お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行振込 下記振込先に3営業日以内にお振り込み下さい。
お振り込み頂けない場合キャンセルさせて頂きます。

三菱UFJ銀行 草加駅前支店(ソウカエキマエシテン)
 店番号 724
 普通口座番号  3533861
 カ)オーエープラザ

※入金確認のご連絡は発送の連絡で代えさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ※コンビニ決済でお支払いの場合:
1回のご注文につき270円(税込)

お支払い方法 【お支払方法について、ご注意ください】

■誤って二重で入金された場合は、
メールにて、ご注文番号、お振込ご名義、ご返金の為のご口座を、弊社までご連絡ください。
ご連絡いただき次第、お振込にてご返金させていただきます。
その際のお振込手数料は差し引かせていただきますので、ご了承ください。


■デビットカード決済について
オプション希望のある場合、「2重引き落とし」の状況になります。

ご注文完了時点に、「1度目(オプション追加前の金額)の引落し」が
システムの都合上、自動で行われてしまいます。
その後に当店にて「1度目の引落し」をキャンセルし、
ご注文金額を修正(オプション金額追加)した後に正しい金額の引落しを行うため、
一時的に「2重引き落とし」となりますので予めご了承のうえ、デビット決済をお選び下さい。

ご使用のカード種類がクレジットかデビットかを当店では判別出来ません。

※引落し金額のキャンセル処理とご返金のタイミングに関しては、ご利用のカード会社に直接お問合せ下さい。
お客様のカード情報はセキュリティ上、当店ではお調べ出来ません。


■Yahoo!マネー/預金払いについて
オプション希望のある場合、別途お振込みが必要となり、商品発送が遅れる事があります。

ご注文完了時点に、「1度目(オプション追加前の金額)の引落し」が
システムの都合上、自動で行われてしまいます。
その後に当店でオプション内容を確認し、オプション追加分の金額をお知らせ致します。

入金確認後、商品の準備が開始されます。
※お急ぎの方は、クレジットカード決済をおすすめいたします。

システム上の原因で後追加オプション分のポイントは付けること出来ませんので、ご了承ください。
お支払い期限について 注文後3営業日以内(6営業日後はキャンセル致します)

お届けについて

お届け方法
商品の大きさと地域によって当店にて配送会社と配送方法を決めます。
運送会社の指定や店止めはできません。
どうしても御希望でしたら別途メールにてお知らせ下さい。
別途料金を請求させて頂きます。
送料 全品送料無料「一部の地域追加料金あり」
(沖縄/離島は1商品に付き1200円の離島料金追加請求致します)

お引き渡し時期について 商品の発送はご入金確認日(クレジットカード決済の場合はご注文日)より
土日祝日等の定休日を除く5営業日内となりますが、
年末・年始・ゴールデンウイーク・セール中等は大幅に遅くなる場合がありますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。(通常より2~3日プラス)

また、午後のご注文及び決済につきましては
翌営業日扱いの対応となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

商品のご用意ができ次第、発送させて頂きます。
多数のご注文を頂いておりますので順番にご用意を致しますが、お待たせする事もございます。

■あすつく条件■
あすつくの対象は10時までの注文となります。
土日祝日その他休業日は対象外となり
クレジットカード支払い限定になります。
(離島など例外地域もございます)
エリアは 埼玉 のみとなります。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について 当店の商品には中古品なので、説明書は付属しておりません。
ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
全てキャンセル致します。
出荷時オフィスソフト 選択プルダウンメニューで
【Microsoft Office2016】をご選択された場合、
ヤフーショッピング内にて他社販売されているものを無償提供致します。
なお、オフィスソフトが不要の場合、プルダウンメニューで
【搭載不要】を選択して頂けますようお願い致します。
訳あり品でキーボードに反応が鈍いキーがある場合がございますので、
鈍い場合は強く押して頂ければ基本お使い頂けますが、
一部強く押しても反応が無い場合等は
状況により外付けキーボードをお付けする場合がございますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品検証受付条件
保証期間は商品到着後90日間となります。
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡ください。
その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。

●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、同等規格の商品と交換となります。

●返品の送料・手数料の負担について
商品到着後7日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担致します。
商品到着後8日~90日までについては往復送料お客様負担となりますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。
(着払いで戻された場合は代引きにて着払い送料と返送料と代引き手数料450円をご請求させて頂きます)

●お客様都合の返品の場合、購入後1週間以内でしたら対応致しますが、
新品商品については未開封に限ります。(開封した場合は返金は出来かねます)
返送料はお客様負担で購入時請求金額-(送料1500円+返品手数料[商品代金の15%分]+付与ポイント)=返金金額となります。
但し、5,000円以下の商品に関しては返品はお受け出来ません(返送されましても返金せず処分します)
その他、振込手数料や決済手数料等は返金対象とはなりませんので予めご了承ください。
商品の保証について 輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異常がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。
商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、
商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。

◆ 免責事項について

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
3.当初ご購入者以外からの申し出の場合
4.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
5.PC基本動作に影響のない小さなキズ、液晶パネル(シミ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、 ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさなど
6.OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物になりますので、
純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
7.他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ませんので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
8.ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など。
9.無償提供MicrosoftOfficeについて、ヤフーショッピング内にて他社販売されているものとなります。ご利用にあたって、又はご利用できなかったことによって発生した一切の損害について、いかなる責任も負いません。同意しない場合、★搭載不要★ご選択ください。
10.当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
保証対象商品について ●新品Ugreen関連商品等のあんしん1年保証について
「初期不良」「通常使用での不良」のみご対応致します。
Ugreen 純正製品 (以下「本製品」といいます) は、材質および製造上の瑕疵がないことを、最初の販売店での購入日から 1 年間 (以下「保証期間」といいます)、保証されます。万一、保証期間中に商品に瑕疵が発生する場合、Ugreen はその自由裁量で、かつ法で認められる範囲において、(1) 本製品を新しい部品または性能と信頼性において新品と同等の部品を使用して無償にて修理するか、(2) 本製品を機能的に同等の、新品もしくは性能と信頼性において新品と同等の製品に交換するか、または (3) 当初の製品購入価格での返金を行います。バッテリーなどの消耗品の通常の減耗、不正使用、事故、改造、無許可の修理など材質および製造上の瑕疵以外の事由に起因する損傷は本保証の対象外とします。
保証期間について パソコン本体のみ到着日から90日となります。その他の商品は掲載ページの説明に明記。

商品到着~7日まで:
着払いにて当社へ返送して頂き検証をさせて頂きます。
異常が見当たらなかった場合は、誠に申し訳ございませんが
お客様からの着払い送料と返送料(1,500円)+代引手数料(450円)を代引での発送とさせて頂きます。

商品到着後8日~90日まで:
往復送料お客様負担となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
(着払いで戻された場合は代引きにて着払い送料と返送料と代引き手数料450円をご請求させて頂きます)

保証期間終了後、状況に応じて有償対応ができます。
基本料金
往復送料お客様負担:実費
診断検査料:一律1,080円
部品交換料金:実費 お客様と相談後行います。
保証適用外商品について ◆◆保証対象外◆◆
1、ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
バッテリーが完全劣化していて充電が出来ない場合もありますので
バッテリーのみの駆動は一切保証しません。ご了承の上購入頂けるようお願い致します。
2、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。
詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性がありますので
クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
3、保証期間を過ぎた場合は対応致しかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
4、ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
5、お客様による部品交換、及びお取扱いが不当な場合
6、動作に影響のない液晶ディスプレイの傷やシミやドット欠け等
7、弊社のセキュリティシールが剥されている場合
8、PCカードスロットやSDカードスロット等のダミーカバー等の欠品
9、出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等
10、パソコンの破損、液晶割れや液晶内の液漏れ等
(商品到着後直ぐの場合は運送会社へご連絡して下さい)
11、当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、
全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
12、Windows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良

輸送事故と判断された場合は運送会社に保証して貰って下さい。
お客様の不注意などで不具合が生じた場合
Tポイントなどのポイント系
その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。

■DVDドライブの外観に関して
入荷時DVD-ROM等仕様の商品をマルチドライブに仕様換装する場合、
ドライブのみ交換となりますのでドライブベゼル(カバー)はDVD-ROM等のままになります。
オプションで新品ドライブをお選び頂いた場合はドライブのみの交換になりますので
ドライブベゼルは元のままになります。

■バッテリー充電保証付きのパソコンに関しましては充電の保証のみとなります。
駆動時間については使用状況により異なりますので保証対象外となります。
◆◆◆問診票に必要事項をご記入下さい◆◆◆
問診票は下記のような紙です。(クリックするとダウンロード出来ます)
記入漏れがあった場合対応が遅れますので、返送の際再度ご確認下さい。
問診票