ワイヤレス充電器半額セール

  1. リフレッシュPC専門店OA-PLAZA >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱東京UFJ銀行振込 下記振込先に3営業日以内にお振り込み下さい。
お振り込み頂けない場合キャンセルさせて頂きます。

三菱東京UFJ銀行 草加駅前支店(ソウカエキマエシテン)
 店番号 724
 普通口座番号  3533861
 カ)オーエープラザ

※入金確認のご連絡は発送の連絡で代えさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ※コンビニ決済でお支払いの場合:
1回のご注文につき270円(税込)

お支払い方法 【お支払方法について、ご注意ください】

■デビットカード決済について
オプション希望のある場合、「2重引き落とし」の状況になります。

ご注文完了時点に、「1度目(オプション追加前の金額)の引落し」が
システムの都合上、自動で行われてしまいます。
その後に当店にて「1度目の引落し」をキャンセルし、
ご注文金額を修正(オプション金額追加)した後に正しい金額の引落しを行うため、
一時的に「2重引き落とし」となりますので予めご了承のうえ、デビット決済をお選び下さい。

ご使用のカード種類がクレジットかデビットかを当店では判別出来ません。

※引落し金額のキャンセル処理とご返金のタイミングに関しては、ご利用のカード会社に直接お問合せ下さい。
お客様のカード情報はセキュリティ上、当店ではお調べ出来ません。


■Yahoo!マネー/預金払いについて
オプション希望のある場合、別途お振込みが必要となり、商品発送が遅れる事があります。

ご注文完了時点に、「1度目(オプション追加前の金額)の引落し」が
システムの都合上、自動で行われてしまいます。
その後に当店でオプション内容を確認し、オプション追加分の金額をお知らせ致します。

入金確認後、商品の準備が開始されます。
※お急ぎの方は、クレジットカード決済をおすすめいたします。

オプション分ご入金のお願いをお電話かメールにてご連絡致します。
複数回ご連絡の取れない場合は、
・お支払いの無い分のオプションは付属無し
・お支払いの完了している商品のみ
でお送りする事となります。


■追加オプション分を別途ご入金いただく場合
オプション分ご入金のお願いをお電話かメールにてご連絡致します。
複数回ご連絡の取れない場合は、
・お支払いの無い分のオプションは付属無し
・お支払いの完了している商品のみ
でお送りする事となります。
お支払い期限について 注文後3営業日以内(6営業日後はキャンセル致します)

お届けについて

お届け方法
商品の大きさと地域によって当店にて配送会社と配送方法を決めます。
運送会社の指定や店止めはできません。
どうしても御希望でしたら別途メールにてお知らせ下さい。
別途料金を請求させて頂きます。
送料 全品送料無料「一部の地域追加料金あり」
(沖縄/離島は1商品に付き1200円の離島料金追加請求致します)

お引き渡し時期について 通常は当店によるご入金確認日より1~5営業日以内の出荷となります。大型セールや注文多い時期は注文時間順で発送致しますので、多少遅れることがあります、予めご容赦ください。

※年末・年始・ゴールデンウイーク・セール中は大幅に遅くなる
場合があります。(通常より2~3日プラス)
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について 当店の商品には中古品なので、説明書は付属しておりません。
outlookやLiveメールなどのメーラーは基本インストールされておりません。
中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品検証受付条件
保証期間は商品到着後90日間となります。
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡ください。
その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。
Microsoft Officeのオプションについてはライセンスの契約上、
返品は出来かねますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、同等規格の商品と交換となります。

●返品の送料・手数料の負担について
商品到着後1ヶ月以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。
到着後31日~90日までは当社に商品を発送する際の送料はお客様負担となります。
返送料は基本当社負担ですが、異常が無い場合は着払いでの返送となります。

●お客様都合の返品の場合、購入後1週間以内でしたら対応致します。
返送料はお客様負担で購入時請求金額-(送料1100円+返品手数料[商品代金の15%分]+付与ポイント)=返金金額となります。
但し、5,000円以下の商品に関しては返品はお受け出来ません(返送されましても返金せず処分します)
その他、振込手数料や決済手数料等は返金対象とはなりませんので予めご了承ください。
Microsoft Officeのオプションについてはライセンスの契約上、
返金は出来かねますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
商品の保証について 輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異状がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。
商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、
商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。

◆ 免責事項について

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
3.当初ご購入者以外からの申し出の場合
4.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
5.PC基本動作に影響のない小さなキズ、液晶パネル(シミ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、 ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさなど
6.OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物になりますので、
純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
7.他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ませんので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
8.ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など。

●新品ケーブル関連商品等の保証についても上記のように
「初期不良」「通常使用での不良」のみご対応致します。
お取り扱いが適切でなかった場合(例:折り曲げる、荷重をかける、引っ張る、非対応機器に使用する等)は保証対象外となります。
保証期間について パソコン本体のみ到着日から3ヶ月となります。その他の商品は掲載ページの説明に明記。

商品到着~30日まで;
着払いにて当社へ返送して頂き検証をさせて頂きます。
異常が見当たらなかった場合は、誠に申し訳ございませんが
お客様からの着払い送料と返送料(1,100円)+代引手数料(450円)を代引での発送とさせて頂きます。

商品到着後31日~90日まで:
当社に商品を返送する際の送料はお客様負担となります。
返送料は基本当社負担ですが、異常が見当たらなかった場合は着払いにて返送致します。

保証期間終了後、状況に応じて有償対応ができます。
基本料金
往復送料お客様負担:実費
診断検査料:一律1,080円
部品交換料金:実費 お客様と相談後行います。
保証適用外商品について ◆◆保証対象外◆◆
1、ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
バッテリーが完全劣化していて充電が出来ない場合もありますので
バッテリーのみの駆動は一切保証しません。ご了承の上購入頂けるようお願い致します。
2、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。
詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性がありますので
クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
3、保証期間を過ぎた場合は対応致しかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
4、ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
5、お客様による部品交換、及びお取扱いが不当な場合
6、動作に影響のない液晶ディスプレイの小さな傷やシミやドット欠け等
7、弊社のセキュリティシールが剥されている場合
8、PCカードスロットやSDカードスロット等のダミーカバー等の欠品

輸送事故と判断された場合は運送会社に保証して貰って下さい。
お客様の不注意などで不具合が生じた場合
Tポイントなどのポイント系
その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。
◆◆◆問診票に必要事項をご記入下さい◆◆◆
問診票は下記のような紙です。(クリックするとダウンロード出来ます)
記入漏れがあった場合対応が遅れますので、返送の際再度ご確認下さい。
問診票