[本/雑誌]/[オーディオブックCD] 接客のルールとマナー らくらくマスターBOOK/技術評論社 / 田中陽子(CD)
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
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【CD枚数・収録時間】 CD 5枚 約279分 お客さまの心に響く「しぐさ」と「フレーズ」伝授します!接客サービスに必要な"コミュニケーション応用力"を鍛えるオーディオブック! あたりまえすぎて上司や先輩も教えてくれない接客の"お約束"が、×→○形式でサクサク身につきます! 接客は、たとえマニュアルがあっても、社会経験の少ない新人さんやアルバイトさんにとっては難易度の高いお仕事。なぜなら、売り場や店頭ではコミュニケーションの基礎力にプラスして応用力を試されるからです。本オーディオブックでは、接遇の基礎からシチュエーション別の対応まで、(NG)→(OK)形式で考えながら接客サービスを身につけることができます。さらに「お礼状」「お詫び状」「案内状」「POP」の文例など、対面接客以外の情報も収録。 お客さまに愛される接客の達人になりたいアナタのためのスタートBOOK!これさえあれば、未経験でも自信をもって"お店の顔"になれます! ※ 本商品は「接客のルールとマナー らくらくマスターBOOK」(技術評論社【刊】 田中陽子【監修】ISBN:978-4-7741-3759-...
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