N-Styleヤフーショッピング店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ★極上黒毛和牛

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ★MOZシューズ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ★スマホケース

  • ◆複数商品の注文

  • ◆お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの金額となります。

  • 手数料について

    商品代金、送料の他に、お支払い方法によって下記の手数料がかかります。

    ■ゆっくり払い
       一律 手数料250円

  • お支払い方法

    ご注文完了後、翌営業日中に当店よりご注文確認メールを送信致します。
    (土日祝は休業日となります。営業日カレンダーをご確認下さい。)
    銀行振込をご選択頂いたお客様は当店からのご注文確認メールをお待ちください。

    《注意》ご注文確認メールの送信エラーが頻発しております。
    メールが届かない場合は、受信拒否設定の解除、迷惑フォルダーの確認、メールフィルターの解除(なりすまし拒否設定解除等)をして頂いた後、返信可能なアドレスにてご注文番号とお名前をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    yahoo、hotmail、gmailなどのフリーメールアドレス、特に@yahoo.co.jpのアドレスにて未着が多発しております。

    ■領収書発行ご希望の場合、クレジットカード決済・PayPay支払いご利用の際は、「ご注文履歴詳細」よりお客様ご自身で発行いただけます。
    手書きの領収書をご希望の場合は、その旨をご要望欄に明記ください。

    ■インボイス対応適格請求書の発行に対応しております。
    「ご注文履歴詳細」のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけましたら、PDFファイルを送信させていただきます。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■PayPay残高払い
    ご注文確認&お支払いを確認後、商品を発送いたします。

    ■ゆっくり払い(後払い)
    「ゆっくり払い」につきまして、請求メールは、ご注文時に入力いただいたメールアドレス宛にご注文から1週間前後で送付されます。お支払いはご注文から2か月後までとなります。
    一週間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが直接株式会社ネットプロテクションズへ直接お問い合わせください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ネコポス便(ヤマト運輸 発送から翌日~3日後ポスト投函、サイズ超過時宅配便)
    佐川急便(代引・前払い不可)
    ネコポス便(前払い不可 発送から翌日~3日後ポスト投函、サイズ超過時宅配便)
    佐川急便(代引・前払い不可)翌日可
    ヤマト運輸(前払い不可、指定日無)
    佐川クール便送料(沖縄離島不可)
    ヤマト運輸(日付指定有)
    佐川急便発送(配達日指定可)
    母の日WEEKお届け/日時指定不可
    ヤマト運輸(日付指定可/翌日可)
    ヤマトクール便(日付一週間以内)
    ゆうパック(日本郵便)
    ゆうパック(日付指定可)
    ゆうパケット(発送から1~4日でポスト投函にてお届け)
    【宅配便】佐川急便もしくはヤマト運輸での発送となります。
    発送後1~3営業日でのお届けです。
    沖縄・離島はヤマト運輸での発送となります。
    ※運送会社はお選びいただけません。あらかじめご了承のほどお願い致します。

    【メール便】ネコポス便もしくはゆうパケット(ポスト投函)でのお届けとなります。
    発送後1~4日でのお届けです。
    直接ポストへのお届けですので、お届け日時のご指定、宅配ボックスへのお届けはできません。

  • 送料

    ■宅配便: 全国一律750円/1200円(クール便)
    佐川急便の発送になります。(※宅配業者はお選びいただけません)
    沖縄県・離島、クール便はヤマト運輸の発送となります。
    ドライバーさんからの手渡し、もしくは宅配ボックスへのお届けとなります。
    お届け日時の指定、営業所留めでの発送が可能です。(※ご注文時に「ショップへのご要望欄」にてお申し付けください。)
    ※商品によって発送予定日が異なりますため、ご要望にお応えできない場合がございます。
    お届け日のご指定は余裕をもって、お早目のご注文をお願いいたします。

    また、同梱不可商品(蛍光灯等)をご注文で別送となる場合、送料が別々に発生する場合がございます。
    その際は追ってご連絡を差し上げます。

    ■ネコポス便/ゆうパケット: 送料250円
    追跡番号での追跡が可能なメール便です。発送日より1~4日でのお届けとなります。
    ※ポスト投函でのお届けになります。お届け日時のご指定はできません。
    ※規定サイズ内に収めますため、簡易包装となります。
    ※10点以上ご注文、もしくは規定サイズ内に収まらない場合は、宅配便発送に切り替えとなります。商品を複数お買い上げで送料が750円になった場合、宅配便での発送となります。
    ※ネコポス発送可能商品以外を同時にご注文いただいていた場合も宅配便発送となり、送料750円となります。

    ■ご注文後の同梱希望について
    大変申し訳ございませんが、ご注文完了後の同梱希望については承っておりません。
    同梱希望商品は、ご注文時に同一のショッピングカート内に入れた状態でご注文ください。
    ※発送元が別、あるいは大型商品など、同梱不可商品もございます。ご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    【クレジット・代引・PayPay残高支払い・ゆっくり払い】
    ご注文確認後1~3営業日以内に発送いたします。
    ※発送手配後のご注文内容のご変更・キャンセルは承ることができません。
    変更・キャンセルがある場合は、ご注文いただきました日の翌営業日10時までにお知らせ下さい。
    ※倉庫からの自動発送のご注文についてはご注文後30分を過ぎますとキャンセル不可の場合もございます。ご了承ください。

    土日祝は休業日のため、発送は営業日のみとなります。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

  • 海外へのお届けについて

    申し訳ございませんが承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品不具合による返品、交換
    お届けには万全を期しておりますが、万一配送途中の破損や不具合・商品違い等がございましたら、ご連絡ください。
    商品到着後7日以内に「ご注文履歴詳細」よりお問い合わせください。送料当店負担にて交換の手配をさせていただきます。

    ※商品の外装(ダンボール、フィルムなど)に汚れや破損があった場合でも、商品自体には問題がない場合は無償交換・返品の対象外となります。

    ※当店への連絡なしにご返送いただいた荷物、また当店で指定の着払い以外の着払いのお荷物は受け取り致しかねます。
    その場合、誠に恐れ入りますが受け取り拒否または送料をお客様にご請求させていただきますのでご了承ください。

    ■お客様ご都合での返品
    返品不可商品(※1)を除き、未開封・未使用の場合に限り承っております。
    商品到着後、7日以内にお知らせください。
    ご返金は、商品代金よりキャンセル手数料(ネコポス便:500円、宅配便:1000円)を引いた金額のご返金となります。

    返送商品を受領後、返金の手続きをいたします。
    当店までご返送いただきます送料はお客様のご負担となります。

    ※1 既にご使用いただいている商品や、未使用の状態でも指輪以外のオリジナル刻印商品やK18パーツ・チェーンなどオーダー商品や食品のご返品は承っておりません。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願いいたします。

    ※商品発送処理後のご注文キャンセルは承っておりません。
    倉庫直送品のご注文の場合、すぐに発送手配に入りますため、お届け先の変更・キャンセルを承ることができません。
    既に発送手配に入っているご注文の変更・キャンセルは「お客様ご都合での返品」扱いとなり、上記の通り費用が発生いたしますのでご了承ください。

    ■お客様ご都合での商品交換
    未使用商品の交換につきましては、交換手数料(ネコポス便の場合400円、宅配便の場合1000円)を頂戴いたします。
    到着後一週間以内に交換ご希望の商品をお知らせいただいた後、商品を当店にご返送ください。(その際にかかる送料はお客様ご負担となります)

    指輪等はご試着の状態でしたらサイズ交換いたします。(傷、歪み等ある場合は交換不可となります)
    到着後一週間以内に交換ご希望のサイズをお知らせください。
    交換にともなう費用は、指輪の材質および刻印のあるなしによって変わりますので、お問い合わせください。

  • 商品の保証について

    商品ページ、商品説明書等に保証期間の記載のある商品は、保証期間内において送料弊社負担にて無償修理・交換を承っております。

  • 保証対象商品について

    保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

    ・それ以外の商品
    スマートフォンケースや電球などは消耗品となりますため初期不良のみの対応となります(商品ページに保証の記載のあるものを除く)。
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に破損など不具合がございました場合には、到着より一週間以内にご連絡ください。
    商品到着後、一週間以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

©2007N-Style

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。