お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
商品のお届け時に、宅配ドライバーまで合計金額をお支払い下さい。
※宅配便発送となりますので、ネコポス発送での代引のご利用はできません。
※5,000円以上のご注文は代引きでのご利用ができません。ご希望の場合は大変お手数ですがメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
銀行振込(前払い)
ご入金を確認後の発送となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
■三井住友銀行 南森町支店(ミナミモリマチ)支店
普通 2065420
名義 丸十商事株式会社 マルジユウシヨウジ(カ
■ジャパンネットバンク 本店営業部
普通 3723930
名義 丸十商事株式会社 マルジユウシヨウジ(カ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご入金を確認後の発送となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
ゆうちょ銀行(ぱるる)
12460-22878121
丸十商事株式会社
消費税込みの金額となります。
商品代金、送料の他に、お支払い方法によって下記の手数料がかかります。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料200円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料200円
■商品代引
一律 手数料330円
ご注文完了後、翌営業日中に当店よりご注文確認メールを送信致します。
(土日祝は休業日となります。営業日カレンダーをご確認下さい。)
銀行振込をご選択頂いたお客様は当店からのご注文確認メールをお待ちください。
《注意》ご注文確認メールの送信エラーが頻発しております。
メールが届かない場合は、受信拒否設定の解除、迷惑フォルダーの確認、メールフィルターの解除(なりすまし拒否設定解除等)をして頂いた後、返信可能なアドレスにてご注文番号とお名前をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
yahoo、hotmail、gmailなどのフリーメールアドレス、特に@yahoo.co.jpのアドレスにて未着が多発しております。
■領収書発行ご希望の場合、クレジットカード決済・PayPay支払いご利用の際は、「ご注文履歴詳細」よりお客様ご自身で発行いただけます。
手書きの領収書をご希望の場合は、その旨をご要望欄に明記ください。
■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さい。
■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い)
ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先までお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルをさせていただきます。
・三井住友銀行 南森町支店(ミナミモリマチ)支店
普通 2065420
名義 丸十商事株式会社 マルジユウシヨウジ(カ
・ジャパンネットバンク 本店営業部
普通 3723930
名義 丸十商事株式会社 マルジユウシヨウジ(カ
■ゆうちょ振込(前払い)
ご注文後、10日以内に下記振込先までお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルをさせていただきます。
・ゆうちょ銀行
12460-22878121
丸十商事株式会社
■コンビニ決済/セブンイレブン決済(前払い)
ご注文後、10日以内に指定のお支払い方法にてお振り込み下さい。
お支払い番号はメールもしくは「ご注文履歴詳細」よりご確認いただけます。
商品はご入金確認後の出荷となります。
宅配便
ネコポス便(ヤマト運輸 発送から翌日~3日後ポスト投函、サイズ超過時宅配便)
宅配便(佐川急便)
クール便(ヤマト運輸)
クール便(ヤマト運輸)
佐川クール便送料(沖縄離島不可)
ヤマトクール便(日付指定有)
【宅配便】佐川急便での発送となります。
発送後1~3営業日でのお届けです。
沖縄・離島はヤマト運輸での発送となります。
※運送会社はお選びいただけません。あらかじめご了承のほどお願い致します。
【ネコポス便】ヤマト運輸でのネコポス便(ポスト投函)でのお届けとなります。
発送後1~3営業日でのお届けです。
直接ポストへのお届けですので、お届け日時のご指定、代引きのご利用はできません。
■宅配便: 全国一律660円
佐川急便の発送になります。(※宅配業者はお選びいただけません)
沖縄県、離島はヤマト運輸の発送となります。
ドライバーさんからの手渡し、もしくは宅配ボックスへのお届けとなります。
お届け日時の指定、営業所留めでの発送が可能です。(※ご注文時に「ショップへのご要望欄」にてお申し付けください。)
★条件付き送料無料【お買い上げ合計金額10,000円以上】で送料無料
送料無料の条件は10,000円以上のご注文となります。
複数商品をカートに入れて一度のご注文で合計金額が10,000円以上になりますと、送料が無料となります。
※複数回ご注文時の合計金額では送料無料の適用になりません。
また、同梱不可商品(蛍光灯等)をご注文で別送となる場合、送料が別々に発生いたします。
■ネコポス便: 送料220円(ヤマト運輸)
追跡番号での追跡が可能なメール便です。本州、四国、九州は発送日より翌日のお届けが可能です。
※ポスト投函でのお届けになります。お届け日時のご指定はできません。
※規定サイズ内に収めますため、簡易包装となります。
※10点以上ご注文、もしくは規定サイズ内に収まらない場合は、宅配便発送に切り替えとなります。商品を複数お買い上げで送料が660円になった場合、宅配便での発送となります。
※ネコポス発送可能商品以外を同時にご注文いただいていた場合も宅配便発送となり、送料660円となります。
【クレジット・代引・PayPay残高支払い】
ご注文確認後1~3営業日以内に発送いたします。
※発送手配後のご注文内容のご変更・キャンセルは承ることができません。
変更・キャンセルがある場合は、ご注文いただきました日の翌営業日10時までにお知らせ下さい。
【銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ】 (前払い)
入金確認後1~3営業日以内に発送いたします。
※オリジナル刻印商品などは商品ページに発送日の目安をご案内しております。
※入荷待ちやお取り寄せの商品につきましては別途発送日をご連絡いたします。
土日祝は休業日のため、発送は営業日のみとなります。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
申し訳ございませんが承っておりません。
■商品不具合による返品、交換
お届けには万全を期しておりますが、万一配送途中の破損や不具合・商品違い等がございましたら、直ちに交換させていただきます。商品到着後7日以内に店舗担当までメールまたはお電話でお知らせ下さい。すべての費用は、原則当店にて負担させていただきます。
※到着商品に何かお気付きの点がございましたら、送り返されずに先にご一報ください。
返送方法をご案内いたします。
当店への連絡なしにご返送いただいた荷物、また当店で指定の着払い以外の着払いのお荷物は受け取り致しかねます。
その場合、誠に恐れ入りますが受け取り拒否または送料をお客様にご請求させていただきますのでご了承ください。
■お客様ご都合での返品
未開封・未使用の場合に限り承っております。
商品到着後、7日以内にメールまたはお電話にてお申し付けください。
ご返金は、商品代金よりキャンセル手数料(ネコポス便:300円、宅配便:500円)を引いた金額のご返金となります。
返送商品を受領後、返金の手続きをいたします。
当店までご返送いただきます送料はお客様のご負担となります。
※商品発送処理後のご注文キャンセルは承っておりません。
ご注文内容の変更・キャンセルにつきましては、ご注文日の翌営業日9:30までにご注文番号とご注文者様のお名前を添えてお知らせ下さい。
既に発送手配に入っているご注文の変更・キャンセルは「お客様ご都合での返品」扱いとなり、上記の通り費用が発生いたしますのでご了承ください。
■お客様ご都合での商品交換
未使用商品の交換につきましては、交換手数料(ネコポス便の場合400円、宅配便の場合800円)を頂戴いたします。
到着後一週間以内に交換ご希望の商品をお知らせいただいた後、商品を当店にご返送ください。(その際にかかる送料はお客様ご負担となります)
指輪等はご試着の状態でしたらサイズ交換いたします。(傷、歪み等ある場合は交換不可となります)
到着後一週間以内に交換ご希望のサイズをお知らせください。
交換にともなう費用は、指輪の材質および刻印のあるなしによって変わりますので、お問い合わせください。
※既にご使用いただいている商品や、未使用の状態でも指輪以外のオリジナル刻印商品や切り売りチェーンなどお客様オリジナルの商品の交換、ご返品は承っておりません。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願いいたします。
商品ページ、商品説明書等に保証期間の記載のある商品は、保証期間内において送料弊社負担にて無償修理・交換を承っております。
保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
・それ以外の商品
スマートフォンケースや電球などは消耗品となりますため初期不良のみの対応となります(商品ページに保証の記載のあるものを除く)。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に破損など不具合がございました場合には、到着より一週間以内にご連絡ください。
商品到着後、一週間以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す