会社概要

ストア情報

会社名(商号) パークアップ株式会社
ストア名 パークアップバイク本館
ストア名(カタカナ) パークアップバイクホンカン
ストア紹介 バイクを楽しむ!メンテナンスやカスタムに必要なものが揃うパークアップバイク本館です。
関連ストア
  • パークアップバイク別館
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/st-ride/
  • パークアップバイク1号店
    https://www.rakuten.co.jp/g-bike/
  • パークアップバイク2号店
    https://www.rakuten.co.jp/perk-up/

弊社からは必ずメールをお送りしております。

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

弊社からの連絡が全くないといったお問合せが寄せられる事ございますが、
まずはお客様のメールの設定をご確認ください。


件名:PerkUp【ご注文確認】納期情報更新のお知らせ

納期回答は上記件名の自動送信メールにて必ずお送りしております。

上記のメールが届かない場合

・support@perk-up.co.jpが受信できるように設定をご確認ください。
・ドメイン指定受信の設定の確認
・迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていないか確認
・ご注文時のメールアドレスが間違っていないか確認

ご注文後すぐにYahoo!から送信される注文確認メール以降
連絡が無いといった場合は上記が主な原因となっております。

弊社側では確実にご連絡を行っております。
(他のお客様には問題なくメールが届いております。)


お手数をおかけしますが、ご協力をお願い致します。




■電話対応について:

弊社ではお電話でのお客様対応は行っておりません。
お問合せはメールにてお願いいたします。


■キャンセルについて:

商品出荷前でございましたらメールにてご相談ください。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。


■修理対応について:

・送料について

 修理対応時に発生する往復の送料実費はお客様負担となります。

・修理費用について

 保証期間内(メーカー保証書参照)の修理は、メーカー保証規定に準じて対応させて頂きます。保証期間内でも、使用状況によっては有償修理となる場合もあります。修理依頼の前にメーカー保証規定をご確認願います。

 ※一部商品につきましては、修理対応外商品や見積りが有料になる場合がありますのでご了承下さい。

・お支払い方法について

 修理及び送料のお支払いはクレジットカード決済、または銀行振込のみとなります。料金は修理完了後のご請求となります。

・所要日数について

 修理には1ヶ月前後お時間を要します。シーズン中や商品によっては、それ以上お時間を要す場合がございます。使用予定がある場合はその点も踏まえご依頼検討くださいませ。

・修理依頼の方法

 当社受付窓口へ下記内容をメールでお知らせ下さい。

 ■お名前(姓名)

 ■メーカー名

 ■商品名

 ■依頼個数

 ■商品状況や希望内容

 ※可能であれば、注文番号や受注番号などお知らせ頂くとスムーズに対応できます。

 ※ご依頼内容や状況の履歴を残すため、修理依頼はメールのみでの受付となります。


お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口 電話対応は行っておりません。 [お問い合わせ]フォーム、もしくはメールにてお問合せください。 パークアップ ユーザーサポート窓口
郵便番号 〒170-0005
住所 東京都豊島区南大塚1丁目60-20天翔大塚駅前ビル205
お問い合わせ電話番号 050-3395-0218
お問い合わせファックス番号 03-6684-1217
お問い合わせメールアドレス support@perk-up.co.jp
ストア営業日/時間 平日10-17時 在庫の有無はPC版サイトに切替えて【在庫情報はこちら】をご覧ください。※取寄商品の為、注文前の在庫・納期・適合確認等、商品情報以上の回答ができません。メーカーへ直接お問合せ願います。
■お問い合わせについて
お問い合わせは問合せ管理ツールでのご連絡を推奨しております。
※メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう等、メールの不達が少ない為。


メールでのご連絡の際は下記へお願いします。

support@perk-up.co.jp

※お問い合わせをいただいた順にご回答させていただいております。
※電話対応は行っておりません。


■在庫について

「在庫はありますか?」といったお問わせが多くございますが、
弊社はご注文いただいてからメーカーに取寄発注をおこなっております為
在庫は持ち合わせてございません。

商品到着をお急ぎの場合は、在庫を持っている他ショップでのご購入をお薦め致します。
※発送に最短でも3日程いただいております。
※ご注文をいただいた後、60日を超えるような納期の場合はキャンセルとさせていただいております。


■納期について

・メーカーサイト等で納期を確認できる場合がございます。
・メーカーサイト等へ直接お問い合わせください。
・メーカーサイトもご利用ください。


お客様より在庫や納期の確認

弊社仕入先へ確認

仕入先よりメーカーへ確認

仕入先から弊社へ在庫の有無や納期の回答

弊社からお客様へ回答


上記の手順を踏んでいる間に、お客様が確認を行っていただいた段階では
在庫があった商品が完売となってしまうケースがございます。


正確な納期についてはご注文いただければ、仕入先(メーカー)より
回答をいただけるので、ご注文後に納期回答をお待ちください。

※注文後、2週間先の納期等の納期が長いケースは、弊社からの納期回答後に
早めにご連絡いただければキャンセルも承れます。

※期限切れ間近のポイントは、キャンセル時に期限が切れると返還できませんので
期限切れ間近のポイント利用は推奨しておりません。


■商品の適合や詳細に掲載されていない情報について

メーカーや仕入先からいただいた情報を商品詳細に記載させていただいております。
商品詳細に記載以外の情報に関しては、弊社ではお答えができ兼ねてしまいます。
※弊社に在庫が無く、現物確認ができません。


国内メーカーであれば、直接メーカー様にお問い合わせください。

※海外メーカーの場合は、仕入先でも情報を持ち合わせておりませんので
他のユーザー様の情報などを検索いただき、お客様ご自身で判断いただければ幸いです。


■検索に出てこない商品について

検索にでてこない商品は、弊社では取扱がございません。
(納期が長い為掲載を落としている/完売の為落としている/何かしらの理由で取扱不可等)

免許・許可証

その他 <その他免許> お問い合わせは記載のメールアドレスへお願いたします。 ※お電話でのお問合せには対応しておりません。予めご了承願います。

(C) 2019 PerkUp. Inc.