モトメガネ2号店 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当社では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    商品代引きでのお支払いの場合、手数料は以下の表を御覧ください。

    商品価格合計:1~10,000円 代引手数料:330円
    商品価格合計:10,001~30,000円 代引手数料:440円
    商品価格合計:30,001~100,000円 代引手数料:660円
    商品価格合計:100,001~300,000円 代引手数料:1,100円

  • お支払い方法

    クレジットカード、商品代引きの中からお選び下さい。

  • お支払い期限について

    代金引換払い:商品受取り時

    クレジット決済:ご利用クレジット会社の契約条件に準じます。

    Yahoo!の仕様上、注文から45日が経過してしまうと自動でステータスが完了(発送済)となり、発送前に決済がかかってしまいます。
    ※ご理解いただければ幸いでございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック ※表示されている納期は過去注文等から算出した、あくまでも目安の納期となります。
    あすつく※在庫数以上の注文がはいった場合、取寄にきりかわる場合がございます。

  • 送料

    ■ゆうパック ※表示されている納期は過去注文等から算出した、あくまでも目安の納期となります。
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■あすつく※在庫数以上の注文がはいった場合、取寄にきりかわる場合がございます。
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    一部商品を除き、全て取寄となります。
    ご注文いただいた後、発注を行いますので在庫をもたれているショップより多少ではございますがお時間をいただきます。

    在庫があれば5営業日以内での発送

    受注生産や海外取寄等、商品によっては5営業日以内での発送ができない場合がございます。
    ※納期についてはメーカーより回答があり次第、ご連絡させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    対応しておりません。
    日本国内のみのお届けとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■販売価格について
    当社販売価格については、事前の予告なしに変更する場合があります。
    (メーカー希望小売価格の改定に伴う、当社販売価格の見直し等)
    当社販売価格は一部送料込みの価格となっております。あらかじめご了承下さい。

    ■錯誤に基く契約無効
    商品価格には細心の注意を払っておりますが万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、まことに申し訳ございませんが、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き当社よりご注文を取り消させていただく場合があります。予めご了承下さい。


    ■掲載商品について
    パークアップYahoo!店では、定期的に在庫変動と価格のメンテナンスをおこなっておりますが、メーカー完売状況などをリアルタイムに反映できない場合もございます。完売および生産終了の際はご了承下さいませ。

    ■掲載写真について
    掲載写真はメーカー仕様変更等で実際の商品と異なる場合もございます。また、パソコン・携帯電話の機種やモニター設定等で、色の見え方が実際の商品と異なる事がございますので予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品、交換について

    お客様都合によります返品・交換につきましては一切お受けしておりません。


    お届けしております商品に不備がございました場合はお手数ですが

    ご注文番号 / 不備の詳細 / 不良が確認できる画像
    を記載の上、弊社へご連絡いただきますようお願い致します。
    (メールのみのご対応となります。お電話でのご対応はできませんのでご了承ください。)

    ※ごく一部、到着商品に傷をつけ返品されるお客様がいらっしゃいます為
    初期不良等の場合、基本的には交換対応とさせていただきます。
    (メーカーで交換商品がご用意できない場合を除く)

    ▼原則商品到着7日以内、未使用品に限ります。
    ※取り付けなければ判明しないような不備等の場合は除く。
    ※7日以内で判明しないような不備の場合は除く
    ▼取り付けの際に発生する工賃等は補償できません。

  • 商品の保証について

    ■修理対応について:
    ・送料について
     修理対応時に発生する往復の送料実費はお客様負担となります。
    ・修理費用について
     保証期間内(メーカー保証書参照)の修理は、メーカー保証規定に準じて対応させて頂きます。保証期間内でも、使用状況によっては有償修理となる場合もあります。修理依頼の前にメーカー保証規定をご確認願います。
     ※一部商品につきましては、修理対応外商品や見積りが有料になる場合がありますのでご了承下さい。
    ・お支払い方法について
     修理及び送料のお支払いはクレジットカード決済、または銀行振込のみとなります。料金は修理完了後のご請求となります。
    ・所要日数について
     修理には1ヶ月前後お時間を要します。シーズン中や商品によっては、それ以上お時間を要す場合がございます。使用予定がある場合はその点も踏まえご依頼検討くださいませ。
    ・修理依頼の方法
     当社受付窓口へ下記内容をメールでお知らせ下さい。
     ■お名前(姓名)
     ■メーカー名
     ■商品名
     ■依頼個数
     ■商品状況や希望内容
     ※可能であれば、注文番号や受注番号などお知らせ頂くとスムーズに対応できます。
     ※ご依頼内容や状況の履歴を残すため、修理依頼はメールのみでの受付となります。

  • 保証限度額について

    商品販売価格を上限とします。


    ■免責事項
    取付方法や使用方法の間違いによる破損・損害等、商品の品質にかかわらない問題の場合の返品・クレーム等に関しては当社では一切の責任を負いません。また、取付け・取外しに伴う工賃や代車料金等の二次費用については補償対象外となります。
    予めご了承下さい。

  • 保証期間について

    各商品のメーカー規約に準じます。

(c)2019-2023 PerkUp. Inc.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。