お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅急便
個人向け会員サービス「クロネコメンバーズ」の会員を対象とした「宅急便」「宅急便コンパクト」の「置き配」での受け取りに関して
2024年6月10日(月)から、「クロネコメンバーズ」の会員を対象に、「宅急便」「宅急便コンパクト」の受け取り方法に、新たに「置き配」が追加されます。
詳しいサービス内容はヤマト運輸株式会社のホームページでご確認ください。
なお、置き配等を利用した場合、配達が完了した後の商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
梱包に関する要望は対応できかねます。
■宅配便
・当店では1注文あたり 3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
・1注文のお買い上げ金額が3,980円(税込)未満となった場合には、下記の送料をご負担いただきます。
・一部離島の場合には別途、追加の送料をご負担いただく場合がございます。
・欠品や廃番等の理由によってご注文内容が変更となり、変更後の合計金額が3,980円を下回った場合も送料をお客様にてご負担頂く形となります。予めご了承下さいませ。
・送料は下記の通りとなります。【この料金には消費税が含まれています。】
北海道【北海道】:1,050円
北東北【青森県・岩手県・秋田県】:860円
南東北【宮城県・山形県・福島県】:740円
関東【茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県】:638円
信越【新潟県・長野県】:660円
北陸【富山県・石川県・福井県】:960円
東海【岐阜県・静岡県・愛知県・三重県】:690円
関西【滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県】:770円
中国【鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県】:1050円
四国【徳島県・香川県・愛媛県・高知県】:1050円
北九州【福岡県・佐賀県・長崎県・大分県】:1,050円
南九州【熊本県・宮崎県・鹿児島県】:1,050円
沖縄【沖縄県】:3,120円
分割発送について
・注文内の商品を発送可能日ごとに分割して準備が整い次第順次出荷します。
・発売日の異なる予約商品を一緒に注文しても、予約商品が発売されるごとに順次出荷します。
・分割発送により複数回に分けての出荷となった場合も、送料は1注文で1回分のみご請求となります。
各商品ページにて表示されている発送予定日の詳細は以下の通りとなります。
【12時までの注文確定で即日発送いたします。】
即日発送可能商品は優良配送対象商品に限ります。
※即日発送には条件がございます。
【1~3営業日以内に発送予定(休業日除】
ご注文確定後に、自社倉庫にて在庫を確保し、発送する商品です。
自社在庫欠品の場合は、納期をご連絡いたします。
【3~6営業日以内に発送予定(休業日除)】
【4~8営業日以内に発送予定(休業日除)】
ご注文確定後に、メーカーより取り寄せて発送する商品です。
メーカーへ手配時点で欠品・完売となっている可能性がございます。その場合は、別途納期をご連絡いたします。
【その他の表記】
メーカー欠品のためお届けまでにお時間を要する商品のため、ご注文前に納期お問い合わせいただくことをお勧めしております。
ご注文商品によっては長期(数か月~半年以上)にわたりお待ちいただく場合や、納期未定になる可能性がございます。
メーカーの生産状況等により、一度ご案内した納期が変更(遅延)する場合もございます。
海外への発送は行っておりません。
また、海外への転送を目的としたご注文はお断りする場合がございます。
【No International Shipment】
◆当店ではお客様都合による交換、返金、キャンセルは受け付けておりません。
◆キャンセル、返金に伴う獲得されたポイントの保証は致しかねます。
◆商品の不具合については下記内容にて対応いたします。
お客様のお手元に届いた日を含めて8日間以内に当店へご連絡ください。この期間を過ぎた場合は、返品および交換を承ることはできません。
商品をご返送いただき、当店にて不良の症状が確認できた場合に限り返品(ご返金)または交換を承ります。(交換品がご用意できない場合はご返金となります)
当店への返送にかかる送料は、当店で負担いたします。(但し、症状が再現せずお客様にご返却させていただく際は着払いで発送いたします。)
※その際お客様のご希望による、サイズ、カラー等の変更は承っておりません。ご注文前にお間違いが無いかご確認をお願いいたします。
・商品取付・取外に関わる費用・代車費用等についての補填は致しかねます。
※ブルートゥースインカムやナビゲーション等、情報関連機器の動作不良に関しては、まずはメーカーサポートにお問い合わせをお願いいたします。
【返品・交換・キャンセルをお断りする事例】
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売後の配送事故・箱破損・初期不良等の対応
・付属品、化粧箱、保証書等、商品の添付品が全て揃っていない場合
・通信販売および商品の性質上、メーカーの要請により返品、交換を承れない場合
・ご注文頂いてから、メーカー発注した商品のキャンセル
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
◆不良などで検品依頼や返品・交換のご連絡をいただく際は確認できる画像とできるだけ詳しい症状、症状が出た期間(使用開始から○日等)、車両取り付けパーツであれば車種・年式をお知らせいただきますようご協力をお願い申し上げます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す