※お知らせ【降雪の影響による、配達お届け日遅延について】
降雪の影響により、北陸地方および新潟県地方を中心に郵便物・ゆうパックなどのお届けに遅れが発生しております。
また、福井県を中心に一部地域において大幅な遅れが発生しております。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

スマホ/ガラケー/タブレット/ポータブル音楽プレーヤー/ゲーム機などの保護フィルム・カバーケースの専門店

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Q.ゆうパケットとは?
A.ゆうパケットとは、受領印をもらわずに、届け先のポストに直接投函される配達方法です。
お支払い方法で代金引換、お届け日指定がご利用いただけませんのでご注意ください
フィルム商品のみのご購入で商品代金合計が2,500円未満の場合、ゆうパケットで商品をお送りしています。
お届け日が近くなりましたら、以下の封筒がポストに投函されているかどうかをご確認ください(サイズ:長形3号)。

封筒画像



Q.レターパックライトとは?
A.レターパックライトとは、ゆうパケットと同じく受領印をもらわずに届け先のポストに直接投函される配達方法です。
※お支払い方法で代金引換、お届け日指定がご利用いただけませんのでご注意ください
フィルム商品のみのご購入で商品代金合計が2,500円以上かつ、厚さ3cm以内の場合はレターパックライトで商品をお送りしています。
お届け日が近くなりましたら、以下のパックがポストに投函されているかどうかをご確認ください(サイズ:A4ファイルサイズ)。
レターパックライト画像



Q.代金引換で商品を購入したい
A.代金引換は、配送方法が宅配便(ゆうパック)になる場合のみご利用いただけます。
ゆうパケットまたはレターパックライトの場合、ポスト投函で配達されるため代金引換をご利用いただけません。
ご了承ください。

《代金引換利用可能条件:以下のいずれかの場合、ご利用いただけます》
(1) ケースまたは充電器をご購入の場合。
(2) フィルム商品とケース(または充電器)の同時購入の場合。
(3) フィルム商品のみのご購入で商品代金合計が2,500円以上の場合。
(4) フィルム商品のみのご購入で商品代金合計が2,500円未満の時に、下記【有料宅配便】をショッピングカートに入れて一緒にご購入いただいた場合。

【本州用 宅配便】 【北海道・四国・九州用 宅配便】 【沖縄県・離島用 宅配便】
※上記(1)から(4)いずれかの条件を満たさずに代金引換をご選択されている場合、こちらで注文をキャンセルとさせていただいております。あらかじめご了承ください。



Q.送料無料商品と送料別の商品を一緒に買った場合送料無料ですか?
A.送料は無料です。
送料無料商品を1点以上お買い上げいただければ、一緒に送料別の商品をお買い上げいただいても送料はかかりません。



Q.商品に納品書が同梱されていません
A.当店では個人情報流出防止と環境保全対策のため、ご指示の無い限り明細書を発行しておりません
ご注文内容につきましてはヤフーショッピングから配信されます「【Yahoo!ショッピング】注文確認」メールと当店からのメール「【MobileFilmヤフー店】ご注文の控え」またはヤフーショッピングへログイン後「注文履歴」よりご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
明細書発行をご希望の場合、お手数をおかけいたしますがご注文時にその他ご要望欄へ明細書発行もしくは領収書を希望の旨をご入力ください
※商品発送後のご指示の場合、別送となりますので送料をご請求させていただきます。ご注意ください。



Q.領収書を発行して欲しい
商品をご注文の際、その他ご要望欄にその旨お書き添えください。
商品発送時にあわせてお送り致します。



Q.「ご注文の控え」のメールが届きません
A.迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、またはPCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている場合、注文または発送メールが届かないという場合がございます。ドメイン指定設定で、受信リストに「mail.yahoo.co.jp」「mobilefilm.jp」を加えてください。
設定が完了しましたらお手数ですがメールにてご連絡ください。注文控えメールを再送いたします。
また、フリーメールをお使いの場合は、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。迷惑メールフォルダ内のご確認をお願いします。



Q.「商品発送通知」のメールが届きません
A.「商品発送通知」メールは商品発送後にお送りしております。平日13時以内のご入金・ご決済は当日発送、平日13時以降のご入金・ご決済の場合は、翌営業日の商品発送となります。

●「商品発送通知」メールが届かない理由 ケース1
迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、またはPCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている場合、注文または発送メールが届かないという場合がございます。ドメイン指定設定で、受信リストに「mail.yahoo.co.jp」「mobilefilm.jp」を加えてください。
設定が完了しましたらお手数ですがメールにてご連絡ください。注文控えメールを再送いたします。
また、フリーメールをお使いの場合は、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。迷惑メールフォルダ内のご確認をお願いします。

●「商品発送通知」メールが届かない理由 ケース2
上記に当てはまらない場合、何らかの理由でご入金・ご決済の確認が取れず、商品を発送していないためメールをお送りしていない場合がございます。こちらからお問い合わせください。



Q.キャンセルをしたい
A.すみやかにメールもしくはお電話にて【お名前】【受注番号】をご連絡ください。



Q.返品したい
A. 未開封・未使用のもので、商品到着の日から8日以内なら返品をお受けしています。
商品のお取り替えも8日以内にお願いします。
返品の際は事前に必ずメール・お電話にてお知らせください。
また、返品・交換の際はお納め時の状態でご返品ください。
詳しくは【返品について】をご覧ください。



Q.届いた商品が違う
A.当店の発送ミスによる商品取り違いや商品の配送中に生じた汚損・破損・不良品の場合、交換などで対応させていただきます。メールもしくはお電話にてご連絡をお願いします。
間違えて注文をしてしまった場合、交換などで対応は可能です。この場合もメールもしくはお電話にてお知らせください。



Q.支払い方法を変更したい
A.すみやかにメールもしくはお電話にて【お名前】【受注番号】をお知らせください。当店にて一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
その後改めてご希望のお支払い方法にてご注文ください。
なお、商品発送日当日のご変更依頼には対応できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。



Q.銀行への入金時、注文者名と違う名義で入金をした
A.入金確認は「ご注文者名」で行っております。振込名義が異なる場合は、ご連絡をお願い致します。
ご連絡が無い場合、発送までに時間がかかる事があります。



Q.住所を間違えて注文した
A.正しいご住所をメールにてご連絡ください。なお、発送が完了している場合、送料が別途必要になることがありますのであらかじめご了承ください。
「ご注文控え」メールが届きましたら、ご住所などの内容に誤りがないかご確認をお願いします。



Q.クレジットカードがエラーになる
A.クレジットカード番号、有効期限をお確かめの上、再度ご入力ください。



Q.入金、決済をしたが、商品が届かない
A.商品を発送した場合、必ず「商品発送通知」メールをお送りしております。当メールが届いていない場合すみやかにメールもしくはお電話にてご連絡をお願いします。
「商品発送通知」メールが届いている場合、配達が遅れている場合があります。本文に記載されている荷物の【お荷物伝票番号】にて配送状況をご確認ください。
当店ではフィルム商品をゆうパケットまたはレターパックライト(ポスト投函)、ケース商品をゆうパック(宅配便)にて発送しております。発送状況のご確認は下記URLもしくは電話にてご確認いただけます。

日本郵便:個別番号検索システム】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
お客様サービス相談センター:0120-23-28-86(携帯電話はこちら(通話料有料):0570-046-666)
ゆうパケットまたはレターパックライトはポスト投函配達となっておりますので、他の郵便物に紛れている可能性もあります。いま一度ご確認いただけますと幸いです。



Q.希望商品が見つからない
A.検索をしても希望商品が表示されない場合、一時的に商品が欠品している事もあります。お手数ですが、メールにて【希望商品名】【数量】をお知らせください。



Q.一度の注文で複数個所へ分割発送したい
A.恐れ入りますが、分割発送は行っておりません。お手数ですが配送先ごとにご注文ください。



Q.プレゼントしたいので、商品をギフト用にラッピングしてほしい
A.ケース商品のみ、ラッピングを承っております。
※フィルム商品・タブレット用ケースのラッピングは承っておりません。ご了承ください。



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