お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引 ■代金引換決済の場合、商品代金、配送料金以外に別途、代引手数料540円(税込)がかかります。
■代金のお支払いは、現金のみとなります。 商品お届け時のクレジットカードやデビットカードでのお支払いは承っておりません。
※代金引換決済のご利用は、合計決済金額30万円(税込)未満とさせていただきます。
■設置を伴わない商品の場合、佐川急便でのお届けになりますので、佐川急便の配達員へ現金でお支払い願います。
■設置を伴なう商品の場合、配送の担当者へ現金でお支払お願いします。
※一部地域(離島など)では、代金引換決済をご利用いただけない場合がございます。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ■代金引換でお支払いの場合: 1回のご注文につき540円(税込)
お支払い方法 ■クレジットカード決済について

[利用可能なクレジットカード]
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードが利用できます。

[利用可能な支払い回数]
クレジットカード決済では、以下の支払い回数が利用できます。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
・ボーナス一括払い

<ご利用にあたり>
※AMEXではリボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。

※クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。

※ボーナス一括払いは1万円以上からの利用となります。

※ボーナス一括払いの受付期間(参考)
・夏のボーナス一括払いの受付期間は、目安として、12月16日から5月31日まで。
・冬のボーナス一括払いの受付期間は、目安として、7月16日から10月31日まで。

※一部のカード会社では受付期間が異なる場合があります。
ご利用のクレジットカードのボーナス一括払いの受付期間については、直接カード会社へご確認ください。

※カード会社のボーナス一括払いの受付期間外にボーナス一括払いを選択された場合、カード会社によっては「1回払い」で請求される場合があるのでご注意ください。

※クレジットブランドのついた「デビットカード」ご使用の場合、注文日より口座から引き落としが実施されますのでご注意ください。 また、ご注文のキャンセルが発生した場合は、ご返金に「35日から最大60日」必要となりますので予めご了承のほどお願い致します。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合:
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■代金引換をお選びいただいた場合:
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

価格について

※表示価格はインターネットショップ『ケーズデンキ Yahoo!ショップ』独自の特別価格です。
  • ケーズデンキグループ各店舗における商品価格、特典とは異なる場合があります。
  • ケーズデンキグループ各店舗では、当サイト掲載の表示価格、および特典を付加しての販売はいたしておりません。
  • 商品の価格・特典は、市場動向に合わせて随時変動しております。期間限定表示のある商品の価格・特典であっても 、他社動向や新製品の発表、完了、在庫の過少・過多による見切りなどで、時間単位で変動することもございます。 このため、ご注文からお届けまでの間に価格・特典が変動した場合でも、ご注文時の価格・特典での販売とさせていただいております。 お支払い金額は、ご注文時点でお送りするご注文確認メールに記載しております。
  • 万が一、表示価格に誤りがあった場合、または設置・工事その他でお支払い金額に変動が生じる場合は、 お電話、あるいはメールなどにて早急にご連絡いたします。その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い金額とさせていただきます。

 

 

Yahoo!ショッピング Tポイントについて

※当ショップでのポイントは、Tポイントの付与となります。

  • Yahoo!ポイント(Tポイント)の付与および確認には、Yahoo!サイトへの会員登録およびログインが必要となります。ログインしていない状態でご注文された場合、 Yahoo!ポイント(Tポイント)の付与はされません。注文完了後に、弊社にてYahoo!ポイントの付与もしくはご利用による値引き処理をすることはできません。 注文完了後にポイントが付与されていない事に気付いたお客様は、お手数ですが一旦ご注文をキャンセルしていただき再度ご注文して頂きますようお願い致します

■Yahoo!ポイント(Tポイント)の確定について

  • クレジットで注文のお客様は、商品が届いた数日後に仮ポイントから確定ポイントとなりますので、それ以降お買い物にご利用いただけます

  • 代引きで注文のお客様につきましては、商品が届きましてから2週間程度で確定ポイントとなりますので、予めご了承ください。
    詳しくは、<Yahoo! T-POINT> https://points.yahoo.co.jp/ をご確認ください。


■ポイント確定後のキャンセル・返品分のポイント返還について

  • ポイント確定後のキャンセル・返品につきましては、ポイントの付与もしくはポイントのご利用分について弊社では処理することができません。  つきましては、お客様への返金対象額から、ポイント付与、もしくはポイント利用分を調整して返金させていただきますので、予めご了承ください。
 

領収証について

領収証の発行は、商品ご購入手続き中にお選びいただきましたお支払い方法により異なります。お支払い方法別の領収証発行については、下記のとおりとなります。

  ■クレジットカード決済の場合  領収証サンプル
  
    お届けする商品に同梱してお買い上げ明細が記載されたレシートを同梱いたします。お買い上げ明細の下部に「レシートタイプ領収証」が付帯します。    
    ポイントを併用した場合はクレジットカード利用分とポイント利用分の内訳金額が記載されます。   

  ■代金引換決済の場合  
  
    佐川急便の宅配による商品のお届けの場合、佐川急便が発行する代金引換領収証が領収証となります。(お荷物貼付の送り状の1枚が領収証となり、その領収証をお支払い後にセールスドライバーがその場でお渡しします。)
    なお、ポイントを併用した場合にはポイント利用金額分の領収証は「レシートタイプ領収証」となります
    佐川急便領収分については当社領収証を発行することはできません。
    設置・工事がともなう当社指定大型商品のお届けの場合、商品お届け時に、代金と引き換えに当社が発行いたします「レシートタイプ領収証」をお渡しいたします。    
  ■全額ポイント利用の場合  領収証サンプル
  
    全額をポイントにてお支払いの場合、「レシートタイプ領収証」をお届けする商品に同梱いたします。
  


プレゼント包装・熨斗(のし)のご依頼について

商品のプレゼント包装、熨斗(のし)は、承っておりません。

また、保証書など当社発行のレシート類は、すべて商品に同梱してご指定のお届け先に発送をいたします。

お届けについて

お届け方法
■宅配業者:佐川急便
■大型商品は当社配送センターからのお届けとなります。
※大型商品配送可能エリア内に限り配送が可能となり、配送エリア外につきましてはキャンセルとさせていただきます。
送料 ■1回のご注文(ご注文番号毎)につき送料は全国一律540円(税込)となります。
■ただし、1回のご注文合計金額が3,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
合計金額3,000円(税込)未満のご注文を複数回いただいた場合、ご注文毎に送料が発生いたします。
複数回のご注文のおまとめは、承っておりません。
■お届け先が沖縄、および離島などの一部地域では、ご注文金額にかかわらず別途送料をご請求させていただきます。
商品やお届け先により、別途ご負担いただく送料が異なります。当社にてご注文受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

■当社指定の大型商品(テレビ、冷蔵庫、洗濯機など)の送料は、無料となります。
ただし、当社配送エリアのみに限ります。当社配送エリア外への配送は承れません。
お引き渡し時期について ■商品の在庫がある場合、ご注文翌日~2営業日の出荷となります。
■お取り寄せ(在庫なし)の場合、ご注文後、納期が判明次第メールにてご案内致します。
■当ショップでは、実店舗「ケーズデンキ」全国470店舗の店舗網を活用し、お届け先近隣のケーズデンキ店舗より商品を発送させていただきます。
■当社に在庫がある場合、1か月を超える長期間にわたる発送の保留やお取り置きには対応いたしかねます。
長期にわたりお届けができない場合にはキャンセルをさせていただくことがございます。予めご了承ください。

※ ご注文いただいた商品がお届け先近隣店舗でご用意できない場合、他県の店舗よりお届けする場合がございます。

※ 在庫状況は全国の店舗の在庫を元に表示をしております。
このことから、ご注文いただいた商品が全て「在庫あり」表記となっている場合でも、全ての商品をひとつの店舗でご用意できない場合がございます。
その際には、誠に申し訳ございませんが、メーカーからのお取り寄せとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※1回のご注文で複数商品をご注文いただいた場合、全ての商品が整い次第、一括でのお届けとなります。分納は承っておりません。

※ お客様のご希望数に見合う在庫が店舗にてご用意できない場合、誠に申し訳ございませんが、メーカーからのお取り寄せとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■店舗からの出荷について

全国のケーズデンキの豊富な在庫を活用し、商品を発送いたしますので、ご注文いただきました商品をスピーディーにお客様にお届けすることができます。
海外へのお届けについて ■当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

商品のお届けについて

■宅配便による商品発送の場合

  • 宅配便の運送会社は佐川急便(株)を使用しております。
    ※お届け先は、日本国内のみとさせていただきます。

  • お届先を自宅以外に指定する場合、事前にお届先の方へ必ずご連絡ください。 (注文者の情報はございませんので、不審に思い受取拒否をしてしまう事があります。)


■佐川急便での商品お届けの場合

  • 当社商品発送(商品を運送会社へ引き渡し)後、お届け日時の変更、あるいは営業所留めによるお引き取りをご希望される場合、当店よりお送りするメール「商品発送のご案内【ケーズデンキ Yahoo!ショップ】」に記載いたします佐川急便【お問い合わせNo】をお控えいただき、運送会社営業所へお客様ご自身で直接、お問い合わせください。
  • 商品お届け時、商品に破損が無いかなどを運送会社担当者立会いのもと、ご確認をください。
  • 商品は玄関先でのお引き渡しとなります。 商品の設置、設定や空箱、あるいは処分品などの回収は行っておりません。
  • 送り状の発送元は「ケーズデンキオンラインショップ」となります。

■大型商品、または設置・工事商品の場合

  • ご注文のお手続き後、お届け先の設置環境、リサイクル処分の有無等のアンケートメールをご登録のメールアドレス宛にお送りいたしますので、ご確認いただきご返信ください。
    ※メールの設定等により、当ショップからのメールが受信できない場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。

  • 商品のお届け、設置・工事は、当社配送センター(当社指定配送・工事委託業者)が商品お届け先にお伺いします。
  • ※ お届け日、設置・工事日は、ご注文後、当社よりメールにてご案内いたします。

    ※ お届け、設置・工事の時間のご指定は、承ることができません。

    ※ お伺いする時間は、お届け日当日の10時までに担当者から電話にてご連絡させていただきます(前日にご連絡をさせていただく場合もございます)。

    ※ 天候や交通事情、あるいは商品お届け先お伺い前の作業進捗状況により、ご連絡したお時間にお伺いできない場合がございます。

    お届け先は、当社指定配送エリア内とさせていただきます。
    当社配送エリア外へのお届けは承ることができません。

    ※ 配送エリアはこちらをご確認ください。


■下記の料金が発生する場合、商品お届け時、配送担当者に全額「現金」でお支払いください。

  • リサイクル対象商品のリサイクル料金

  • 当社指定標準工事範囲外の設置・工事料金

  • 別途、設置・工事で使用する部品代金 など
  • ※ クレジットカードやポイントではお支払いいただけません。ご注意ください。

■■■ 商品ご購入のための、設置・工事にかかる事前お見積は無料でお伺いいたします。 ■■■

    ※ 当ショップにお電話、またはメールにてお問い合わせください。

    ※ お見積りをした当日の設置・工事はご対応できません。

     

     

送料について

1回のご注文(ご注文番号毎)につき送料は全国一律540円(税込)となります。
ただし、1回のご注文合計金額が3,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。


  • 合計金額3,000円(税込)未満のご注文を複数回いただいた場合、ご注文毎に送料が発生いたします。

  • 複数回のご注文のおまとめは、承っておりません。
  • ※お届け先が沖縄、および離島などの一部地域では、ご注文金額にかかわらず別途送料をご請求させていただきます。
    商品やお届け先により、別途ご負担いただく送料が異なります。当社にてご注文受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

お届け時にご不在の場合

■不在時の商品保管期間を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。

  • お届け時にご不在の場合、ドライバーが不在票を残して商品を配送業者営業所に持ち帰ります。
  • 1週間の保管期間内にお客様とご連絡が取れない場合、当社倉庫に返送され、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • ご購入をご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

離島などの一部「配送不可」特定地域について

■設置、およびリサイクル回収を伴う当社指定の大型配送商品はお届けできません。

    宅配便で発送可能な商品であっても、代金引換決済がご利用できない場合やお届け指定日を承れない場合があります。
    また、お届け先が沖縄県や一部離島の場合、ご注文金額にかかわらず別途送料がかかります。
    この場合、ご注文確認後、当社よりご連絡させていただきます。

設置料金について

  • 設置をお申込みいただいた場合、現地にて最終お見積りをさせていただきます。

  • 設置料金は、設置完了後、全額「現金」にてお支払いください。

  • 設置をお申し込みいただいた場合、お買い上げいただきました商品を当社配送担当者が持参の上、ご指定いただきましたお届け先にお伺いいたします。

     

      商品ごとの設置料金の目安はこちらからご確認ください。

リサイクルについて

家電リサイクル法により、対象廃家電の回収には、「リサイクル料金」をお客様にお支払いいただくことが義務づけられています。 対象となる廃家電(家電4品目)とリサイクル料金の目安は、こちらよりご確認いただけます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■不良交換
商品お届け後、2週間以内に商品に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換手配をさせていただきます。
■返品
お客様ご都合による返品は、商品お届け後、8日以内に当ショップまでご連絡ください。
未開封のみ返品を承ります。
商品の保証について ■当社長期無料保証
テレビ・洗濯機・冷蔵庫など、当社指定の大型商品が対象となります。
当社長期無料保証対象商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

■有料延長保証
ケーズデンキ店頭にてご加入いただける有料の「あんしん延長保証」 は当ショップではご加入いただけません。
保証対象商品について ■10年間無料保証
購入金額108,000円(税込)以上のエアコン・冷蔵庫
(但し、当社指定機種に限ります。)

■5年間無料保証
購入金額54,000円(税込)以上の
テレビ(ポータブル・車載用を除く)・BDレコーダー・プレーヤー(ポータブルを除く)・DVDレコーダー・プレーヤー(ポータブルを除く)・ビデオデッキ・ビデオカメラ・BS・CSチューナー・ミニコンポ・単品コンポ・冷蔵庫・冷凍庫・電子レンジ・オーブンレンジ・食器洗い機(ビルトインを除く)・洗濯機・衣類乾燥機・マッサージイス・エアコン・クリーナー・IHジャー炊飯器


■3年間無料保証
購入金額32,400円(税込)~53,999円(税込)の
テレビ(ポータブル・車載用を除く)・BDレコーダー・プレーヤー(ポータブルを除く)・DVDレコーダー・プレーヤー(ポータブルを除く)・ビデオデッキ・ビデオカメラ・BS・CSチューナー・ミニコンポ・単品コンポ・冷蔵庫・冷凍庫・電子レンジ・オーブンレンジ・食器洗い機(ビルトインを除く)・洗濯機・衣類乾燥機・マッサージイス・エアコン・クリーナー・IHジャー炊飯器
保証限度額について ■保証限度額:ありません。
保証期間について ■保証期間
商品ごとに異なるため、各商品ページをご確認ください。

不良交換について 

 商品お届け後、2週間以内に商品に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換手配をさせていただきます。 初期不良商品を、着払いにて当ショップまでお送りください。当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替え品をご返送させていただきます。

台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合、修理、もしくはご返金にて対応させていただく場合があります。

当社での検証の結果、不具合症状が確認できない場合、お送りいただいた商品をご返送する場合がございます。

■下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。あらかじめご了承ください。

 

  • 商品お届け後、2週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が2週間を経過してしまった場合。

  • 商品お届け後、未開封、未使用状態で2週間を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合。

  • 液晶テレビや液晶ディスプレイなど、構造上発生するわずかな「ドット抜け」、「色むら」、または「明るさのむら」などメーカーが初期不良と認定していない症状の場合。

  • 商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合。

  • お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合。

    ※お客さまからのご連絡内容により、お近くのケーズデンキ店舗にて交換手続きをお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。

返品について

お客様ご都合による返品は、商品お届け後、8日以内に当ショップまでご連絡ください.。
商品のご返送にかかる送料は、お客様ご負担となります。

また、ポイント確定後の返品につきまして、ポイントの付与分について弊社では処理することができません。
つきましては、お客様への返金対象額から、ポイント付与分を調整して返金させていただきます。

あらかじめご了承ください。

■下記の場合、商品の返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。

  • 事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合。

  • 商品が開封、または使用されている場合。

  • 実際の商品の色や形など商品外観が、当サイト掲載の写真のイメージやお客様自身のイメージと異なるといった理由の場合。

  • パッケージの微細な傷みや汚れ、伝票貼り付け方といった理由の場合。

  • アウトレット商品、パソコンソフトやDVDソフトなど商品特性上、返品をお受けできない商品。

  • ご購入者様以外からの返品のご依頼の場合。

  • その他、当社が返品を承ることができないと判断した場合。

  • ※当社は、特定商取引法によって規定されたクーリング・オフ(無条件解約)制度の適用対象外となります。当ショップではクーリング・オフをご利用いただけません。

キャンセル

■下記の場合、当社にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などの理由により、商品確保の見込みが立たない場合

  • 「お一人様1台限り」の商品を複数回ご注文されるなど、当サイトに記載した販売条件を守らずにご注文いただいた場合台数限定商品で数量制限を超えてご注文をいただいた場合

  • 当サイト掲載の販売価格が、市場価格相場などと比較して明らかに誤っている商品をご注文いただいた場合

  • 同一お届け先への複数注文、同一名義による複数注文等、転売、再販売、または営利目的の恐れがあると当社が判断した場合

  • その他、当社がご注文のキャンセルが必要と判断した場合


■キャンセルとなった場合、ご注文自体(全ての商品)がキャンセルとなります。

■ご注文のうち一部の商品のみをキャンセルするという事は出来ませんのでご了承ください。

ご返金

※当ショップに返品商品をご返送いただき、当社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。

■お客様ご都合による返品の場合、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。

  • 商品発送にかかった送料。

  • 代金引換決済手数料。

  • 返金にかかる振込手数料。

※ 商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。

■クレジットカード決済の場合

 ご使用いただいたクレジットカード会社へ売上取り消しの依頼をいたします。売上取り消し日がお客様クレジットカードの締め日を跨いだ場合、ご返金は翌締め日となり、お客様の口座から一度、代金は引き落としとなり、翌月にご返金となる場合があります。
 ※ 詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。

■代金引換決済の場合

 お客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。
 ※ お客様ご都合による返品の場合、上記、実費を差し引いた残額のお振り込みとなります。
 お振り込みは、当社処理の都合上、返品商品の到着後、2週間程度お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

長期無料保証について

10年5年3年あんしんの長期無料保証


あんしんの長期無料保証

※オンラインショップ上での延長保証状況の他社比較となっており、他社におきましては店舗での保証と異なる場合があります。
対象商品、保証期間、その他の条件などにつきましては、商品詳細ページをご確認ください。

長期無料保証 概要と対象商品

保証概要


長期保証対象商品


長期無料保証規定

家庭用に使用し、取扱説明書、本体注意ラベル等の注意書に従った正常な状態で生じた故障を保証期間内に申し出られた場合は、無料保証となります。 メーカー保証内容に準じますが、次のような場合は保証期間内でも有償修理となります。
  • 取扱説明書、または保証書に記載している付属品(例:リモコンなど)・消耗部品の交換や修理およびクリーニング。
  • 当社の承認なしに他社で修理された場合。
  • 保証書の提示が無い場合。保証書の内容を書き換えされた場合。
  • メーカーサービス地域外での保証依頼をされた場合。(離島・遠隔地の場合、出張に要する実費をいただきます。)
  • 業務用に使用された場合。


  ご注意:以下の内容につきましては保証対象外となります。

  • 破損、落下、液体・異物混入、虫・ねずみ食い等、その他、外的要因による故障、損傷
  • 外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、外観上の損傷で使用上支障のない場合
  • 腐食(温泉腐食含む)、カビ、変形、変色等
  • 天変地異(火災・地震・風水害・落雷等)、塩害、公害、異常電圧、指定以外の使用電圧・周波数による故障、損傷
  • 機器のデータ及びメモリ内容
  • 当社営業店以外で購入された転売品や中古品の場合
  • Copyright K's HOLDINGS CORPORATION. All Rights Reserved.