〜臨時休業のお知らせ〜

誠に勝手ながら、7月3日(金)は臨時休業とさせていただきます。このため、7月3日〜5日まで発送・お電話またはメールでのご質問の回答等をお休み致します。
〜お客様への重要なお知らせ〜

最近、ご注文確定後、当店からのメールをご確認なさらないお客様が大変増えております。そこで、申し訳ございませんが、今後、当店でご購入の場合、以下の3点にご注意下さい。

1.ご注文後、原則2営業日以内に当店より、件名欄に「ご注文承りました」と記載をしましたご注文確認メールをお送りいたしますので、必ずご確認下さい。
メールが確認できない場合は、メールアドレスのお間違えやメール拒否設定等でのメールエラーが考えられますので、必ず当店までメールまたはお電話でご連絡をお願い致します。
なお、別途商品につきましてのご連絡メールをさせていただき、お返事をお待ちしている場合もございます。

2.メールエラー等でメールがお届けできない場合や、ご連絡メールにつきましてのお返事をいただけない場合、ご注文日から1週間経過した時点で「ご連絡不通」のお客様として、ご本人様にお知らせすることなく、ご注文をキャンセルさせていただきますので、くれぐれもご注意下さい。

3.ご注文手続きをされた場合は、上記事項につきましてご了承いただいているものと判断をさせていただきます。

お客様におかれましては、注文後、ご注文を放置されませんようにお願い申し上げます。
  1. キヨタキナーセリー >
  2. その他

その他

2件中 12件目

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

2件中
1〜2件

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年7月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31

インフォメーション

●お支払い方法
クレジットカード決済・銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)・商品代引をご利用いただけます。その他詳細につきましては、下記リンクより、お買い物ガイドのページ、「お支払について」の欄をご覧下さい。

詳しくはこちら

●消費税について
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

●お届けについて
ヤマト運輸株式会社または日本郵便(苗木以外の場合)にて発送を行っております。
※日本郵便の場合は日時指定は出来ません。
■お届け指定可能な時間は
(午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時)です。
■都道府県別の送料をいただきます。
■複数本購入の場合は

概ね40本くらいまでは、1件分の送料で発送可能です。ただし、樹種によっては、不可の場合もあります。その際は、ご注文後にメールまたはお電話にて、追加送料についてご連絡をさせて頂きます。
■離島・一部地域では追加送料が掛かる場合があります。その他、送料等の詳細につきましては下記リンクより、お買い物ガイドのページ「お届けについて」の欄をご覧下さい。

詳しくはこちら

●お届け日指定
■銀行振込(前払い)でお支払の場合
■郵便振替(前払い)でお支払の場合

お客様のご入金予定日より「5営業日プラス2日目」から指定を行うことが可能です。
■クレジットカード決済でお支払の場合
■商品代引でお支払の場合

お客様のご注文日より「5営業日プラス2日目」から指定を行うことが可能です。
●手数料について
■クレジットカード決済の場合
分割払い等につきましては、分割手数料等が発生します。分割手数料等につきましては、お客様のご負担となります。
■銀行振込(前払い)の場合
■郵便振替(前払い)の場合

振込み手数料は、お客様のご負担になります。
■商品代引の場合
代引き手数料は、お客様のご負担になります。
その他詳細につきましては、下記リンクより、お買い物ガイドのページ、「お支払について」の欄をご覧下さい。

詳しくはこちら

●お届け日の目安
■銀行振込(前払い)でお支払の場合
■郵便振替(前払い)でお支払の場合

ご入金確認後より7日前後で商品のお届けとなります。
■クレジットカード決済でお支払の場合
■商品代引でお支払の場合

ご注文確認後より7日前後で商品のお届けとなります。その他詳細につきましては、下記リンクより、お買い物ガイドのページ、「お届けについて」の欄をご覧下さい。

詳しくはこちら

●ご注意ください
ご注文完了後、弊社にてお客様よりのご注文を確認致しましたら、在庫をお調べしたのち、「ご注文の承諾」メールを送信いたしますが、ご注文を完了された日から、弊社営業日におきまして2日(ページ中央からやや下の営業日カレンダーでご確認下さい。)を経過しても「ご注文の承諾」メールが届かない場合は、お客様にご入力いただきましたメールアドレスの間違い等が考えられますので、恐れ入りますが必ず弊社まで直接、メール・お電話等にてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
下記のバナーより、弊社公式サイトがご覧いただけます。

キヨタキナーセリー公式サイト

Copyright (C) 2020 Kiyotakinursery All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.