ご来店誠にありがとうございます

お問い合わせは、こちらからどうぞ。
なお、お問い合わせの前に「よくあるご質問」のページをご覧いただきますよう、お願い申し上げます。

月別イメージ画像
いやし木
10本セット


9月19日NEW!
・「人気上昇中」更新しました。
9月13日
・お待たせいたしました。カラスザンショウ(烏山椒)の販売を再開しました。
・アセビ(馬酔木)の在庫分は完売しました。再販可能になりましたら、お知らせします。
9月10日
・ニホンギリの在庫分は完売しました。再販可能になりましたら、お知らせします。
・オガタマノキの在庫分は完売しました。再販可能になりましたら、お知らせします。
9月3日
・「店長オススメの苗木」、「季節の樹木」更新しました。
8月31日
ケンポナシの販売を再開しました。
イチョウの販売を再開しました。
・タマミズキ(玉水木)の在庫分は完売しました。再販可能になりましたら、お知らせします。
8月30日
ニホンギリ(日本桐)の販売を再開しました。
・カラスザンショウ(烏山椒)の販売を一時中断しております。次回は、9月の中旬に販売再開予定です。
8月24日
・お待たせいたしました!数量わずかですが、カラスザンショウ(烏山椒)の販売を再開しました。
8月10日
カゴノキミツマタオオモミジキンモクセイの販売を再開しました。
・アサダの在庫分は完売しました。再販可能になりましたら、お知らせします。
8月8日
ヤブデマリ(藪手毬)ユリノキ(百合樹)の販売を再開しました。
8月6日
ムクロジ(無患子)オガタマノキの販売を再開しました。
・抵抗性アカマツ、センリョウの在庫分は完売しました。再販可能になりましたら、お知らせします。
8月3日
・本数わずかですが、コガクウツギの販売を再開しました。
ニシキギ(錦木)の販売を再開しました。
ヤマコウバシ(山香し)の販売を再開しました。
ヒュウガミズキ(日向水木)の販売を再開しました。
8月2日
オトコヨウゾメサワフタギの販売を再開しました。
7月18日
・ソヨゴの在庫分は完売しました。再販可能になりましたら、お知らせします。
・サンショウの販売を一時中断しております。再販可能になりましたら、お知らせします。

過去の更新分は、こちら

インフォメーション

●お支払い方法
クレジットカード決済・銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)・商品代引をご利用いただけます。その他詳細につきましては、下記リンクより、お買い物ガイドのページ、「お支払について」の欄をご覧下さい。

詳しくはこちら

●消費税について
当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。

●お届けについて
ヤマト運輸株式会社にて発送を行っております。
■お届け指定可能な時間は
(午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時)です。
■都道府県別の送料をいただきます。
■複数本購入の場合は

概ね40本くらいまでは、1件分の送料で発送可能です。ただし、樹種によっては、不可の場合もあります。その際は、ご注文後にメールまたはお電話にて、追加送料についてご連絡をさせて頂きます。
■離島・一部地域では追加送料が掛かる場合があります。その他、送料等の詳細につきましては下記リンクより、お買い物ガイドのページ「お届けについて」の欄をご覧下さい。

詳しくはこちら

●お届け日指定
■銀行振込(前払い)でお支払の場合
■郵便振替(前払い)でお支払の場合

お客様のご入金予定日より8日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
■クレジットカード決済でお支払の場合
■商品代引でお支払の場合

お客様のご注文日より8日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
●手数料について
■クレジットカード決済の場合
分割払い等につきましては、分割手数料等が発生します。分割手数料等につきましては、お客様のご負担となります。
■銀行振込(前払い)の場合
■郵便振替(前払い)の場合

振込み手数料は、お客様のご負担になります。
■商品代引の場合
代引き手数料は、お客様のご負担になります。
その他詳細につきましては、下記リンクより、お買い物ガイドのページ、「お支払について」の欄をご覧下さい。

詳しくはこちら

●お届け日の目安
■銀行振込(前払い)でお支払の場合
■郵便振替(前払い)でお支払の場合

ご入金確認後より7日前後で商品のお届けとなります。
■クレジットカード決済でお支払の場合
■商品代引でお支払の場合

ご注文確認後より7日前後で商品のお届けとなります。その他詳細につきましては、下記リンクより、お買い物ガイドのページ、「お届けについて」の欄をご覧下さい。

詳しくはこちら

●ご注意ください
ご注文完了後、弊社にてお客様よりのご注文を確認致しましたら、在庫をお調べしたのち、「ご注文の承諾」メールを送信いたしますが、ご注文を完了された日から、弊社営業日におきまして2日(サイト左側の営業日カレンダーでご確認下さい。)を経過しても「ご注文の承諾」メールが届かない場合は、お客様にご入力いただきましたメールアドレスの間違い等が考えられますので、恐れ入りますが必ず弊社まで直接、メール・お電話等にてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
下記のバナーより、弊社公式サイトがご覧いただけます。

キヨタキナーセリー公式サイト

Copyright (C) 2018 Kiyotakinursery All Rights Reserved.