お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
商品お届け時に、クロネコヤマト配達員にお支払ください。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り上げで計算しています。
キムチなどの生鮮品は表記されいている送料にクール便代250円を追加しています。
商品代引は手数料300円をご負担いただきます。(クレジット・銀行決済の場合は不要です。)
銀行決済の手数料はお客様ご負担となります。コンビニ支払いやペイジーの手数料はかかりません。
キムチランドではYahooポイントとは別に独自のポイント管理をしています。
お買い上げ1000円ごとに1pt付与され、1000ptを超えると以降のお買い物はすべて10%OFFとなります。
また、生鮮品を含む商品を全額ポイントでご利用の場合は、クール便代250円を銀行振込もしくは商品代引で別途お支払いいただくことになります。
商品代引をお選びいただいた場合は商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合は商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行決済、コンビニ決済、ペイジー決済などはご入金を確認後、商品を発送させていただきます。
宅急便
宅急便(クール)
送料無料
クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸)にて商品配送を行っております。他の配送業者指定ができません。
キムチ類、生高麗人参などの生鮮品はクール便でお送りします。
また、一部離島においてクール便を扱っていない地域がありますので、季節によってはキムチ類をお届けできないことがあります。
商品ご購入金額(税込)で計算いたします。
---------------------------------------------------------
▼5400円以上
・常温商品は全国送料無料(商品代引は別途手数料が300円かかります)
キムチなどの生鮮品はクール便代250円が必要となります。
▼1620円~5399円
・北海道 1100円
・東北 関東 甲信越 500円
・東海 北陸 近畿 中国 400円
・四国 九州 500円
・沖縄 900円
▼1620円以下
・北海道 1400円
・東北 関東 甲信越 800円
・東海 北陸 近畿 中国 700円
・四国 九州 800円
・沖縄 1200円
---------------------------------------------------------
※商品代引ご利用時には代引手数料300円を別途頂戴いたします。
※キムチなどの生鮮品は表記されいている送料にクール便代250円が追加されます。
最短ご注文日の翌日から5日以内にお届けいたします。
※大雪の影響で運送会社が停止しており発送ができかねます。
配送可能次第の発送となります旨、ご了承ください。(2023年1月25日)
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら 電話またはメールにて弊社までご連絡願います。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
返品・交換は商品到着後10日以内にお願いいたします。
■返品・交換条件
お届けした商品が万一ご注文と異なる場合や不良品をお届けした場合、電話またはメールにて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
次の商品の交換または返品はご容赦ください。
※お届け後11日以上経過した商品
※一度ご使用になられた商品
■お客様のご都合による交換・返品
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。 商品到着後7日以内にご返送ください。
■交換・返品の場合の代金返却について
クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂きます。
それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
■交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料
※銀行へのお振込み手数料
■返品・交換の際の連絡先と送付先
着払いを指定の上、ご返送ください。なお生鮮品は必ずクール便にてお願いいたします。
<連絡先> フリーダイヤル:0120-06-3030(平日:10:00-18:00)
E-mail:azumi@kimchi-land.net
<送付先> 〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋2-9-17
有限会社キムチランド お客様係
商品の性質上、当店では保証を取り扱っておりませんのでご了承ください。
メーカー保証適用に準ずる
メーカー保証適用に準ずる
■お客様の誤った使用方法による破損・故障
■適切な保管をされていない商品
All Rights Reserved. Copyright 2005-2021 Kimchi Land Inc.