お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品お届け時に、クロネコヤマト配達員にお支払ください。
消費税の取り扱いについて お支払総額は以下の通りです。

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り上げで計算しています。
手数料について キムチなどの生鮮品は表記されいている送料にクール便代250円を追加しています。

商品代引は手数料300円をご負担いただきます。(クレジット・銀行決済の場合は不要です。)

銀行決済の手数料はお客様ご負担となります。コンビニ支払いやペイジーの手数料はかかりません。
お支払い方法 キムチランドではYahooポイントとは別に独自のポイント管理をしています。

お買い上げ1000円ごとに1pt付与され、1000ptを超えると以降のお買い物はすべて10%OFFとなります。

また、生鮮品を含む商品を全額ポイントでご利用の場合は、クール便代250円を銀行振込もしくは商品代引で別途お支払いいただくことになります。
お支払い期限について 商品代引をお選びいただいた場合は商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

クレジットカード決済をお選びいただいた場合は商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

銀行決済、コンビニ決済、ペイジー決済などはご入金を確認後、商品を発送させていただきます。

お支払い金額の内訳
お支払いの金額につきましては以下のとおりとなります。
お支払い金額 表示金額(税込)+送料(税込)+クール便代(税込)+代引手数料(代金引換ご選択時)
▼当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
▼キムチ、珍味、高麗人参生には品質管理上、別途クール便代250円(税込)を頂戴しております。クール便代はお客様にて負担をお願い致します。
※調味料、伝統茶、高麗人参加工品など常温商品にはクール便代は発生いたしません。
代引手数料およびクール便代 ▼ クレジットや銀行決済をご利用時には代引き手数料は発生いたしません。
▼キムチ、珍味、高麗人参生には品質管理上、別途クール便代250円(税込)を頂戴しています。クール便代はお客様にて負担をお願い致します。

お届けについて

お届け方法
クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸)にて商品配送を行っております。他の配送業者指定ができません。

キムチ類、生高麗人参などの生鮮品はクール便でお送りします。

また、一部離島においてクール便を扱っていない地域がありますので、季節によってはキムチ類をお届けできないことがあります。
送料 商品ご購入金額(税込)で計算いたします。

---------------------------------------------------------

▼5400円以上

・常温商品は全国送料無料(商品代引は別途手数料が300円かかります)
 キムチなどの生鮮品はクール便代250円が必要となります。

▼1620円~5399円

・北海道 1100円
・東北 関東 甲信越 500円
・東海 北陸 近畿 中国 400円
・四国 九州 500円
・沖縄 900円

▼1620円以下

・北海道 1400円
・東北 関東 甲信越 800円
・東海 北陸 近畿 中国 700円
・四国 九州 800円
・沖縄 1200円

---------------------------------------------------------

※商品代引ご利用時には代引手数料300円を別途頂戴いたします。
※キムチなどの生鮮品は表記されいている送料にクール便代250円が追加されます。
お引き渡し時期について 最短ご注文日の翌日から5日以内にお届けいたします。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

送料について
配送業者 クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸)にて商品配送を行っております。他に配送業者の指定ができませんことご了承ください。
送料
送料は以下のようになります。
▼全て税込みの金額です。
▼生鮮品の場合は、表記されいている送料に250円が追加されます。
▼商品代引をご選択の場合、別途代引手数料300円をいただきます。
▼商品代金5400円(税込)以上の常温商品の場合は送料無料とさせていただきます。
 ※キムチなどの生鮮品はクール便代250円が必要となります。
【クロネコヤマト宅急便】
キムチランドの送料表

※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
※キムチ、珍味、高麗人参生には品質管理上、別途クール便代250円(税込)を頂戴しております。クール便代はお客様にて負担をお願い致します。

●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●離島・一部地域ではクール便でお送りできない場合や、代引決済がご利用いただけない場合があります。
●また離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

お届け日
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
ご配送の目安は以下の通りとなります。
●銀行振込でお支払いの場合:ご入金確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引:ご注文確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
●クレジットカードでお支払いの場合:カード発行会社の承認確認後より3日前後で商品のお届けとなります。

【お届け日】
●銀行振り込みでお支払いの場合:お客様のご入金予定日より3日目以降で指定を行うことが可能です。
●商品代引:お客様のご注文日より3日目以降で指定を行うことが可能です。
●クレジットカードでお支払いの場合:お客様のご注文日より3日目以降で指定を行うことが可能です。

【お届時間】 以下の時間帯をご指定することができます。
《クロネコヤマト宅急便》
  午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

海外へのお届け 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
ギフト包装 ギフト包装および熨斗(のし)、メッセージカードは無料で承っております。遠慮なくご指定ください。

販売条件について

アルコール商品について 【通信販売酒類小売業免許】
東成法第279号(東成税務署)平成24年8月9日免許更新
輸入酒類(清酒、連続式蒸留しょうちゅう、単式蒸留しょうちゅう、ビール、果実酒、スピリッツ及びリキュール)
酒類販売管理者:安積俊和
販売条件について 未成年者への販売は法律に基づき固くお断りしています。ご注文時に必ず年齢をご選択下さい。ご選択の無い場合は、確認できるまで発送を保留させていただきます。

その他のご注意
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。

返品、交換、保証について

返品、交換について お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら 電話またはメールにて弊社までご連絡願います。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。

返品・交換は商品到着後10日以内にお願いいたします。

■返品・交換条件

お届けした商品が万一ご注文と異なる場合や不良品をお届けした場合、電話またはメールにて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。

次の商品の交換または返品はご容赦ください。
※お届け後11日以上経過した商品
※一度ご使用になられた商品

■お客様のご都合による交換・返品

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。 商品到着後7日以内にご返送ください。

■交換・返品の場合の代金返却について

クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂きます。
それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。

■交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて

交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料
※銀行へのお振込み手数料

■返品・交換の際の連絡先と送付先

着払いを指定の上、ご返送ください。なお生鮮品は必ずクール便にてお願いいたします。

<連絡先> フリーダイヤル:0120-06-3030(平日:10:00-18:00)
      E-mail:azumi@kimchi-land.net

<送付先> 〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋2-9-17
      有限会社キムチランド お客様係
商品の保証について 商品の性質上、当店では保証を取り扱っておりませんのでご了承ください。
保証限度額について メーカー保証適用に準ずる
保証期間について メーカー保証適用に準ずる
保証適用外商品について ■お客様の誤った使用方法による破損・故障

■適切な保管をされていない商品

All Rights Reserved. Copyright 2005-2018 Kimchi Land Inc.