• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ商品

  • お支払いについて

  • 送料・お届け

  • 賞味期限について

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    お支払総額:商品代金合計+送料+振込み手数料
    ●お支払総額はご注文後に弊社からお送りするお振込みのご案内のメールでご連絡いたしますので、それまではお振り込みなさらないようお願い致します。
    ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    お支払総額:商品代金合計+送料+振込み手数料
    ●お支払総額はご注文後に弊社からお送りするお振込みのご案内のメールでご連絡いたしますので、それまではお振り込みなさらないようお願い致します。
    ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

  • 商品代引

    ■新規のお客様のみ、お名前やご住所等を確認させていただいてからの手配となります。ご迷惑をおかけしますが、ご協力いただきますようよろしくお願い致します。

    ■商品受け取りの際に、お支払い総額を配達ドライバーに直接お支払い下さい。現金のみご利用可能です。
    ※商品代金合計が9,000円未満の場合は手数料を330円頂戴します。9,000円以上で送料無料。

  • NP後払い<手数料330円>(コンビニ・郵便局・銀行でお支払い可能)

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
    詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
    ●ご利用限度額:54,000円(税込)●後払い手数料:330円
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■送料、お支払い手数料(銀行振込、郵便振替)、代金引換手数料以外の手数料に関しましては一切かかりません。
    ■代引き手数料はお買上げ商品金額9,000円未満の場合330円掛かります。9,000円以上で手数料無料です。

  • お支払い期限について

    7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。ただし、代金引換の場合は除く。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便、ゆうパック、その他 ※基本当店で選ばせていただきます)
    オーサワクール直送便
    メール便
    日岡クール直送便
    夏期クール便
    あすつく配送パターン
    特別送料無料商品
    通年クール便
    特殊送料
    全国送料無料
    あすつく送料無料配送パターン
    あすつく 全国送料無料
    メール便送料無料
    ※ご指定ある場合、別途指定料金を頂きます。
    【業者】佐川急便、ゆうパックの中から、こちらで指定して発送させていただきます。

    【ゆうパケットについて】
    ●ポスト投函となります。
    ●対応サイズと重さは、梱包した状態で「縦+横+厚さの合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内、重量1kg以内のもの」となります。
    ●代金引換不可・配達日時指定不可・同梱不可です。
    ●万一、破損・盗難・紛失しても補償対象外となりますので、ご了承のうえご利用下さいませ。
    ●お届けの目安は1~2日となります(離島・一部地域を除く)。
    ●到着の目安は日本郵便株式会社Web サイトの「郵便追跡サービス」からご確認いただけます。
    ※ゆうパケットでの郵送事故の場合、発送完了メールでお客様に荷物番号をお伝えしておりますので、ご自身で荷物の追跡調査を郵便局へご依頼下さい。

    【定形外郵便について】
    ●ポスト投函となります。
    ●重さによって金額が異なりますので、ご注文数によっては追加料金をいただく場合がございます。
    ●代金引換不可・配達日時指定不可・同梱不可です。
    ●万一、破損・盗難・紛失しても補償対象外となりますので、ご了承のうえご利用下さいませ。
    ●荷物番号がございませんので、追跡はできません。

    【重量について】
    ※20kg以上の商品の場合、20kgごとに各地域の最低金額の送料を追加加算いたします。
    (例)北海道へ60kgの商品を送る場合、通常送料以外に3200円必要

  • 送料

    画面下部の「送料料金表」をご参考くださいませ。

    スマートフォンをご利用のお客様は「さらに詳しい説明を見る(パソコン版)」から送料料金表をご覧下さい。

  • お引き渡し時期について

    ●特にご指定がない場合、
    ・銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後、在庫が有る商品でしたら、当日配送の翌日着でお届けになります。
    ※入金確認は毎日13時前後に確認しています。
    ・代金引換 ⇒※14時までの注文については、ご注文確認後、在庫が有る商品でしたら、当日配送の翌日着でお届けになります。
    ただし、北海道、沖縄、離島への発送は、翌々日~7日程度かかる場合もございます。
    受注いただいてから注文の商品もありますので、あらかじめご了承下さい。

    ●商品配送について
    商品受け取りの日時指定も可能ですので、ご希望の方は発注時にご指示下さい。
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
    ただし、北海道、沖縄、離島への発送は、ご希望の指定日にお届けできない場合もございます。

    ●16時以降にご注文でお急ぎの方は、ご連絡いただきましたら、すぐに配送可能かどうかご返答できます。メール、お電話どちらでも対応致しておりますのでお気軽にお尋ね下さいませ。

    ●ご指定のお時間帯は、必ずその時間帯に到着することをお約束するものではございません。交通事情、天候などに左右されることもありますので、前後1時間程度の余裕をみていただきますよう、ご理解のほどよろしくお願いします。また、必着をご希望の場合は、追加料金をいただければ、確実な配達をお約束できる便での発送も可能です。料金については、配達地域により異なりますので、お問い合わせください。

    ※※※※※ 注意点 ※※※※※

    当店から商品を発送後、不在等で商品の受け取りがなく1週間以上経過し、当店からの電話やメールに対して返答がなかったり、連絡がつかなかった場合は、商品代金(送料も含む)をすべてお支払いいただきます。
    ※再送をご希望の場合は、送料を1600円頂戴しますので予めご了承ください。(北海道・沖縄・離島の場合は3000円)

  • 海外へのお届けについて

    商品によっては海外発送を承っております。
    海外発送可能かどうかについてはお問い合わせ下さい。
    フリーダイヤル:0120-14-1417 (営業時間 9:00~18:00 土日祝休み)

販売条件について

  • 販売条件について

    【ご購入明細書について】
    当店では、ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合、お届け先には金額記載の無い納品書を添付させていただいております。

    また、ご注文者様にはご希望がある場合のみ、明細書をメール便にて送付させていただいております。

    明細書が必要な場合は、必ずストアへのご要望欄へ「明細書希望」とご記入をお願いします。

    【商品画像について】
    商品によっては仕様変更により商品画像が実際の商品と異なる場合がございます。仕様変更後の商品の場合はキャンセルしたい方は、必ず「仕様変更品はキャンセル希望」とご記入下さい。
    ご記入がない場合、お客様に確認後発送させていただきます。連絡がつかない場合はそのまま発送させていただきますのでご了承下さいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返金保証とその他の商品の返品、交換について

    ■タヒボ茶「タヒボNFD」の2箱目以上及び、2回目以降のご購入につきましては、未開封であれば返品をお受けいたします。但し、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。

    ■掲載できないタヒボの商品(ネット販売不可商品)につきましては、いかなる理由においても返品、キャンセル不可となっております。


    【タヒボ以外の商品について】
    ■未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品については返品できません。

    ■別の商品へと交換をご希望の場合は、未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品についてはお受けできません。

    ■10個以上のまとめ買い等の場合は、一切キャンセルも返品もお受けできません。これは、注文をいただいた時点で発注するため、キャンセルになりますと、メーカーへの返品ができないためです。

    ■ご購入商品の味や匂い、食感などが、想像していたようなものではなかったというような、個人的な感想が理由での返品はお受けできません。

    上記の返品や交換に掛かる 送料、振込手数料、代引手数料など掛かるすべての費用に関しましては、全てお客様のご負担とさせていただきます。

    <絶対に返品・キャンセルができない商品>
    枇杷の葉、産地直送品、メーカー直送品、メーカー取り寄せ品、ギフト商品、海外向け発送品、生もの、開封品、使用済み品、特価品、消費(賞味)期限切れ間近特価品、中古販売品、保証書に購入日や販売店印を捺印してから発送する商品、サイズ違い、書籍などをいいます。
    これらは、返品を一切お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

  • 商品の保証について

    【30万円以上の高額商品の運送に関わる補償について】

    ●配送途中の破損、及び商品お届け後に破損を確認した場合、当店と配送業者にて状況を確認後、新品商品を再送をさせていただきます(※お客様の不注意による破損の場合を除く)。
    ●メーカーより直送の商品で配送途中の破損、及び商品お届け後に破損を確認した場合、メーカーと配送業者にて状況を確認後、新品商品を再送をさせていただきます(※お客様の不注意による破損の場合を除く)。
    ※商品お届け後に破損を確認した場合、早急に当店へご連絡くださいませ。
    【連絡先】
    フリーダイヤル:0120-14-1417 営業時間 9:30~18:00(土日祝休み)

Copyright 2010 Kenko Support Senmonten. All rights reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。