お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
銀行振り込み手数料は、恐縮ですがお客様側でご負担ください。※手数料の金額は振込元銀行により異なります。※振込先は振込案内メールに記載されています。※振込期限は振込案内をお送りしてから7日以内となります。
税込み表示となります。
□クレジットカード決済
手数料:当店負担
□銀行振込(前払い)
銀行振り込み手数料は、恐縮ですがお客様側でご負担ください。
※手数料の金額は振込元銀行により異なります。
□クレジットカード決済
・当店でご利用いただけるクレジットカードは、
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがプリントされているカード等をご利用いただけます。
・支払い区分はお客様とクレジット会社の契約により異なります。
一括払い、リボルビング払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)
・上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号は当店を経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に安全に送信されるため安心です。
・クレジットカードをご利用の場合、当局の指導によりご名義人様以外への発送はいたしかねますので、ご了承下さい。
□銀行振込(前払い)
出荷前支払い。振込口座は「ジャパンネット銀行」となります。
銀行振り込み手数料は、恐縮ですがお客様側でご負担ください。
※手数料の金額は振込元銀行により異なります。
注文時にお支払い方法として「銀行振込(前払い)」をご希望いただいた場合、
在庫商品・予約商品に関わらず
注文後3営業日以内に当店スタックが「お支払い手続きのお願いメール」にて振込案内をさせていただきます。
商品は入金確認後の発送手続きとなります。
※振込先は当店からお送りする「お支払い手続き(お振込)のお願い」メールに記載されています。
※振込期限は「お支払い手続き(お振込)のお願い」メールの振込案内をお送りしてから7日以内となります。
期限内でのお振込みが確認出来ない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
キャンセル履歴のあるお客様のご注文は承れない場合が御座いますので予めご了承下さい。
※お振込の際には振込先名義と振込金額を十分に確認するようお願いします。
※振込名義は、ご注文時に入力されたお名前(ご自分のお名前)と同じものを使用してください。
※ご注文時と異なるお名前を使用された場合、入金確認ができなくなります。
※ご家族の方や代理人の方にご依頼する場合、振込名義をご注文時に入力されたお名前に変更して頂くようにお願い致します。
※請求されている金額より多くお振込いただいた場合、返金は致しかねますのでご注意ください。
※振込の確認は銀行営業日におこなう為、休日等にATMを利用しお振込されても確認までにお時間がかかります。
□クレジットカード決済
在庫商品:ご注文時に決済
□銀行振込(前払い)
在庫商品・予約商品に関わらず、
振込期限は「お支払い手続き(お振込)のお願い」メールの振込案内をお送りしてから7日以内
初期不良・返品・交換対応について
■商品の初期不良の場合
お届けした商品に、部品不足や商品本体の破損など、製造上の初期不良が発生している場合には、原則的にメーカー対応とさせていただいております。
お手数ですが、商品パッケージに記載されている該当メーカーのお客様窓口まで直接お問い合わせください。
お客様に完全な新品状態で商品をお届けする為に、開封検品は一切行っておりません。ご理解のほど、お願いいたします。
■輸送時の破損・汚損と思われる場合
商品だけでなく、お届けに使用された輸送用ダンボールにへこみ・傷などがある場合、宅配業者による、輸送時の破損と思われます。
この場合は、受け取り時または、商品到着後2日以内に、お手数ですが当店ではなく当社契約配送会社である配達営業所までご連絡をお願いいたします。
・佐川急便
ホームページ:http://www.sagawa-exp.co.jp/
電話:03-5617-2100
■ご注文商品とは異なる品が届いた場合
誠に申し訳御座いませんが、商品到着日を含め7日間以内にご連絡下さい。ご連絡頂次第、速やかに当店より代品をお送り致します。
(万が一、代品をご用意出来ない場合は、ご返金という形で対応させて頂きます。)
この場合の送料・返送料は当店で負担いたします。
尚、返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。
7日を過ぎた場合は如何なる場合でも返金・交換の受付は致しません。早めにご確認お願い致します。
■お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切受け付けておりません。ご注文時によくご確認の上、ご注文下さい。※発売延期が理由によるキャンセルは不可とさせて頂きます。(送料・手数料お客様負担)
当店では、問屋及びメーカーから届いた状態で商品を出荷しております。パッケージにテープの二重貼りなどがありましても、メーカーや工場での検品によるものと思われます。予めご了承下さい。また、商品の外箱に関しては保証・返品の対象外とさせて頂いております。パッケージのスレやヨレのような軽度損傷につきましては一切お受け致しません。気になさる方はご遠慮下さい。
Yahoo!ウォレットはYahoo!JAPANが提供するインターネットのお財布です。ヤフーでのご利用はもちろん、ヤフー以外のネットショッピングでのお支払にもご利用いただけます。
詳しくはこちら
(R) かしばこ商店 は登録商標です
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す