• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物について

  • よくある質問QA

  • 家具組立ガイド

  • コロナ対策用品

  • 安心安全について

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ後払い

    ●『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
    ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者 様へ請求書をお届けいたします。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日 以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストアのいずれでもお支 払いできます。

    ●ご注意
    代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するク ロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込) までです
    (※後払いには、審査がございます。審査が通らない場合はご注文はキャンセルとさせて頂きます。)

  • 銀行振込(前払い)

    ●ご注意
    北海道、沖縄や一部離島へのお届けは、追加送料をご負担頂きます。ご注文後、当店より追加送料の見積メールをお送りしますので、当該地域へのお届けのご注文は、弊社よりお送りします追加送料についてのメールをご確認後に、お振込み手続きを行って下さい。

    ----振込先口座----
    銀行名 : PayPay銀行
    支店名 : 本店営業部 店番号:001
    口座番号 : 普通 No.7876619
    口座名義 : 有限会社山五 ユ)サンコ゛

  • 消費税の取り扱いについて

    ●消費税については、税抜き価格に10%を乗じ、1円未満の端数が生じる場合は、これらを切り捨ててご請求させて頂きます。
    (軽減税率対象品については、消費税を8%として計算します)

  • 手数料について

    ●クレジット決済の場合
    決済手数料は無料です。

    ●コンビニ決済の場合(前払い/後払い)
    ご注文金額の総額に応じて、決済手数料をご負担頂きます。コンビニにて商品代金お支払い時に、手数料をお支払頂きます。決済手数料は330円(税込)から最大で660円(税込)です。

    ●銀行振込みの場合
    代金のお振込み時にかかる振込手数料は、お客様にご負担頂きます。振込手数料については、ご利用になられる金融機関にお問い合わせ下さい。なお振込用紙の送付、商品への同梱は行っておりません。各行指定の振込用紙をご利用頂くか、ATMからお振込みください。

  • お支払い方法

    ●クレジットカード決済
    お客様クレジットカード与信の確認後、商品の手配をさせて頂きます。ご注文時に登録頂いたお客様のクレジットカードで決済をさせて頂きます。カードの請求は商品の出荷後に行います。

    ●コンビニ後払い決済
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」 で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は商品到着と別にお支払い用紙が後日郵送されコンビニでお支払いいただけます。

    ●コンビニ前払い決済
    コンビニでのお支払確認後、商品の手配をさせて頂きます。コンビニ収納番号(お支払い番号)と、お支払代金については、ご注文を頂いた後、弊社よりメールにてご案内させて頂きます。

    ●銀行振込み決済
    弊社指定口座への代金お振り込みが確認出来次第、商品の手配をさせて頂きます。お振り込み頂く代金については、ご注文を頂いた後、弊社よりメールにてご案内させて頂きます。
    ※北海道、沖縄その他離島へのお届けは、追加送料をご負担頂きます。ご注文後、当店より追加送料の見積メールをお送りしますので、ご確認の上お振込みの手続きを行って下さい。

    ----振込先口座----
    銀行名 : PayPay店番号:001
    口座番号 : 普通 No.7876619
    口座名義 : 有限会社山五 ユ)サンコ゛

  • お支払い期限について

    ●代金のお支払いについて
    銀行振込の場合「ご注文内容確認メール」が送信された日より、7日以内に代金をお振込み下さい。当店で入金の確認後、商品を手配し、発送準備を進めさせて頂きます。
    ※振込手数料はお客様にご負担頂きます ご了承ください。
    ※7日以上経過し、入金が確認出来ない場合や、ご連絡が頂けない場合、ご注文はキャンセルさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定配送(当店指定業者)
    当社指定配送(当店指定業者)2
    当社指定配送(山口県出荷)
    ●配達の希望日について
    配達日の希望は、ご注文日より7日以降(大型連休期間を除く)でお受けしております。お届け指定日を未記入でご注文頂いた場合、「平日お届け」にて出荷手配させて頂きます。日曜、祝祭日にお届け希望の場合、必ずご指定日をご入力ください。

    ● 納期指定不可商品について
    「パーテーション関連」や「組み立て配送商品」、「開梱設置の対応商品」など、一部の商品に配達日指定が、ご対応出来ない商品がございます。ご不明点は、ご注文前に当店までご相談下さい。

    ●お届け時間帯について
    商品の大きさなどの性質上、午前9時から午後6時の間でお届けをさせて頂いております。お届け時間帯につきましては直接運送会社にお問い合わせ頂く事で細やかな調整を頂ける場合があります。当店では運送便の契約上、夜間(午後6時以降)のお届けは承る事が出来ません。また、一部地域において配達時間指定が出来ない地域がございます。予めご了承ください。

    ●ご注意点(ご注文の前に予めご確認ください)
    郡部や山間部などを含む一部地域、離島への配達において、運送便の配達経路や配達地域の状況により、日曜・祝祭日のお届けや、希望日での商品配達が出来ない地域がございます。配達日時の指定が可能な地域であっても、交通状況や天候により、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。また、年末年始や大型連休の前後は、運送便の混雑等の理由により、ご希望の日時にお届け出来ない場合があります。
    配送業者については、お客様側でお選び頂くことが出来ませんので予めご了承下さい。配送は運送業者に委託しておりますので、商品は玄関でのお引渡しとさせて頂いております。屋内への搬入、開梱設置、梱包資材の回収等のサービスは行なっておりません。ベッドやソファ、完成品の家具など大型商品の配送において、お届け先にエレベーター等が無い、または利用出来ない場合で、お届け先の玄関が階上にある場合は、階上への運搬をお客様にご協力頂く事があります。商品を出荷後に、商品のお届けが出来ない事態となった場合、ご注文をキャンセルされた場合であっても、商品の往復送料、梱包再生費用、その他諸費用をご負担頂きます。ご不明点は、ご注文前に当店までご相談下さい。

  • 送料

    ●送料について
    全商品【送料無料】(※一部商品を除く)
    一部商品において、送料が商品個別に設定されております。詳しくは商品ページをご確認ください。この場合、送料無料の商品と同時にご注文頂いた場合でも、商品1個につき、個別に送料が必要です。また、北海道、沖縄、一部離島へのお届けは追加送料をご負担頂きます。

    ●追加送料の見積について
    店舗システム上、最初のご注文メールには追加送料が含まれておりません。当店で追加送料のお見積り後、メールにて金額をお知らせさせていただきますので、ご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ●出荷時期について
    ご注文の確定後(前払い決済等の確認後)、商品を手配させて頂きます。通常は3日営業日以内での発送を心がけております。ご注文の決済方法や、ご注文商品(受注生産品などを含む)の在庫状況などにより、商品の出荷までお時間を頂く場合があります。お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合せ下さい。

    ●お届けまでの日数について
    通常は商品発送から、2日~3日営業日(運送業者の営業日)で商品をお届けいたします。北海道、沖縄、その他離島や一部の地域へのお届けはこの限りではありません。また自然災害や交通状況、大型休暇前後の運送便の混雑等によりお届けが遅延する場合があります。

    ●出荷のご連絡
    ご注文の確定後、商品の在庫を確保し、後日出荷予定が決まり次第、メールにて出荷予定日のご連絡をさせて頂きます。出荷日当日には、運送業者とお荷物お問い合せ番号をメールにてご連絡させて頂きます。

    ●お届けの遅延、配達希望日時をお受け出来ない地域について
    一部離島、郡部や山間部などを含む、一部地域において、運送便の配達経路や配達地域の交通状況、天候などの理由により、日曜祝祭日のお届けや、お客様ご希望通り、配達日時の指定が出来ない場合があります。配達日時の指定が可能な地域であっても、同じ理由により、商品のお届けが遅延する場合があります。また、年末年始や大型連休の前後などで、運送便が混雑する事により、配達が遅延する場合があります。お急ぎの場合は、必ずご注文前に当店までお電話でご相談下さい。

  • 海外へのお届けについて

    ●海外へのお届けは承る事が出来ません。ご了承ください。
    (We do not ship internationally.)

販売条件について

  • 販売条件について

    ●錯誤に基づく契約無効について
    当サイト掲載商品の価格については、細心の注意を払っておりますが、人為的ミス、システムの影響等により、記載の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文を取り消しさせて頂く場合があります。

    ●お届け先と決済方法をご確認下さい。
    転居前の古いご住所のままで、ご注文を頂く場合がございます。ご住所を変更された場合は、必ず登録のご住所が変更されているかご確認をお願いします。

    ●メールアドレスをご確認ください。
    注文に関するご連絡は全てメールで行っております。ご連絡が出来ない場合、お届けが遅延したり、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。迷惑メールや、メールの指定受信設定など、ご注文前に今一度ご確認下さい。携帯メールをご利用の場合は「@sango.me」のドメイン許可、またはパソコンメールの受信許可設定を必ずお願い致します。フリーメールをご利用の方は、メールが「迷惑フォルダ」に紛れて受信される場合がありますのでご注意ください。当店からメールが送られて来ない場合は、お電話にてお問い合せ下さい。

    ●クーリングオフについて
    商品の印象が違う、色合いが違う、またはサイズが設置場所に合わない場合や、臭いや肌触り等の理由で、商品の返品や交換をお受けすることは出来ません。ご注文前に、商品内容を十分ご確認下さい。インターネット上の通販は、クーリングオフ制度の対象外です。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●「商品の不具合」による交換、返品について
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に問題がみつかった場合は、大変恐れ入りますが商品お受け取り後7日以内に当店までご連絡下さい。
    商品に破損や汚損など不具合があった場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合、在庫を確認後すみやかに新しい商品をお送り致します。部材や部品の不足があった場合も、すみやかに部材や部品の再送手配をさせて頂きます。
    配送業者の運送時に発生したと思われる汚破損(運送事故)についても、商品到着後7日以内に、必ず当店までお電話にてご連絡下さい。期日を過ぎますと運送事故として返品をお受けする事が出来ません。商品のお受け取り時は、必ず開梱前に荷物の状態をご確認ください。
    商品の汚破損など不具合があった場合でも、弊社にお電話でご連絡を頂く前に、組み立て(加工)、クリーニング(清掃)、修理等をされた場合、また試用であっても一度でも商品をご利用になられた場合などは、その後いかなる理由でも商品の交換や返品に応じる事は出来ません。
    不良品や不良部材を、代替え品と交換させて頂く際、お客様側で不良品の簡易梱包をご協力頂いております。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

    ●「お客様のご都合」による交換、返品について
    当店では「お客様のご都合」による商品の交換や返品は、お受けする事が出来ません。
    商品の「色み」「イメージ(質感)」「におい」や、動作が生じる商品の「動作の強弱」など、お客様各々の感じられ方に違いがあると思われる事柄につきまして、商品の交換や返品は、お受けする事が出来ません。
    商品の「数量」「色やタイプ」「サイズ」を誤ってご注文頂いた場合、商品の交換や返品は、お受けする事が出来ません。
    大型商品などの場合で、搬入経路が狭い等の理由で通常のお届けが出来なかった場合は、キャンセル費用をご負担頂きます。商品サイズと搬入経路を良くお確かめの上ご注文下さい。
    商品の汚破損など不具合があった場合でも、弊社にお電話でご連絡を頂く前に、組み立て(加工)、クリーニング(清掃)、修理等をされた場合、また試用であっても一度でも商品をご利用になられた場合などは、その後いかなる理由でも商品の交換や返品に応じる事は出来ません。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。