お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
振込(銀行/郵便局等)コンビニ
前払い
口座番号等の情報は遅くとも翌日にはメールでお知らせ致します。詳細はお支払い方法のページをご覧下さい。
銀行.信用組合など各金融機関.ペイジー.ネット銀行.Edy・モバイルEdy.セブンイレブン.ローソン.ファミリーマート.セイコーマート
内税
・カード決済手数料無料
■クレジットカード決済
「PayPay残高払い」「クレジットカード」決済については、店舗では無くYahoo!が決済を実施しております。ご不明点などは、Yahoo!ショッピングへお問い合わせいただくようお願いいたします。
Yahoo!ショッピングでは、ご注文日から約30日ごとにクレジットカード会社にカードの認証(与信再確認・更新)を行っています。 その際、カードで決済ができない場合は、お支払い方法変更またはご注文をお断りさせていただくこととなります。
予約商品や発売日変更(延期)、商品供給が不安定で入荷が大幅に遅れた場合等もご注文日から約30日ごとにクレジットカード会社にカードの認証(与信再確認・更新)を行っています。
また、高額のご注文の場合、Yahoo!ショッピングの仕様によりエラーになる場合もありますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
カードの名義人とご注文者のお名前が異なる場合や、クレジットカード会社から決済承認を得られないご注文に関しましては、弊社側で支払方法をお振込みに変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。その場 合は事前に確認のメールを送信いたします。
※ボーナス払いをご希望の際、ポイントご利用でカード決済額が1万円に満たない場合は、お取り扱いできません。
発売前のご予約商品、入荷待ちのご予約商品でボーナス払い期間終了後の決済になった場合につきましても、ボーナス払いのお取り扱いができません。また、期間終了間際のお買い物の場合、お取り扱いできない場合がございます。予めご了承下さい。
・ボーナス払い取扱期間
一部、ボーナス払いのお取り扱いができない場合がございます。予めご了承下さい。
・受付期間
夏のボーナス:12月16日~5月31日
冬のボーナス:7月16日~10月31日
※取扱期間は店舗と異なります
※一部のカード会社では受付期間が異なる場合があります。ご利用のクレジットカードのボーナス一括払いの受付期間についてはご購入者様からカード会社へ必要に応じてご確認いただくようお願いいたします。
※カード会社のボーナス一括払いの受付期間外にボーナス一括払いを選択された場合、または、出荷が行われた場合や与信再確認・更新を行った場合、カード会社によっては「1回払い」で請求される場合やお振込みに支払い方法が変更になる場合がございます。
■銀行振込/電子マネー/コンビニ
銀行振込・電子マネー・コンビニ決済にはお支払い期限(ご注文日より5日)があり、期限 までにご入金の確認がとれない場合は ご注文を取消とさせていただきます。納期のかかる商品やご予約商品が含まれるご注文に関しましても 期限は同じく ご注文日より5日です。お間違いのないようご注意下さい。
Joshin webでは、コンビニ・銀行振込決済に(株)イーコンテクストの決済システムを利用しております。
■【重要】万一、長期間出荷できない場合、ご注文をお取り消しいたします。
Yahoo!ショッピングでは、長期間の注文保留ができない仕組みとなっています。
そのため、万一、保留可能期限内に出荷が間に合わない場合、もしくは、300日以上経過しても商品が入荷できない場合、申し訳ございませんがご注文をお取り消しいたします。
ご利用いただいたポイント・クーポンにつきましては、ご利用条件・期間などにより、返却されない場合がございます。
予めご了承をお願いいたします。
お支払い方法によって異なります。
宅配便(※配達希望日時をご確認ください。日付指定なしが最短でのお届けです。)
宅配便(日時指定不可)
宅配便(希望日B)
宅配便(希望日A)
設置・工事・大型配送(※時間指定はお受けできません)
サービス関連
・商品は自社配送、または宅配便(ヤマト・佐川急便等)にてお届け致します。ただし宅配便業者をご指定いただくことはできません。
・お届けは日本国内に限定させていただきます。(We don't ship internationally.)
・配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。
・一部、お届け、設置、工事、お引き取りなどが承れない地域がございます。また、地域によりましてはお支払方法の変更をお願いする場合がございます。その場合担当者よりお電話かメールにてご連絡申し上げます。
・北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。また、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
・配送委託業者、お支払い方法、商品などさまざまな理由で、お届け前にご在宅の確認をさせていただく場合がございます。悪しからずご了承を願います。
・環境に配慮し、簡易包装を心がけております。商品によっては梱包なしでお届けする場合がございます。予めご了承ください。
・ご注文後の注文内容の変更は承りできません。ご注文の際に、お間違いのないようにお選びください。
変更をご希望の際は、恐れ入りますが、ご注文の取り消しを依頼の上、webページよりもう一度、ご注文をお願いいたします。商品出荷前のご注文の取り消し依頼は、「お問い合わせフォーム」より可能となっております。
また、ご注文取り消しの際には、数量限定商品や予約商品が含まれる場合がございます。お取り置きはできませんので、ご注意ください。
・保証書に販売店印およびお買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)いたしますので、お買い上げ明細書(納品書)は保証書と一緒に、大切に保管して下さい。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。
・注文から300日以上経過した注文に関して、決済の期限等により、お取消しさせていただく場合がございます
5,000円以上(1回のご注文で1配送先につき)のお買い物で《送料0円》 【沖縄・一部地域を除く】
※5,000円未満の場合、送料550円です。
※沖縄県へお届けの場合、下記配送料金を追加でいただきます。
・「送料無料」の条件を満たした場合は、下記の追加料金のみご負担いただきます。
・配送料が発生する場合は、「配送料」+「追加料金」のご負担となります。
沖縄県 … 2,000円
※ 離島、山間部及び一部の遠隔地などは設置・工事を伴うご注文をお受けできない場合があります。また、B~Dエリアなど、特定地域への大型製品(大型テレビなど)は、別途追加配送料金のご負担をお願いする場合がございます。ご注文の場合は、Joshin web事務局まで事前にご相談ください。また、ご注文後の配送料金などに対するお問い合わせも同様に承りますのでよろしく御願い申し上げます。
※ セパレート型エアコン工事を含むご注文は、「工事」が「未対応エリア」では承ることができません。
商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。お買い上げ価格、配送料金には設置(セッティング)費用は含まれておりません。ご希望の場合は別途有料にて承ります。
※ 冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・エアコン・いす式マッサージ機・電子ピアノのご注文は「B~Dエリア」の場合は設置料金等が異なります。
在庫商品とお取り寄せ商品、または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、1回のご注文単位での出荷とさせていただいております。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。
※出荷や在庫につきましては、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。
在庫状況はリアルタイムでは無く、店舗とも共有しているため、実際の商品の動きから遅れて表示される場合もあります。
ページに在庫あり・在庫僅少と表記されていても、ご注文いただいた際に、在庫がなくなってしまっている場合がございます。
ご注文後、弊社のお送りする「ご注文承りました」メールに最新の在庫状況の記載がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
※また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文含む)を同梱(2回以上注文分を1回にまとめて等)は承りできませんのでご容赦ください。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。また、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
予約商品などでご注文から270日を経過しても商品をお届けできない場合は、注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承をお願いいたします。
承っておりません。国内のみとさせていただきます。
■初期不良による交換
初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にご連絡下さい。
Joshin web宛に着払いでお送り下さい。不良交換時の送料も当社負担とさせていただきます
※TVゲーム関連商品・自転車・バルク商品は、1週間以内にご連絡下さい。
※輸入時計は交換できません(修理を承ります)。国産時計はご使用の痕跡があるものは返品・交換の対象となりません。
※情報関連機器の動作不良につきましてはメーカーサポートへのお問い合わせをお願いします。
説明書、保証規定等に記載のお問い合わせ窓口までご相談下さい。
■お客様都合による返品キャンセルの場合
お客様ご都合による返品につきましては、下記条件に基づいてお受けいたします。
返品の際は必ず、Joshin webへご連絡ください。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※ホビー・模型・輸入時計の返品・交換は承りできません。
【返品の可否及び条件・送料負担の有無について(返品特約に関する表記)】
【返品種別A】
商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
お客様都合による返品の場合、返品手数料(商品1点につき、小型商品 2,000円~大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料、代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
※送料無料の商品の場合もお届け時の送料550円(税込み)をご負担いただきます。
返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。
【返品種別B】
いかなる場合も返品不可
■次の商品の返品・交換はお受けできません
・パッケージを開封した商品
・お届け後9日以上経過した商品
・OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
・組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品は除きます)
・お客様の取扱いが原因で傷、汚れ等がついた商品
・液晶TV等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら等を理由とした返品
・色や外観が掲載写真と異なるといった理由による返品
・化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼付等の理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
・商品ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
「関連のおすすめ」「よく一緒に購入されている」商品は、当商品と関連ございません。 Copyrights(C) 上新電機株式会社 禁無断複製、無断転載.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す