TOPカートを見るお支払い方法お届けについてアフターサービスその他会社概要お問合せよくある質問読んでトクするニュースレターご注文状況の確認
家電・PC・ホビーの大型専門店 ジョーシン上新電機株式会社は家電量販店初のプライバシーマーク認定を取得しました。平成20・22・24年度 製品安全対策優良企業表彰 初の3連続「経済産業大臣賞」受賞 (大企業 小売販売事業者部門)
  1. Joshin web >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
振込(銀行/郵便局等)コンビニ 前払い
口座番号等の情報は遅くとも翌日にはメールでお知らせ致します。詳細はお支払い方法のページをご覧下さい。
銀行.信用組合など各金融機関.ペイジー.ネット銀行.Edy・モバイルEdy.セブンイレブン.ローソン.ファミリーマート.セイコーマート
消費税の取り扱いについて 内税
手数料について ・カード決済手数料無料
お支払い方法 ■クレジットカード決済

ご注文日から約30日ごとにクレジットカード会社にカードの認証(与信再確認・更新)を行います。
その際、カードで決済ができない場合は、お支払い方法変更またはご注文をお断りさせていただく場合がございます。

予約商品や発売日変更(延期)、商品供給が不安定で入荷が大幅に遅れた場合等もご注文日から約30日ごとにクレジットカード会社にカードの認証(与信再確認・更新)を行います。

カードの名義人とご注文者のお名前が異なる場合や、クレジットカード会社から決済承認を得られないご注文に関しましては、弊社側で支払方法をお振込みに変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。その場 合は事前に確認のメールを送信いたします。

※ボーナス払いをご希望の際、ポイントご利用でカード決済額が1万円に満たない場合は、お取り扱いできません。

発売前のご予約商品、入荷待ちのご予約商品でボーナス払い期間終了後の決済になった場合につきましても、ボーナス払いのお取り扱いができません。その際は、以降の翌月一括払いとなります。また、期間終了間際のお買い物の場合、お取り扱いできない場合がございます。予めご了承下さい。


ボーナス払い取扱期間

受付期間
夏のボーナス:12月16日~5月31日
冬のボーナス:7月16日~10月31日

※取扱期間は店舗と異なります


■銀行振込/電子マネー/コンビニ

銀行振込・電子マネー・コンビニ決済にはお支払い期限(ご注文日より5日)があり、期限 までにご入金の確認がとれない場合は ご注文を取消とさせていただきます。納期のかかる商品やご予約商品が含まれるご注文に関しましても 期限は同じく ご注文日より5日です。お間違いのないようご注意下さい。
Joshin webでは、コンビニ・銀行振込決済に(株)イーコンテクストの決済システムを利用しております。
お支払い期限について お支払い方法によって異なります。

お届けについて

お届け方法
・商品は自社配送、または宅配便(ヤマト・佐川急便等)にてお届け致します。ただし宅配便業者をご指定いただくことはできません。

・お届けは日本国内に限定させていただきます。(We don't ship internationally.)

・配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。

・一部、お届け、設置、工事、お引き取りなどが承れない地域がございます。また、地域によりましてはお支払方法の変更をお願いする場合がございます。その場合担当者よりお電話かメールにてご連絡申し上げます。

・北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。また、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。

・配送委託業者、お支払い方法、商品などさまざまな理由で、お届け前にご在宅の確認をさせていただく場合がございます。悪しからずご了承を願います。

・環境に配慮し、簡易包装を心がけております。商品によっては梱包なしでお届けする場合がございます。予めご了承ください。

・ご注文後の注文内容の変更は承りできません。ご注文の際に、お間違いのないようにお選びください。
変更をご希望の際は、恐れ入りますが、ご注文の取り消しを依頼の上、webページよりもう一度、ご注文をお願いいたします。商品出荷前のご注文の取り消し依頼は、「お問い合わせフォーム」より可能となっております。
また、ご注文取り消しの際には、数量限定商品や予約商品が含まれる場合がございます。お取り置きはできませんので、ご注意ください。

・保証書に販売店印およびお買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)いたしますので、お買い上げ明細書(納品書)は保証書と一緒に、大切に保管して下さい。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。
送料 5,000円以上(1回のご注文で1配送先につき)のお買い物で《送料0円》 【沖縄・一部地域を除く】
※5,000円未満の場合、送料590円です。 

※沖縄県へお届けの場合、下記配送料金を追加でいただきます。
・「送料無料」の条件を満たした場合は、下記の追加料金のみご負担いただきます。
・配送料が発生する場合は、「配送料」+「追加料金」のご負担となります。

沖縄県 … 2,000円

※ 離島、山間部及び一部の遠隔地などは設置・工事を伴うご注文をお受けできない場合があります。また、Bエリアなど、特定地域への大型製品(大型テレビなど)は、別途追加配送料金のご負担をお願いする場合がございます。ご注文の場合は、Joshin web事務局まで事前にご相談ください。また、ご注文後の配送料金などに対するお問い合わせも同様に承りますのでよろしく御願い申し上げます。
※ セパレート型エアコン工事を含むご注文は、「工事」が「未対応エリア」では承ることができません。

商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。お買い上げ価格、配送料金には設置(セッティング)費用は含まれておりません。ご希望の場合は別途有料にて承ります。

※ 冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・いす式マッサージ機・電子ピアノのご注文は「Bエリア」の場合は承ることができません。
お引き渡し時期について 在庫商品とお取り寄せ商品、または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、1回のご注文単位での出荷とさせていただいております。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。

※また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文含む)を同梱(2回以上注文分を1回にまとめて等)は承りできませんのでご容赦ください。

※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。また、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
海外へのお届けについて 承っておりません。国内のみとさせていただきます。

  1. ご注文の確認メール
    ご注文の当日、もしくは翌日にメールにてご連絡いたします。
      
  2. 出荷日に関して
    準備が出来次第、弊社より出荷日をメールにてご連絡いたします。
    Yahoo!からの自動送信メールには、「お届け日」の欄に、お客様がご指定いただいた日時が入りますが、出荷日に関しては、改めて弊社より送信する「商品出荷日のご連絡」メールをご覧ください。 なお、在庫などの状況により、ご希望にそえない場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
    商品のお届けは、弊社センターより出荷予定日の翌日以降となります。
    設置・工事を伴う商品は設置・工事日を事前にご案内いたしております。
    (離島、山間部及び一部の遠隔地などはご注文をお受けできません。)
      
  3. 商品のお届け時期について
    在庫商品とお取り寄せ商品、または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、1回のご注文単位での出荷とさせていただいております。
    お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。
    ※また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文含む)を同梱(2回以上注文分を1回にまとめて等)は承りできませんのでご容赦ください。
    ※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。また、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。


    ご予約の商品は発売日にお届けいたします。ただし、下記の場合には、発売日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

    ・発売日の4日前以降のご注文の場合
    ・他の商品と一緒にご注文の場合(ご注文品が全て揃ってからの出荷となります)
    ・弊社初回確保数が終了した場合
    ・クレジット決済の確認やお振り込みの確認ができない場合
    ・遠隔地へのお届けの場合
        北海道、青森県、秋田県、沖縄県、一部郡部、離島地域
    ・メーカー都合等により、発売日が変更となった場合
    ・天候、災害などによる遅延の場合

    TVゲームの予約商品につきまして、詳しくは 商品ページをご覧ください。
    鉄道模型の予約商品につきまして、詳しくは 商品ページをご覧ください。

    市場動向などにより、発売までの期間に販売価格が変更となった場合は、ご予約内容を変更させていただきます。ただし、発売後の販売条件変更(価格、特典等)の対応はご容赦願います。
    発売予定日や販売価格の変更があった場合、サイト内で随時更新いたします。また、メールでもその旨お知らせいたしますのでご安心ください。

      
  4. お届け日・時間のご指定
    ご注文時にご指定下さい。東北の一部と北海道、九州の一部と沖縄、離島等は翌日以降のお届けとなります。
    ただし下記の場合は承ることができませんのでご了承下さい。
    「大型」商品(原則として縦+横+高さの合計が 1.6m 以上の商品)につきましては、
      -お届け時間帯のご指定はできません。
      -お申し込み日より4日目以降でご希望の日付をご指定いただけます。
    商品の入荷状況、その他の理由により、日付指定の変更をお願いする場合がございます。 ※在庫がありお届け地域が弊社サービスエリア内の場合、翌日以降で日付指定可能な商品もございます。
    弊社配送エリアについてはこちらでお調べいただけます。
    在庫の状況等によって、ご希望の日にお届けできない場合がございますのであらかじめご了承下さい。出荷日に関しましては、別途弊社よりメールでご連絡を差し上げますので、ご覧いただきますようお願い申し上げます。
      
  5. 配送便について
    ※商品は自社配送、または宅配便(ヤマト・佐川急便等)にてお届け致します。ただし宅配便業者をご指定いただくことはできません。(お届け方法につきましては、別途メールにてご連絡いたします。)


    商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。

    テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェア・電子ピアノなど、大型商品で設置をご希望のお客様は別途有料にて承ります。
    プレゼント包装およびのし掛け、贈答先様へのメッセージ等は承っておりません。

      
  6. ※お届けは日本国内に限らせていただきます。(We don't ship internationally.)
    天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事があります。これに関して直接的および間接的にご購入者または第三者に発生した損害について、Joshin webはいかなる責任も負いません。
      
  7. 配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。

  8. 複数商品のお届けについて
    ご注文の商品がすべて揃ってから出荷させていただいております。
    大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため、また、配送コストを削減してお客様によいものをお安くご提供させていただくために、関連性のある商品に限り大きな商品の箱に小さな商品を同梱して出荷させていただいております(パソコンとメモリー、掃除機と紙パック、ガスコンロとガスホースなど)。このため、大きな商品の箱を一時開梱させていただくことになりますが、主旨をご理解いただき、ご了承をお願いいたします。
      
  9. 宅配便ボックスについて
    荷物を入れた後 レシート等が発行され、配達人が受領証として受け取ることができるタイプの場合に限り、宅配便BOXへお入れいたします。
    なお、配達人(ヤマト運輸・佐川急便等)が 盗難の危険があると判断した場合や宅配便BOXに入らない場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承下さい。

     
  10. 配達先の変更について
    ご注文確定後の配達先の変更は、取り込み詐欺などの犯罪目的で行われるおそれがあるため、原則として不可(転送禁止)とさせていただいております。

  11. 梱包に関して
    環境に配慮し、簡易包装を心がけております。商品によっては梱包無しでお届けする場合がございます。予めご了承ください。
     
  12. そのほか
    一部、お届け、設置、工事、お引き取りなどが承れない地域がございます。また、地域によりましてはお支払方法の変更をお願いする場合がございます。その場合担当者よりお電話かメールにてご連絡申し上げます。
    配送の都合上、一部大型商品などを除き、保証書に販売店印およびお買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書で確認(出荷日から7日後)させていただいておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管して下さい。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。

 


 

返品、交換、保証について

返品、交換について
返品の可否及び条件・送料負担の有無について(返品特約に関する表記)

■返品期限・条件、返品送料/

【返品種別A】

商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
お客様都合による返品の場合、返品手数料(商品1点につき、小型商品 2,000円~大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料、代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
※送料無料の商品の場合もお届け時の送料590円(税込み)をご負担いただきます。
返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。

【返品種別B】
いかなる場合も返品不可/


■初期不良による交換/
初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にご連絡下さい。

Joshin web宛に着払いでお送り下さい。不良交換時の送料も当社負担とさせていただきます
※TVゲーム関連商品・自転車・バルク商品は、1週間以内にご連絡下さい。
※輸入時計は交換できません(修理を承ります)。国産時計はご使用の痕跡があるものは返品・交換の対象となりません。
※情報関連機器の動作不良につきましてはメーカーサポートへのお問い合わせをお願いします。
説明書、保証規定等に記載のお問い合わせ窓口までご相談下さい。/

■お客様都合による返品/
商品到着後8日以内にJoshin webまでご連絡下さい。
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料および返金の際の手数料はお客様のご負担となります。商品は梱包のうえご返品下さい。
※ホビー・模型・輸入時計の返品・交換は承りできません。/ 


■次の商品の返品・交換はお受けできません/
・開封した商品
・お届け後9日以上経過した商品(初期不良は15日以上)
・OSプリインストールパソコン等、付属ソフトの封印を破られたもの
・組立品、あるいは組立後の商品(不良品は除く)
・お客様の取扱いが原因で傷、汚れ等がついた商品
・液晶TV等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら等を理由とした返品
・外観が掲載写真と異なるといった理由による返品
・化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼付等の理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
・輸入時計、ブランド品等(初期不良の場合は、修理扱いとなります)
・商品ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
返品の可否及び条件・送料負担の有無について
返品期限・条件
返品送料
【返品種別A】 …  商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
お客様都合による返品の場合、返品手数料(商品1点につき、小型商品 2,000円〜大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料(実費)、代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。
【返品種別B】 …  いかなる場合も返品不可。


  1. 初期不良による交換
    万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。

    ※TVゲーム関連商品・自転車・バルク商品につきましては、1週間以内にご連絡下さい。
    ※輸入時計は交換できません(修理は承りますのでご連絡下さい)。国産時計は、ご使用の痕跡があるものは返品・交換の対象となりません。詳しくはこちらのページをご覧下さい。
    ※情報関連機器の動作不良につきましては、まずはメーカーサポートへのお問い合わせをお願いします。
     説明書、保証規定などに記載のお問い合わせ窓口までご相談下さい。
     
  2. お客様都合による返品キャンセルの場合
    返品をご希望の場合、商品到着後8日以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。
    返品手数料(商品1点につき、小型商品 2,000円〜大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料、代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
    ※送料無料の商品の場合もお届け時の送料590円(税込み)をご負担いただきます。 返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。

    ※商品未使用・未開梱の場合に限り承ります。
    ※商品の返品条件につきましては、上記の「返品特約による表記」をご確認下さい。
    ※ホビー・模型・輸入時計の返品・交換は承りできません。
    ※振込、代金引換(着払い)でお支払いの場合のご返金は、銀行振込、現金書留で行わせていただきます。カード払いの場合は締日の前のキャンセルであれば、引落しは発生しません。  
  3. 次の商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
    • パッケージを開封した商品
    • お届け後9日以上経過した商品  (初期不良の場合は15日以上経過した商品)
    • OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
    • 組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
    • お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
    • 液晶テレビ等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
    • 色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
    • 化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
    • 輸入時計、ブランド商品など(初期不良の場合は、修理扱いとなります)
    • その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
       
  4. 送料・代引き手数料・振り込み手数料はご返金できませんので予めご了承下さいませ。
     
  5. 以下の場合は、弊社でキャンセルさせて頂きます
    • 銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
    • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
    • お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
    • 明らかに転売目的でのご注文の場合。
    • 商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
    • 購入代行サービスをご利用の場合。
    • クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
    • 利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
    • 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
    • 商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
    • 特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
    • その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。
  • <高額商品・ご予約商品ご注文のご注意事項>
      高額商品や発売予定が1ヶ月以上先の商品を「代引き」でご注文いただいた場合、
      事前に他のお支払い方法へ変更して頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

  • ※商品によって返品・交換をお受けできないものがございます
     
  • ※クレジットカードで決済済みのキャンセルの場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合があります。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認下さい。

    ※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。

    ※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
     Joshin webでは、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

    Copyrights(C) 2004-2018 上新電機株式会社  禁無断複製、無断転載. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。