レッドキャップ REDKAP #PT20 インダストリアル ワークパンツ DURA-KAP INDUSTRIAL PANT チノパン | メンズ 定番 カジュアル パーマネントプリーツ シワになり
通常価格(税込)
5,990円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でもらえる特典
VIPスタンプ
詳細あと3商品購入でVIP
VIPになると+2%
※VIPスタンプを貯めるにはログインする必要があります
※この商品は対象です(通常価格3,000円以上)
※当ストアのVIPスタンプが終了、もしくは付与条件や特典倍率等が変更される場合があります
東京都は最短4/28(日)8:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可 店頭受取可
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2021年07月26日 19:16
sto********さん
(男性/50代/176cm~180cm/71kg~75kg)
普段着ているサイズ:L
購入した商品:ウエスト/W34、カラー/レングス/ブラウン/L30
サイズ:ちょうどよい
はじめてREDKAPのワークパンツを購…
はじめてREDKAPのワークパンツを購入しました。 ディッキーズ874や873ベンデイビスのゴリラカットなど 数々履いて来ましたが初REDKAPです。 感想として作りは想像していた通り粗いですがTHEワークパンツ といった感じでワイルドで着用感も問題無しといった所です。 W34L30腰回り多少の余裕有りですが勿論その余裕が欲しかった ので問題無し。丈も自分好みの長さでそのままでも良しロールアップでも良しでそこら辺は自分なりにパーフェクトです。 値段を考えると安いのでダメになったら新しい物を買い替えれば良いと思います。自分的には買い替えると思います。そして他のカラーも買い足すと思います。 そしてpaypay祭にも関わらずとオリンピック期間中の道路混雑もあるのに昨日注文して翌日に届くという手際の良さは素晴らしい。ショップの対応は完璧でした。また利用します。
5.0
2020年10月05日 12:25
t_m********さん
(男性/60歳以上/171cm~175cm/96kg~100kg)
普段着ているサイズ:4L
購入した商品:ウエスト/W44、カラー/レングス/カーキ/L32
サイズ:ちょうどよい
ディッキーズ874との比較です。履きこ…
ディッキーズ 874との比較です。 履きこごちにつきましては、好き嫌いがありますので、その辺はご考慮ください。 生地は、ディッキーズ 874の方がカチッとシッカリした印象、レッドカップは、しなやかで柔らかい。 太ももがレッドカップの方がゆったり。ゆったりしていることと記事の違いにて、綿ポリとしての夏場の蒸れについては、レッドカップの方がさほど気にならない。 所詮綿ポリ、綿100%には、かなわない。 形状として全く違うのは、見ての通りベルトループの太さ。レッドカップの方がベルトを通し易い。 ホールド性はディッキーズ、即座に通せるレッドカップの方が自分は都合が良い。 タイトな着こなしができるのはディッキーズでルーズなのはレッドカップ。 手を入れた時のポケの深さ、ディッキーズが手元にないので不明だが、レッドカップで浅いということはない。 以上、ご参考なまでに。
4.0
2023年07月18日 20:20
ato********さん
(男性/40代/166cm~170cm/61kg~65kg)
普段着ているサイズ:S
購入した商品:ウエスト/W28、カラー/レングス/ブラック/L28
サイズ:ちょうどよい
気軽に穿けるワークパンツ
当方身長170センチ体重61キロです。 W28L29を購入しました。 サイズはピッタリでレングスもちょうどよく、 ディッキーズの874よりも生地は薄めでゆとりのある シルエットで気軽に穿けるワークパンツという感じでしたが、他の購入者の方々の言われている通り、 縫製が雑でした。 まぁ価格の事を考えたらまぁこんなものかなと思いましたが同じ価格帯のディッキーズ874はしっかりとした縫製がされているのでこの点は改善して欲しいなと思いました。 またレングスに関してですが、 最初から短いレングスの型紙を使ってパンツを縫ったのではなくて、 長いレングスの個体を短いレングスにしただけなのかなとの印象をうけました。 それと最初は糊がかなり効いてて穿いててパンツの内側の角の部分が肌に擦れて痛かったので3回洗濯したら 糊が落ちて柔らかく穿き心地も良くなりました。
4.0
2020年07月22日 12:59
gnk********さん
(男性/40代/181cm以上/71kg~75kg)
普段着ているサイズ:L
購入した商品:ウエスト/W32、カラー/レングス/ブラック/L32
サイズ:ちょうどよい
コスパ良いですね。数本購入してローテー…
コスパ良いですね。数本購入してローテーションすれば長持ちします。 DICKIESと比べライトオンスで柔らかく履き心地も良い。同サイズ同士だとREDKAPの方が若干大きいと言うが、そもそも同サイズて比べると既にウエストサイズの寸法から違いがでているので、DICKIESは1インチ刻みで発売されているので合っているウエストのものを選べばそんなに違いはない気もする。 裾を折り返して履きたいが、レングスが32ですので折り返すと短くなるので、出来ればレングス34の取り扱いをして欲しいです。
5.0
2021年06月15日 22:16
ast********さん
(男性/50代/171cm~175cm/61kg~65kg)
普段着ているサイズ:M
購入した商品:ウエスト/W32、カラー/レングス/ブラック/L30
サイズ:ちょうどよい
初めてレッドキャップを購入しました。生…
初めてレッドキャップを購入しました。 生地は綿ポリ混紡にも関わらず、柔らかく(薄い訳ではなく)、とてもしなやかで履きやすい。ディッキーズはゴワゴワ感が強く、形崩れし難いが、レッドキャップに比べるとカジュアル感に欠ける。 レッドキャップはベルト通しも広く、手持ちのベルトが通ります。ベルトの厚みにもよりますが、幅が4.5cmまでなら問題なしです。ウエストサイズもやや大き目な感じです。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
レッドキャップの定番ワークパンツPT20。シワや汚れに強い、65/35 TCツイルを採用したトラウザータイプ。Dickies874と比較されますが、こちらの方がシルエットが少し太目。生地のオンスが軽め&柔らかめで、洗っても元通りになるパーマネントプリーツは、874ほどカッチリ入っていないので、よりカジュアルな印象となっています。ベーシックかつプライスも手頃で、USワークの醍醐味を存分に味わえる一本。
レッドキャップ ワークパンツ チノ PT20
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
0036394001705
商品コード
redkap-pnt-indstrl-khi
世界各国からセレクトしたカジュアルアイテムをトータルでご提案。上野アメ横の老舗ショップ【ジャラーナ】
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
copyright (C) TRANSGLOBAL allright reserved 2003