エキスパートショップ ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(117件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ■代引の配送業者について
    弊社指定の配送業者になります。

    ■代引の決済方法について
    ・現金のみ

    ※商品代引による取り扱い上限は300,000円(税込)となります。
    ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■消費税 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■手数料一覧 ・クレジットカード決済:手数料無料 ・Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料 ・キャリア決済(ソフトバンク・ワイモバイル、ドコモ、au):手数料無料 ・コンビニ決済:一律手数料330円 ・商品代引:一律手数料330円

  • お支払い方法

    ■銀行振込について 銀行振込は対応しておりません。 ■ギフト商品券、切手、プリペイドカード、コイン、貨幣をご購入される場合 以下のお支払方法はご利用いただけません。 ・クレジットカード決済 ・Yahoo!ウォレット ・モバイルSuica ・モバイル支払い(キャリア決済) ■領収書発行について 当店で直接領収書の送付は行っておりません。 ご注文履歴の「領収書を発行する」ボタンより発行出来ますのでご利用ください。 ※以下の条件を満たしている場合に限ります。 ・当店での「注文完了処理」が終わっていること ・該当の注文のお支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、「キャリア決済」のいずれかであること。 ■ご注文のキャンセルについて ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。 【ご注文完了しますと、配送システムにより自動的に配送の手配がされます】 そのため、キャンセルすることが不可となっております。 ご理解のほどお願いいたします。

  • お支払い期限について

    ■お支払い期限について ・クレジットカード ご注文完了時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ・Yahoo!マネー/預金払い、キャリア決済(ソフトバンク・ワイモバイル、ドコモ、au) ご注文完了時に決済が完了します。 ・コンビニ決済 ご注文から7日以内にお支払いがない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    自社出荷 ゆうパック等 本州・四国以外は送料差額掛かります (代引不可)
    自社出荷 (代引、日時指定不可)
    FBAマルチチャネルサービス(代引不可 手動)
    FBAマルチチャネルサービス 代引・日時指定不可(手動)
    自社出荷(お取り寄せ) 最大10日程度お時間をいただきます
    未使用
    自社出荷 送料一律200円(代引日時指定不可
    自社出荷 送料一律500円(代引、日時指定不可)
    ■Amazonからお届けの場合がございます 一部商品は、配送をAmazonに委託する「FBAマルチチャネルサービス」を利用しております。 そのため、Amazonからのお届けになりますが当店でご購入された商品で間違いございません。 ■配送業者の指定について 配送業者のご指定は承っておりません。 ■ギフトラッピングについて ギフト梱包は行っておりません。

  • 送料

    ■全国送料無料でお届けいたします。 ※一部例外商品がございます。各商品ページをご覧ください。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け日指定なしの場合 FBAマルチチャネルの場合は、最短翌日に発送されます。 ※時間指定をいただいた場合は翌日発送になりませんのでご了承ください。 ※また、時期や商品によって数日お時間をいただく場合がございます。 自社出荷の場合は、ご入金確認後の2~4日営業日(土日除く)で発送いたします。 ■お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くように発送いたします。 時間帯は下記よりお選びいただけます。 |指定なし|午前中| |14時-16時|16時-18時| |18時-20時|19時-21時| ※自社出荷商品、沖縄・離島地域は日時指定が出来ません。 また、その他地域、時期によってはお届け日時のご指定が出来ない場合がございます。 その場合は最短でのお届けとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■欠品について 当店では複数店舗で同一商品を販売しております。 複数店舗の商品在庫を在庫連動システムにて自動管理しておりますが、 稀に下記の理由によってシステムの反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。 1.) 短時間での同一商品のご注文の集中、同時間帯に別店舗にてご注文が集中した場合。 2.) システム上のトラブル。 3.) ご入金待ちの間に注文が多数発生した場合。 4.)配送代行サービスより出荷指示があった後で、販売不可在庫と判断された場合。 こちらの場合は発送が出来兼ねてしまいますため、当店より別途ご連絡させて頂きます。 ■商品の状態 商品は新品未使用品ですが、工場の出荷やピッキング段階で付いた細かい傷や汚れなど ある場合もございますので、ご理解下さいますようお願いいたします。 また、検品目的で中身の確認をしております商品もございます。 ■商品に関するご質問 商品に関してのご質問はお答えできない場合がございます。 メーカーへお問合せいただきますようお願いいたします。 ■お問合せについて お問合せは、現在少人数運営のため問い合わせフォームからのみ受け付けております。 お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■当店原因による商品の交換・返品について ・商品の不具合 ・内容物の不足 など、当店起因の問題に関しましては、【商品到着後7日以内】に詳細をお問合せフォームよりご連絡ください。(お電話での受付は行っておりません) 当店にて一度現物を確認の上、在庫がある商品の場合は速やかに同一商品と交換させていただきます。 交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。 7日を過ぎている、もしくは商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。 また、付属品や外箱が全て揃っている場合に限ります。 なお、メーカー保証がございます商品につきましては、メーカー保証適用に準じますのでメーカーへお問合せいただきますようお願いいたします。 ■お客様のご都合での交換・返品について ・注文商品の間違い ・商品仕様上の理由 ・体に合わない ・試用、試着などで判明する理由 など、上記に関わらずお客様のご都合による交換・返品は、「開封状態にかかわらず」受け付けておりません。 予めご了承ください。 ■返品・交換を承れないケース お客様都合の他に返品・交換を承れないケースがございます。 ・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品 ・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合 ・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品 ・商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品 ・食品、飲料 ・賞味期限、使用期限がある商品 ・メーカーが初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、使用後の外観の傷など) ・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品 ・法令等に基づき返品・交換が出来ない商品 ■お荷物が配送出来なかった場合について 「郵便受け取り拒否」、「代引受け取り拒否」、「長期不在の保管期間切れ」、「宛先不明」 など、お客様の都合によって、当店へお荷物が返送された場合は、申し訳ございませんが実費をご請求いたします。 実費の一部例は下記となります。 ・当店からお客様に発送した際に掛かる送料 ・運送会社から当店へ返送される際に掛かる返送料 ・代引手数料などの手数料 ご注文金額を掛かった費用に変更して注文完了とさせていただき、ご請求いたしますので予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    ■保証がある商品につきましては下記のようになります。 保証内容: メーカー保証適用に準ずる 保証限度額: メーカー保証適用に準ずる 保証期間: メーカー保証適用に準ずる 保証適用外: お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品。          適切なメンテナンスをされていない商品。 保証につきましてはメーカーへお問合せいただきますようお願いいたします。

  • 保証対象商品について

    ■商品に問題がございましたら 商品やご対応に問題がございましたら評価をいただく前にお問合せをお願いいたします。 評価からですと問題が特定できず対応が出来かねます。 お問合せいただきましたら確実に対応いたします。