問いかけの極意 顧客のニーズや部下のモチベーションを引き出す質問力 / 吉田聖美 〔本〕
全額PayPay残高等で支払い&LINEと連携で
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
在庫状況は商品詳細のリンク先を確認下さい
ストアコメント
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
他ストアでの取り扱い(全13件)
9/23 1:00時点
最安値(新品)
1,980円
閲覧中
2日以内にお届け可能な商品あり
商品情報
発売日:2024年02月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:セルバ出版 / 発売国:日本 / ISBN:9784863678682 / アーティストキーワード:吉田聖美
内容詳細:「質問」は奥が深く、相手や状況によっても「よい質問」は変わってくる。本書は、クライアントや顧客、部下と異なる相手を想定したり、複数の人に対しての質問(ファシリテーション)を取り上げ、著者の考える質問力をお伝えする。目次:第1章 なぜ質問力が重要なのか/ 第2章 質問力の前に「傾聴力」/ 第3章 質問の基本型を知る/ 第4章 質問で相手との関係性をつくる/ 第5章 相手のニーズを引き出す質問力/ 第6章 部下のモチベーションを引き出す質問力/ 第7章 ヒアリングに臨む前の事前準備/ 第8章 チームに向けての「質問力」〜ファシリテーション
商品カテゴリ | |
---|---|
JAN/ISBNコード | 9784863678682 |
商品コード | 14621615 |
商品レビュー
この商品に関するレビューはありません
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
•••定休日
掲載商品の情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。