ヘルスギアセレクトショップ ロゴ

  • 側弯トレーニング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 補高用インソール

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • アーサナ手帳

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • REHAGYM

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 書籍、DVD

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • FRPアイテム

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • お支払い方法: 銀行前振込

    お振込先は三菱東京UFJ銀行にて、銀行振込をお選びのお客様にお振込先詳細をメールにてお知らせします。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い方法: クレジットカード決済手数料は、当店負担です
    銀行前振込(振込手数料お客様負担) 
    コンビニ前払い(振込手数料お客様負担) 
     ・3,000円未満 170円(税別)
     ・1,0000円未満 200円(税別)
     ・3,0000円未満 250円(税別)
     ・3,0000円以上 300円(税別)

  • お支払い方法

    ■銀行振込とコンビニ払いは、前振込となりますのでご注意ください。

    ご注文後のメールの案内にそって、お振込ください。入金確認後に発送となります。

  • お支払い期限について

    ■ご注文より7日以内にお振込ください。
    ご注文から1週間を経過してもご入金のない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    商品数と重量により弊社指定配送方法
    商品数と重量により弊社指定配送方法(手帳)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(インソール)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(ここ・ざこつ)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(くび・のびぃる)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(ゴニオメーター)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(アダプター、パーカー)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(マスク)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(テキスト)

  • 送料

    ■商品数と重量により弊社指定配送方法
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    (送料変更に伴い、ご請求金額の変更がございます。ご了承ください。)

  • お引き渡し時期について

    ■ご入金後通常1週間以内の出荷となります。遅れる場合にはご連絡をさしあげます。
    交通事情、気象事情などのやむおえない事情により、お届け指定日に間に合わない場合もご連絡をさしあげます。

  • 海外へのお届けについて

    ■海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品の返品・交換の条件

    発送する商品の基本となる返品・交換の条件は下記のとおりです。

    *商品の欠陥や不良など当社原因によるご返品・交換は、商品到着後、8日以内にお電話にてご連絡後、返送をお願いします。
    開封した商品、使用した商品、お客様が破損された商品、お客様都合による8日以上経過後の返品・交換は受け付けておりません。
    ご返送先を当社よりご案内後、お届けさせていただいたときの状態で、お申し出から8日以内に届くようご返送ください。 当社よりご案内後8日以上経過しても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合がございます。

    *以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
    ・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している場合
    ・ 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある場合
    ・ 商品タグが外されている場合
    ・ 部品のビニール包装が開封されている場合
    ・その他、商品自体に使用された形跡がある場合

    *返品・交換を承らないケース
    (商品によって返品・下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。)
    ・ 受注生産品
    ・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
    ・ 使用済みまたは開封済みの場合
    ・お客様のもとでキズや破損が生じた場合
    ・ 箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合
    ・ 箱やパッケージ、付属品などに欠品がある場合
    ・返品・交換期限が過ぎた場合
    ・パッケージを開けられた(開封跡がある)場合
    ・その他返品として認められない事項があった場合

    *配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による返品・交換や商品発送後のキャンセルはお受けできません。

    *送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

お支払い先について

  • 株式会社P3

    〒192-0082 東京都八王子市東町3-9 鈴木ビル2階
    営業時間 :10:00~18:00
    連絡先 :042-649-1545
    定休日:土日祝、年末年始

    詳しくはこちら

Copyright (C) P3 Inc. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。