閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

ヘルスギアセレクトショップ ロゴ

  • 側弯トレーニング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 補高用インソール

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • アーサナ手帳

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • REHAGYM

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 書籍、DVD

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • FRPアイテム

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • お支払い方法: 銀行前振込

    お振込先は三菱東京UFJ銀行にて、銀行振込をお選びのお客様にお振込先詳細をメールにてお知らせします。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い方法: クレジットカード決済手数料は、当店負担です
    銀行前振込(振込手数料お客様負担) 
    コンビニ前払い(振込手数料お客様負担) 
     ・3,000円未満 170円(税別)
     ・1,0000円未満 200円(税別)
     ・3,0000円未満 250円(税別)
     ・3,0000円以上 300円(税別)

  • お支払い方法

    ■銀行振込とコンビニ払いは、前振込となりますのでご注意ください。

    ご注文後のメールの案内にそって、お振込ください。入金確認後に発送となります。

  • お支払い期限について

    ■ご注文より7日以内にお振込ください。
    ご注文から1週間を経過してもご入金のない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    商品数と重量により弊社指定配送方法
    商品数と重量により弊社指定配送方法(アーサナ手帳)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(インソール)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(ここ・ざこつ)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(くび・のびぃる)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(ゴニオメーター・ベース)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(アダプター)
    商品数と重量により弊社指定配送方法(マスク)

  • 送料

    ■商品数と重量により弊社指定配送方法
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    (送料変更に伴い、ご請求金額の変更がございます。ご了承ください。)

  • お引き渡し時期について

    ■ご入金後通常1週間以内の出荷となります。遅れる場合にはご連絡をさしあげます。
    交通事情、気象事情などのやむおえない事情により、お届け指定日に間に合わない場合もご連絡をさしあげます。

  • 海外へのお届けについて

    ■海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品の返品・交換の条件

    発送する商品の基本となる返品・交換の条件は下記のとおりです。

    *商品の欠陥や不良など当社原因によるご返品・交換は、商品到着後、8日以内にお電話にてご連絡後、返送をお願いします。
    開封した商品、使用した商品、お客様が破損された商品、お客様都合による8日以上経過後の返品・交換は受け付けておりません。
    ご返送先を当社よりご案内後、お届けさせていただいたときの状態で、お申し出から8日以内に届くようご返送ください。 当社よりご案内後8日以上経過しても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合がございます。

    *以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
    ・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している場合
    ・ 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある場合
    ・ 商品タグが外されている場合
    ・ 部品のビニール包装が開封されている場合
    ・その他、商品自体に使用された形跡がある場合

    *返品・交換を承らないケース
    (商品によって返品・下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。)
    ・ 受注生産品
    ・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
    ・ 使用済みまたは開封済みの場合
    ・お客様のもとでキズや破損が生じた場合
    ・ 箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合
    ・ 箱やパッケージ、付属品などに欠品がある場合
    ・返品・交換期限が過ぎた場合
    ・パッケージを開けられた(開封跡がある)場合
    ・その他返品として認められない事項があった場合

    *配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による返品や商品発送後のキャンセルはお受けできません。

    *送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

お支払い先について

  • 株式会社P3

    〒192-0082 東京都八王子市東町3-9 鈴木ビル2階
    営業時間 :10:00~18:00
    連絡先 :042-649-1545
    定休日:土日祝、年末年始(12/28~1/5)

    詳しくはこちら

Copyright (C) P3 Inc. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。