お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ご利用金額が5万円までの場合ご利用いただけます。
    「ヤマト運輸」でのご提供となります。その他の配送会社は選択できません。
    お受取りの際のお支払い方法は「現金」のみとなります。
    ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ確認をさせて頂くことがあります。また、電話にてご本人様確認をすることがあります。
    送り状に「領収証」が貼付されておりますので、弊社にて領収書の発行は致しません。
    保管期間切れや受取辞退により、当店に商品が戻ってきた場合、以降のご注文はご遠慮いただきます。

  • 銀行振込(前払い)

    ご注文内容を確認後に、「ご注文承諾」と「お支払いについて」のご案内メールを送付致します。お支払い金額・納期をご確認のうえ、お振り込みをお願い致します。 お振込手数料は、お客様のご負担となります。
    当社での領収書の発行は致しません。ご入金の際に発行される振込明細書をご利用ください。
    ※営業時間外や店休日のご注文は翌営業日に各種ご案内メールを送付します。
    ※各種ご案内メール送付前のご入金はご遠慮ください。
    ※ご案内メール送付から7日以内に過不足なくご入金ください。
    ご入金確認後の発送となるため、日時指定は選択できません

    予めご了承の程よろしくお願い致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【クレジットカード】
    手数料無料
    【銀行振込】
    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
    【コンビニ支払】
    注文金額 1円~ 手数料165円
    注文金額 2,000円~ 手数料187円
    注文金額 3,000円~ 手数料220円
    注文金額 10,000円~ 手数料275円
    注文金額 30,000円~ 手数料330円
    【商品代引】
    注文金額 1円~ 手数料330円
    注文金額 10,000円~ 手数料440円
    注文金額 30,000円~ 手数料660円

  • お支払い方法

    ご注文確定後はお支払い方法の変更は出来ません。
    一部商品につきましては利用できる決済方法を制限していることがあります。
    カート内で選択可能なお支払い方法にてご注文下さい。

    【ご利用可能なお支払い方法】
    ・クレジットカード決済
    ・PayPay残高払い
    ・PayPayあと払い
    ・コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)(*)
    ・商品代引(*)
    ・銀行振込(前払い)(*)
    (*)印のある決済方法は一部商品ではご利用に制限を設けている場合がございます。

    【クレジット、PayPayにおける認証エラー(オーソリエラー)について】
    認証エラーが発生した場合、ストアからお客様へ問合せを送付します。
    ログイン注文・ゲスト注文で対応が異なりますので必ずストアからの問い合わせを確認の上、支払いの手続きをしてください。
    期限内に支払手続きがされなかった注文はキャンセルとなります。

  • お支払い期限について

    【クレジットカード決済】
    商品発送時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ※カードの有効期限にご注意ください
    ※認証エラーが発生した場合、お支払い方法の変更またはキャンセルとなります

    【クレジットカード決済+PayPay残高払い併用】
    商品発送時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ※カードの有効期限にご注意ください
    ※認証エラーが発生した場合、お支払い方法の変更またはキャンセルとなります

    【PayPayあと払い】
    商品発送時に決済が完了します。
    PayPayあと払いの引き落としについてはヘルプページをご確認ください。
    ※認証エラーが発生した場合、お支払い方法の変更またはキャンセルとなります

    【商品代引】
    商品到着時に運送会社に『現金』で代金をお支払いください。
    商品代引は「ヤマト運輸」でのご提供となります。その他の配送会社は選択できません。

    【銀行振込(前払い)】
    ご注文承諾メール送付後にお振込先ご案内メールを送付します。
    お振込先ご案内メール送信日から7日以内にご都合のよい金融機関よりお支払いください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※営業時間外のご注文に関してましては、翌営業日の在庫確認後お振込先ご案内メールを送付致します。
    ※各種ご案内メール送付前のご入金はご遠慮ください

    【コンビニ(前払い)】
    ご注文承諾メール送付後にお支払い番号を発行致します。
    メールに記載されておりますお支払期限内にお支払手続きを完了してください。商品はお手続き確認後の出荷となります。
    ※ご案内に記載されております期限内(10日)に入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※営業時間外のご注文に関してましては、翌営業日の在庫確認後にお支払番号メールを送付いたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト宅急便
    EAZY(置き配)
    佐川飛脚便
    ネコポス(ポスト投函)
    ヤマト宅急便(予約)
    佐川飛脚便(予約)
    ヤマト運輸(予約2)
    【お届け方法について】
    ・ヤマト宅急便、佐川飛脚便はお手渡しでの配送となります。
    ・ネコポスはポスト投函での配送となります。
    ※カート内で配送方法を選択下さい。
    ※注文確定後の配送方法の変更はできません。
    ※置配、コンビニ受取は承っておりません。
    ※ネコポスについて
     -ヤマト運輸のポスト投函サービスです。ポスト投函となるため、日時指定はご利用いただけません
     -商品の紛失・破損などに対する補償はございません
     -発送後に配達先の変更をすることはできません
     
    【時間指定】
    宅急便・飛脚便は配送希望時間帯をご指定出来ます(午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時)
    ※お届け先によって選べる時間帯が異なります
    ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事があります
    ※お住いの地域によっては指定時間により発送の翌々日以降の到着となる場合があります
    ※佐川飛脚便は時間指定不可の市区町村があります
    ※配送方法に佐川飛脚便の時間指定が選択されているが、時間指定不可の市区町村であった場合、お届け時間指定を優先しヤマト運輸へ変更させていただくことがあります。
    ※ネコポスは時間指定できません

    【配送日指定】
    銀行振込・コンビニ支払は入金後の発送となるため、日時指定はできません
    在庫商品は店休日を除き7日以内にて承ります
    予約商品は入荷日未定の商品を除き、発売日または入荷日から7日以内にて、お届け日の希望を承ります。要望欄にご希望日を記入ください。
    ※複数商品を同時にご注文の場合、発売・入荷がもっとも遅い商品に準じて7日以内となります。

    【営業所止め】
    ヤマト運輸の営業所止めがご利用頂けます(ネコポスを除く)
    ご希望されるお客様は受取りを希望される「ヤマト運輸の営業所名・郵便番号・住所」をお知らせください

    【梱包に関して】
    ・簡易梱包にご了承を頂けない場合は、注文をご遠慮ください
    ・当店は梱包材の費用を商品代や送料に上乗せしておりません。商品をなるべく安くご提供するために、緩衝材として新聞、広告、空き箱などを利用させていただくことがございます
    ・プレゼント包装などのラッピングサービスは実施しておりません。

    【カートン単位のご注文について】
    ・未開封カートンがある場合は優先して、未開封のカートンをお届けいたします。
    ・簡易梱包でのご提供となりますので、カートン外装に納品書・配送伝票を貼付して発送いたします。
     カートン箱は内容商品の梱包材扱いとなります。カートン箱をそのほかのダンボールで梱包して発送するサービスは行っておりません。
    ・当店入荷時点でカートン箱に配送伝票の貼付、物流メモの記載がある場合がございます。
     配送伝票の貼付があった場合は剥がしてから発送致します。
     

  • 送料

    ネコポス
    全国一律200円(税込) 

    ヤマト宅急便・佐川飛脚便 
    全国一律750円(税込)

    【転送料に関するご案内】
    出荷後に荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合について
    ヤマト運輸は2023年6月1日より、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生致します。
    転送のお手続きおよび転送料につきましてはお客様と各運送会社様の間でやりとりをお願い致します。
    佐川急便につきましては配達担当の営業所へ転送の可否・転送料の有無をご確認下さい。

    ・送料はご注文毎に発生いたします。
    ・別々のご注文をおまとめしての発送は致しかねます。
    ・ネコポスを選択頂いた場合でも、規定重量(※)を超えた場合は送料が変更となりヤマト宅急便でのお届けとなります。注文確定前にカートの送料をご確認ください。
    (※)規定重量…スリーブ7個以上(封入枚数が多い場合4個以上) カタログ2冊以上など。商品により異なるため商品ページまたはカート内の送料をご確認ください

  • お引き渡し時期について

    【ご案内事項】
    ・コンビニ支払・銀行振込は入金確認後の発送となります。
    ・予約商品・在庫商品を含め、複数商品を同時にご注文の場合、発売日・入荷日がもっとも遅い商品の発売に合わせて一括発送となります。
    ・予約商品には再版予定商品、再入荷予定商品も含まれます。
    ・お届け先または請求先に確認事項がある場合は発送できません。その場合ストアよりお問い合わせをいたしますので、期限内にご返信ください。

    【在庫商品】
    お届け日指定なし:ご注文後又はご入金・決済完了後1~3営業日程度でのお届けとなります
    お届け日指定あり:あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。

    商品発送は、店休日やお届け指定日がある場合をのぞき12時までのご注文・ご入金完了で当日発送となりますが、在庫や入荷状況により遅れることもございます。
    ※天災発生時や緊急事態宣言発令時などはこの限りではありません
    ※GW・夏季休暇・冬期休暇などはこの限りではありません

    【予約商品】
     商品名に発売予定日・入荷予定日を記載しています
     『予約受付中:〇/〇発売予定』『予約受付中:〇月中旬発売予定』など
     -----------------------------
     『〇/〇発売予定』 :発売予定日の決まっている商品は、商品ページの発送予定日に準じて発送いたします
     『〇/〇入荷予定』 :入荷予定日の決まっている商品は、商品ページの発送予定日に準じて発送いたします
     『〇月〇旬発売予定』:上・中・下旬発売予定など発売日未定の商品は入荷次第の発送となります
    『入荷次第出荷予定』:入荷日未定の商品は入荷次第の発送となります
     ※上記は主な記載例となります
     -----------------------------
     発売日・入荷日表記がある商品につきましては、発売日または入荷日翌日から7日以内にて、お届け日の希望を承ります。要望欄にご希望日を記入ください。
     ※北海道・沖縄・鹿児島などの遠方はご希望日にそえないことがあります
     ※メーカー都合、流通事情により商品発売日や入荷日が前後することがあります。その際は別途メールにてご案内を送付いたします
     ※天災発生時や緊急事態宣言発令時などはこの限りではありません

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・当ストアのご利用をもって、お買い物ガイドに同意されたものとみなします
    ・ご注文合計金額1,000円より商品を発送いたします
    ・ストアからの連絡事項が確認できることが必須となります。事前にメールの受信設定、お問い合わせの使い方をご確認ください
    ・注文情報に確認事項がある場合は別途ご案内を送付致します。ご案内に対しご返答がいただけない場合はキャンセルします
    ・機種依存文字のご利用はご遠慮下さい。システム仕様により文字化けが発生するため、商品の発送が出来かねます
    (機種依存文字とは、はしごだか/たつさき/つちよし/ローマ数字などです)
    ・お届け先名は「お名前(全角)」の入力内容を使用致します。ただし、機種依存文字が含まれていた場合は「お名前(カナ)」の入力内容に替えさせていただくことがあります
    ・ご請求先(注文者)住所はお客様のご自宅または企業名を明記したお勤め先を入力ください。注文者様の所在が不明な注文は承りかねます。
    ・一日一回の在庫更新をしておりますが、ご注文のタイミングにより、完売や一部欠品となることがございます
    ・注文確定後の決済方法の変更・ご注文内容の変更は致しかねます
    ・注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品はご遠慮ください
    ・同一商品の同一情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)を含む重複注文・複数注文はキャンセルさせていただくことがあります
    ・一部の商品には購入数量に上限が設けられています
    ・特定の個人やご家庭、企業による買い占め行為はご遠慮いただいております
    ・商品ページに注意事項が記載されている場合は注意事項に準じてキャンセルいたします
    ・予約商品は「発売時期・入荷時期の変更/仕様変更/価格変更/入荷数量のカット/発売・入荷自体の中止」などが発生することがございます
    ・商品の販売価格については、ご注文確定時の価格が適用されます。商品の価格は予告なく変更されることがあります
    ・納品書は商品と同梱にて発送致します
    ・ストアTOPにて臨時休店・営業時間の変更などをお知らせすることがございます。かならずご確認下さい
    ・新品の商品につきましては原則未開封にて提供しております

    上記および当ストアのお買い物ガイドにご了承のうえご注文を頂きますようお願い致します。なお、商品の欠品や予約商品の各種情報に変更が発生した場合は別途メールにてご連絡をいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品・交換の対象外となるケース】
    ・未開封、未使用でない商品の返品・交換
    ・商品のシュリンク(ビニールカバー)破れによる返金・交換
    ・商品について外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
    ・商品について外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返金・交換(※)
    ・製品の帯の損傷や帯がないという理由の返金・交換
     ※主にトレーディングカード商品などのカートン購入が該当致します。お届け方法欄に記載の通り簡易梱包でのご提供となります。

    【お客様都合による返品、交換】
    ・未開封、未使用かつ商品到着より7日以内に限り受付いたします。
     送料と支払手数料は返金対象外です。
     返品または交換に伴う送料はお客様負担となります。

    【配送中の破損による返品、交換】
    ・商品を梱包したダンボールや封筒が著しくに傷んでいる場合(返品・交換の対象外となるケースに該当しない傷に限る)
    ・梱包を開封したら中身が破損していた場合
     そのままの状態(現状維持)で商品到着より7日以内に、お問合せより破損状況のわかる写真を添えてご連絡ください。
     開封済み・使用済みなど、現状維持されていない場合の交換・返品はいたしかねます

    【商品の初期不良による返品、交換】
    ・内容物の不足・部品が欠けている・アソート不良など、商品そのものに関する不良につきましては、製品メーカーのサポートセンターにお問い合せ下さい。当店での返品交換は致しかねます。

    【弊社発送ミスに関して】
    誠に恐れ入りますがお問合せよりご連絡ください。
    交換対応の詳細につきましてはお問合せよりご案内致します。

    【返品・交換の受付期間】
    お客様が商品等を受領してから7日以内にストアへご連絡ください。
    ご連絡を頂き次第返品・交換のお手続きについてご案内を致します。
    商品を受領してから7日を過ぎている商品の返品・交換は致しかねます。

(C) Copyright ArcLight All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。