お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂くことがございます。また、 ご注文について、お電話にてご本人様確認をさせていただくことがございます。
宅配業者の送り状に「領収証」が貼付されておりますので、弊社での領収書の発行は致しません。
商品発送後に保管期間切れや受取辞退により、当店に商品が戻ってきた場合、以降のご注文はご遠慮いただきます。
予めご了承ください。
銀行振込(前払い) ご注文頂きますと、ご注文直後の自動配信メールとは別に、弊社から正式な「ご注文承諾」と「お支払いについて」のご案内メールを送付致します。
必ずご案内メールの、お支払い金額・納期をご確認のうえ、お振り込みをお願い致します。 お振込手数料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。 当社での領収書の発行は致しません。
※営業時間外や店休日のご注文は「ご注文承諾」および「お支払い情報」のご案内メールは翌営業日の送付となります。
ご入金確認後の発送となるため、日時指定は選択できません
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【クレジットカード、Yahoo!マネー/預金払い、ソフトバンクまとめて支払い】
 手数料無料
【銀行振込】
 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
【コンビニ支払】
   注文金額 1円~ 手数料165円
   注文金額 2,000円~ 手数料187円
   注文金額 3,000円~ 手数料220円
   注文金額 10,000円~ 手数料275円
   注文金額 30,000円~ 手数料330円
【商品代引】
   注文金額 1円~ 手数料330円
   注文金額 10,000円~ 手数料440円
   注文金額 30,000円~ 手数料660円
   注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
お支払い方法 ※ ご注文確定後のお支払い方法の変更、ポイントやクーポンのご利用はできません。ご注文確定ボタンを押す前にカートの内容をご確認下さい。
※ ご注文確定後のご注文内容の変更(数量の増減など)はいたしかねます。
※ 銀行振込、コンビニ支払のお支払い情報はご注文情報を確認後に送付いたします。営業時間外のご注文に関してましては、翌営業日のご案内となります。

【銀行振込の振込先】
ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
普通 2865641 カ)アークライトホビーステーション
お支払い期限について 【クレジットカード決済】
 商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
 ※認証エラーが発生した場合、お支払い方法の変更またはキャンセルをさせていただきます

【商品代引】
 商品到着時に運送会社に代金をお支払いください

【ソフトバンクまとめて支払い】
 ご決済完了後に商品を発送致します。
 ※ご注文後、24時間を過ぎてご決済が完了されない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

【銀行振込(前払い)】
 お振込先ご案内メール送信日から7日以内にご都合のよい金融機関よりお支払いください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 ※営業時間外のご注文に関してましては、翌営業日の在庫確認後にお支払い情報を送付致します。

【コンビニ(前払い)】
 メールに記載されておりますお支払期限内にお支払手続きを完了してください。商品はお手続き確認後の出荷となります。
 ※ご案内に記載されております期限内(10日)が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 ※営業時間外のご注文に関してましては、翌営業日の在庫確認後にお支払番号を送付いたします。

 

お届けについて

お届け方法
【配送方法】
・宅急便
・ネコポス(ポスト投函)
※ネコポスはヤマト運輸のポスト投函サービスです。ポスト投函となるため、日時指定はご利用いただけません。
※商品の紛失・破損などに対する補償はございません。
 
【時間指定】
 配送希望時間帯をご指定出来ます(午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時)
 ※お届け先によって選べる時間帯が異なります
 ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます
 ※ネコポスは日時指定できません

【営業所止め】
 ヤマト運輸の営業所留めがご利用頂けます
 ご希望されるお客様は受取りを希望される「ヤマト運輸営業所名・住所」をお知らせください
送料 ネコポス 全国一律200円(税込)
ヤマト宅急便 全国一律600円(税込)
送料はご注文毎に発生いたします。 別々のご注文をおまとめしての発送は致しかねます。
お引き渡し時期について 【在庫商品】
 お届け日指定なしの場合、ご注文後又はご入金・決済完了後1~3営業日程度でのお届けとなります
 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします
祝日・店休日を除き、平日15時・土曜12時までのご注文・ご入金完了で当日発送となりますが、在庫や入荷状況により遅れることもございます。
 ※配送距離の都合などでお届けがかなわない場合は別途ご連絡いたします
 ※予約商品と在庫商品を同時ご注文の場合、発売日がもっとも遅い商品の発売に合わせて一括発送となります
 ※コンビニ支払・銀行振込は入金確認後の発送となるため、カートでの日時指定はできません

【予約商品】
 商品ページの発送予定日に準じて発送いたします
 複数商品を同時にご注文の場合、発売日がもっとも遅い商品の発売に合わせて一括発送となります
 お届け希望日の指定は発売日以降でのみ承ります。要望欄にご希望の日時をご記入下さい
 ※お届け日の指定は発売日から7日以内にて承ります
 ※コンビニ支払・銀行振込は入金確認後の発送となるため、カートでの日時指定はできません

【再入荷/再版予定商品】
 入荷後の出荷となります。
 複数商品を同時にご注文の場合、入荷日がもっとも遅い商品の発売に合わせて一括発送となります
 お届け希望日の指定は再入荷予定日・再版日以降にて承ります
 ※お届け日の指定は再入荷予定日・再版日から7日以内にて承ります。要望欄にご希望の日時をご記入下さい
 ※コンビニ支払・銀行振込は入金確認後の発送となるため、カートでの日時指定はできません

海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

 

 

販売条件について

販売条件について お客様が当ストアを利用した場合には、お買い物ガイドに同意されたものとみなします。
・ご注文合計金額1,000円より商品を発送いたします
・お客様とメールで連絡が取れる事が必須となります
・ご注文確定後の決済方法の変更・ご注文内容の変更は致しかねます
・一日一回の在庫更新をしておりますが、ご注文のタイミングにより、完売や一部欠品となることがございます。その場合、メールにてご案内を送付致します。
・店休日の商品発送はございません。当ストアの営業日は営業日カレンダーを参照下さい

【メールの受信設定について】
 携帯電話会社、メールソフトの提供元にて、お客様が設定されていなくとも一部のメールを遮断する、迷惑メールフォルダに割り振る、削除する等の設定をおこなっている可能性がございます。
 ご利用頂く際には、必ず受信設定等をご確認の上「yahooshop@hbst.net」からのメールが受信可能となるようにご設定をお願いいたします。

 通常はご注文・お問合せを頂いてから2営業日以内にご注文承諾の送付またはご返信をさせて頂いております。当店からのメールが届かない場合は改めて受信設定をご確認頂いてからお問合せ下さい。 なお、お客様のメール受信状況は当店ではわかりかねます。

【商品の梱包に関して】
 商品をなるべく安くご提供するために、緩衝材として新聞、広告、空き箱などを利用させていただく場合がございます。
 梱包材の費用を商品代金に上乗せしておりませんので、簡易梱包をご了承いただけない場合は、注文はご遠慮ください。
 また、上記に伴いプレゼント包装などのご要望にはお応えいたしかねます。

【予約商品・再入荷商品について】
 発売時期(再入荷時期)/仕様/価格の変更、入荷数量のカット、もしくは発売また再入荷自体が中止になる場合がございます。仕様変更及び数量カットの場合は別途ご連絡いたします。

 

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品/交換】
 商品の性質上、お客様都合による返品・交換等はお受けいたしかねます

【不良品】
 不良品がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします 
 ・商品の初期不良
  内容物が不足しているなど、商品そのものに関する不良につきましては、メーカーのサポートセンターにお問い合せ下さい。当店での返品交換は致しかねます。
 ・商品の破損
  商品を梱包したダンボールや封筒が明らかに傷んでいる、商品を開封したら中身が破損していたなど、配送中に商品が破損したと思われる場合は、そのままの状態(現状維持)で商品到着より7日以内に、お問合せフォームよりご連絡ください。
 一度でも使用したり現状維持されていない場合は、交換・返品はいたしかねます
 ※ボードゲーム商品の外装ビニールの一部破れは不良品対応の対象となりません。予めご了承ください。

【キャンセル】
 ・ご予約商品のキャンセルは発売日の1週間前までにご注文履歴より[注文に関する問い合わせ]からご連絡ください。
 ・出荷手配後のキャンセル及び受取拒否・保管期限切れ等による返送は発送及び取戻しに掛かった送料・手数料はお客様負担となります。
 ・ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払いのキャンセルはご利用サービスの締め日により、返金が発生する事がございます。その場合、*返金に関わる費用はすべてお客様負担となります。※お客様のご契約状況によるため、当店では事前に返金有無はわかりかねます
 ・銀行振込、コンビニ支払いのご入金完了後のキャンセルは返金対応となりますが、*返金に関わる費用はすべてお客様負担となります
 *返金に関わる費用=送料、各種手数料、事務手数料(商品代の10%)など
 ※正当な理由のない返品・受取拒否・ご購入を伴わない度重なるキャンセル等、他のお客様のご迷惑となる行為につきましては、やむを得ずご注文をお断りさせて頂きます
 ※商品代引の受取辞退・受取拒否・保管期限切れ等、出荷後に商品が返送されてきた場合、以降のご注文は全てお断りさせていただきます

【弊社発送ミスに関して】
 誠に恐れ入りますがお問合せフォームよりご連絡ください
 交換対応の詳細につきましてはお問合せフォームよりご案内をさせて頂きます
 発送ミスがないように細心の注意を払ってはおりますが、万が一ミスがあった場合はご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします

 

(C) Copyright ArcLight All Rights Reserved.