お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    当社での商品購入に対して、お客様が負担する
    商品代金以外の手数料(送料は含みません。送料については、送料欄をごらんください)は、以下のとおりです。

    (1)銀行振込みでお支払いの場合
    振込みにかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
    振込み手数料
    各金融機関の振込みに関わる手数料の金額
    ※ ご注文商品の金額に対して、振込のご入金金額が多く振込まれた場合は、振込手数料+事務手数料を差し引いてご返金を致します。
      ただし、振込手数料+事務手数料を差し引いて返金金額が発生しない場合は、返金致しかねますので、予めご了承のほどお願い致します

    (2)代金引換でのお支払いの場合
    代金引換手数料はお客様のご負担になります。
    【代引手数料】
    ・ ~ 29,999円  ¥600円
    ・ ~ 99,999円  ¥900円
    ・ ~ 199,999円  ¥1,550円
    ・ ~ 299,999円  ¥2,580円
    ・ ~ 499,999円  ¥3,400円
    ・ ~ 999,999円  ¥4,320円

    【コンビニ決済でお支払の場合 (金額毎に段階表示)】
    ・ 2,000円未満         ¥150
    ・2,000円~ 3,000円未満  ¥170
    ・3,000円~10,000円未満  ¥200
    ・10,000円~30,000円未満  ¥250
    ・30,000円~300,000円未満 ¥300

    【ペイジー決済】
    ・銀行振込(ペイジー決済)  ¥150


    (3)梱包手数料
    プレゼント包装・ラッピングサービスをご要望のお客様は、包装代別途¥300円~となります。
    ただし、大型商品についてはラッピングできないものもあります。

    (4)納品書・領収書の発行
    通信販売(当社WEBショッピング)にて商品をお求めの場合、金融機関発行の「振込控え」、代金引換運送業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」にて税務上正規の領収書と認められますので、原則として弊店より領収書は発行いたしませんのでご了承下さい。
    ただし、領収書発行を弊社名義にてご希望のお客様は、別途事務手数料含めまして¥345円にて承り致しております。

    ※納品書を別送にて違う宛先に郵送させて頂きます場合、別郵送代 ¥100円にて承り致しております。
    ■商品代引
       一律 手数料600円

  • お支払い方法

    お支払い方法は、以下の方法よりお選びください。

    (1)銀行振り込み(前払い)の場合
    ※取り扱い金融機関:三菱UFJ銀行、PayPay銀行、ゆうちょ銀行
    口座番号につきましては、ご注文後、確定メールにてご案内させていただきます。
    ※ご注文後3営業日以内に、ご注文時に選択された金融機関よりお振込日までにお振込下さい。
    ※商品は入金確認後の出荷となり、振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。
    ※ご注文時にご入力された振込名義人様のお名前にてのご入金をお願いします。

    万が一ご注文時にご入力された名義人様と異なる場合は当社へご連絡お願いいたします。
    当社への連絡なくご注文時にご入力された名義人様と違う名義人様でお振込頂いた場合、
    当社にてお客様のご入金確認ができず、発送が遅れる場合がございます。
    ※2件以上のご注文をまとめてのお支払いは出来ません。
    お支払いに関しましては、ご注文単位でお支払いをお願いいたします。
    ※お客様より商品をお買上げ頂きました後、ご注文確認の意味で「自動配信メール」が配信されます。 
    その後弊社スタッフによります在庫確保を行った後、「ご注文確定メール」を配信させて頂きます。
    「確定メール」配信前のご入金はトラブルを避ける為固くご遠慮をお願い申し上げます。
    「確定メール」送信前のお振込にてご返金処理が生じた場合でも、
    「お振込手数料」に関しましてはご返金致しかねます。

    ※お振込金額とお支払い合計金額が一致しない場合、未確認の間は商品の発送をストップさせて頂きます。
    また、お振込金額に不足があった場合、金額に関わらずご請求させて頂きます。
    不足分のお振込手数料についてもお客様負担となります。

    (2)代金引換(現金)でのお支払いの場合
    ※商品到着時に、商品の配達員に商品代金を現金にてお支払いの上商品をお受け取り下さい。
    代金引換手数料はお客様のご負担となります。
    (代金引換手数料はお支払い金額に含まれております。)
    ※ご注文者様がお留守の場合、ご家族の方に代引きサービスにて当社より商品が届くことを事前連絡しておいて下さい。
    ※お住まいの地域によっては代金引換対応不可の場合がございます。
    その際は当社よりご連絡させて頂きお支払い方法のご変更をお願いする場合がございます。

    ※配送先を営業所留めにする事は弊社で対応しておりませんので予めご了承ください。

  • お支払い期限について

    (1)銀行振り込み(前払い)をお選び頂いた場合
     ※ご注文後、3営業日以内にお振込み下さい。当社にてご入金の確認後、発送させて頂きます。
     お振込金融機関によりましては15:00以前のお振込であっても翌営業日の入金確認となる場合がございます。
     ※3営業日を過ぎて振込みが確認出来ない場合は、自動的にキャンセルをさせて頂きます。

    (2)代金引換(現金)をお選び頂いた場合
     ※商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さい。
     商品発送時より5日以内に商品を運送会社よりお受取り頂きますようお願い申し上げます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定の運送会社
    ヤフオク送料
    店頭受取
    クリックポスト
    当店は製品価格を安くご提供させて頂く為「簡易梱包」を採用させて頂いての
    商品発送となります事、予めご了承のお願い申し上げます。

  • 送料

    (1)[宅配便]の送料
    ・60サイズまで  ¥443円~
    ・100サイズまで  ¥540円~
    ・140サイズまで  ¥557円~
    ・160サイズまで  ¥665円~
    ・170サイズまで  ¥891円~
    ・沖縄、離島    ¥1,500円~ 詳細はお問い合わせ下さい。

    (2)[メール便]の送料
    「メール便可」記載の小さいサイズの商品限定になります。大きさによって異なりますが 目安のサイズです。
    ・A4サイズまで  ¥190円
    ・速達の場合   ¥290円

    (3)送料について
    ※ご注文いただいた商品、数量、同梱数によりましては、必ずしもご注文時に表示されていた金額とは限りません。
    送料の変更があった場合「注文承諾メール」にてお知らせいたしますので、必ずそちらをご確認ください。
    ※運送会社の賃料の改正によってはこの規定に関わらず新料金を請求する場合があります。
    ※商品の送料には運送保険が含まれています。
    ※送料は一台購入の場合の料金となります。大型商品を複数購入された場合、送料が台数分追加になります。
    複数の商品のご購入と複雑な送料計算の場合は、
    当社スタッフより折り返し送料のご案内をご連絡させて頂きます。
    ※上記を超える大型商品については別途お問合せとさせて頂きます。
    ※大型商品の商品サイズは当社規定となります。
    ※大型商品複数購入の際に送料が発生している商品が含まれている時は、送料の合計分が送料として発生しますのでご注意ください。
    (中継料発生地域除く)
    ※離島・遠隔地の送料等の場合、発送には中継料金が発生するため、ご注文後、こちらから送料の差額等をご連絡する事があります。
    注文確定前にメール・お電話等にてお問合せの上、ご対応となりますのでご了承下さい。また、承諾の確認が取れない限り処理を保留させて頂きます。(3日間の間に連絡がつかない場合、キャンセルとさせて頂きます)※送料無料表記の商品でも・離島や遠隔地のお客様は別途送料の追加が発生致しますのでご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    (1)クレジットカード決済
     営業日15:00分迄のご注文は、最短当日(当社在庫)~3営業日(お取寄品)以内の発送手続きをさせて頂き、運送会社からのお客様へお届けとなります。

    (2)コンビニ決済の場合
     営業日15:00分迄に入金確認の反映が確認出来たご注文は、最短当日(当社在庫)~3営業日(お取寄品)以内の発送手続きをさせて頂き、運送会社からのお客様へお届けとなります。

    (3)Docomo、au、Softbank、モバイルSuica決済の場合
     営業日15:00分迄に入金確認の反映が確認出来たご注文は、最短当日(当社在庫)~3営業日(お取寄品)以内の発送手続きをさせて頂き、運送会社からのお客様へお届けとなります。

    (4)銀行振込(ペイジー)の場合
     営業日15:00分迄に入金確認の反映が確認出来たご注文は、最短当日(当社在庫)~3営業日(お取寄品)以内の発送手続きをさせて頂き、運送会社からのお客様へお届けとなります。

    (5)ゆうちょ銀行の場合
     営業日15:00分迄に入金確認の反映が確認出来たご注文は、最短当日(当社在庫)~3営業日(お取寄品)以内の発送手続きをさせて頂き、運送会社からのお客様へお届けとなります。

    (6)代金引換の場合
    ご注文後、最短当日~3営業日以内の発送手続きをさせて頂き、運送会社からのお客様へお届けとなります。

    (7)到着日・当着時間の指定について
    ※到着日の指定がないご注文に関しては「最短日」でのお届けが出来るよう手配します。
    ※到着日時のご指定がある場合は、ご注文日から2営業日以降の指定になります。
    なお、支払方法によって発送時間が異なる為、到着指定日に間に合わない場合もあります。
    ※到着時間の指定をした場合でも、お住まいの地域によっては指定した時間帯にお届けできない場合があります。
    また、一部地域(沖縄・離島など)、または法人様への時間指定は配送会社の都合により出来ません。
    ※メール便発送の場合はポスト投函配達のため時間指定は出来ません。
    ※メーカーより直接お客様先へ発送致します商品は時間指定が出来ません。

    (8)取寄せ・直送品のお引渡し時期について
    ※メーカー直接配送品・取寄せ品の在庫状況はリアルタイムで変動します。
    ご注文頂きました商品が品切れしていた場合は次回納期確認後、ご連絡致します。
    入荷未定、もしくは入手困難であることが判明した場合、ご注文を取消させて頂く場合があります。

  • 海外へのお届けについて

    当社では海外への発送は承っておりません。
    日本国内のみの販売 ・お届けになります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    購入した商品に当社側の明白な不備がない限り、ご購入商品の返品・交換・返金はできないものとします。
    また、次に掲げる理由による返品・交換・返金については、一切受け付けないものとします。
    なお、当社が商品を出荷した後にお客様がキャンセルをする場合、
    お客様は別途キャンセル手数料(送料+返送に掛かる手数料+事務手数料)を当社に支払うものとします。

    ※お客様のご都合による返品※商品の思い違い等、お客様過失による返品
    ※掲載画像との見え方の違いを理由とした返品
    ※本サイトに掲載する価格変動を理由とした返品
    ※ユーザー登録または保証書記入をしてしまった商品の返品
    ※お客様の過失により、ご注文時に間違った型番または様式にて注文し、想定していた商品と違った商品が届いた場合の返品
    ※お客様の元に商品が到着した後、商品に傷や破損が生じた場合の返品
    ※当社への事前連絡がない返品
    ※商品本体または付属品を起動・通電してしまった場合の返品
    ※商品箱・ソフトウェア・CD-ROMなどで開封済みの場合の返品
    ※商品が消耗品で、使用してしまった場合の返品
    ※購入商品に欠品が発生してしまっている場合の返品
    ※日本国外に持ち出された商品の回収と返品
    ※メール設定・アドレス間違い等によるメールトラブルによるキャンセルの場合の返品

    新品商品の初期不良の場合 ⇒ 
      商品付属のメーカー保証書記載のサポートセンターにて現象確認をお願い致します。
      メーカー初期不良判定を頂いた場合
      ・そのまま「メーカーサポート窓口」にて初期不良対応(新品交換・修理等)頂く形が最短です。
      ・販売店対応を案内された場合
       弊社に「新品在庫」が残っている場合は、弊社にて新品交換をさせて頂きます。(不良商品回収⇒交換)
       弊社に「新品在庫」が残っていない場合は、弊社よりメーカー担当営業に確認致しまして
       メーカー在庫がある場合は「新品交換」、
       メーカー終息品等で在庫が無い場合は、基本メーカー修理対応にて修理完了後お届け致します。

       新品商品以外の製品で壊れている、動かないなど、当方に原因のある場合に関しましてはすべて
       弊社「商品回収便(西濃運輸)」にて費用負担で商品をお戻し頂きまして、返金または交換をいたします。
       商品の到着後、1週間(7日)以内に弊社までご連絡のうえ、商品ご返送手続きを下さいますようお願いいたします。

  • 商品の保証について

    (1)メーカー保証
    ※メーカー保証が付帯している商品については、各メーカーの保証規定に準じます。
    ※保証書等に記載のカスタマーサポート窓口までご相談頂き、交換・修理等のメーカー対応を受けて頂く事が最善かつ最速での対応になります。
    ※当社にて修理保証のお取次をする事も可能です。
    お客様にて当社まで品物を持込んで頂くか、お客様送料負担にて商品を当社に送って頂ければ修理・保証の代行取次ぎをさせて頂きます。
    (iRobot製品につきましては正規販売店ではないため、取次ぎは対象外です)

    (2)初期不良交換品の発送について
    ※メーカーにて「初期不良」現象の確認が行われた場合、メーカーカスタマーサポート窓口にて商品交換・もしくは修理等の対応が案内されます。
    各メーカーサポートセンターまでお問合せの上、初期不良に該当するかどうか確認をしてください。
    メーカーサポートにて、初期不良と判断された場合に受付窓口・内線No・受付担当者の名前・受付No等の必要事項を確認し、メモに控えて下さい。
    また合わせて、当社お問合せフォームに下記内容にてご連絡をお願い致します。

    ・お客様名
    ・ご連絡のつきやすいお電話番号
    ・会員ご登録メールアドレス(お客様のご使用アドレス)
    ・注文番号
    ・商品名
    ・シリアル(製造番号のあるもの)
    ・メーカーサポート確認時の担当者名
    ・メーカーサポートお電話番号
    ・メーカーサポート確認日時(~月~日~時頃)
    ・初期不良確認日(当社保証期間内に限る)
    ・付属品
    ・内部データ消去同意の有無
    (パソコン等のデータ、デジカメの画像等のデータを検査段階で消去する場合があります。
    これに同意されない場合は検査を十分に行なうことが困難になり、初期不良対応が出来ない事もございますのでご了承下さい。)
    ・コメント(不具合の症状等)
    ※メーカーにて交換用在庫がない場合で当社にて販売用の在庫がある場合は、当社にて交換をさせて頂きます。
    (初期不良対応期間中のみ)
    ※当社に交換品がない場合は、メーカー修理対応となります。
    ※初期不良発生のための返品や返金は出来ません。交換・修理対応にはある程度の日数、商品をお預かり致します。

    (1)保証書について
    ※当社では保証書シールを発行いたしておりません。
    初期不良対応期間を過ぎましたら同梱されております「弊社納品書・メーカー保証書」にてメーカー対応をさせて頂きます。
    納品書はメーカー保証書と併せて大変に保管下さい。

  • 保証対象商品について

    保証対象商品について

    (1)新品商品の場合、当社による保証もしくはメーカー保証になります。
    (ただし、Apple社(アップル社)、Microsoft社(マイクロソフト社)、iRobot社(アイロボット社)製品は初期不良も含めメーカー意向によりメーカー保証のみの対応となります。)

    (2)新古品(保証書に既に販売店の印、日付等が記載されているもので、商品自体は未使用のもの)の場合、メーカーの保証のみで当社の保証はありません。
    有効期間は、保証書に記載されている日付からの起算となります。
    (3)展示品(当社店舗、もしくは大手家電量販店店頭にて展示されていた商品)の場合、有効期間メーカーの保証が受けられます。
    (4)バルク品の場合、当社による初期不良対応のみの保証になります。(別途記載のない限り商品到着日を含めて7日間)なお、当社に在庫がある場合は交換致しますが、当社に在庫がない場合は、修理対応もしくはご返金になります。
    バルクHDD(ハードディスクドライブ)は、お買い上げ日または商品到着日を含めた60日間修理を承ります。
    HDD製造メーカーは主に海外のメーカーが多い為、修理期間は30日程度かかりますので予めご了承下さい。
    (5)中古品の故障に関しては、基本的にご返金となります。(別途記載の ない限り商品到着日を含めて7日間)
    上記規定は基本的なものです。個別に異なった保証規定をもつ商品も ございますので、ご注意下さい。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。(送料、代金引換手数料などは含まれません。)

  • 保証期間について

    お客様お手元に到着した商品致しました商品に破損、初期不良がございました場合には
    商品到着後7日以内にご連絡ください。7日以上経緯後、ご使用後の保証は致しかねますのでご了承下さい。

    (1)商品返送の際の注意事項
    ※ご返送される際は必ず事前に当社までご連絡下さい。
    ご連絡頂いた際に、簡単な確認・質問をさせて頂きます。
    なお、事前連絡のない商品はお受け出来ない事がございます、予めご了承下さい。
    ※ご返品をされる際には、保証書・付属品なども必ず同封し、商品化粧箱(当社がお客様にお届けした箱)に入れて返送して下さい。
    (運送中の事故を防ぐ為に何か袋、箱に入れて下さい。
    その上より送り状の貼付けをお願い致します。)
    ※商品を動作確認の上、お申出頂いた症状が再現しない場合や不良内容が当社で判断が難しい場合はメーカーサポートに商品検査依頼をします。
    そのため商品受取りから20日前後お時間を頂いた後の対応となります。
    ※通信販売ご利用のお客様は、弊社にて西濃運輸「お帰り便」を手配させて頂きますので、納品書と一緒に発送を頂きます。
    (対応には納品書の提示が必要です)
    初期不良確認で初期不良症状が無く、正常動作と認められた商品につきましては着払いにてお客様に発送します。
    ※ご来店時の交通費等の請求は出来ませんので予めご了承下さい。
    ※初期不良として返却された商品が正常動作と確認された場合は送料、動作チェック手数料を請求させて頂きます。
    よって購入商品に不具合がございます場合でも一度メーカーサポートに確認後、ご連絡をしていただきますよう、お願い致します。
    ※商品は先に返送して頂き、当社で初期不良の確認が取れ次第、その後の対応をお客様にご報告します。
    ※初期不良対応については商品外箱、緩衝材を含む全ての付属品に欠品が無い状態、オンライン登録を含めたユーザー登録、保証書記入が無い状態、他のソフトウェアのインストール等も行なわない様にして下さい。
    (ユーザー登録、欠品等が有りますと、初期不良と判断された場合でもお客さまとメーカーサポートとの直接の対応となります。)

    ※当社商品に関しまして、入荷時・出荷時に保証書の有無を確認したのち、出荷、店頭陳列を行っております。
    万が一、お客様お買上商品に製品保証書が確認出来ない場合は、運送事故の可能性がございます。
    配達を行った運送会社へお問合せの後、対応をお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    下記項目に該当する場合は初期不良交換対象外とさせて頂きます。予めご了承ください。

    (1)当社以外で購入した商品(2)保証書に記載してしまった物(3)ご購入日、商品到着日含めて8日間を経過した商品(4)事前連絡なしに返品された商品(5)メーカーにより不良と認定されなかった場合(6)落下・衝撃・液体などによる不良(7)お客様ご使用中にウイルス感染した場合(8)PC等、リカバリによって症状が再現されなくなった場合(9)電池、インクなどの消耗品(10)新古品、中古品、開封品など完全新品でない商品(11)メーカー生産終了商品(12)当社に在庫がなくお取り寄せに時間がかかる場合(13)当社が指定した一部商品(お買い上げ時に指定します)(14)バルク、ジャンク品の動作に影響しない小さな傷(15)パーツ増設時の破損(16)フリーソフトウェアなどのインストールが原因の場合
    (インターネッ ト・雑誌付属のフリーウェアなど、市販にて箱売りされていないソフトウェアは自己責任において使用して下さい)(17)改造、部品交換、不良な調整をされた商品等(18)機器やソフトウェアなどの相性問題による場合(19)商品のロット不良、交換しても同じ症状のでる動作や外傷などは初期不良にはなりません
    (メーカーによるリコール対象商品は直接メーカーサポートにお問い合わせ下さい。)(20)日本国外で使用された商品(21)海外からの商品交換、受け取りは出来ませんので予めご了承下さい(22)購入者以外のお客様からの依頼(23)購入者以外の使用による不具合(24)カメラレンズのピントずれ(前ピンなど)はメーカーサポートにお問合せ下さい(25)全ての商品において、画面、ディスプレイのドット落ち、常時点灯

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