【在庫有】カーメイト RP81 RAZO コンペティションスポーツ アクセルS シルバー | ペダル
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
7~10営業日(土日祝、休業日を除く)(〜6/10までに発送)
※休業日は発送されません。
5/25 16:00時点
最安値(新品)
絞り込む
4.0
2021年06月06日 15:51
mou********さん
さすがMadeinJapanですね!製…
さすがMade in Japanですね!製品の作りもパッケージングもしっかりしていて安心感があります。 取付説明書はA3判に図解入りで丁寧にぎっしり書かれていますが、まず1回では理解できません。私は3回ほど読んでようやく全容が理解できました💦 純正ペダルへの傷の恐れなど注意喚起がされていたので、取付前に純正SUSペダルの上にゴムシートを両面テープ付けしました。 取付工程は説明書どおりに行えば間違いなくできますが、当然エスロクの作業スペースは狭く両手を使う作業自体は困難でした(左肘が擦り剝けそうでした!) 多車種に対応するためにボルトナットの可変領域で位置調整ができるようになっていますが、かえって作業が大変で、その辺への配慮がもう少しされていれば完璧でしょう! (※ナットやスペーサーが動いてしまうためプレート側に両面テープで仮止めしながら作業しました) 純正のアクセルポジションが奥目なので、とりあえず大きい方のスペーサを入れてみました。しばらくはこれで試行してみます。 取付後の第一印象はちょっとブレーキペダルとの高さの差、或いは空きに調整が必要かな?ぐらいで、まずは少し慣れてから再度調整しようと思います。
4.0
2021年09月18日 12:22
jun********さん
プジョー308(T9)に付きました。
プジョー308(T9)のアクセルが貧弱なのとブレーキとの奥行きに差がありすぎて乗りにくかったので、奥行きを調整できるというこちらの商品を購入。 308のアクセルの裏は大きめの膨らみがありますが、こちらの商品はベースをアクセルペダルに両面テープと金属製のバンドで固定するので大丈夫そう。 そして、ペダルの下二つのネジを付ける時にベースの上にスペーサーを挟むことで奥行きを調整するのですが、スペーサー大を挟むとアクセルが手前過ぎたので結局無しにしました。逆に上側のネジが長すぎてアクセルペダルのアームに当たるのでそちらにスペーサー小を付けました。けどそれが、ペダルを起こす形になってより踏みやすくなりました。 ブレーキ側もこちらのシリーズを付けたことでブレーキとアクセルの段差は緩和されて乗りやすくなりました。 見た目も、308にはゴツ過ぎる感じはありますがカッコ良くなって良かったです。
4.0
2022年04月08日 17:58
ayh********さん
届く迄に少々時間が掛かりましたがお手頃…
届く迄に少々時間が掛かりましたがお手頃な値段で購入出来た事には満足しております。 製品におきましてもこの値段でこのクオリティーなら納得行く製品だと思います。 ヒール側の高さや幅の調整も出来き、きちんと使える商品となっています。 運転の際、履く靴などで調整も変わって来ると思います。 高さ調整部品の他にホームセンターなどで売っているワッシャーを噛ますと微調整が出来ます。 自分は3枚使って2ミリとしました。 車種に寄ってアクセルペダル取り付け部の違いがありますのでベースプレートの固定バンドの取り回しに少々工夫が必要ですが取り付けに関しては難しくありません。 ベースプレートに関しては取り付け後、基本動かす事はないのでナットの締付けの際、念の為、緩み防止にロックタイトを使用しました。
5.0
2024年04月02日 21:36
aom********さん
運転し易くなったと、自己満足してます
トヨタランドクルーザー再販76に取り付けました。アクセルペダルの裏面形状が写真の通り、凸形状になっています。金属バンドの長さについては、上側がギリギリ。下側は余裕があります。凸形状にしっかり沿わせる事でガタ付き無く取り付ける事が可能です。表面に配置されるアルミプレートについては、付属の樹脂製ブッシュを用いて高さ調整を行いました。フルブレーキした際にアクセルペダルと高さが合うようにしたかった為、何度か調整を行いました。現在は、上側2ヶ所はブッシュ無し、下側2ヶ所に小ブッシュで様子を見ています。
4.0
2017年07月11日 21:28
cyb********さん
最近のマニュアル車には必須かも???
最近のクルマは踏み間違い防止のせいか、ABCペダルの位置関係がオカシイ(^^) つま先でブレーキを踏み込んでも、アクセルペダルの高さが低すぎてカカトで上手く踏み込めません。 このペダルは高さと幅が調整出来ますので、まぁまぁイイ位置に調整できました。 ただし取り付けは車種によっては非常に困難で、場所が場所なんでそれなりに安全に留意して 技術も必要だと思います。 欲を言えば、もう少し大人しいデザインが欲しかった(^^)
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
カーメイト RP81 RAZO コンペティションスポーツ アクセルS シルバー | ペダル【納期目安】一週間程度での出荷※お取り寄せ商品のため、商品手配後のキャンセルはお受けできません。
お客様の素敵なカーライフを応援します
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright (c)2012 PROSPEC Co., Ltd. All Rights Reserved.