お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
一律330円頂戴いたします。
お荷物お受け取りの際に現金にてお支払い下さい。
配送方法でメール便をお選びいただいている場合は、ご利用頂けません。
銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様負担です。振込み先は「注文承諾通知」にてご案内いたします。
ご注文内容によって、お支払金額が変わる場合がございます。「注文承諾通知」にて金額をご確認の上、7日以内にお振込下さい。尚、商品はご入金確認後の手配となります。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様負担です。振込み先は「注文承諾通知」にてご案内いたします。
ご入金から確認までに2〜3営業日かかります。
ご注文内容によって、お支払金額が変わる場合がございます。「注文承諾通知」にて金額をご確認の上、10日以内にお振込下さい。尚、商品はご入金確認後の手配となります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払方法が下記の場合は、手数料をいただきます。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料150円
■代金引換
一律 手数料330円
お支払方法は下記よりお選びいただけます。
◆◆クレジットカード決済…すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
AMEXを除く、VISA、MASTER、JCB、Dinersではリボ払いも可能です。
■■カードのデビット機能でお支払いただいた場合■■
ご注文後、送料などの訂正で合計金額に変更ありました場合、ご注文時の金額と訂正後の金額が2重に引き落としされます。訂正前の金額は、後ほど返金されます。いつ返金されるかはカード会社へご確認ください。
◆◆商品代引…商品受取時に現金にてお支払下さい。
配送方法でメール便をお選びいただいている場合は、ご選択頂けません。
※代引きのお荷物は発送後に別住所へ転送する事が出来ません。
必ず、正しいご住所・連絡先である事をご確認の上ご注文下さい。
※原則として代金引換でご注文いただく場合、フリーメールはご利用頂けません。
※99,370円を越すご注文の場合こちらの決済方法はお受けできません。
カード決済か銀行振込、郵便振替をお選び下さい。
〓〓以下の前払いのお支払方法をお選びの場合の注意〓〓
ご入金確認後に商品手配致しますのでお日にちがかかります。また、お取り寄せ商品はご注文後に 手配する為、ご入金後に欠品のご連絡をさせていただく場合がございますが、
その場合は、ご入金金額と振込手数料の全額をご返金させて頂きます。
※ご入金までのお時間短縮と地球環境への配慮から、当店では振込用紙の発行を一切行なっておりませんのでご注意下さい。
※銀行振込や郵便振替でご入金の際は必ず、ご注文者様名義でお振込下さい。
(ご入金の確認や発送の遅れに繋がります)
※ご注文者様以外の名義でお振込頂く場合は備考欄にお振込名義人様のお名前をご記入下さい。お振込後にお振込名義人様のご連絡を頂いても結構です。
◆◆銀行振込(前払い)…銀行窓口、ATMまたはインターネットバンキングより7日以内にお支払ください。当店での振込用紙の発行はしておりません。
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
第一営業支店
普通預金 7372750
口座名 グリプトン株式会社
※口座名は省略せず最後まで正しくご入力、ご記入ください。
※グリプトンはクにてんてん(濁点)、フにまる(半濁点)です。
※お振込人名の前に「Y」と付けていただくかご注文番号を入れていただくと確認がスムーズにできますので、ご協力お願い致します。
※7日以内にご入金の確認ができない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
◆◆郵便振替(前払い)…ご入金から当店で確認が取れるまで3~5営業日前後かかります。お急ぎのお客様は【電信振替】にてお支払い頂くか、他の決済方法をお選び下さいませ。
(電信振替につきましては、最寄のゆうちょ銀行まで直接お問合せ下さい)
郵便局の窓口、ATMより7日以内にお支払ください。当店での振込用紙の発行はしておりません。
口座番号 00930-6-153235
会社名 グリプトン株式会社
◆◆モバイルSuica(前払い)…お支払方法につきましては下記URLでご確認ください。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/sf/ecomars.html
◆◆コンビニ決済(前払い)…お支払方法につきましては下記URLでご確認ください。
・セブンイレブン
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005912#01
・ローソン、ミニストップ
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005912#02
・ファミリーマート
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005912#03
・サークルK・サンクス
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40204#04
・セイコーマート
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005912#05
・ヤマザキデイリーストア、スリーエフ
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005912#06
◆◆ペイジー(前払い)…お支払方法につきましては下記URLでご確認ください。
・ http://www.pay-easy.jp/howto/
※ご注文金額が3万円を超える場合、お電話で確認を取らせて頂いております。
◆◆Yahoo!マネー/預金払い…Yahoo!マネーは、Yahoo! JAPANが提供する電子マネーです。専用のアカウントを作成することでお買い物に利用できます。
また預金払いは、対象の銀行口座※を登録することで、マネーの残高が足りない場合、差額を口座から直接引き落としのうえ、お支払いすることが可能です。
※大手・ネット銀行5行(みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ジャパンネット銀行)ほか、地方銀行約20行。
◆◆PayPay残高払い
PayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができるサービスです。
支払い方法は「PayPay残高」のみの対応です。
※「PayPay残高」以外の支払い方法「PayPay(Yahoo!マネー)」「PayPay(クレジットカード)」を利用しての支払いは未対応です。
※PayPayの利用には登録が必要です。
※既にPayPayのアプリを利用している方もYahoo! JAPAN IDとPayPayの連携が必要です。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/paypay/
お支払方法が前払いの場合「注文承諾通知」送信後下記の日数が経過しましたら、自動的にキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。
◆銀行振込…「注文承諾通知」送信の7日後
◆郵便振替、コンビニ決済、ペイジー、モバイルSuica…「注文承諾通知」送信の10日後
宅配便
メール便
宅配便(あすつく)
宅配便(GPT)
メール便(GPT)
基本的にヤマト運輸でのお届けとなります。
・商品名に【メール便対応】と記載のある商品で、メール便をご選択いただいた場合は、
クロネコヤマトのネコポス便もしくは日本郵便ゆうパケット、クリックポストにて発送いたします。
・状況に応じて西濃運輸、エコ配、他の運送会社を使用する場合がございます。(お客様でお選び頂く事は出来ません)
・お取り寄せ商品で、お急ぎかつ条件が揃っている場合は、当店判断にてメーカー直送で商品をお送りする場合がございます。
その場合、配送業者が変更になる場合がございます。
【宅配便】
◆北海道…2,190円
※21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料
◆東北…1,090円
※10,800円(税込)以上お買い上げで送料無料
◆関東、信越、北陸、中部、関西…650円
※6,480円(税込)以上お買い上げで送料無料
◆中国、四国、九州…760円
※8,640円(税込)以上お買い上げで送料無料
◆沖縄…2,190円
※21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料
※メーカー直送となる場合や、配送業者の配達・代金引換不可地域・建物等の特殊な場合、何らかの状況により、ヤマト、その他の配送業者での配送業者に切り替えになることがあります。
※システム上、こちらの金額の設定が全ての地域では適用できておらず、注文フォームの表示上では、
間違った送料が自動計上されることがあります。
の場合、当店スタッフが受注確認後、メール、お電話で送料をご連絡させていただいております。
ご確認をいただけるまで手配が保留となります為、迅速な対応ができかねる場合がございますので、
了承済のお客様は、あらかじめ備考欄に「送料●●円了承済」という旨をご明記下さい。
【メール便】
商品名に【メール便対応】という旨の記載のある商品で、メール便をご選択いただいた場合は、全国一律299円の送料となります。
同梱可能数量は商品名に「1点のみ」「3点まで」等それぞれ明記がある場合はそれに準じます。
※商品名頭に「cp」とある商品につきましては、日本郵便の「クリックポスト」での配送となります。
◇当店のお荷物は基本的にヤマト運輸にて発送致します。
お急ぎの場合や直送の場合、その他お急ぎの場合や状況により別の宅配業者に切り替えての発送となる場合がございますので、予めご了承下さい。
※天候・道路事情等で配送業者に遅れが生じました場合は、どのような配送業者、日時指定手配でもお届けの保証はございません。
◇在庫のある商品は、営業日の15:00までのご注文で即日発送致しております。在庫不足により入荷をお待ちいただく場合もございます。
◇ご注文内容が下記いずれかの条件に当てはまる場合、お急ぎか否かに関わらず配送をストップ致します。
・当店からのメールがエラーとなって戻ってくる場合
・着信拒否や使われていない電話番号を指定された場合
・番地未入力等、ご登録住所に不備がある場合
・内容確認が必要と判断したものの連絡が取れない場合
・その他、登録内容に不備がある場合
◇クレジットカード・代金引換以外の決済方法をご選択頂いた場合は、入金確認後の発送となります。
◇当店では、当店又はメーカーに在庫がある場合に「在庫あり」と記載してあります。
◇在庫は他店舗とも共有しております。サイト更新差で在庫切れとなる場合もございますので、ご容赦下さい。
◇「取寄せ商品」と記載のあるものは在庫しておりません。ご注文頂きましてから取寄せ手配致しますので、商品ページにて発送までの日数をご確認ください。
※土・日・祝はメール返信業務・発送業務がお休みですので、お届け日にご注意下さい。
※その他、年末年始、夏期休業日、研修日など発送やメール返信業務をお休みさせて頂く場合がございます。
海外発送は承っておりません。
◇交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
未開封・未使用の状態であればお引き受け致します。
◇ご連絡後、担当者より返品手続きのご案内をさせて頂きますので、それに沿ってご返品頂けますようご協力をお願いします。
◇事前連絡無しの返品・交換は対応出来ません。事前連絡無しに返送頂いた場合は、お受け取り出来かねます。
◇商品到着後8日以降の交換・返品は未使用、未開封であっても、お受けできませんのでご了承ください。
◇50,000円を超えるご注文、同一商品10個以上(同一商品10個以上のセット商品を含む)のご注文は返品不可とさせていただきます。
◇商品説明ページに「返品不可」と表示した商品は、返品をお受けできません。
◇発送後のキャンセルは出来ません。一度お受け取り頂いてからの返品対応とさせて頂きます。(クレジットカード決済の場合は、一旦受取保留として頂き、当店までご相談下さい)
◇ご注文時の【付与ポイント分】につきましては、Yahooシステムにて確定後、ご返金の対象外となります。
◇その他、下記に当たる商品は7日以内のご連絡であっても返品・交換はお受け出来ません。
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・直接肌に身につけるタイプの商品の試着後返品
詳しくは、下記の「返品・交換の手順」をご確認ください。
保証内容・保証期間・保証限度額については、各商品のメーカー保証に準じます。
保証書が付いている商品の場合は、商品発送時にお送りしております明細書(納品書)を保証書と共に大事に保管して下さい。
保証書の必須記載事項につきましては、誠にお手数ですがお客様にてご記載下さい。
◇商品になにかございましたら、修理品発送の前にまず、メール又はお電話、FAX等にて当店又はメーカーまでご連絡下さい。
◇ご連絡後、担当者より修理品の発送手続き等のご案内をさせて頂きますので、それに沿ってご対応頂けますようご協力をお願いします。
◇事前連絡なく当店に修理品をお送り頂いた場合、対応出来ません。
また、通常よりも修理完了よりお時間がかかる上、場合によっては無償修理であっても余分な費用が発生致しますので、ご遠慮下さい。
◇メーカー、もしくは当社まで商品を送っていただく際に発生した送料は基本的にお客様にご負担いただきます。
◇当店着払いでお送りされた修理品はお受け取り出来ません。
◇以下の場合は保証適用外とさせていただきます。
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・商品の輸送時に発生した破損・故障
(例:スーツケースを航空会社に預けた際の破損等)
・その他、メーカーが保証適用内と認めなかった破損・故障
・スーツケース、キャリーバッグなどの旅行かばんは「保証付」と表示のある商品以外は、保証は付いておりません。
・電気製品につきましては、保証付きでない商品もございます。
ご注文前に保証について確認されたい場合は、お電話かメールにてお問合わせください。
【保証証付き旅行かばんで保証が適用されない場合】
次の場合は、有償での修理となります。
・お客様の故意による損傷
・航空会社責任における損傷(荷物お預かり時、航空会社にお申し出下さい)
・日常使用における消耗(タイヤの磨耗等)
・保証付きの商品に限り、保証限度額は商品の販売金額以内とさせて頂きます。
・商品の不具合によりお客様に何らかの不利益があった場合でも、当店及びメーカーは商品の販売金額以上の保証は致しません。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
・8日以上経過した場合や、ご使用後の保証はいたしませんのでご了承ください。
・保証つき商品の場合、保障期間は各商品の保証期間に準じます。
・保証付きと明記された商品以外は保証適用外となります。
・万が一誤って保証付きと明記されていた場合でも、保証の無い商品は保証できかねます。
copyright 2005 griptone co..ltd. all rights reserved.
このストアについて
ストア内検索