閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. green tools Yahoo!店
  2. お買い物ガイド

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカードでのお支払いの場合:手数料 無料

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便

  • 送料

    ■1回のご注文金額が3,000円(税込)以上:送料無料
    ■1回のご注文金額が3,000円(税込)未満:全国一律800円(税込)
     

  • お引き渡し時期について

    ■ご注文商品は、配送希望日が指定なしの場合、通常2~3営業日以内にヤマト運輸にて出荷いたします。

    ■配達時間指定について
     配達時間ご希望の場合は、ストアへのご要望欄にご記入をお願いいたします。
     また、配送の都合上、ご希望のお届け時間に配達できない場合がございます。
     ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

    ■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)、銀行振込
     (ペイジー)でのお支払いの場合、お客様がお支払いしていただいた後、当店で
     お客様のお支払いが確認できました2~3営業日に
     商品を発送させていただきます。

    ■明細書について
     当店では環境保護と個人情報保護の観点より、
     明細書・納品書を同梱しておりません。
     商品発送前にお送りしている、
     「【greentools Yahoo!店】ご注文ありがとうございます。」
     のメールをもって代えさせていただいております。
     ご入用の方は、お手数おかけいたしますがプリントアウトしてご利用ください。

    ■領収書について
     「注文履歴」よりお客様ご自身で発行いただけます。
     ご入用の方は、商品発送後にお送りする、
     「【greentools Yahoo!店】より商品出荷のご案内」
     のメールをお受け取りいただいた後、
     お客様ご自身で注文履歴よりご発行・プリントアウトしてご利用ください。

     尚、決済方法により、上記機能をご利用いただけない場合がございます。
     その場合別途ご案内いたしますので、お手数ですがご連絡ください。

     ※商品との同梱は行っておりませんのであらかじめご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    ■実施しておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文及び、購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文したと当社が判断した場合はご注文をお断りさせていただきます。
     予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    《商品到着前》
    ■商品出荷後のキャンセルは承っておりませんのでお気を付けください。
     商品到着後に送料お客様負担にてご返送いただきますことをご了承ください。
    ■商品出荷後の住所変更は承っておりませんのでお気を付けください。
     該当の運送会社の連絡先をご案内いたしますので、
     お客様自身での変更依頼をお願いいたします。
     転送料が必要な場合はお客様負担となりますのでご了承ください。
    《商品到着後》
    ■商品が届きましたら、すぐに傷などの破損、汚れなどがあるかをご確認ください。
    ■未開封・未使用の返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
     到着後9日を過ぎた商品および次の商品は交換または返品はご容赦ください。
     また、返品・交換の際の運賃はお客様ご負担にてお願いいたします。

     尚、原則、ご使用された商品の返品はお受けできませんので、ご了承ください。

    ■商品の品質などについては万全を期しておりますが、万が一、破損や
     商品間違いがあった場合は、返品・交換の諸費用は弊社が負担いたします。
     商品が傷などの破損、汚れなどの汚損がある場合。
     ご注文と異なる商品が届けられた場合。

    ■注文の変更について
     ご注文確定後の取り消し・変更・追加はできません。
     なお、2回以上のご注文を同梱して配送はできませんのでご了承ください。

  • 商品の保証について

    ■2年間保証の範囲について
     一般的な使用方法において生じた機能・性能の不具合に対して、
     メーカーにて無償で修理または、部品・製品の交換により対応いたします。
     使用上の注意を守っていない場合やお客様の使用誤りで生じた不具合等、
     メーカーの責以外による故障は保証対象外となります。

     散水用品の場合、保証の対象外となるものは、以下の通り。
     1)園芸散水以外に使用していた場合
     2)水以外のものを通した場合
     3)水圧0.7MPaを超える水圧で使用した場合
     4)給排水が自動の機器に接続して使用した場合
     5)ご使用後に水圧がかかったまま放置していた場合
     6)本体内の水抜きをせず、凍結破損した場合
     7)火気の近くで使用し変形等の異常が生じた場合
     8)地震等の天災により生じた不具合
     9)その他、投げたり、高いところから落としたりして破損した場合。

    ■保証書について
     メーカーによる製品の2年間保証について、
     紛失等のトラブルを避けるため、保証書は発行しておりません。

    ■二年間保証の期間で、万が一製品に不具合がございましたら
      下記の内容を記載の上、メーカーまでご連絡ください。

      1. 氏名(カナ)
      2. 住所
      3. 電話番号
      4. 購入履歴(購入履歴のスクリーンショットや出荷メールなど) 
      5. 不具合内容
      6. 不具合箇所の画像

      株式会社タカギ コミュニケーションセンター
      MAIL:seihin@takagi.co.jp
      T E L:0120-37-5580 (平日9時-12時/13時-17時 土日祝除く)

  • 保証期間について

    ■商品購入より2年間(メーカー保証)

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.