1. ライバルはデパートGracefulsmile >
  2. 初期不良による交換
商品受け取り後は、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願いいたします。
交換をご希望の場合は、商品到着後3営業日以内にご連絡ください。
各交換・返品の方法をお読み頂き、メールにてご連絡お願いします。
商品のご返送前に必ずご連絡をお願いします。

下記に該当する商品の【交換・返品】はお受け出来ませんので予めご了承下さい。

  • 商品到着から3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合
  • 既にお客様の都合により交換された事のある商品
  • 一度でもご利用になられた商品、タグ等を外された商品、修理・お洗濯等その様な形跡のある商品
  • 香水やタバコ等の匂いが付着している場合

  • 商品ページ内に「交換不可」を明記してある商品及び「訳あり商品」、「セール品」、「企画商品」
  • ご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  • お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの、お客様使用で発生した不良、明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合
  • 生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている等、品質上の問題ではない商品
  • 返送時の事故等で商品が戻らないまたは商品状態が悪化した場合


交換・返品についてのご注意

  • 交換は一回限りとなります。
  • 一度お客様の都合により交換された商品は返金・交換共に対応出来ませんのでご注意ください。
  • 返品時の送料はお客様のご負担になります。元払いにて発送してください。
  • 当店へ返送する際の発送方法は指定致しませんが、トラブルを防ぐため必ず追跡可能な発送でお願いします。
  • 交換商品発送の送料は当店にて負担いたします。
  • 交換希望の商品をお客様で再購入頂く必要はございませんので、当店からの案内に従ってご連絡をお願い致します。
  • ○【返品交換不可】と記載のある商品の、返品・交換は出来ませんので、予めご了承ください。(初期不良は除く)

  • ○生産終了品の交換につきまして【生産終了の為交換は在庫分のみ可】と記載のある商品は、既に生産が終了した商品で、商品のご用意に限りがございます。交換をご希望頂いた際に、在庫のある場合のみご対応可能でございますので、予めご了承くださいませ。

【営業時間】平日 10:00 〜 17:00 (土・日・祝日休み)
※土、日、祝日はお休みを頂いております。
※営業時間外に頂きましたご連絡の確認、返信は翌営業日となりますのでご了承ください。



●同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
●返品・交換商品発送の送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払い → 弊社から元払いにて発送)
●まずはメールにてご連絡ください。折り返し返送先等を明記した返信メールを送信いたします。



詳細は各メニューの詳細ページをご覧ください。