1. ライバルはデパートGracefulsmile >
  2. お客様都合による返品・返金
商品受け取り後は、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願いいたします。
交換をご希望の場合は、商品到着後3営業日以内にご連絡ください。
商品のご返送前に必ず各交換・返品の方法をお読み頂き、メールにてご連絡をお願いいたします。

下記に該当する商品の【交換・返品】はお受け出来ませんので予めご了承下さい。

  • 商品到着から3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合
  • 既にお客様の都合により交換された事のある商品
  • 一度でもご利用になられた商品、タグ等を外された商品、修理・お洗濯等その様な形跡のある商品
  • 香水やタバコ等の匂いが付着している場合

  • 商品ページ内に「交換不可」を明記してある商品及び「訳あり商品」、「セール品」、「企画商品」
  • ご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  • お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの、お客様使用で発生した不良、明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合
  • 生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている等、品質上の問題ではない商品
  • 返送時の事故等で商品が戻らないまたは商品状態が悪化した場合


交換・返品についてのご注意

  • 交換は一回限りとなります。
  • 一度お客様の都合により交換された商品は返金・交換共に対応出来ませんのでご注意ください。
  • 返品時の送料はお客様のご負担になります。元払いにて発送してください。
  • 当店へ返送する際の発送方法は指定致しませんが、トラブルを防ぐため必ず追跡可能な発送でお願いします。
  • 交換商品発送の送料は当店にて負担いたします。
  • 交換希望の商品をお客様で再購入頂く必要はございませんので、当店からの案内に従ってご連絡をお願い致します。
  • ○【返品交換不可】と記載のある商品の、返品・交換は出来ませんので、予めご了承ください。(初期不良は除く)

  • ○生産終了品の交換につきまして【生産終了の為交換は在庫分のみ可】と記載のある商品は、既に生産が終了した商品で、商品のご用意に限りがございます。交換をご希望頂いた際に、在庫のある場合のみご対応可能でございますので、予めご了承くださいませ。

【営業時間】平日 10:00 〜 17:00 (土・日・祝日休み)
※土、日、祝日はお休みを頂いております。
※営業時間外に頂きましたご連絡の確認、返信は翌営業日となりますのでご了承ください。



●商品返品送料はお客様のご負担となります。元払いにて返送してください。
●返品商品が弊社に到着後、商品を確認致します。商品に問題がなければ返金処理を行います。


[返金総額・返金方法]
【1.クレジットカード決済の場合】
返品手数料 (当店負担送料※ + 1商品につき事務手数料500円)
をご請求させて頂きます。場合により銀行振り込みとなる場合がございます。
【2.銀行振込・代金引換の場合】
ご請求金額当店負担送料※1商品につき事務手数料500円振込手数料250円(一律) = ご返金額
お客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。
※当店負担送料※
ご返品後のご購入商品合計金額が15,800円未満の場合に必要となります

●クレジットカード決済全品返品ご希望の場合、クレジットカードのご請求金額の修正を致しまして、手数料のみ決済とさせて頂きます。
●クレジットカード決済一部返品・代引決済・銀行振込みをご選択のお客様に関しましては、弊社よりお客様ご指定の口座へお振込みさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
●まずはメールにてご連絡ください。折り返し返送先等を明記した返信メールを送信いたします。




詳細は各メニューの詳細ページをご覧ください。