GL MALL JAPAN ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 弊社ご入金内容確認後の発送となります。 ご購入名義とご入金名義が異なります場合、ご連絡をお願い申し上げます。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代金引換利用時の手数料(税別)
    (1~9,999円) 300円
    (10,000~29,999円)   400円
    (30,000~99,999円)    600円
    (100,000~299,999円)  1000円
    ※クリックポスト便(定形外郵便)での発送は代金引換をお選びいただけません、ご了承ください。


  • お支払い方法

    インボイス登録番号
    T4290001078557

    お支払い先
    ◆楽天銀行 
    第一営業支店 普通口座 7650547
    名義 グッドライフ(カ

    ◆ゆうちょ銀行 
    記号番号:17420-81692371
    (普通:七四八店 8169237)
    名義 グッドライフ(カ

    ◆代金引換
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    代引手数料はお客様にご負担いただきます。
    ※代金引換便の場合、領収書の発行は行っておりません。送り状控えが領収書となりますのでそちらをご利用ください。
    ※発送方法によってご利用頂けない場合が御座います。
    -------------------------------------------------------------
    ◆特にご要望のない限り、納品書、領収書などの発行は行なっておりません。
    ご希望があった場合、必ずご注文時にご要望欄にご記入ください。
    尚、代金引換便につきましては、代金引換便送り状お客様控えが正式な領収書となりますので、
    別途領収書の発行は行えません。
    また、商品発送完了後のご要望は承れない場合がございます。ご了承ください。

  • お支払い期限について

    ご購入後、弊社からのご連絡から7日以内にご入金がなかったり、商品発送に滞る様な状況が続いたりする場合、自動的にキャンセルの手続きをさせて頂く場合がございます、ご了承ください。

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便または西濃運輸) ※メール便・チャーター便発送商品を除き全てこちらをお選び下さい。
    パレットチャーター便 ※チャーター便商品のみ選択可能。沖縄離島別途お見積り致します。
    定形外郵便やクリックポスト便※対応商品のみ選択可能。
    雑送料
    チャーター便 ハンドフォークリフト
    チャーター便 フォークリフト(500~2T)
    SSX雑送料
    西濃チャーター
    フロアスケールチャーター
    通常便※通常は全てこちらをお選び下さい。(佐川急便or SSX)

    ヤマト運輸DM便※商品ページ「メール便発送可能」記載有りの場合のみ選択可能。

    【大型商品便】チャーター便※北海道、沖縄離島別途お見積り致します

    クリックポスト(定形外郵便)

    西濃運輸大型便

    定形外郵便(マスクなど)

    佐川急便 可能な限り同梱発送致します
    大型通常便(佐川急便他)
    運送会社は商品種類、発送地域等によりこちらで指定致します。

    お客様の方で運送業者はお選び頂けません。

    ○大型貨物扱いによるお荷物の発送の場合は、基本的に日時指定が出来ません。予めご了承下さい。

    ○基本的に上記運送業者での発送となりますが、商品によりメール便にて発送する場合が御座います。その際は代金引換による発送が出来ませんのでご了承ください。

    ○西濃運輸は、日時指定不可ですので、送り番号を確認してお客様で変更お願い致します。日曜日配達不可です。

  • 送料

    送料に関しましては商品ページ内に記載が御座いますのでそちらにてご確認下さい。

    下記、追加送料につきましては送料無料商品であっても別途お掛かり致します。

    北海道送料 +300円(税別)
    沖縄離島送料 +500円(税別)

    ※他のご購入商品と同梱希望の際は、弊社にご確認ください。商品によって、同梱できない場合が御座います。商品ページ内にてご確認ください。

    また、複数商品ご購入時送料自動計算が正確でない場合が御座います。
    ご不明点が御座いましたらメールにてお問合せください。
    y_shopping@goodlife-diy.co.jp

  • お引き渡し時期について

    お振込み・カード決済の場合:
    15時前 ご入金確認=3営業日内発送
    15時以降 ご入金確認=4営業日内発送

    代金引換の場合:
    10時前 ご依頼確認=3営業日内発送
    10時以降 ご依頼確認=4営業日内発送

    注)金曜日などの土日祝日前は日数を要しますので、何卒ご了承の程、お願い致します。
    注)予約販売を除く

    ◆ご注文の際、日時指定は可能ですが「お取置せ商品」「ご予約商品」に関しましては、ご入力頂きましてもご注文へ反映されません。また、反映されない旨のご連絡は個別に行っておりませんので予め十分ご確認をお願い申し上げます。
    ※日時指定につきましてはあくまでも目安として承ります。状況により叶わぬ場合も御座いますので予めご了承をお願い致します。

    ◆チャーター便発送商品に関する注意事項
    大型商品は一部チャーター便での発送となります。
    ご注文の際ご連絡頂いておりましたお電話番号が日中繋がらない場合、お手数をお掛けし恐縮では御座いますが。携帯電話等の番号のご連絡をお願い申し上げます。

    尚、発送完了時お問い合わせ番号のご連絡を行なわせて頂きますが、通常の追跡は行えません。

    また、チャーター便には1日の発送数に制限が御座いますので発送が集中致しました場合、数日お時間を頂く場合が御座います。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●不良品対応(新品販売のみ、不良品、ジャンク品など除く)
    商品はメーカー出荷前に厳重な検査をさせていただいておりますが、原則として商品の性質・特性上、並びに不良品以外による返品・交換は出来ませんのでご了承ください。尚、交換品発送処理は当社に商品が到着してからとなります。
    ※商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    不良品対応は到着日を含む7日間内です。使用後又は到着後7日間経過したものは一切お受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後、速やかに商品のご確認をお願い申し上げます。

    また、商品により上記内容でのご対応を致しかねる場合が御座います。詳細は商品ページにてご確認下さいませ。

    チャーター便発送の商品初期不良ご対応につきましては、不具合箇所の部品の無償提供のみとさせて頂きます。部品送付対応が行えない場合のみ商品返送にてご対応を行う事も御座います。

    ・入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。

    ・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。

    ・当商品は、海外製品になりますので、細かい傷、ネジの緩み、汚れなどがある場合がございますが 返品、交換対象とはなりません。また、商品に製造上生じた粉くず等が付着している場合などもございます。こちらも対象とはなりませんので予めご了承ください。

    ・海外製品ですので、英語版/中国語版の説明書のみ付属の場合もございます。
    その場合店舗側で日本語説明書のご準備は出来かねますのでご了承ください。

    ・本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきましては当社は一切の責任を負いかねます。

    ・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当社は 一切の責任を負いかねます。

    ・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼して頂くか、ご自身の責任でお取付ください。

    ・メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。

    ●不具合の商品をご返送頂き、不良箇所確認後の交換となります。
    ●商品に不具合が見受けられない場合は往復の送料をお客様にご負担いただきます。
    ●正常品返送によるお客様への負担を減らす為にも、必ず不良の状態が分かる画像や動画をご連絡ください。

  • 商品の保証について

    不良品対応は到着日を含む7日間内です。使用後又は到着後7日間経過したものは一切お受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後、速やかに商品のご確認をお願い申し上げます。

    また、商品により上記内容でのご対応を致しかねる場合が御座います。詳細は商品ページにてご確認下さいませ。

    ●全ての内容を記録に残させて頂くため、お客様からのご連絡に対します対応は原則メールにて行わせて頂いております。内容によってお電話などでのご対応は行なえません。

  • 保証限度額について

    7日間以内の初期不良に対する対応は、原則として商品の交換、又は修理(チャーター便商品は部品の送付)となります。在庫無し・在庫処分等の商品等、同商品との交換が不可能である場合以外は、如何なる場合でも返金はお受けできませんので、予めご了承ください。

  • 保証期間について

    ●初期不良保証について
    不良品対応は到着日を含む7日間内です。使用後又は到着後7日間経過したものは一切お受け出来ませんのでご注意下さい。
    7日を過ぎた場合でも弊社の判断により対応を承る場合もございます。その場合送料はお客様負担となります。
    ※返送された商品が、お客さまの責任により、汚損・破損・故障・不備などが生じていた場合は、返品をお受けできませんのでご了承くださいませ。

    また、商品により上記内容でのご対応を致しかねる場合が御座います。詳細は商品ページにてご確認下さいませ。

  • 保証適用外商品について

    ●輸入の際に付く傷が御座います。こちらは交換の対象となりませんのでご了承下さい。

    ●ご購入者の起因とする商品破損の状態(破れ・こげ後・しみ・汚れ等)、付属品欠品等については、対応できかねますのでご了承ください。

    ●商品の画像はフラッシュの光や各モニターの環境等により若干のお色違いが出る場合がございます。こちらは交換の対象となりませんのでご了承の上ご購入下さい。

    ●全てのサイズ計測は素人測定となります多少の誤差はご了承下さいませ。

    ●以下の要件に合致するいかなる保証、補償もこれをお受けかねます。

    1.上記保証範囲に合致しない場合
    2.お取り扱いの乱用、または誤った使用方法、取り付け方法で故障した場合
    3.改造、分解が認められる場合
    4.天災、火災、事故等による故障。
    5.本製品以外の要因による故障
    6.本製品が及ぼす他の機器の故障、損傷ならびに本製品以外にかかる一切の損害に対する補償
    7.当社が定める以外の修理品、返送品の返送費用

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。