特集

ガスストーブ
ホットカーシート
アルミラダー
倉庫用品
新商品速報
  • エアーブラシ
  • スリングベルト
  • ヒッチ
  • ホールソー
GL MALL JAPAN ジーエルモールジャパン 営業時間 10:00〜17:00 定休日 土曜 日曜 祝日各種決済ご利用可能 visa master JCB Diners AMEX Yahoo
  • トップ
  • お買い物カゴ
  • 買い物ガイド
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年7月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
発送について:

■ 宅配便(ヤマト運輸・佐川急便)
■ ヤマトDM便(定形外郵便)
■ パレットチャーター便
■ 商品により上記のいずれかの配送方法にて出荷致します。
なお、お客様の方で運送業者および配送方法はお選び頂けません。

配達日・配達時間指定について:

■ 通常は「1−3営業日以内」の商品発送を心がけておりますが、万一出荷が遅れる場合はメールにてご連絡させていただきます。※土日祝日前にご注文等を行われた場合は、休業日翌々日の発送となる場合がございます。
■ 配達日時のご希望を頂いておりましても、交通事情や悪天候により遅延が発生する場合がございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ 商品発送後の住所変更は別途料金が必要となります。

お支払いについて:

■ クレジットカード(visa,Master,JCB,Diners,AMEX,Yahoo)
■ 銀行振込(UFJ銀行,ゆうちょ銀行,楽天銀行(旧イーバンク銀行))
■ 代金引換
■ Yahoo!マネーからお選びいただけます。
※代引き不可商品もございますので各商品ページをご確認ください。

在庫について:

■ 当社では、卸販売など各方面でも商品を同時販売しております。 在庫情報は随時更新させて頂いておりますが、ご注文頂いた際に時間差などで売り切れになる場合もございます。 予めご了承ください。

環境保護について:

■ 当店では、環境保護及びコスト削減のため、簡易包装に努めております。商品によっては他の商品箱に入れ、発送する場合がございます。また、元箱に直接送り状が貼られた状態でのお届けになる場合もあります。

返品・交換について:

■ 初期不良部品(新品販売のみ、不良品、ジャンク品など除く)は、商品到着より7日以内に弊社まで、下記の情報をご連絡ください。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
■ 商品は工場出荷前に厳重な検査をさせていただいておりますが、原則として商品の性質・特性上、並びに不良品以外による返品・交換は出来ませんのでご了承ください。
※ 譲渡された商品などに関しては、当店は非対応とさせていただきます。
■ ご返送の運送会社につきましては弊社よりご連絡させて頂きますので、必ずメールにてお問合せ頂きますようお願い致します。ご連絡なく指定以外の方法にてご返送された場合はお受取できませんので、ご了承下さい。
■万が一誤った商品が届いてしまった場合は交換させて頂きますが、まずはご返送頂き、誤った商品が弊社に到着してからの発送となります。予めご了承下さい。
■入荷時期により仕様・カラー等が変更となる場合もございますが、返品・交換対象となりません。

お客様の都合による返品・交換:

■ お客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
■ 当店の商品は、海外輸入品のため格安にて販売価格を設定させて頂いておりますので、「ご使用に問題のない」汚損・ダメージ等につきましては、交換・返品(返金)は受け付けかねますのでご了承ください。
■ 商品交換の際、脱着工賃・作業費用は、お客様負担となりますのでご了承ください。

チャーター便の運用について:

■通常発送の商品と比べ商品到着までお日にちを頂く場合が御座います。
※平均およそ3日〜7日営業日ほどとなります。
■実際の輸送などは佐川急便より委託されたトールエキスプレスジャパンが行います。
※状況によりトールエキスプレスジャパンへ直接引き渡しの場合も御座います。
■トールエキスプレスジャパン営業所(または関連会社営業所)止めでの配送で、 お客様にトールエキスプレスジャパン営業所(または関連会社営業所)まで商品の引き取りをお願いしております。
※着営業所のご希望がございます場合、予めご相談下さいませ。
ご相談がない場合は、ご住所からお調べした最寄りの営業所止めとなります。

不良品対応について:

■ 商品の保証は初期不良のみとなります。
■ チャーター便発送の商品は不具合箇所の部品の無償提供のみとさせて頂きます。部品送付対応が行えない場合のみ商品返送にてご対応を行う事もございます。
■ 初期不良部品当社で点検後、商品に不具合があった場合は、当社の送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合が無い場合は、送料はお客様負担となりますので、ご確認の上、ご連絡ください。
■ 弊社の2営業日以内に、メール返信・交換手配をさせていただきます。それ以上経っても、弊社からのご連絡がない場合はメールエラー等が起きている可能性がございます。その際は誠に申し訳ございませんが、再度ご連絡をお願いいたします。
■ 商品交換の場合は、梱包した状態でお返しください。 ※商品が裸のままだと配送業者が引き取れない規則となっております。ご理解戴けますようお願いいたします。
■ 返送の際は、当店指定業者以外での返送は対応できかねますのでご注意ください。指定外の発送方法をとられた場合、差額の代金請求を行わせて頂く場合が御座います。

ご注文後のキャンセルについて:

■ 出荷後のキャンセルはできません。
■ 如何なる場合でも、商品発送後のキャンセルは出来ませんので、良くご確認・ご検討の上ご購入をお願い致します。ご購入後の弊社からの連絡後、3日以内にご入金、もしくは商品発送に滞る様な状況が続いた場合、自動的にキャンセルの手続きをさせて頂く場合が御座いますので予めご了承くださいませ。

お問い合わせ:

GOOD LIFE株式会社
〒811-2103 福岡県糟屋郡宇美町四王寺坂3-17-24
E-mail:y_shopping@goodlife-diy.co.jp
■ 営業日 平日11:00〜16:00
※休業日翌日は午後からの対応となります。
■ 休業日 土曜・日曜・祝日
正確なお取引情報の把握と記録の為、当店へのお問い合わせ・ご要望は、大変お手数ですが下記のアドレスまでメールにてご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
E-mail:y_shopping@goodlife-diy.co.jp
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。

Copyright (C) GL MALL Japan. Ltd All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.