• 問い合わせ
フラワーネット日本花キ流通 ヘッダー画像

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お客様にご負担いただく手数料はございません。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    送料無料
    送料無料(全国)
    メーカー直送商品
    母の日特定配送
    父の日特定配送
    敬老の日特定配送
    小型宅配(全国)
    小型宅配(限定)
    送料無料(母の日佐川急便)
    母の日(重量制)佐川急便
    宅配便(佐川急便)

  • 送料

    税込3,980円以上お買い上げで送料無料になります。 ・税込3,980円以上のお買い上げでも2梱包になる場合は別途送料が必要となります。 ・大型宅配便については、別途送料が加算される場合がござます。 ・同梱不可商品は金額カウントから除外させていただきます。 ・北海道、沖縄県、一部離島へのお届けは、鮮度保持のためお断りさせていただきます。 【配送不可エリア】 北海道全域、伊豆諸島、小笠原諸島、長崎県対馬市、鹿児島県奄美市・大島郡・鹿児島郡、沖縄県全域、他一部地域 【送料について】 3,980円未満の送料無料の商品は下記の送料となります。 東北・中国・四国・九州:+200円 関東・信越・北陸・東海・関西:送料無料 【冬期の配送について】 冬期は商品の凍結のおそれがある商品につきましては寒冷地への配送ができない場合がございますのでご了承ください。 配送が困難と判断した場合、当店にてキャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。 ※凍傷によるご返品・ご返金はお受けできませんのでご了承ください。 【同梱について】 当店では、複数回に分けてご注文いただいた場合も可能な限り同梱してお送りさせていただきます。 【お届け先様がご不在の場合】 新鮮な状態でお届けするためにも、ご不在の場合の保管期間はお届け日を含めて3日間とさせていただきます。 お届け先様と連絡がとれず、ご不在のため期間中に再配達ができない場合、ご注文代金は全額請求させていただきますのであらかじめご了承の程お願いいたします。 【送料計算について】 1梱包は3.5号ポット苗が20ポット程度入ります。 ※同一梱包は平均3.5号サイズ約20株程度(4号サイズ11株、5号サイズ6株)が可能です。 ※高さが30cmを超える商品を含む場合は同梱できるポット数が10ポット程になる場合がございます。 ■宅配便(通常配送) 【配送業者】 ヤマト運輸 <お買い上げ3,980円未満> 送料1000円:北東北・北九州・南九州 送料900円:南東北・中国・四国 送料800円:関東・信越・北陸・東海・関西 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ■小型宅配便 「送料無料商品」専用の送料設定となります。 【配送業者】 ヤマト運輸 <お買い上げ3,980円未満> 送料無料:関東・信越・北陸・東海・関西 送料200円:北東北・南東北・中国・四国・北九州・南九州 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

  • お引き渡し時期について

    【商品発送のタイミング】 ご注文確定後、通常商品は1~5営業日以内に発送いたします。 予約商品などの一部商品は、商品が入荷次第発送させていただきます。 (各商品ページに記載のご案内時期が出荷予定となります。) ・土日は店舗休業日のため、土日にご注文いただいた場合は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 ・万が一ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 ・年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 |9時~12時|14時~16時|16時~18時|18時~20時|19時~21時| ・ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ・お届け日の指定は承れません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ○植物という商品の特性上、交換は傷等の不良品に限り、商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合にご対応させていただいております。 ・お客様のイメージと現物との違い(商品の樹高や樹形、花芽や果実の有無多少等)を理由としたご返品や交換・補償は承っておりません。 ・上記期間を過ぎてからのご連絡の場合、一部の例外(商品到着時には確認できない品種違い等)を除いてご対応いたしかねますのでご了承ください。 ・輸送中の商品破損については配送業者へご連絡をお願いいたします。 ・万一、破損や傷等がございましたら、送料当社負担にて交換させていただきます。 ※商品の状態等を確認させていただくため、画像等をご用意いただく場合がございます。 ※ご連絡時点での在庫状況により、ご返金での対応とさせていただく場合がございます。 ○必ず下記内容等をよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。 ・商品ページでは、商品の色や素材感を極力再現すべく努力しておりますが、ご利用のモニターにより、若干実物と差が生じる場合があります。 ・植物には個体差がございます。誤解のないよう正確なご説明を心がけておりますが、お客様のイメージと現物との違い(商品の樹高や樹形、花芽や果実の有無多少等)を理由としたご返品や交換・補償は承っておりません。 ・種・球根・苗等の商品は、まれにお届け後の開花・結実時に品種相違が発見される場合がございます。商品管理につきましては細心の注意を払っておりますが、万が一の事故に対する損害の補償は、お買い上げ代金の範囲内とさせていただきますので、ご了承ください。 ・当社に事前の連絡なく、長期不在・受取辞退などにより損失が生じた場合には実費をご請求いたします。