1. お酒の専門店ファースト
  2. お買い物ガイド

お酒の専門店ファースト ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ■代金引換 (商品受け取りの際に現金でお支払い下さい。)

    代引き手数料はお客様負担となります。

    代金引換額に応じて以下の手数料が必要です。
    ※代金引換額とはヤマト運輸がお届け時に集金する金額(代引き手数料を含む)を指します。
    ※代引きのご利用上限金額は300,000円までとさせて頂きます。

    1円~9,999円  330円(税込)
    10,000円~29,999円  440円(税込)
    30,000円~99,999円  660円(税込)
    100,000円~300,000円  1,100円(税込)

    注・・・代引き手数料はヤマト運輸(ヤマトフィナンシャル)の規定により決定されております。
    詳しくは以下URLよりご確認ください。
    https://www.yamatofinancial.jp/service/payment/daibiki.html

  • 銀行振込(前払い)

    後ほど、メールにて【銀行口座】【お支払い金額】をお知らせ致します。 ※銀行振込みの手数料はお客様負担でお願い致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■販売価格は消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【お支払い手数料】

    ■コンビニ決済(セブンイレブン決済・ファミリーマート、ローソン、その他決済)
    決済手数料はお客様負担となります。
    ●1円~1,999円 165円
    ●2,000円~2,999円 187円
    ●3,000円~9,999円 220円
    ●10,000円~29,999円 275円
    ●30,000円~300,000円 330円

    ■ペイジー決済
    決済手数料はお客様負担となります。
    ●165円

    ■銀行振り込み
    振り込み手数料はお客様負担となります。

    ■代引き手数料
    代引き手数料はお客様負担となります。
    ●1円~9,999円  330円(税込)
    ●10,000円~29,999円  440円(税込)
    ●30,000円~99,999円  660円(税込)
    ●100,000円~300,000円  1,100円(税込)



    【ギフト包装について(1包装あたり)】

    ご注文時にギフト包装の有無・種類をご選択下さい。
    熨斗・包装をご希望の場合は、必ず以下の中からご選択下さい。
    注・・・お熨斗のみ=無料は行っておりません。必ず包装をお選びの上でお熨斗をご選択ください。

    ・ギフト包装「あり」・・・包装紙にて包装/のし付(有料220円)
    ・ギフト包装「風呂敷包み」・・・のし付(有料660円)
    ・ギフト包装「リボン包装」・・・包装紙+リボン掛け/のし付(有料660円)

    包装の種類によって買い物カート内で包装金額が正確に反映されない場合があります。
    ご注文後変更して「承諾メール」にてご連絡させて頂きます。


    【注意事項】
    包装資材(紙・風呂敷)サイズの関係上、ご希望に添えない場合が御座います。
    上記理由により簡易包装(220円有料)とさせて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。

    お熨斗にメッセージ等の記載は出来ません。

    メッセージカードのご対応は行っておりません。

    商品によりギフト包装・お熨斗対応が出来ない商品が御座います。
    包装不可商品は商品ページ内に記載しておりますのご注意下さい。

    複数商品を「まとめて包装」ご希望の場合、商品のサイズが違う為、まとめて包装が出来ない場合があります。
    予めご確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。
    状況により、個別包装にさせて頂く場合がありますので、予めご了承ください。

    注文が殺到し発送の遅延が生じている場合、一時的にギフト包装(お熨斗)の対応を中止させて頂く場合が御座います。
    その場合、ご注文フォームのギフト設定を削除させて頂きます。
    ご要望欄にご記載頂きましてもご対応が出来ませんので予めご了承願います。

    【紙袋・ビニール袋について】
    紙袋・ビニール袋のご提供は発送梱包の関係上、ご提供を一切行っておりません。

  • お支払い方法

    【PayPay残高払い・クレジットカード決済の決済エラーとご対応について】

    PayPay残高払い・クレジットカードによる決済で、ご注文後に送料変更等が発生した場合、ご請求金額を変更させて頂く場合が御座います。
    極まれに残高不足、限度額上限オーバー等の理由で決済金額の変更が出来ない場合が御座います。
    Yaoo!ショッピング・PayPayモール全店共通のシステムの為、Yahoo!指定の手続きをお願い致します。
    その際は、当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、ご注文後10日以内にご対応をお願い致します。

    ご注文後10日を過ぎますとシステムの関係上、ご注文が自動完了となり現状金額でご請求確定となります。
    その場合、不足金額をメールにてご案内させて頂きますので、メール送信日より7日以内に当店指定口座にお振込み下さい。
    商品はお支払不足の為、一時的に商品を当店にてお預かりさせて頂きます。
    ※振込み手数料はお客様負担となります。

    指定口座へお振り込み頂きましたら、必ず当店まで電話連絡をお願い致します。(メール連絡は不可)
    お電話を頂き次第、お振込みの確認をさせて頂き、確認でき次第、7日以内に発送させて頂きます。


    万一、キャンセル・数量変更をご希望の場合は必ずキャンセル・変更期限までにお電話にてご依頼願います。
    一部、キャンセル・変更をお受けできない商品も御座います。予めご確認ください。
    キャンセル・変更期限を過ぎられますとご注文が確定となり数量の変更が出来なくなります。
    必ず、ご注文後は当店からのメールをご確認ください。



    【領収書の発行について】

    領収書をご希望の場合、『電子帳簿保存法』『インボイス制度』に対応する為、データでのご提供となります。

    ■領収書の発行方法について

    ●『Yahoo!ショッピング会員様』は【ご注文履歴】よりダウンロードの後、プリントアウトをお願いします。

    ●『非会員のお客様』は、【お問い合わせフォーム】にメッセージをお願いします。
     ご連絡頂けましたら領収書をデータで添付し返信させて頂きます。
    ※ご連絡時の必須項目【ご注文番号】【ご注文者様のお名前】

    【領収書の記載金額について】
    領収書の金額はポイント・クーポン利用を引いた「お支払い総額」を記載致します。

    【領収書の収入印紙について】
    お客様側でプリントアウトされました領収書には収入印紙は不要となります。
    ※当店の所轄税務署に確認済みです。


    【明細書の発行について】

    当店ではお客様のご希望が無い限り金額の分かる明細は発行しておりません。
    ※明細書の別送は行っておりません。

  • お支払い期限について

    【銀行前振込み決済・コンビニ決済・ペイジー決済・スイカ決済について】

    ご注文日から10日以内(お支払期限)にお振り込み・決済をお願いします。


    ※当店でご注文内容を確認後、メールにてお支払金額・口座番号をご連絡させて頂きます。
     尚、お振込み案内は書類でのご連絡は行っておりません。

    ※入金確認後の発送の為、お届け日のご希望がある場合お早めにお振込みをお願い致します。
     確認が出来ない場合は、お届けご希望日に間に合わなくなります。

    ※お支払期限内に決済頂けない場合キャンセル扱いとなり、キャンセル料(商品代金の30%)が発生します。
     但し、取り寄せ商品・予約商品・メーカー直送商品は商品手配の関係上キャンセル不可の為、必ずお買い上げ頂きます。

    ※銀行振り込みの手数利用はお客様負担となります。

    ※複数件、ご注文頂いた場合、全ての決済が完了(キャンセル料含む)頂いてからの発送となります。
     支払済のご注文のみ先に発送する事がシステム上出来ません。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ヤマト運輸(クール便)
    ■当店指定のヤマト運輸宅急便にてお届けさせて頂きます。
     ※メーカー直送など一部他の運送業者でお届けする商品が御座います。

    ■お届け時の梱包箱について
    当店では少しでもお求めやすい価格でご提供が出来るように、またエコの観点からリサイクル箱の利用を推奨いたしておりますので予めご了承下さいませ。

    ■お届け時間:以下の時間帯をご指定する事が出来ます。

     午前中(8時~12時)  
     14時~16時 
     16時~18時 
     18時~20時 
     19時~21時

     配達日の指定も可能です。

    ※・・・当店指定のヤマト運輸宅急便以外の発送は、ご希望を頂きましても対応出来ません。
    ※・・・海外へのお届けは行っておりません。
    ※・・・お届けは全て運送業者に委託している為、如何なる理由でも当店の自家配送によるお届けは出来ません。


    【クール冷蔵便について】
    クール便ご利用の場合は各送料に330円(送料無料商品もお客様負担)の追加になります。
    クール便ご利用の場合、ラベルが濡れたり、シミが付く場合があります。この事情による、返品・交換はお断りさせて頂きます。

    【夏場のワイン・日本酒の配送について】
    夏場のワイン・高額日本酒等は、クール便配送をお勧めします。
    高温が予想される7月1日~9月30日の期間に通常便でご注文頂いた場合、ご要望がなくても安全にお届けする為、当店でクール便に変更させて頂く事が御座います。
    その場合はクール代金330円(送料無料商品含む)を追加させて頂きます。
    その他の期間に就きましてはお客様判断とさせて頂きます。

    【ワインの配送の保証について】
    ワインは気温の上昇に伴い、コルク部分からの漏れや高温による品質劣化が発生する可能性があります。
    高温が予想される場合は「クール便(冷蔵便)」をおすすめ致します。
    万一、お客様が「通常便」を選択され、配送中に漏れや高温による品質劣化が発生した場合は一切保証出来ませんので予めご了承ください。

    【置き配のご対応について】
    当店指定のヤマト運輸では、置き配(EAZY)が可能です。
    ご注文時に、置き配をご選択頂けましたら詳細な置き場所をご指定頂けます。
    置き配(EAZY)はご指定場所に配達完了後、紛失・盗難・破損等の事故が発生しましてもヤマト運輸の約款上、一切の保証がされません。
    また当店も一切の保証が出来ません。
    ご理解の上で置き配(EAZY)をご利用頂きますようお願い致します。

    【お届け先の変更について】
    ご注文後、お届け先変更をご希望の場合、大至急、お電話にてご連絡をお願い致します。
    順次、梱包・発送を行っておりますので、商品がヤマト運輸様に手渡った以降の変更が出来なくなります。(実際の発送と発送完了メールには作業の関係上タイムラグが御座います。)
    十二分にご注意ください。
    尚、発送手配完了後のお届け先変更に尽きましては、発送完了メールに記載されておりますヤマト運輸伝票番号を元に、お客様にてヤマト運輸様にご連絡の上、転送手続きをお願い致します。
    ※代引きでの発送はヤマト運輸の規定により転送が出来ませんのでご注意下さい。

  • 送料

    北海道=2,100円
    北東北(青森・岩手・秋田)=1,150円
    南東北(宮城・福島・山形)=1,080円
    関東=950円
    信越=950円
    北陸=950円
    中部=950円
    関西=950円
    中国=950円
    四国=950円
    九州=950円
    沖縄県=2,100円
    ※離島価格無し

    【クール冷蔵便】
    各送料に330円(送料無料商品もお客様負担)の追加。


    【1個口で発送出来る本数】
    1800ml瓶=6本
    1800mlパック=12本
    720ml・750ml・900ml=12本
    375ml=24本
    360ml=20本
    4000ml=4本

    ※1800ml瓶を含む混載の場合は合計最大6本。
    ※上記商品が入る段ボールにお入れ致します。
    ※商品サイズ、形状により同梱出来ない場合があります。
    ※必ずご注文前にご確認下さい。


    ●缶ビール・缶酎ハイ類
    350ml=2ケース
    500ml=1ケース
    350ml(1ケース)+500ml(1ケース)

    ※ご注文時、送料は1個口分の送料が表示されます。
     複数ご注文頂きましても一時的に1個口分の送料が表示されますので、表示されている送料が確定では御座いません。
     複数個口での発送になる場合、送料を変更して注文承諾メールにてお知らせ致しますので必ずご確認下さい。

    ※缶ケース・瓶ケース等と他のお酒(瓶・パック等)をまとめて梱包する事が出来ません。

    ※複数本ご注文の場合、本数・商品サイズによりまとめて配送出来ない場合があります。

    ※商品合計金額300,000円迄。

    ※長期不在・受取り辞退・宛先不明等で当店に返送となった場合、返送・再発送送料をご負担頂きます。
     送料無料商品も、返送の場合は上記と同様のご負担となります。
     また返送となりましてもご注文のキャンセル返金にはなりません。
     当店倉庫にて保管させて頂き、返送・再発送送料を当店指定の銀行口座までお支払い完了後に再発送となります。


    【送料無料の商品について】
    送料無料商品を1個お買上げごとに1個口分の送料が無料。
    1個口分の上限を超えますと別途送料が必要です。
    『注文商品の同サイズ・同形状の商品に限り』以下の本数まで同送可能。
    (例)
    ●1800mlの送料無料商品・・・同サイズ合計6本まで(1800ml×6本箱使用)
    ●720ml・750ml・900mlの送料無料商品・・・合計12本まで(750ml×12本用箱使用)

    但し、本数を超えた場合や同一梱包できない商品の送料は別途必要。
    送料を変更して注文承諾メールにてご連絡させて頂きます。
    必ずご注文前にご確認下さい。

    【メーカー直送商品・送料無料商品】
    該当商品に限り送料無料。
    同時に他の商品をご注文の場合は別途送料が必要。

    【空港へお届け】
    空港手数料(600円+消費税)が追加。

  • お引き渡し時期について

    ■ご注文、またはご入金確認後、6日後以降にお届けとなります。(年末・年始・お盆のお休み期間は除く)
     また注文日から5日以内のお届けを希望される場合は必ずご確認の上ご注文をお願いします。

    【注意事項】
    ご注文時「指定日なし」は、「お届け日希望なし」の為、「最短発送希望」では御座いません。
    注文順の発送となりますので、当店の受注状況によりお届け日が遅くなる場合があります。
    お急ぎの場合は必ずご注文前にご確認願います。

    また注文後の「住所変更等」「お届け日・時間」の変更に関しましては出荷処理に入りますと一切お受け出来ません。
    ご注文後、出来るだけ早くご連絡願います。
    ご連絡を頂きましても、ご希望日に添えない場合もございます。


    ※受注発注商品も併売しており、在庫表示のある商品でも稀に在庫切れ・メーカー終売の場合がございます。
     品切れの場合はご連絡させて頂きます。
     商品手配の関係上、ご準備可能商品のみ発送させて頂きます。
     複数注文で一部揃わない事を理由に全てキャンセルはお受け出来ません。 

    ※入荷待ち商品がある場合、全ての商品が揃い次第、まとめての発送となります。

    ※商品の入荷日、発売日等の理由により予めご希望頂きましたお届け希望日のご希望に添えない場合が御座います。
     お届け日が遅れる場合はご連絡させて頂きます。

    ※商品ページに記載されている発送予定日は目安となります。
     商品の入荷状況、注文の混雑具合によりお守り出来ない場合が御座います。
     上記理由による後からのキャンセル希望はお受けできません。

    ※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞、配送中の破損によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。

    ※複数件、前払い決済(銀行振り込み・コンビニ決済・ペイジー決済・モバイルスイカ等)でご注文頂いた場合、全ての決済が完了(キャンセル料含む)頂いてからの発送となります。
    支払済のご注文のみ先に発送する事がシステム上出来ません。
    全ての決済をお早めにお願い致します。


    ■免責事項
    商品発送には細心の注意を払っておりますが、交通事情・運送会社の急激な物量増加・自然災害・発送遅れ等の理由で、ご希望納期に遅れが生じる場合が御座います。
    その場合、ご注文のキャンセル・注文内容の変更・お届け先の変更はお受け出来ません。
    また二次的損害に関しても責任は一切負いかねます。
    予めご了承の上で、ご注文願います。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • アルコール商品について

    ・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
    ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

  • 販売条件について

    必ずお読み頂きご承諾の上で注文願います。

    ●キャンセル・商品変更について
    注文後の正午12時30分迄に必ずお電話でお願い致します。(受付お電話のみ)
    土・日・祝日の場合は、翌営業日の正午12時30分迄。

    お電話以外でのご依頼は商品手配(取寄せ)・梱包作業・キャンセル可否等の理由から全て無効とさせて頂きます。

    期限を過ぎてのご依頼はキャンセル料(商品代金の30%商品手配済の為)と諸費用等を頂戴します。
    (キャンセル料はクレジットカード・利用ポイントにご請求。前払い注文は銀行振り込みとなります。未払い時は次回注文に追加請求致します。)
    ※商品によりお受け出来ない物も一部ございます。(取り寄せ商品・予約商品・メーカー直送商品・ビール・酎ハイ等のケース商品など)

    ●送料(複数個口になる場合)・ギフト包装料等が注文時に自動的に反映されません。
    当店で注文内容確認時に変更の上「注文承諾メール」を送信させて頂きます。

    ●複数注文をまとめて発送は出来ません。

    ●商品は機器・環境によって実際の色合いと多少異なる事があります。

    ●商品・箱等はメーカー・問屋の出荷段階によるラベルの擦れ、細かな傷や汚れがあります。
     不良品ではありませんので返品交換は出来ません。

    ●商品のデザイン変更やリニューアル・度数の変更があり商品画像・商品名の変更が遅れる場合があります。
    お届けはメーカーの現行品となります。
    写真画像と同じ商品(ラベル・度数)がご希望の場合は注文前に必ず当店までご確認下さい。
    上記理由による交換・キャンセル・返品・返金はお受け致しかねます。

    ●注文後のメールが届かない事例が発生しております。(ドメイン拒否設定・ウイルスソフトの設定等)
    メール不達はお客様側のメール受信設定が原因となります。
    必ずお客様よりお電話で確認願います。
    メール不達理由のキャンセルは出来ません。

    ●通信販売はクーリングオフ対象外。

    ●価格の著しい誤りの場合、注文を取り消しさせて頂きます。

    ●発行元Yahoo!のクーポン利用時、商品内容の変更がある場合クーポンが自動的に削除されます。(当店補償不可)

    ●置き配(EAZY)で発送したお荷物は、ヤマト運輸による配達完了後の紛失・盗難・破損等の事故が発生しましても一切の保証が出来ません。

    ●返金の際は銀行振り込みのみとなります。

    ●自動返信メールと注文承諾メールに相違がある場合があります。
      (有料オプション・送料・代引手数料・商品変更等)

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

        ご購入前に必ずお読み頂き、ご承諾の上、お買いもの下さい。

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


    ●発送完了後の、交換・変更・返品・キャンセルはヤフーのシステム上、変更処理が一切出来ない為、如何なる理由でもお受けする事が出来ません。
    ご注文の際は商品の注文間違いが無いよう十二分にご確認の上でご注文下さい。


    ●メーカー・問屋出荷時よりの商品欠陥や不良などの場合は良品と交換させて頂きます。
    発送日時より14日以内に必ず当店までメールかお電話にてご連絡をお願います。
    商品状況を確認する為、お手数ですがメールにて写真をお送り頂くご協力をお願い致します。
    良品がご用意出来る場合は、交換対応をさせて頂きますので注文キャンセルは一切お受けできません。
    万一、良品がご準備出来ない場合は、お支払方法に関わらずご指定の銀行口座に返金させて頂きます。
    当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担と致します。
    ※商品・箱等はメーカー・問屋の出荷段階による細かな傷や汚れの場合はご対応出来ません。


    ●商品発送間違いの場合、商品到着日時より14日以内にメールかお電話にてご連絡をお願います。
    14日を過ぎますと商品交換や差額が生じた場合の賠償も一切出来ませんので商品到着後すぐに開封し確認をお願いします。
    状況確認のため、必ず発送時の段ボール箱は必ず保管頂きますようお願い致します。
    当店にご連絡頂きました後、状況確認の為、お手数ですが当店まで写真をお送り頂くご協力をお願い致します。
    発送時の段ボール箱を処分されたり、開封(箱・栓)や開封をされますと返品・交換は一切お受け出来ません。
    十二分にご注意下さい。

  • 商品の保証について

        ご購入前に必ずお読み頂き、ご承諾の上、お買いもの下さい。

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

    【商品到着時の注意事項】
    配送商品には、全て保険をかけております。
    商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、ご注文内容を確認して下さい。
    万一、輸送中の破損があった場合は商品到着日時より48時間以内に当店までメールかお電話にてご連絡をお願います。
    48時間を過ぎて連絡を頂いた場合、保証の期限切れとなり交換が出来なくなりお客様負担となります。
    また破損の現状確認が必須となります。
    ヤマト運輸様が破損の状況確認を行いますので処分なさらず現状保管をお願いします。
    破損確認が取れない場合は補償による交換・再送が出来ませんのでご注意下さい。

    【ワインの配送の保証について】
    ワインは気温の上昇に伴い、コルク部分からの漏れが発生する可能性があります。
    出来るだけ「クール便(冷蔵便)」をおすすめ致します。
    万一、お客様が「通常便」を選択され、配送中に漏れが発生した場合は一切保証出来ませんので予めご了承ください。

    【夏場の配送方法について】
    夏場は輸送中の高温により、品質劣化、液漏れ等が予想されます。
    当店の販売商品の全てに於いて、クール便(冷蔵便)を推奨致します。
    お客様のご判断とはなりますが、出来る限りクール便(冷蔵便)をご利用頂きますようお願い致します。
    万一、クール便(冷蔵便)をご選択頂かず、吹きこぼれ・漏れ・味わいの変質等が発生しましても、返品・交換・キャンセル等はお受け致し兼ねます。
    不安なお客様は、必ずクール便(冷蔵便)をご利用願います。

  • 保証対象商品について

    【日本酒】
    瓶詰め年月日(製造年月日)より6ヶ月以内の商品はご要望が無い限り、通常商品とし発送させて頂きます。
    万一、ご希望がある場合は、ご注文時にご記載下さい。
    記載が無い場合は、返品・交換は一切出来ません。


    【焼酎】
    焼酎は商品の特性上、瓶内熟成する為、瓶詰め年月日(製造年月日)は関係ありません。
    万一、ご希望がある場合は、ご注文時にご記載下さい。
    記載が無い場合は、返品・交換は一切出来ません。

  • 保証期間について

        ご購入前に必ずお読み頂き、ご承諾の上、お買いもの下さい。

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

    製品不良・輸送中の破損・ラベル不良(破れ)等の保証期限は以下の通りとなります。
    商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、商品や注文内容をご確認下さい。
    万一、商品に問題が御座いましたら至急当店までメールかお電話にてご連絡下さい。
    ※商品・箱等はメーカー・問屋の出荷段階による細かな傷や汚れの場合はご対応出来ません。

    ●ワイン類を除く全ての商品は、商品到着日時より48時間以内
    ●ワイン類(果実酒)は、商品の性質上、商品到着日時より24時間以内

    上記の保証期限を過ぎますと保証対象外となり交換が出来なくなります。


    ※最近、高額商品(ウイスキー)等、商品到着後のすり替え等の行為が発生しております。
    すり替え防止の為、商品に問題があり返品・返金対応をご希望される場合は以下の対応・ご提示が必須となります。
    ●商品到着後、7日以内に当店までメールかお電話にて連絡
    ●商品お届け時の段ボール箱
    ●商品お届け時の運送会社の送り状

    尚、保証期限切れや、当店から発送させて頂いた現品と確認できない場合、一切のご対応致し兼ねます。

Copyright (C) 2012 LUXE JAPAN CO.,LTD. All Rights Reserved.  画像等の無断使用は固くお断りします。

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。