お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代引き手数料は下記のとおりとなります

1〜10,000円 → 324円
10,001〜30,000円 → 432円
30,001〜50,000円 → 648円
50,001円以上 → 無料
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ペイジー決済(前払い) → 一律150円
コンビニ決済(前払い) → 
2,000円未満 150円
2,000~3,000円未満 170円
3,000~10,000円未満 200円
10,000~30,000円未満 250円
30,000~300,000円未満 300円
お支払い方法 お支払い方法一覧

Yahoo!マネー/預金払い
auかんたん決済
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
商品代引

モバイルSuica[前払い]
コンビニ(セブン-イレブン)[前払い]
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)[前払い]
銀行振込(ペイジー)[前払い]
お支払い期限について <<クレジットカード決済>>
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

<<代金引換>>
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

<<その他(前払い)>>
ご注文日より14日以内にご入金をお願いいたします。
万が一確認が取れなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 全品送料無料です
別途送料が必要な商品につきましては、商品ページに記載し、ご注文確認後メールにて送料を含めた金額を改めてお知らせいたします
※離島などにお届けの場合は追加送料が必要な場合がございます。事前にご相談ください。
お引き渡し時期について 【即日発送と「あすつく」対応について】
営業日17:00までのご注文で、お支払い方法とご注文内容に不備がない場合、最短で即日発送いたします。
また、翌日お届け「あすつく」の対象となるのは、当店の「あすつく」対象エリアのお客様に限ります。
店休日、及び営業時間終了後のご注文は翌営業日の発送となるため、「あすつく」対象外となります。
(沖縄へはゆうパックでの発送となるため、即日発送は営業日12:00までとさせていただきます)

お届け日指定なしの場合
ご注文より最短での出荷となります。
お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。

【お届けお時間について】 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|9時-12時|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時||19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
配送業者

カートのお届け方法は宅配便をご選択ください。
ヤマト運輸の弊社の指定する配送業者にて商品配送を行っております。
尚、お客様により宅急便業者の指定は原則的に出来ないものとさせていただきます。
特別な理由により、お客様が宅配業者を指定される場合は、通常の配送料との差額が発生する場合がございます。


ヤマト運輸の弊社の指定する配送業者にて商品配送を行っております。
尚、お客様により宅急便業者の指定は原則的に出来ないものとさせていただきます。
特別な理由により、お客様が宅配業者を指定される場合は、通常の配送料との差額が発生する場合がございます。


【即日発送と「あすつく」対応について】
営業日17:00までのご注文で、お支払い方法とご注文内容に不備がない場合、最短で即日発送いたします。
また、翌日お届け「あすつく」の対象となるのは、当店の「あすつく」対象エリアのお客様に限ります。
店休日、及び営業時間終了後のご注文は翌営業日の発送となるため、「あすつく」対象外となります。
(沖縄へはゆうパックでの発送となるため、即日発送は営業日12:00までとさせていただきます)



配送料金

全商品、全国送料無料


スーツケース等は全品送料無料です
別途送料が必要な商品につきましては、商品ページに記載を記載し、ご注文確認後メールにて送料を含めた金額を改めてお知らせいたします
※離島などにお届けの場合は追加送料が必要な場合がございます。事前にご相談ください。


発送日

発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。 クレジットカード決済・代引きの場合、17:00までの注文は当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。 銀行振り込み・郵便振替の場合、入金確認後の発送となります。 おおよそ、11時までの入金は当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。

●繁忙日(休日の翌営業日など)は、注文が殺到するため、発送が遅れる場合がございます。
●代引きの場合、お客様に直接お電話で注文の確認をしたのちに発送する場合があります。



お届け日

到着予定日は下記の表をご参考ください。
発送地域 九州 中国 四国 関西 中部
到着予定日 翌日 翌日〜2日 ※1 2日 翌日〜2日 ※2 2日
発送地域 北陸 関東 東北 北海道 沖縄
到着予定日 2日 2日 2日 4〜5日 ※3 2日以上
※1 広島・岡山・山口県は1日、それ以外の地域は2日
※2 大阪市内は1日、それ以外の地域は2日
※3 札幌市内は4日、それ以外の地域は5日

●上記の表は、あくまでも目安ですので、地域により到着日が前後する場合がございます。
●年末年始等の期間、自然災害等の交通障害により配達が遅れる場合がございます。
●特にお急ぎの場合は別途ご相談ください。追加費用等により通常より早くお届けが可能な場合もございます。

●離島や一部地域で、お届け日が上記より延びてしまう場合もございます


お届け日時指定

お届け日:到着予定日以降(上記の表を参照)での日時の指定を行なうことが可能です。
商品代引でお支払いの場合、ご注文日より3日以降で日時の指定を行うことが可能です。

お届時間:以下の時間帯をご指定することができます。

9〜12時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時

●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●地域により、時間指定・日祝日の配達が行なえない場合がございます。
●配達の地域によりまして、最短の到着日をご指定の場合では午後以降の配達となる場合がございます。


お届け商品について

●商品について
商品は新品未使用ですが、工場の製造・出荷段階でついた、細かいキズや汚れ等がある場合がございます。何卒ご了承願います。

●梱包のダンボールについて
梱包に使用するダンボールは、コスト削減・資源保護のため再利用品を使用する場合があります。また、外面に印刷・記入してある型番・サイズ・カラーは、ご注文されました商品の内容と異なる場合がございます。

●領収書・明細書について
お届けする商品には、コスト削減・資源保護の観点から、特にお客様からのお申し出が無い限り、領収書・注文明細書等はお付けしておりません。何卒ご理解のほどお願い致します。

●掲載の画像について
掲載している画像は、なるべく実際の商品の色に近くなるように努めておりますが、商品素材の特性や撮影時の光加減、お客様のパソコンモニターの環境により、若干異なって見える場合がございます。 また、商品のパーツ等は改良等により形状が変更になる場合もございます。

●ケースの保管について
ケースを長期間保存される場合は、なるべく直射日光が当たらず、高温・高湿になる場所を避けて保管してください。ケースベルトなどを巻いた状態で保管すると色ムラなどの原因になります。



在庫について

ショップ上での在庫の表記は常に更新しておりますが、まれに、在庫を確保できない場合がございます。予めご了承願います。
また、発送前に商品の検品を行なっております関係上、注文承諾メール発送後でも、商品の不具合などで発送できない場合がございます。この場合は、返金もしくは商品変更にて対応させていただきます。


予約販売について

新商品・再入荷の商品は、入荷日・色・個数が確定次第、予約販売を行なう場合がございます。
輸入商品のため、気象条件・その他の事情により、入荷日が遅れる場合がございます。また、入荷後でも、注文数が多い場合は、発送を入荷当日に行なえない場合がございます。
予約販売規定数に達し次第、予約販売を早期終了さていただく場合がございます。


その他

ギフト包装について
 : ギフト包装は承っておりません、ご了承願います。
海外へのお届け : 海外へのお届けは取り扱っておりません。



返品、交換、保証について

返品、交換について
返品について
●商品到着後すぐに内容をご確認ください。

●返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。

●一度ご使用になられた商品、お客様の責任でキズ等が生じた場合、
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

●返品・交換をご希望の場合は、商品到着後10日以内にお電話かメールにてご連絡下さい。
また、確認のため写真画像を送っていただく場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

●連絡をされずにこちらに返送された場合や、弊社指定の返送方法以外で返送された場合、
返品・交換を受け付けられない場合や送料をご負担いただく場合がございます。

●不具合の症状によって、初期不良の判断が難しい場合、
確認のため弊社に商品を送っていただく場合がございます。
この場合、送料を一旦ご負担いただき、初期不良と確認された場合は送料をお返しいたします。

●お客様のご都合による返品・交換の場合、
送料無料サービスの商品であっても、返品商品にかかる往復送料2,000円と合わせてご返金など手続きにかかる費用、および代引き手数料などの決済手数料が発生している場合はお客様ご負担となります。
 【お客様都合となる例】
 ○サイズやカラーを変更したい
 ○商品がイメージしていたものと違う
 ○製造・輸送の工程でできた細かなキズや汚れ等(各商品ページでもご案内)
 ○商品発送後のキャンセル(返品扱い)

◆返品・交換に関する連絡先◆
TEL:0956-34-1256(営業時間: 日祝日を除く9:00~17:30)
E-Mail:happy@moajp.com

◆返品・交換商品の返送先◆
連絡先 TEL:0956-34-1256    mail: happy@moajp.com  
送付先 〒857-1162長崎県佐世保市卸本町3-1
株式会社 モア

※その他、注意点がございますので、必ず事前に当店までご連絡ください。
不良品・発送ミス等について

当社のミス、商品の隠れた瑕疵、その他の不手際等により生じるお客様からのクレームにつきましては、出来る限り対処をさせていただきますが
このような場合、通信販売の性質上、商品の交換等に数日を要します。

そのため、交換がお客様が希望される納期に間に合わない場合、
誠に申し訳ありませんが、当該ご注文分を全額返金にて
対応させて頂きます。(ご注文はキャンセルとなります)

商品自体の補償は致しますが、納品期日についての遅延補償は致しかねます。

納期には十分な余裕を持ってご発注を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

※サイズ交換等、お客様都合による交換は対象外です。



お客様のご都合による交換、返品

●商品到着後すぐに内容をご確認ください。

●返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。

●一度ご使用になられた商品、お客様の責任でキズ等が生じた場合、
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

●返品・交換をご希望の場合は、商品到着後10日以内にお電話かメールにてご連絡下さい。
また、確認のため写真画像を送っていただく場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

●連絡をされずにこちらに返送された場合や、弊社指定の返送方法以外で返送された場合、
返品・交換を受け付けられない場合や送料をご負担いただく場合がございます。

●不具合の症状によって、初期不良の判断が難しい場合、
確認のため弊社に商品を送っていただく場合がございます。
この場合、送料を一旦ご負担いただき、初期不良と確認された場合は送料をお返しいたします。

●お客様のご都合による返品・交換の場合、
送料無料サービスの商品であっても、返品商品にかかる往復送料2,000円と合わせてご返金など手続きにかかる費用、および代引き手数料などの決済手数料が発生している場合はお客様ご負担となります。
 【お客様都合となる例】
 ○サイズやカラーを変更したい
 ○商品がイメージしていたものと違う
 ○製造・輸送の工程でできた細かなキズや汚れ等(各商品ページでもご案内)
 ○商品発送後のキャンセル(返品扱い)

◆返品・交換に関する連絡先◆
TEL: 0956-34-1256(営業時間: 日祝日を除く9:00〜17:30)
E-Mail: happy@moajp.com

◆返品・交換商品の返送先◆
〒857-1162
長崎県佐世保市卸本町3-1 有限会社ラビット通販(販売部)
TEL: 0956-31-0188

※その他、注意点がございますので、必ず事前に当店までご連絡ください。

保障について

商品の保証はそれぞれの商品説明をご覧になってください。
”1年保証”の記載のある商品は商品到着から1年間保証いたします。
アウトレット品など保証が"6ヶ月"または”無い"商品もございます。商品ページの記載でご確認ください。

修理の際は、弊社までの送料1,000円のみご負担ください。修理後返送の際の送料は弊社が負担いたします。

修理はロック・キャリーバー・キャスターなどの機能性の修復に限らせて頂きます。ボディの破損・汚損などの修復は行なえません。

下記の場合の修理は、有償または不可となります
 ・保証期間が満了した商品
 ・故意または誤った使用法での破損・故障
 ・用途外での使用による破損・故障
 ・想定以上の負荷による破損・故障
 ・航空機に預けたときに発生した破損・故障(※)

※修理代は利用した航空会社に請求することができます。空港利用時に必ず破損等を確認し、その場で破損証明書の発行を受けてください。修理の見積もり等は、弊社で発行いたします。


保障限度額について

購入金額を上限とさせていただきます。使用中その他の損害については応じかねますので、ご了承願います。



有償での修理対応について

保証期間が終了した商品、及びアウトレット等の保証の付いていない商品でも、
当店にて修理可能な場合に限り、有償にて修理を承ることができます。

商品によっては交換パーツの在庫切れ等で対応できない場合もありますので、
あらかじめご了承ください。

*有償での修理の場合、往復送料+修理代がお客様のご負担となります。
(お客様にて部品交換が可能な場合は、片道送料+部品代となります)



受取拒否や長期不在について

一部厳しい文面で、善良なお客様の中には不快に感じられる方もおられると思いますが、
悪質な迷惑行為を防ぐため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一方的な受け取り拒否や長期不在等の理由により、
商品をお受け取りいただけず、事態が悪質と判断される場合
当店にて法的措置を取らせていただく場合がございます。

ご注文完了後に届く自動配信メールにてご注文内容を
ご確認いただき、内容に誤りがある場合、速やかに当店まで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。