お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い)
金融機関名 : みずほ銀行 支店名 : 562 高槻支店 口座: 普通 1368525 口座名義人 : カ)フロリストハナシヨウ◆お支払総額は、「商品代金+送料+振込手数料」です。◆ご注文後にメールにて、お支払い総額をお知らせ致します。◆上記口座へお振り込みをお願い致します。
商品代引
◆お支払総額は、「商品代金+送料+代引手数料330円」です。◆ご注文後にメールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
・消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカード・モバイル・PayPay残高払い、SUICAでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文金額により、330円の手数料をご負担いただきます。また、10,000円以上ご購入の場合は440円、30,000円以上ご購入の場合は660円の手数料をご負担いただきます。
自動計算のため、10,000円以上の場合でも手数料が330円と表示されますが、最終ご請求金額をご注文承諾メールでご連絡させていただきますので、必ずご確認ください。
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・コンビニ後払いの場合:手数料は220円です。
◆クレジットカード・モバイル決済
お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
◆銀行振込み(前払い)
・ご入金が確認でき次第、商品の発送手続きに移ります。原則、ご希望お届け日の2営業日(指定金融機関)までにお振込み下さい。期日までにご入金の確認ができない場合は、ご希望日のお届けが保証されませんので、ご注意ください。
・ご注文より5日以内にご入金の確認ができない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
【振込先】みずほ銀行高槻支店 普通 1368525 カブシキガイシャフロリストハナショウ
◆商品代引
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。
◆コンビニ後払い
・請求書発行後14日以内にお支払いください。
なお、ご請求先様とご注文主様が異なる場合は、その旨をご注文内容確認のページのご要望欄にご記入ください。
◆クレジットカード・モバイル・PayPay残高払い
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※モバイル支払いの場合、お客様において必ずお支払手続きを完了してください。お支払手続きが完了していない場合、発送ができませんので、ご注意ください。
◆銀行振込み(前払い)
・ご入金が確認でき次第、商品の発送手続きに移ります。原則、ご希望お届け日の2営業日(指定金融機関)までにお振込み下さい。期日までにご入金の確認ができない場合は、ご希望日のお届けが保証されませんので、ご注意ください。
・ご注文より5日以内にご入金の確認ができない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
【振込先】みずほ銀行高槻支店 普通 1368525 カブシキガイシャフロリストハナショウ
◆商品代引
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。
◆コンビニ後払い
・請求書発行後14日以内にお支払いください。
クロネコヤマト
クロネコヤマト1(通常便)
提携会社よりお届け(胡蝶蘭・スタンド花)
クロネコヤマト2(お花の定期便)
クロネコヤマト(お花の定期便 クール便80サイズ)
クロネコヤマト(お花の定期便 クール便100サイズ)
クロネコヤマト(お花の定期便 クール便120サイズ)
クロネコヤマト3(菖蒲)
クロネコヤマト4
クロネコヤマト(クール便80サイズ)
クロネコヤマト5
ゆうパック
ゆうパック1
クロネコヤマト(クール便100サイズ)
クロネコヤマト(クール便120サイズ)
・ヤマト・クールヤマト・ゆうパックのいずれかになります。
・ご注文頂いた商品に適したお届け方法を当社が選択し、手配させていただきます。
・全国お届け可能ですが、一部の商品に関しましては、お届け地域を限らせていただいておりますので、各商品ページの配達可能地域をご確認ください。
・弊社商品を複数ご注文の場合、できる限り同梱させていただきますが、複数になる場合は、別途送料が追加になります。
・一部商品に関しましては、遠方送料として、北海道への配送は900円、東北地方への配送は500円、沖縄・一部離島への配送は1,400円を、別途頂戴いたします。(商品ごとに異なりますので、各商品ページをご確認ください。)
・冬期は、凍結による品質劣化が発生するため、宅急便でのお届けが不可能となる場合がございます。(対象地域:北海道・青森・岩手・秋田・山形・山梨・宮城・福島・長野県のほぼ全域)
※生花商品・観葉植物・花鉢・蘭鉢のヤマトでの配送は凍結の恐れがありますので、冬期の寒冷地へのお届けには、「プリザーブドフラワー」「ソープフラワー」をおすすめしております。
・送料無料商品につきましても、遠方送料として、北海道への配送は900円、東北地方への配送は500円、沖縄・一部離島への配送は1,400円を、別途頂戴いたします。(商品ごとに異なりますので、各商品ページをご確認ください。)
・夏季期間(5月中旬~10月中旬)、送料無料の商品につきましても、別途クール便代を頂戴いたします。【一律660円】
各商品ページをご確認ください。
・基本的に、1商品につき1つ分の送料をいただきます。
・同梱が可能な場合は、送料1つ分で発送させていただきます。
・弊社商品を複数ご注文の場合、できる限り同梱させていただきますが、複数になる場合は、別途送料が追加になります。
・また、同梱により箱のサイズが変わる場合がございます。その場合は送料が変わることがございます。
・ご注文内容によって、送料が変わることがありますので、必ず「注文承諾メール」をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
・明日着く商品を除くすべての商品のお届けは、ご注文日から4日後以降になります。
・ご注文確定後のお届け日時のご変更は、お手数ではありますが、弊社までお電話でご連絡ください。
<お届指定日がある場合>
・明日着く商品以外の商品でお届け日を指定される場合は、ご注文日の4日後以降の日付けをご指定ください。
(但し、銀行振込の場合は、入金日から4日後以降をご指定頂けますようお願い致します
・明日着く商品は、12:00(正午)までのご注文で、翌日のご希望時間帯にお届けが可能です。
(但し、明日着く商品は、クレジット支払い・モバイル支払い・PayPay残高払い、SUICA決済、コンビニ後払いおよび代金引換での決済でお願い致します。)
※モバイル支払いの場合、お客様において必ずお支払手続きを完了してください。お支払手続きが完了していない場合、発送ができませんので、ご注意ください。
大変お急ぎの場合は直接お電話にてご相談ください。
状況によっては上記の規定よりも早くお届け出来ることもございます。
※午前中お届けができない地域が一部ございます。
東北地方・九州地方(福岡県を除く)・他一部離島は、最速で【14時~16時】以降の配送となります。
地域によっては【18時~20時】になります。
お日にちに余裕がございましたら、午前中のご指定も可能です。必ずご注文承諾メールをご確認ください。
<お届指定日がない場合>
・最短で発送致します。(商品により最短日は異なります。)
・銀行振り込みでの決済をご希望される方は、ご入金確認後の発送となります。
【お届け時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定
下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※母の日・敬老の日など繁忙期は、お日にち、お時間のご指定をお受けすることができません。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
◆商品のキャンセルについて
・お届日の2日前までならお承り致します。それ以降のキャンセルはお受けできません。
・キャンセルのご連絡はお電話でお願い致します。メールでのご連絡はお承りできませんのでご了承ください。
・なお、すでに商品作成済みの場合や配送済みの場合は変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
TEL 072-681-8789
(受付時間)9:00-18:00
※なお、お問合せいただく際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(ご注文の際の確認メールに記載)を一緒にお伝えください。
◆お届け先様がご不在のときの対応について
・お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて、連絡が取れた後、再配送となります。(生鮮品につき、連絡待ち期間は2日間とさせていただきます。)
・お届け日から2日経って、ご連絡が付かない場合は、ご注文主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。結果、お花を処分となりましても代金の返金は致しませんのでご理解お願い致します。また、転送の場合は、転送に掛かる送料等を別途請求させていただくことになりますので、ご了承ください。
◆返品について
・お届けした商品に万一不備があった場合は、商品到着後、2日以内にお電話にてご連絡ください。新しい商品とお取替えさせていただきます。その際は、大変お手数ですが、弊社まで着払いにて返品をお願い致します。
・お客様の都合による返品・交換は生花につき、お受けいたしかねます。ご了承ください。
・なお、返品の場合はご面倒ですが、その旨を事前にご連絡戴きますようお願い致します。
TEL 072-681-8789
(受付時間)9:00-18:00
商品の保障に関しましては、いかなる場合でも商品代金を上限と致します。
Copyright (c) 2010 FLORIST HANASYOU CO,LTD All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す