花キューピット加盟店

大阪府高槻市高槻町13-8
072-681-8789

母の日ギフト2018
ご注文確定後のお届け日時のご変更は、お手数ではありますが、弊社までお電話でご連絡ください。
母の日ギフト
お花の定期便
アレンジメント 花束 プリザーブドフラワー ソープフラワー
アニマルアレンジメント 花鉢 コチョウラン 寄せ植え
寄せかご ムーンダスト お供え お花の定期便
おまかせアレンジメント・花束 お誕生日月おすすめフラワー

母の日ギフト特集

お買い物ガイド

お支払方法について
■クレジットカード

■ 銀行振込(前払い)
■ 代金引換

詳しくはこちら

交換・返品について
 商品の性質上、お客様の都合による返品、交換はお受けいたしかねます。ご了承ください。
 但し、配送中の事故、当店の過失による商品の劣化があった場合は、商品到着後、2日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。新しい商品とお取替えいたします。その際は、大変お手数ですが、弊社まで着払いにて返品をお願い致します。

詳しくはこちら

キャンセルについて
お届日の2日前までならお承り致します。それ以降のキャンセルはお受けできません。
キャンセルのご連絡はお電話でお願い致します。メールでのご連絡はお承りできませんのでご了承ください。
なお、すでに商品作成済みの場合や配送済みの場合は変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

詳しくはこちら

送料について
■ 送料一律:540円

詳しくはこちら

お届け方法について
■ ヤマト・クールヤマト・花キューピットのいずれかになります。

■ 一部お届けできない地域がございますので、各商品ページの商品説明欄でご確認ください。

■ 弊社商品を複数ご注文の場合、できるだけ同梱させていただきますが、複数になる場合は、別途送料が追加になりますので、ご了承ください。

ご注文確定後のお届け日時のご変更は、お手数ではありますが、弊社までお電話にてご連絡ください。

詳しくはこちら

受注確認について
受注確認のメールをお送りさせていただくため、yahoo@f-hanasyou.comからのメールを拒否されないようご設定ください。
もしもメールが届かなかったら、
 1.迷惑メールと間違われて、受信フォルダに表示されない
 2.メールボックスがいっぱいになっている
などの理由が考えられますので、今一度ご確認下さい。 それでも届かない場合は、お手数ですが、072-681-8789までご連絡ください。
※携帯電話のメールアドレスが間違っていない場合でも、お客様側で迷惑メール対策や指定受信設定をされていると、弊社よりお送りしているメールが受信できません。必ずyahoo@f-hanasyou.comからのメールを受け取れるようご設定ください。

Copyright (c) 2010 FLORIST HANASYOU CO,LTD All Rights Reserved.