プレゼントをお考えのお客様に、3シーンに分けて商品をご紹介。

大切な方に向けてギフトラッピングを行っております。
クリスマスや父の日、誕生日とさまざまなシチュエーション、好みを考え、
包装紙とリボンを豊富なバリエーションをご用意しました。
お好きな組合せでラッピングいたします。

 包装紙:青 (ブルー)/紺 (ネイビー)/C紺 (チャコールネイビー)/C黒 (チャコールブラック)
     紺(チーフ):エナメルネイビー / 黒(チーフ):エナメルブラック(チーフ限定)

 リボン:金(ゴールド)/銀(シルバー)/茶(ブラウン)/青(ブルー)/
     水色(スカイブルー)/赤(レッド)/Xmas(クリスマス(期間限定))

選択肢の組合せからお選びください。

※ミニフラワー:ホワイト・レッド
 ミニフラワーご希望の方は、御注文の際、コメント欄に

 「ミニフラワー(ホワイト/レッド)希望」

とご記入下さいませ。当店側でリボン料金を+100円金額訂正してご対応致します。
ヤフーシステム上、ご面倒おかけ致しますが、心を込めてラッピング致します。
御注文お待ちしております。



Q&A よくあるご質問
◎当店に関するご質問 ◎商品・ご注文に関するご質問
◎送料・配達に関するご質問 ◎お支払いに関するご質問
◎法人様(営業等)のご連絡先について  

◎当店に関するご質問
Q.営業日・営業時間について
平日 AM9:00?PM18:00です。日祝はお休みです。
※営業時間外にいただいたご注文・お問い合わせ等は翌営業日以降順次の対応となります。
Q.実店舗はありますか?

ございませんが、実際にお見せすることは可能でございます。
お電話もしくはメールにてご来社のご予約の連絡を必ずお願い致します。

住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5
【TEL】03-3254-1057
【営業時間】平日AM9:00-PM18:00

アクセス:
●JR・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス秋葉原駅電気街口より徒歩約5分
●JR・東京メトロ銀座線神田駅北口より徒歩約8分、東京メトロ新宿線岩本町駅A2出口より徒歩約3分

弊社ホームページはこちらのリンクから

◎商品・ご注文に関するご質問
Q.電話やFAXで注文しても大丈夫ですか?

可能です。
支払い方法は代金引換のみになります。

【TEL】03-3254-1057

Q.在庫切れの商品の納期はいつですか?
お手数ですが該当商品の商品ページ内にございます、商品番号又は商品名を記載の上メールまたはお電話にてご連絡下さい。
【TEL】03-3254-1057
※お電話の際は必ずYahoo!店からのお問い合わせの旨をお伝え下さい。
【MAIL】r.nozato@excy.co.jp
Q.注文をキャンセルしたい
ご注文頂いてから発送までの間にご連絡下さい。商品発送後の場合届き次第返送して下さい。送料はお客様ご負担となります。
※また、お支払い方法が代金引換の場合返品をお受けしかねます。
Q.届いた商品が注文したものと違う、不良品だったので、交換又は返品したい、又はイメージと違うから返品したい
商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、
お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。
※また、お客様のイメージと異なる場合の返品も承りますが、送料はお客様のご負担となります。
※撮影の都合上、最大限近づけるよう努力しておりますが、写真は実際のものと色合いが若干異なります。予めご了承下さいますようお願い致します。

【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。

【状態】
未使用および届いたままの状態に限ります。

【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。

弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。

ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

【TEL】03-3254-1057
【MAIL】r.nozato@excy.co.jp

Q.商品が注文したものと違う、届いた商品に破損、汚れなどの不具合がある。
Q.注文確認のメールが来ない
ご注文後24時間以内に当店からのご注文内容確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。

●ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
●ドメイン指定されている場合は、excy.co.jpを指定受信許可して下さい。


ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
こちらのご質問は数多くいただいておりますので、今一度ご登録のメールアドレスや設定のご確認をお願い申し上げます。

【TEL】03-3254-1057
【MAIL】r.nozato@excy.co.jp
Q.届いた商品の色が違う
サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
また、加工具合により掲載画像との誤差が見られる場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

万が一違う商品が届いたり、商品に不具合があった場合等は、大変お手数をお掛け致しますが当店までメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。

【TEL】03-3254-1057
【MAIL】r.nozato@excy.co.jp

◎送料・配達に関するご質問
Q.運送会社を指定できますか?
ヤマト運輸のみの発送対応となります。
Q.送料は?

お買い上げ金額が\5,400(税込)を超えた場合は無料とさせていただき、\5,400(税込)以下は
地域によって異なります。以下の送料表を御覧ください。

地域 送料
北海道 \1,026
北東北 \756
南東北 \648
関東 \594
信越 \648
東海・中部 \702
近畿 \756
中国 \918
四国 \972
九州 \1,026
沖縄 \1,296
離島地域 別途掛かることがございます。


ネコポス便:\300(税込)を頂戴致します。

※クロネコヤマトネコポス便について
・全国一律\300(税込)
・日時指定不可
・代金引換不可(代金引換を選択された場合はクロネコヤマト宅急便にて発送、送料手数料も同様に頂戴致します。)
・梱包後厚さ、大きさの制限が有り、ご希望の商品や数量によってはご対応出来かねます。(その場合、クロネコヤマト宅急便にて発送し、送料も同様に頂戴致します。)

Q.配達日時を指定できますか?
はい。お受け致しております。
お届け先によってご希望の日時に指定出来ない場合もございます。
※クロネコヤマトネコポス便は日時指定を承る事が出来ません。
※ご注文いただいたお時間が弊社の営業時間外、ご注文いただいた商品が取り寄せの場合等はその限りではございません。予めご了承下さい。


【ヤマト運輸】
●午前中
●14-16時
●16-18時
●18-20時
●19-21時
Q発送のタイミングは?
PM14:00以降にいただいたご注文は翌営業日の発送になります。
また取り寄せの商品、在庫切れの商品はその限りではございません。予めご了承下さい。
※お支払い方法にて銀行振込(前払い)ご選択のお客様は、弊社が入金の確認取れ次第の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカード決済、代金引換をご選択下さい。
Q.商品到着は最短で何日?
弊社の営業日、交通状況、配送方法、お届け先地域により異なります。

●あくまで目安ですが、本州・四国ですと発送日から翌日、北海道・九州・沖縄は発送日から約2日程かかります。
※時期や交通事情・天候等により、お届け目安日にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
Q.発送完了のメールが来たのに届かない
発送完了のメール後1週間経っても商品が届かない場合、下記の理由が考えられます。
●ご住所情報に不備があり配達保留となっている可能性がございます。
お届け先としてご指定いただいたご住所に建物名やお部屋番号などが抜けていないか、同居による表札のご名義違いなどがないかもご確認下さいませ。
上記に該当しない場合は別の理由でお届けできていない可能性がございますので、メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さいませ。

【TEL】03-3254-1057
【MAIL】r.nozato@excy.co.jp

Q. 長期不在・転居・住所不備の為、返送されてしまった商品を再発送してほしい
発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函された不在票の案内に従い、保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。
期間内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
その場合は往復分の送料をご請求させていただきます。
転居やお客様の住所不備による転送をご希望の場合は、運送会社の営業所が異なる場合、追加で送料がかかりますので、その分を請求させていただきます。
また、再送をご希望の場合も往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。

お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、ご利用制限や発送前の商品を含めご注文を承る事ができない場合も御座いますので、
発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。
配達に関してのご不明点などございましたら、弊社までメールまたはお電話にてご連絡下さいませ。

【TEL】03-3254-1057
【MAIL】r.nozato@excy.co.jp

Q. 海外発送はしていますか?
Yahoo!店では国内発送のみとさせて頂いておりますので、ご了承ください。
◎お支払いに関するご質問
Q. 支払い方法の種類は?
・クレジットカード決済
・コンビニ支払い
・代金引換
・銀行振込(前払い)
・ソフトバンクまとめて支払い
・auかんたん決済
・ドコモ ケータイ払い
・Yahoo!マネー/預金払い
からお選び下さい。
各種支払の詳細はお買い物ガイドをご覧下さい。
Q. 銀行の振込先は?
●みずほ銀行
神田駅前支店 当座 0113429
カ)ヤマモト

※お振込み様名義は、必ずご注文者様と同じ名義にてお願いします。
※万が一お振込み名義が異なる場合はお手数ですが、下記までご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

【TEL】03-3254-1057
【MAIL】r.nozato@excy.co.jp
Q. 領収書は発行できますか?
はい。ご希望のお客様はご注文の際、要望欄に宛名をご記載して下さい。
※宛名のご指定が無い場合はご注文者様のお名前を明記致します。
※代金引換では配送会社の「送り状」、銀行振込では「お振込控え」、カ?ド決済等では「ご利用明細」がそれぞれ正式に領収書としてご利用いただけます。
◎法人様(営業等)、大量購入をご希望のお客様
法人様に着きましてはこちらのリンク先のフォームよりご連絡をお願い致します。

大量購入をご検討中のお客様は下記連絡先までお気軽にご相談下さい。
【TEL】03-3254-1057
※お電話の際は必ずYahoo!店からのお問い合わせの旨をお伝え下さい。
【MAIL】r.nozato@excy.co.jp