お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払いは現金のみになります。商品到着時にご用意をお願い致します。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込:誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
後払い決済手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
【コンビニ決済】
取扱金額別に別途手数料が発生します。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
------------------------------------------------------------
2,000円未満 150円
2,000円~ 3,000円未満 170円
3,000円~10,000円未満 200円
10,000円~30,000円未満 250円
30,000円~300,000円未満 300円
------------------------------------------------------------
クレジットカード決済では、リボ払い、分割払いも可能です。
デビットカードはご利用いただけません。
※商品代引の場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込、コンビニ決済は、支払番号の発行日翌日から10日以内にお振込(ご決済)ください。
振込手数料はお客様のご負担となります。
宅配便(佐川急便)
自宅外配送
追跡可能メール便(日本郵便)
小型宅配便(佐川急便)※配送方法の変更手数料は送料欄に記載されます。
宅配便(その他)
翌日配送_宅配便(佐川急便)東北~近畿地方 ※翌日配送希望の方はこちらをご選択下さい※
【予約】クリックポスト送料無料
【予約】小型宅配便(佐川急便)※配送方法の変更手数料は送料欄に記載されます。
【宅配便】…宅配便
【クリックポスト】…日本郵便(メール便)
【小型宅配便】…宅配便
■宅配便
【送料料金表】 全国一律料金:0円 ※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【業者】 佐川急便
【備考】宅配便は原則手渡し配達です。(ポスト投函配達ではありません)
【配送サービス名:飛脚宅配便】
■小型宅配便
【送料料金表】 全国一律料金:0円
※配送方法の「変更手数料(400円)」をお支払いいただくことで、発送方法を「追跡可能メール便」から「小型宅配便」に変更することができます。なお、配送方法の変更手数料は送料欄に記載されます。
【業者】 佐川急便
【備考】小型宅配便は原則手渡し配達です。(ポスト投函配達ではありません)
【配送サービス名:飛脚宅配便】
●小型宅配便について
小型宅配便は原則手渡し配達です。(ポスト投函配達ではありません)
別途、配送方法の「変更手数料(400円)」をお支払いいただくことで、発送方法を「追跡可能メール便」から「小型宅配便」に変更することができます。なお、配送方法の変更手数料は送料欄に記載されます。
「小型宅配便」にご変更いただくことで、商品購入時のお支払い方法選択画面で「代金引換」をご選択いただくことや、ご希望の配達日時のご指定や宅配ボックスなどの置き配も対応が可能でございます。
■追跡可能メール便
【送料料金表】 全国一律料金:0円
【業者】 日本郵便
【備考】メール便はポスト投函配達です。
【配送サービス名:クリックポスト】
●クリックポストについて
クリックポストは手渡し配達ではございません。郵便局の配達員がお客様宅の郵便受けに商品を投函する配達方式ですので、ご不在時でも商品をお受け取りいただけます。
※ご注意ください※
クリックポストのサービスは、郵便局員が郵便受け(ポスト)へ商品を配達した時点でお届け完了となります。お届け完了後の盗難や紛失、破損、悪戯、その他万一の事象についてはお客様の責任となり、当店や日本郵便では一切責任を負うことが出来ません。
万が一、商品が届かないというトラブルが発生しましても、郵便局の調査により「間違いなくポストに投函した」との回答をもって、店舗としてはお届けが完了したものと判断し、返金、返品、キャンセル、再送などのご対応は致しません。
ご注文いただいた商品は、ご注文日の翌営業日には発送できるよう心がけております。
繁忙期、セール期間中や終了日翌日、月曜日や連休明けなど、発送が混雑している場合は、発送までに2~3営業日ほどいただく場合がございます。
※ 土日祝日が当店の定休日です。
※ 銀行振込などの前払い決済は、
お振込(ご決済)いただいた金額の確認がとれ
次第、順次発送させていただいております。
■お届け先住所が海外のご注文について
当店では、製品の品質維持と、アフターサポートの観点から、商品のお届け先住所が日本国内のご注文のみ受け付けております。
発送先が海外住所のご注文を確認いたしましたら、担当者より「海外住所の代わりにお送りする日本国内の配送先住所」をおうかがいするメールをお送りいたしますが、メール送信から7日以内にご回答をいただけない、あるいは、代わりにお送りする日本の住所がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から10分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※ヤフーショッピングの一部サービス(あすつくなど)を除く
また、ご注文から10分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
発送後のキャンセルの場合、ご注文代金から正規運送代金の実費を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、上記運送代金の実費のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
上記「商品等の不具合による交換」と同様です。 交換対象の商品在庫がなく入荷予定もない場合、お客様が交換ではなく返金をご希望の場合、交換ではなく返金対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセルし全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
上記「商品等の不具合による交換」と同様です。 交換対象の商品在庫がなく入荷予定もない場合、お客様が交換ではなく返金をご希望の場合、交換ではなく返金対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセルし全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下理由によるご返品は、当店の責任として無条件で商品を交換させていただきます。
----------------------------------------
1)お届け商品の不良
2)未開封商品の破損
3)当店の発送ミス
4)各商品ページの記載内容の誤り
----------------------------------------
大変お手数ではございますが 注文履歴一覧 の「注文に関する問い合わせ」より、上記 1)~ 4) の返品理由を添えてご連絡ください。翌営業日中には店舗担当者より、不具合の確認、商品のご返送、交換商品のご発送などについてご案内差し上げます。
できるだけ早いご連絡を心がけておりますが、メーカーへの確認、在庫の確認などにお時間をいただくことがございますこと、予めご容赦ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品在庫がなく入荷予定もない場合は、ご注文をキャンセルし全額返金させていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※商品パッケージに過度なダメージが見られました場合、運送事故の可能性が御座います。梱包箱を処分なさらずに、配達営業所様へご連絡いただき、配達業者様確認のうえ対応とさせて頂きます。
掲載の商品はすべて保証対象となります。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、到着より7日以内にお電話にてご連絡ください。
■商品到着日を含む7日以上経過している商品
■お客様都合(ご注文間違い・イメージ違い等)の場合
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す