1. いいホームスタイル.com
  2. お買い物ガイド

いいホームスタイル.com ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】三菱UFJ銀行 玉出支店 当座口座 0150449 カ)オーエスプラスイー ※振込手数料はお客様負担となります。 ※ご注文後7日以内にお振込ください。 ※商品はご入金確認後のお届けとなります。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    クレジットカードでお支払いの場合は、手数料は無料となります。
    銀行振込/コンビニ払いでお支払いの場合は、手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    「いいホームスタイル.com」では、上記のお支払い方法をご利用いただけます。
    以下は補足説明となります。

    【銀行振込(前払い)】
    ご注文後7日以内に下記銀行口座へお振込ください。
    ※ご注文者名と振込人名が異なる場合には、必ずご連絡お願いいたします。
    ※商品は、ご入金確認後のお届けとなります。

    <振込口座>
    三菱UFJ銀行(0005)
    玉出支店(071)
    預金種別:当座預金
    口座番号:0150449
    口座名義:カ)オーエスプラスイー
    ※ 振り込み手数料はお客様負担となります。

    【クレジットカード】
    次のような場合は、一旦キャンセルいただき、決済方法を「銀行振込」へ変更いただき再注文をお願いする場合があります。
    ・オーソリ(カード使用可能かの通信・承認処理)に何度も失敗しているカード決済
    (オーソリNGの場合、7日以内に連絡が取れません場合は自動キャンセルとさせていただきます)
    ・同一の購入者が立て続けに注文している場合
    ・複数の購入者が同じ配送先住所、電話番号を指定している場合
    ・住所や電話番号に不足がある場合
     など

    【コンビニ払いをお選びいただいた場合】
    お支払番号案内メールのお支払期限(10日)以内に支払手続きをお願いします。
    ※決済手数料はお客様負担となります。
    ※領収書はコンビニレジにて発行されます。
    ※商品は、ご支払確認後のお届けとなります。

    ●納品書・領収書(PDF)の発行について
    当店では、環境への負荷を削減するため、帳票発行をしない取り組みをしております。
    納品書・領収書を希望される場合は、「ご注文フォームのご要望欄」にてご連絡ください。
    納品書・領収書はPDFデータをメールにて送信いたします。
    ※領収書発行希望の場合は、宛名・但し書きをご記入ください。
    ※コンビニ払いの場合は、二重発行となるため領収書の発行をお受けできません。
    (コンビニのお支払い控え(受領書または受領証)が当社の認める領収書となります。)

  • お支払い期限について

    【銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合】
    ご注文後7日以内に支払手続きをお願いします。
    7日以内にお振込されません場合は、自動キャンセルとさせていただきます。

    【コンビニ払いをお選びいただいた場合】
    お支払番号案内メールのお支払期限(10日)以内に支払手続きをお願いします。
    10日以内に手続完了されません場合は、自動キャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    お届けは弊社提携の配送業者が行います。

    ※ご注文時に指定されたお届け先住所の変更はいたしかねます。予めご理解ご了承ください。お届け先の変更の際は、一旦キャンセルいただき再注文いただけますようお願いいたします。
    (既にYahoo!IDでお届け先をご登録されてます場合は、転居等で変更がないか再度ご確認お願いいたします。)
    ※配送の際、お客様が1週間以上不在で且つご連絡がございません場合は、 商品を戻させていただきます。その際は購入代金を手数料としますため返金は致しかねます。

  • 送料

    商品の送料は無料です。(沖縄県・離島を除く)

    ※沖縄県・離島等へのお届けは、1注文につき3000円の送料が掛かります。予めご理解ご了承ください。
    ※配送は日本国内に限らせていただきます。

  • お引き渡し時期について

    【納期について】
    商品・決済方法により異なります。お届け予定日が確定し次第メールにてご連絡差し上げます。
    通常はご注文を確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、各商品ページ掲載の出荷日にて発送いたします。
    お届けは弊社提携の配送業者が行います。

    ※発送日および到着日時のご指定はお受けしておりません。
    ※配送地域、交通、天候等の理由により遅延する場合がございます。
    ※スクリーンなどは大型荷物となる為、配達時間指定・18時以降の配達・日曜/祝日の配達には対応出来ません。
    ※土曜日、日曜日、祝祭日、夏季休業、年末年始、ゴールデンウィーク、シルバーウィークなど、
    弊社が定めております休業中の発送はお休みさせていただきます。
    そのため、休業日数日前の注文・休業中の注文に関しては、
    休業後の発送になりますことを予めご理解ご了承ください。(左記の営業日カレンダーをご参照ください)
    ※配送の際、お客様が1週間以上不在で且つご連絡がございません場合は、 商品を戻させていただきます。その際は購入代金を手数料としますため返金は致しかねます。

  • 海外へのお届けについて

    配送は日本国内に限らせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【キャンセル・返品(返金)・交換について】
    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
    ご注文から30分以内はキャンセルすることが可能です。速やかにご連絡ください。
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    ■お客様都合による返品(返金)
    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    ■お客様都合による交換
    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
    サイズ間違えなどによる商品の交換も受け付けておりません。

    ■商品等の不具合による返金
    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
    不具合の際は交換対応とさせていただきます。返金対応は行っておりません。

    ■商品等の不具合による交換
    初期不良・ご注文との商品違いがあった場合は、大変申し訳ございませんが商品到着後7日後以内にご連絡をお願い申し上げます。
    商品到着後7日後以内にご連絡のない場合は、初期不良・ご注文との商品違いの対象外となります。
    その場合の返送料は当社が負担いたします。

    返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、交換品を送らせていただきます。
    交換が不可能な場合は申し訳ありませんが、ご返金対応とさせていただきます。

    ※スクリーンなどを既に設置された後の返送は、お客様にてお取外しいただき梱包箱に入れて返送お願いいたします。
    ※返送の際には必ず弊店より返送案内のご連絡をいたします。案内に沿ってご返送をお願いいたします。
    ※弊店の連絡前に返送されました場合、弊店ではその一切の責任を負いかねます事を予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    【故障・修理について】
    不具合に気付きましたら、お客様ご自身で解決できる場合もございます。
    スクリーンの不具合は、オーエスプラスeサイトの「よくある質問 http://jp.os-worldwide.com/os_plus_e/products/faq/index.html」を参照ください。

    ご自身で解決できない場合はお問合せください。
    修理・検品が必要な場合は製品を返送いただかなければなりません。
    その際の送料は保証期間内であれば当社負担、保証期間を過ぎました場合はお客様負担となります。
    保証期間の確認のため、商品シリアル番号とご注文時の名義・注文番号を確認させていただきます。
    (中古転売された商品・譲渡された商品は、保証期間内でも保証対象外となります。)

    ※スクリーンなどを既に設置された後の返送は、お客様にてお取外しいただき梱包箱に入れて返送お願いいたします。
    ※返送の際には必ず弊店より返送案内のご連絡をいたします。案内に沿ってご返送をお願いいたします。
    ※弊店の連絡前に返送されました場合、弊店ではその一切の責任を負いかねます事を予めご了承ください。

    【アウトレット商品ご購入に際する注意点】
    アウトレット商品はデモや展示会などで使用した製品を検査調整した製品や初期不良品を修理調整した製品となります。
    アウトレット商品の保証期間は商品の状態により異なります。商品詳細ページにて保証期間をご確認ください。
    (中古転売された商品・譲渡された商品は、保証期間内でも保証対象外となります。)

    ※製品使用上支障のない本体・アクセサリー・梱包箱のキズや汚れは、保証または返品の対象となりません。
    ※アウトレット商品は初期不良の場合でも交換できません。返金もしくは修理対応(保障期間内無償)になりますことを予めご理解ご了承ください。

  • 保証期間について

    新品商品に関しては、基本的に1年保証となります。
    1年保証以外の商品に関しては、各商品説明ページに記載しております。
    アウトレット品に関しては、各商品説明ページに記載しております。
    中古転売された商品・譲渡された商品は、保証の対象外となります。

Copyright (C) 2014 OS plus-e CO.,LTD. All right reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。