お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
■消費税込みの価格で表示しております。
■代引き:手数料無料
■お支払い方法は、「代金引換」「クレジットカード」「ポイント払い」「PayPay残高払い」「PayPayあと払い(クレジット)」からお選びいただけます。
※以下の場合は支払い方法を「郵便振替・コンビニ決済(前払い)」または他の支払い方法へ変更をさせていただく場合がございます。
・初めてはぴねすくらぶを利用されたお客様
・返品過多のお客様
・以前のご注文でお支払いが完了されていないお客様
・大量のご注文またはご請求金額が高額であると判断された場合
・代金引換でお支払金額が少額の場合
・その他、当社が必要と判断した場合
【代金引換】
お届けの際、商品と引換えに代金をお支払いいただきます。
ご注文者と商品をお受取になる方が異なる場合、両者間にてやり取りができている前提で手続きを行います。万一、トラブルが生じましても当社では責任を負いかねます。
※一部、地域によってはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
商品代金+送料 *代引き手数料はいただきません。
■一部対象商品のご注文時、お支払方法に「代金引換」をご選択いただくと「振込用紙(NP後払いサービス)」を商品に同梱してお届けいたします。
対象商品は商品ページにてご案内しております。
<NP後払いサービスについて>
後払い(振込用紙同梱)のご注文は、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払いwizサービス」が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
銀行からお振込みいただく場合、振込手数料が加算される場合があります。ご利用の銀行へお問い合わせください。
本サービスは、株式会社ネットプロテクションズによる与信審査が行われます。
審査結果が「ご利用不可」となった場合には、ご注文取消しとさせていただきます。
お支払い期限を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
【クレジットカード】
商品代金(税込)+送料(税込)
●「PayPay残高払い/PayPayあと払い(クレジット)」と「クレジットカード払い」の併用について
商品同封の明細書は請求金額の合算が「合計金額」欄に記載されます。
請求金額の内訳は、注文メールにてご確認ください。
●デビットカード/プリペイド系カードについて
通常のクレジットカードと異なり、カード承認毎に引落が発生します。
請求取消された引落についてはカード発行元のカード会社やサービス内容によって異なります。
返金時期・運用についてはカード会社へご確認ください。
分割支払いを選択されても一括引き落しとなります。
◆お客様へお願いとご注意◆
[クレジットカードご利用時の注意点]
【1】下記に該当するご注文は確認・決済方法変更のご連絡(電話またはメール)をさせていただく場合がございます。
確認できない際は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルいたします。
・換金性の高い商品や、同一商品を大量に購入されるなどの高額決済
【2】下記の点は店舗側では分かりかねます。ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
・クレジットカードが独自に行っているポイントやキャンペーンの詳細
・クレジットカードの引き落とし日
・デビットカードご利用時の口座返金時期 など
【3】クレジットの売上確定日は当社規定の運用に基づき行います。
売上日の指定および売上後の変更依頼は対応しておりません。
-----------------------------------------------------------
■領収証について
[クレジットカード払い・PayPay残高払い・PayPayあと払い(クレジット)・ポイント払いの場合]
商品出荷完了後、Yahoo!ショッピングの「注文履歴」から発行できます。
詳しくはYahoo!ショッピングのヘルプをご参考ください。
[代金引換の場合]
配送会社の伝票控え(送り状)が正式な領収書として税務署で認められています。
当社発行の領収証をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご依頼ください。
その際は「宛名」「但し書き」を必ずお知らせください。
ご注文情報と相違する場合は発行をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
ポイント・クーポンをご利用の場合、利用分を差し引いた金額で発行いたします。
<ご注文の前に>
■商品の画像・色について
・パソコンのモニターの特性や設定によっては、特に「色」が異なって表現される場合があります。
●代引きは商品受取時
宅配便
宅配便(同梱商品)
宅配便(大型商品)
宅配便(冷凍商品)
宅配便(別途商品)
メール便(同梱商品)
【業者】佐川急便またはその他の配送業者
【備考】当社が指定する配送業者がお届けいたしますので、お客様からの配送業者指定は承っておりません。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
●送料は商品によって異なります。必ず商品ページにてご確認ください。
1回のご注文金額が、税込11,000円以上は送料無料です。
※※但し、対象外がございますので以下の点にご注意ください※※
・送料欄に「送料は別途頂きます」の記載がある商品・お試し商品は上記条件には適応されません。
・冷凍商品と通常商品は同梱できません。同一注文でもそれぞれ税込11,000円以上の場合が対象です。
・離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
●お届けにかかる期間は、商品によって異なります。
●当社はテレビショッピングやカタログ、インターネット販売を行っております。商品によっては3・4日後に到着する場合や、2~4週間かかる場合もございます。
●ご注文が集中した場合は、お届けが遅れる場合がございます。
●万が一、ご希望の商品が品切れの場合は、ご容赦ください。
●日本国外からの商品の注文及びご配送は承っておりません。日本国内に限らせていただいております。
●ご注文日から1カ月先のお届け指定、および予約受付につきましてはお断りさせていただいております。
●未成年者の場合、保護者の承諾が必要です。18歳未満でのお申し込みがあった場合、保護者に確認のご連絡をいたします。なお、当社審査によっては商品の発送が遅れる場合や、申込みをお断りする場合がございます。
●下記に該当する場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・お客様の個人情報に虚偽の事実が判明した場合
・住所や電話番号などご注文に関する情報が不足している場合
・換金性の高い商品や、同一商品を大量に購入されるなどの高額決済で、お客様とご連絡が取れない場合
・クレジットカードの承認が取れない場合
・ご注文商品が生産中止または品切れと判明した場合
・長期ご不在や住所不明などで商品が返送された場合
・その他、当社が本サービス運営上不適当と判断した場合
● 交換・返品のご案内
交換・返品の受付は、商品到着後、10日以内とさせていただきます。
お届けした商品につきましては、万全の品質管理をもって出荷しておりますが、万一、商品の不良や破損などがございましたら、下記までご一報ください。ただちに商品をお取り換えさせていただきます。
※商品の分解や組み立て、梱包などは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
● 交換・返品の手順について
<ステップ1>下記までご連絡ください。
■交換・返品に関するお問い合わせ
フリーダイヤル/0120-666-741 受付時間/午前9時30分~午後5時(月~土曜日)
※時間外は受付のみとさせていただきます。
<ステップ2>商品と同封しております「交換・返品申込書」を商品と一緒に同封し、下記返送先へご返送ください。
〒811-0104
福岡県糟屋郡新宮町大字的野字吉原610-1
株式会社はぴねすくらぶ 総合物流センター「交換・返品」係
● 交換・返品の条件について
次の場合の交換・返品は、当社の規定によりお受けしておりません。
1.お客様のもとで破損、汚損が生じた商品
2.食料品
3.開封後(箱の開封口のジッパー、透明フィルム等の開封後も含む)のヘアケア用品、化粧品、健康補助食品、食料品、衛生用品類、パソコン関連商品
4.開封・着用後の下着類、衣類、寝具類
5.ご使用後・組み立て後・通電後の商品
6.セット商品内での一部商品のみのご返品
7.お客様からの特別注文によるお誂え商品(名前入れなど)
8.商品タグの紛失、破損・汚損がある商品(商品本体に縫い付けられているタグを切り離した場合も含む)
9.付属する箱や袋の紛失、破損・汚損がある商品(ブランド名の記載があるもの、布袋、靴箱などのパッケージは付属品の扱い)
10.セール・アウトレット商品
※いずれの場合も不良品を除きます。
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
※交換については、同一商品の色やサイズの変更、もしくは商品不良の場合のみに限らせていただきます。
※お客様都合による交換の際の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。
(返送料:880円 別配送(大型商品)は注文時の送料に準ずる)
※返品、交換の続き※
● 修理について
修理が必要な場合は、商品をご返送いただく前にフリーダイヤルまでご連絡ください。
修理完了後、1年以内にお引き取りがない場合は、お預かりした商品を廃棄させていただきますのでご了承ください。
● ご返送方法について
商品のご返品をお受けできない場合がございますので、ご返送の前にフリーダイヤルまでご連絡ください。
ご返送の際は、宅配便のご利用をお願いします。ご返送時の配送伝票の控えは必ず保管してください。
商品の付属品や保証書、取扱説明書も、商品と一緒にご返送ください。セット商品の一部または付属品などが不足していた場合、交換およびご返品に応じられない場合があります。
商品と同封しております『交換・返品申込書』に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。
※『交換・返品申込書』が同封されていない場合や記入もれがある場合、交換やご返金の手続きが遅れることがありますのでご注意ください。
● ご返金について
お客様のご指定の口座にご返金させていただきます。商品と同封しております『交換・返品申込書』のご返金先記入欄に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。
ご返金先のご記入がない場合、こちらから確認のご連絡をさせていただきます。
ご返品の確認後、約2~3週間ほどでご返金させていただきます。
クレジットカードをご利用の場合は、さらにお時間をいただくことがありますのでご了承ください。
● 返送料について
■商品のお届け違い、商品不良の場合
『当社負担』→フリーダイヤル/0120-666-741へご連絡ください。集荷の手配をさせていただきます。
■お客様のご都合による場合(ご注文違い、イメージ違い等)
『お客様ご負担』→『元払い』でご返送ください。
※お客様のご都合による交換・返品の際は、お客様負担にて返送料のお支払をお願いいたします。(返送料:880円 別配送(大型商品)は注文時の送料に準ずる)
● 返金手数料について
■商品のお届け違い、商品不良の場合
『当社負担』→すべて当社が負担いたします。
■お客様のご都合による場合(ご注文違い、イメージ違い等)
『お客様ご負担』→商品お届け時の配送料およびご指定口座にご返金の際の振込み手数料を差し引いてご返金させていただきます。
※NP後払い(未入金)の返品の場合は、商品お届け時の配送料をご請求させていただく場合がございます。
Copyright (c) Happiness Club co. ltd. All right reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す