はぴねすくらぶYahoo!ショップ ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(3,433件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引
  • 消費税の取り扱いについて

    ●消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ●代引き手数料は無料です。

  • お支払い方法

    ●お支払い方法は「代金引換」「クレジットカード」「ポイント払い」「PayPay残高等」「PayPayクレジット」がご選択いただけます。 【代金引換】 お届けの際、商品と引換えに代金をお支払いいただきます。 一部地域によってはご利用いただけない場合がございます。その際はメールまたは電話にてお知らせいたします。 ご注文者様と商品をお受取になる方が異なる場合、両者間にてやり取りができている前提で手続きを行います。万一、トラブルが生じましても当社では責任を負いかねます。 【クレジットカード】 出荷後に請求処理を行います。 請求日の指定および請求処理後の変更は対応しておりません。 ●「PayPay残高等/PayPayクレジット」と「クレジットカード払い」の併用について 商品同封の明細書は請求金額の合算が「合計金額」欄に記載されます。 請求金額の内訳は、注文メールにてご確認ください。 ●下記の点は店舗側では分かりかねます。ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。 ・クレジットカードが独自に行っているポイントやキャンペーンの詳細 ・クレジットカードの引落し日 ・注文キャンセル時のカード取消し状況 ●デビットカードご利用時の注意点 ・通常のクレジットカードと異なり、カード承認毎に引落しが発生します。 ・注文キャンセル後の返金タイミングはクレジットカード会社によって異なります。詳しくはクレジットカード会社へお問合せください。 【PayPay残高等・PayPayクレジット】 PayPay株式会社が提供するPayPayでお支払いすることができます。 ------------------------------------------------ ●領収書について 【代金引換】 ・配送会社の伝票控え(送り状)が正式な領収書として税務署で認められていますが、当社発行の領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご依頼ください。その際は「宛名」「但し書き」を必ずお知らせください。 ・ご注文情報と異なる内容でご依頼があった場合、発行をお断りさせていただきます。 ・ポイント・クーポンをご利用の場合、利用分を差し引いた金額で発行いたします。 【クレジットカード払い・PayPay残高等・PayPayクレジット・ポイント払い】 商品出荷完了後、Yahoo!ショッピングの「注文履歴」から発行することができます。 詳しくはYahoo!ショッピングのヘルプをご参考ください。 ●お買上げ明細書について 出荷の際にお買上げ明細書を同梱しております。 商品のお届け先がご注文者様と異なる場合はギフト注文として承りますので、明細書の金額は記載いたしません。

  • お支払い期限について

    ●代引きは商品受取時にお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(同梱商品)
    宅配便(大型商品)
    宅配便(冷凍商品)
    宅配便(別途商品)
    メール便(同梱商品)
    ●当社指定の配送会社でお届けいたします。お客様によるご指定は承っておりません。 ●配送希望時間帯をご指定いただけます。 午前中・14時~16時・16時~18時・18時~21時 ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事がございます。

  • 送料

    ●送料は商品によって異なります。必ず商品ページにてご確認ください。 ●商品の組み合わせやお届け先によっては、ショッピングカートおよび注文自動メールでは正しい送料が表示されません。 注文確定後に正しい金額のご案内と、PayPayまたはクレジットカードの再承認を行います。 ●1回のご注文金額が税込11,000円以上は送料無料です。対象外がございますので、下記の点にご注意ください。 ・送料欄に「送料は別途頂きます」の記載がある商品は、上記条件に適応されません。 ・冷凍商品と通常商品は同梱できません。同一注文でもそれぞれ税込11,000円以上の場合が対象です。 ・離島、一部地域は送料を加算する場合があります。その際はメールまたは電話にてお知らせいたします。

  • お引き渡し時期について

    ●当社はテレビショッピングやカタログ、インターネット販売を行っております。商品によっては3・4日後に到着する場合や、2~4週間ほど時間を要す場合がございます。 ご注文後に当社からお送りする注文確定メールにて納期の目安を記載しておりますのでご参照ください。 ●商品発送後にお客様のご都合でお届け先を変更された場合や、長期間ご不在で商品が返送された場合は、送料を追加請求いたします。ご注文の前に、お届け先に誤りがないか必ずご確認いただきますようお願いいたします。 ●商品が出荷完了した時点で、当該注文にかかる商品の売買契約が成立します。インターネット上の障害、その他当社の帰責事由なくして注文が受理されなかった場合、当社はその責を負いません。 ●天災地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、その他やむをえない事情により遅延や発送の中止が生じても、当社は賠償の責を負いません。

  • 海外へのお届けについて

    ●日本国外のご注文ならびに発送は承っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●ご注文日から1カ月以上先のお届け指定、および予約受付につきましてはお断りさせていただいております。 ●未成年者のお客様は、親権者または後見人など法定代理人の同意を得た上でご利用いただきますようお願いいたします。 ●はぴねすくらぶYahoo!ショップでは、定期購入のお申込みおよび定期購入の商品変更は受け付けておりません。 ●下記に該当する際は、支払い方法を当社独自の「郵便振替・コンビニ決済(前払い)」または他の支払い方法へ変更する場合がございます。 ・初めてはぴねすくらぶを利用されたお客様 ・返品過多のお客様 ・以前のご注文でお支払いが完了されていないお客様 ・大量のご注文または請求金額が高額の場合 ・代金引換でお支払い金額が少額の場合 ・その他、当社が必要と判断した場合 ●下記に該当する際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ・ご注文内容に虚偽の事実が判明した場合 ・住所や電話番号などご注文に関する情報が不足している場合 ・大量のご注文または請求金額が高額で、お客様とご連絡が取れない場合 ・クレジットカードの承認が得られない場合 ・ご注文商品が生産中止または品切れと判明した場合 ・長期ご不在や住所不明などで商品が返送された場合 ・同一初回限定価格商品を繰り返し注文された場合 ・初回限定価格商品のお届け先名義がご注文者様と異なる場合 ・その他、当社が不適当と判断した場合 ●商品の画像・色について モニターや設定、室内外の明るさによって、実際の色味と異なる場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●交換・返品のご案内 交換・返品の受付は、商品到着後、10日以内とさせていただきます。 お届けした商品につきましては、万全の品質管理をもって出荷しておりますが、万一、商品の不良や破損などがございましたら、下記までご一報ください。ただちに商品をお取り換えさせていただきます。 ※商品の分解や組み立て、梱包などは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 ●交換・返品の手順について <ステップ1>下記までご連絡ください。 ●交換・返品に関するお問い合わせ フリーダイヤル/0120-666-741 受付時間/午前9時30分~午後5時(月~土曜日) ※時間外は受付のみとさせていただきます。 <ステップ2>商品と同封しております「交換・返品申込書」を商品と一緒に同封し、下記返送先へご返送ください。 〒811-0104 福岡県糟屋郡新宮町大字的野字吉原610-1 株式会社はぴねすくらぶ 総合物流センター「交換・返品」係 ●交換・返品の条件について 次の場合の交換・返品は、当社の規定によりお受けしておりません。 1.お客様のもとで破損、汚損が生じた商品 2.食料品 3.開封後(箱の開封口のジッパー、透明フィルム等の開封後も含む)のヘアケア用品、化粧品、健康補助食品、食料品、衛生用品類、パソコン関連商品 4.開封・着用後の下着類、衣類、寝具類 5.ご使用後・組み立て後・通電後の商品 6.セット商品内での一部商品のみのご返品 7.お客様からの特別注文によるお誂え商品(名前入れなど) 8.商品タグの紛失、破損・汚損がある商品(商品本体に縫い付けられているタグを切り離した場合も含む) 9.付属する箱や袋の紛失、破損・汚損がある商品(ブランド名の記載があるもの、布袋、靴箱などのパッケージは付属品の扱い) 10.セール・アウトレット商品 ※いずれの場合も不良品を除きます。 ※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。 ※交換については、同一商品の色やサイズの変更、もしくは商品不良の場合のみに限らせていただきます。 ※お客様都合による交換の際の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。 (返送料:880円 別配送(大型商品)は注文時の送料に準ずる) ※電話勧誘販売以外で定期コースをご契約のお客様にはクーリング・オフは適用されません。ご注意ください。

  • 商品の保証について

    ※返品、交換の続き※ ●修理について 修理が必要な場合は、商品をご返送いただく前にフリーダイヤルまでご連絡ください。 修理完了後、1年以内にお引き取りがない場合は、お預かりした商品を廃棄させていただきますのでご了承ください。 ●ご返送方法について 商品のご返品をお受けできない場合がございますので、ご返送の前にフリーダイヤルまでご連絡ください。 ご返送の際は、宅配便のご利用をお願いします。ご返送時の配送伝票の控えは必ず保管してください。 商品の付属品や保証書、取扱説明書も、商品と一緒にご返送ください。セット商品の一部または付属品などが不足していた場合、交換およびご返品に応じられない場合があります。 商品と同封しております『交換・返品申込書』に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。 ※『交換・返品申込書』が同封されていない場合や記入もれがある場合、交換やご返金の手続きが遅れることがありますのでご注意ください。 ●ご返金について お客様のご指定の口座にご返金させていただきます。商品と同封しております『交換・返品申込書』のご返金先記入欄に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。 ご返金先のご記入がない場合、こちらから確認のご連絡をさせていただきます。 ご返品の確認後、約2~3週間ほどでご返金させていただきます。 クレジットカードをご利用の場合は、さらにお時間をいただくことがありますのでご了承ください。 ●返送料について 【商品のお届け違い、商品不良の場合】 『当社負担』→フリーダイヤル/0120-666-741へご連絡ください。集荷の手配をさせていただきます。 【お客様のご都合による場合(ご注文違い、イメージ違い等)】 『お客様ご負担』→『元払い』でご返送ください。 ※お客様のご都合による交換・返品の際は、お客様負担にて返送料のお支払をお願いいたします。(返送料:880円 別配送(大型商品)は注文時の送料に準ずる) ●返金手数料について 【商品のお届け違い、商品不良の場合】 『当社負担』→すべて当社が負担いたします。 【お客様のご都合による場合(ご注文違い、イメージ違い等)】 『お客様ご負担』→商品お届け時の配送料およびご指定口座にご返金の際の振込み手数料を差し引いてご返金させていただきます。 ※NP後払い(未入金)の返品の場合は、商品お届け時の配送料を請求させていただく場合がございます。