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  2. 5年延長保証について

対象商品限定で、商品到着後にレビューを書いていただくと、当社にて商品をご購入後、メーカーが定めた半年、1年または3年 の保証期間の後、自然発生した不具合に関して保証期間を最大5年(メーカー規定保証期間含む)まで延長して、当社にて修理サービスをお受け頂けます。
※商品によってはその限りではなく、正確な保証期間はメーカー提供の保証書に記載されていますのでご確認ください。
延長保証の詳細については、保証規定を必ずお読みください。



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5年保証は、当社が定めた一部の商品に対して、下記の条件を満たす場合に提供するサービスのことです。

1.当社にて商品をご購入後、メーカーが定めた半年、1年または3年の保証期間(商品によってはその限りではなく、正確な保証期間はメーカー提供の保証書に記載されています)をまずはご確認ください。その後、自然発生した不具合に関して保証期間を最大5年(メーカー規定保証期間含む)まで延長して、当社にて修理サービスをお受け頂けます。

2.保証の対象となるのは、下記の条件を満たしている場合のみです
・商品が届いてから、1か月以内にお買い上げの店舗にレビューを投稿
(ギフトとしてお受け取りになった場合は、当店まで感想をメールでお知らせくださいませ)
・当社発行の延長保証カードを保有していること。
(購入日が書かれましたシールの添付が必須です。贈り物に関しても、必ず延長保証カード及び保証書シールをお渡し下さい)
・商品の説明書にある通り、正しい取り扱いの元、使用していながら、自然発生的に起こった不良・故障
・時計内部(ムーブメント・電子回路部品・機械部分)の不良のみ修理の対象となります。バンド等に関しては、保証の対象外となりますのでご注意下さい。

3.保証対象外となるのは、下記の場合となります
・御自身または他店にて一度でも、時計の裏蓋を開けたものは故障の原因が特定出来かねる為、延長保証の対象外となります。(電池交換を除く)
・当社発行の延長保証カードを紛失している場合、あるいは当社での購入履歴が無い場合
・延長保証対象ではない腕時計の場合
・リューズやベルトなどのパーツ部分に劣化や錆などが見られる場合
・不適切な使用・管理によって自然故障以外と思われる不良の場合
 ⇒落下、水没、電池漏液、カビ、錆や傷等
 ⇒純正部品以外のパーツを使うなどの改造・変造 (デコレーションパーツでの装飾含)
・地震、噴火、津波、その他の天災およびガス害、塩害によるもの
・電池切れ
・メーカーがリコールを発表した後、リコール原因となった部位にかかる本商品の修理
・修理依頼が延長保証期間後にされた場合
・依頼品が機能・性能を害することのない軽微な不具合の場合
・保証対象修理としてお預かりしたものの、当社提携の修理会社によって保証対象外と判断された場合
・当社が商品を確認し、不具合、故障等が確認できない場合

4. その他
・この保証は日本国内においてのみ有効です。修理依頼の場合は、まず、お買い上げになった店舗までご連絡くださいませ。連絡なしに商品を送付されませんようお願い申し上げます。
延長保証に関しては、弊社窓口にお送りになる際の送料はお客様のご負担となりますこと、ご了承くださいませ。
修理後の時計をお客様に発送する際には、弊社にて国内送料を負担させて頂きます。
・海外からの修理依頼に関しては、往復の送料が実費として発生致しますので、ご了承下さいませ。また、再送の際に発生する関税等に関しても、当社はその責任を負えません。
・修理は原則的にメーカーが提供する純正部品を使用致しますが、共有部品が配分及び供給中止等の理由により使用出来ない場合は、その他の部品を利用することがございます。予めご了承下さい。
・当社以外で修理をされた後に、弊社にて修理希望の場合、有償修理になります。
・この延長サービスは当社独自のものとなります。メーカーでの修理はメーカーが発行した保証書に記載の保証期間のみとなります。各メーカーへ延長保証の件で、お問い合わせされますことは御遠慮下さい。

5.当社が発行する延長期間後に発生した故障に関しては、メーカーにご相談下さい。当社がサービスとして提供致しますのは、当社が提供する延長保証期間内に対象商品が正しい条件のもと使用・管理された場合に起こった故障のみでございます。(詳細は上記参照)

6.修理の日数に関しては、商品個体の状態によって異なります。予めご了承下さい。

7.修理依頼の場合は、お手数ですが、事前に必ず当社にメールまたは御電話にてお問い合わせ下さいませ。

修理依頼や
お問い合わせはこちら

株式会社グランツリー
TEL:078-927-7551
e-mail::eb-yahoo@grandtree.jp


修理依頼商品の送付先はこちら

〒673-0005
兵庫県明石市小久保3-19-4-206
TEL:078-927-7551
(株)グランツリー 宛

※本社住所とは異なります。本社に送られますと、修理までにお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

以下のお支払い方法が可能です。

【クレジットカード】※取り扱いカードは以下のとおりです。



【銀行振込】※お支払いは前払いとなります。
【郵便振替】※お支払いは前払いとなります。
***********************************************************
複数の店舗を運営している関係上、振込の確認にお時間がかかる場合
がございます。
正確かつ迅速にお客様の振込を確認させて頂く為に、お手数ですが振込名
の後に下記の通りご注文番号【e-bloom-●●●●】の数字(下4桁)を入れて
頂けますようお願い致します。
(振込名・例) 山田花子●●●●
***********************************************************
【代金引換】※別途代引き手数料がかかります。

詳しくはこちら

【キャンセルについて】

お客様都合によるキャンセルは必ず ご注文当日(平日)14:00まで にお願い致します。
それ以降になりますと、当店からの発送案内メールが送られていない場合でもお荷物が宅配業者に集荷されている可能性が非常に高く、その場合、往復の送料をご負担頂かなければなりませんので、何卒ご了承願います。
※尚、弊社お問い合わせ窓口休業日(土曜日および長期休業期間における一部指定日)に関しては、お客様からキャンセル連絡を頂いても、委託倉庫が稼働している場合、商品が発送されてしまう場合がございます。その際には、翌営業日に弊社にてキャンセル処理を致しますので、既に発送されました商品の受け取り拒否をお願い致します。

【宅配便】

佐川急便
(商品によってゆうパック・ヤマト運輸を利用する場合もございます)
配送について下記の注意事項をご確認下さい。

・お客様による宅配会社の指定は出来ません。
・弊社の物流拠点は関西・関東他、複数ございます。商材によって出荷場所が異なり、お届けまでの日数も異なりますので、急ぎのご注文の場合は事前にお問い合わせ下さい。
・複数の倉庫からの発送を行なっている関係上、複数の商品をご購入された場合は異なる倉庫からの発送となる場合がございます。その際、お荷物が分かれてしまうことを予めご了承ください。

・一部の地域(沖縄県全域を含む)への配送は、代金引換便が受け付けられません。その場合、ご注文後に支払い方法の変更をお願いするメールをお送り致します。
・弊社からはご指定の配送日時指定にて出荷させて頂きますが、地域、出荷時期によってご指定通りに配送が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
尚、最新の配送状況に関しては、各配送業者の配送状況確認用のURLから御確認下さい。

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お客様のご都合によるご注文の返品・交換はお受けしておりません。
注文前に、十分ご検討いただきますようお願いいたします。

●品違い・不良品の場合
品違い・不良品が届いた場合は、大変申し訳ございませんが、商品到着後、7日以内にメール又はお電話にて ご連絡下さい。 その後、弊社からご返送に関するご案内をさせて頂きます。
※不良等が見られる場合、購入日より1ヵ月以内であれば初期不良として弊社にて対応させて頂きますが、それ以上経過しますとメーカーの修正センターへのご案内となります。ご了承下さいませ。

返金に関しましては、商品が弊社に到着後5日以内にお客様のご指定口座に入金させて頂きます。 ただし下記のような場合には、返品・交換対応いたしかねますので予めご了承下さい。
・一度でも使用された商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・名入れした商品
・バンド調整した商品

(調整時に、バンドを専用の器具に挟んで作業する為、避けられない細かい傷がつく場合がございます。そのような傷に関しては御容赦下さい)

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株式会社グランツリー

〒673-0005 兵庫県明石市小久保3-19-4-206
TEL:078-927-7551 FAX:078-927-7578
店舗運営責任者:三輪 一美
店舗セキュリティ責任者:三輪 一美
店舗連絡先:eb-yahoo@grandtree.jp

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