お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 商品代引き手数料は下記の通りとなっております。
※ネコポス、定形外郵便をご選択の場合はご利用出来ません。

◇代引手数料
商品価格合計が
30000円以下:330円
30001~100000円:550円
100001~200000円:880円
200001~300000円:1,100円
300001~500000円:1,430円

ご注意:一部の地域(沖縄県全域を含む)への配送は、代金引換便が受け付けられません。その場合、ご注文後に支払い方法の変更をお願いするメールをお送り致します。
銀行振込(前払い) 【振込先】三井住友銀行
大久保支店 普通 4243818
カ)グランツリー

◇お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料: 恐縮ですが、振込手数料はお客様負担でお願いします
※7日以内にご入金のない場合はキャンセルとさせて頂きます
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】14280-4809321 株式会社グランツリー

◇お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:申し訳ございませんが振込手数料はお客様負担でお願いします
※7日以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 掲載されている価格は消費税込の価格です。
手数料について 代引手数料、銀行振込・郵便振替の手数料はお客様負担とさせていただきます。

■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料330円
   注文金額 30,000円~ 手数料550円
   注文金額 100,000円~ 手数料880円
   注文金額 200,000円~ 手数料1,100円
   注文金額 300,000円~ 手数料1,430円

ご注意:一部の地域(沖縄県全域を含む)への配送は、代金引換便が受け付けられません。その場合、ご注文後に支払い方法の変更をお願いするメールをお送り致します。
お支払い方法 ■クレジットカード決済に関して

クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払い
・リボルビング払い(ただしAmexはご利用いただけません)
・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
・ボーナス一括払い(ただしAmexはご利用いただけません)
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
お支払い期限について お支払方法に郵便振替または銀行振込をご利用された場合、弊社からのお振込み依頼のご連絡(メール)後、7日以内にお振込み下さい。7日以内に入金が確認できない場合は、注文をキャンセルさせて頂きます。
■送料を含まない商品代金が10,000円未満の商品で送料無料の商品に関しましては、ご注文時に自動的に送料無料にならず、一旦送料が加算された状態でご注文が確定される場合がございます。
当店でご注文内容を確認後、スタッフによるサンクスメールにて送料を減算した金額をお知らせ致しますのでご確認ください。

■尚、注文直後にヤフーより「【Yahoo!ショッピング】注文確認」という件名のメールが配信されますが、 別途、2営業日以内に弊社スタッフより注文確認のメールを送信致します。 そのメールの中で、確認事項等が含まれる場合もございますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

お届けについて

お届け方法
・地域や商品サイズによって、使用する配送会社(佐川急便/ゆうパック/ヤマト運輸)が決定します。お客様による宅配会社の指定は出来ません。
発送案内メールにて最終確定した配送会社はご確認下さい。(送料にご変更はございません。)
・弊社の物流拠点は関西・関東他、複数ございます。商材によって出荷場所が異なり、お届けまでの日数も異なりますので、急ぎのご注文の場合は事前にお問い合わせ下さい。
・複数の倉庫からの発送を行なっている関係上、複数の商品をご購入された場合は異なる倉庫からの発送となる場合がございます。その際、お荷物が分かれてしまうことを予めご了承ください。
・弊社からはご指定の配送日時指定にて出荷させて頂きますが、地域、出荷時期によってご指定通りに配送が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
尚、最新の配送状況に関しては、各配送業者の配送状況確認用のURLから御確認下さい。


【宅急便】
★クレジットカード、銀行振込・ゆうちょ振替、代金引換、全ての決済方法がご利用可能です。
★ご注文が完了すると内容御確認メールをお送りします。内容に間違いが無いか、今一度御確認ください。
★発送準備が整い次第、弊社より再度ご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。



【ネコポス】
★ネコポスは厚さに制限があるため、緩衝材を最小限にしております。商品の破損が心配な方は宅配便をご選択下さい。
★「ネコポス可」と商品名に表示のあるもののみ、ネコポスにて受付が可能です。
宅配便のみ対応可能な商品で、もともと「送料無料」の商品に関しては、ネコポスをご選択頂いても、弊社にて宅急便にて発送させて頂きます。
★ネコポスをご希望の方は、別途440円が加算されますので、当店からの受注確認メールにて請求総額をご確認下さい。
★配達日は時間指定はお受けできません。発送から通常、1~2日ほどでポストに投函される予定です。(一部離島等を除く)
★ネコポス便をご指定の場合は、代金引換便をご利用頂けません。
 代金引換便をご希望の場合は、宅急便となり、宅急便料金+代引手数料がかかります。
★紛失・破損の際の補償:3000円まで。
★お客様の住所記載不備等により、荷物が当店に戻ってきた場合、送料はご負担頂きます。
★ネコポスは厚さが決まっている為に、ラッピング等のギフト対応が出来ません。
送料 【宅急便】
送料を含まない商品代金が10,000円未満の場合、送料は全国一律710円となります。
※大変恐縮ですが、北海道・沖縄・離島などは1300円とさせて頂きます。

送料を含まない商品代金合計が10,000円以上の場合、送料は当社負担とさせていただきます。
※申し訳ございませんが、1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合でも北海道・沖縄・離島などの一部区域は一律710円の送料がかかります。予めご了承下さい。

商品によっては他県からの発送及び別の運送会社でのお届けとなる場合がございます。
最短でのお届けをご希望の場合は、事前にお問い合わせ下さい。



【ネコポス】
日本全国440円にてお届け致します。
ただし、ネコポスで発送できる商品は限られますので、必ず商品ページに「ネコポス可」と表示されているもののみお選び下さい。

宅配便対応商品と同梱の場合は、宅配便にて発送させて頂きます。
お引き渡し時期について ■クレジットカードをご利用の場合…

カード会社承認の確認次第、即日~5営業日前後で発送させて頂きます。

銀行振込・郵便振替をご利用の場合…
ご入金確認後、即日~7営業日前後での発送となります。

代金引換の場合…
ご注文承諾通知メールを弊店より送信後、即日~5営業日前後での発送となります。

■配送地域、交通、天候、在庫等の理由により、ご指定になった日付から遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
海外へのお届けについて 送り先などをご連絡下さい。ご相談に乗ります。
<キャンセルについて>
お客様都合によるキャンセルは必ず ご注文当日(平日)14:00まで にお願い致します。
それ以降になりますと、当店からの発送案内メールが送られていない場合でもお荷物が宅配業者に集荷されている可能性が非常に高く、その場合、往復の送料をご負担頂かなければなりませんので、何卒ご了承願います。
※尚、弊社お問い合わせ窓口休業日(土曜日および長期休業期間における一部指定日)に関しては、お客様からキャンセル連絡を頂いても、委託倉庫が稼働している場合、商品が発送されてしまう場合がございます。その際には、翌営業日に弊社にてキャンセル処理を致しますので、既に発送されました商品の受け取り拒否をお願い致します。

販売条件について

販売条件について <その他>
■プレゼント用ラッピングのご用命承ります。 (有料)

■お使いのモニターの設定、お部屋の照明環境などによって写真の色が実際の製品の色と異なる場合がございます。予めご了承下さい。

■花やレザーなど天然素材を使用している製品は、花の付き方や色の濃淡などが一つ一つ異なります。掲載写真と全く同じ製品はございませんので、ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。また、輸送中の衝撃で花びらやパーツが落ちてしまう可能性もございますがご容赦ください。

■Yahoo!ポイントの 仮ポイント期間について

仮ポイント期間はご注文から14日間となっております。 ご注文より14日経過以前に商品を出荷いたしました場合には出荷の時点で確定ポイントとなる場合があります。

ご予約商品、受注商品の場合は、出荷予定日より14日後までを仮ポイント期間と設定しております。仮ポイント期間より前に出荷された場合には、出荷日より確定ポイントとなる場合があります。

※Yahoo!ポイントについて詳しくは下記ページをご覧ください。https://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/


★免責事項について

1. ご利用のクレジットカードが非承認の場合、決済方法の変更・注文の取り消しをお願いする場合がございます。

2. 商品在庫につきましては、複数店舗にて共有しております関係で、注文が完了されましてもタイミングにより在庫切れになる場合がございます。
その場合、すぐに取り寄せるように致しますが、メーカーにも在庫がない場合は御注文を取り消しさせて頂くことがございます。

3.商品価格の著しい誤りなどの場合、ご注文を取り消しさせて頂くことがございます。

4.お取り寄せ表記の商品、入荷待ちの商品につきましては、お客様からオーダーを頂いた後、メーカーに該当商品を発注し、入荷次第、出荷致しております(通常1~2週間程で出荷しています)。 まれに、メーカーに在庫がなく、商品をすべて用意できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様のご都合によるご注文の返品・交換はお受けしておりません。注文前に、十分ご検討いただきますようお願いいたします。

■品違い・不良品が届いた場合は、大変申し訳ございませんが、商品到着後、7日以内にメール又はお電話にてご連絡をお願いします。
その後、弊社からご返送に関するご案内をさせて頂きます。
※不良等が見られる場合、購入日より1ヵ月以内であれば初期不良として弊社にて対応させて頂きますが、それ以上経過しますとメーカーの修正センターへのご案内となります。ご了承下さいませ。

    ■返品先
    折り返しご連絡させて頂きます。

    ■連絡先
    担当者:三輪
    電話番号:電話番号:078-927-7551
    (営業時間10時~16時 土・日・祝祭日休み)
    E-mail:eb-yahoo@grandtree.jp

返金に関しましては、商品が弊社に到着後5日以内にお客様のご指定口座に入金させて頂きます。
ただし下記のような場合には、返品・交換対応いたしかねますので予めご了承下さい。
    ・一度でも使用された商品
    ・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
    ・バンド調整した商品
    ・お取り寄せ後、納品させて頂いた商品
    ・名入れを行なった商品
商品の保証について ◆領収書の発行について

【代金引換便をご選択の御客様】
お支払い総額は梱包材に貼付される宅配業者の伝票に記載されます。
この伝票が、お客様から代金を回収する宅配業者が発行する正規領収書になります。

伝票には、お届け先氏名が領収書の宛て名として記載されますので、注文の際に、お届け先氏名をご確認のうえご入力下さい。

もしも、伝票とは違う宛て名での領収書発行をご希望の場合は、大変お手数ですが宅配業者の伝票を弊社までお送り下さい。

※尚、普通郵便をご利用の場合は郵送事故のトラブルが起きる可能性がありますので、必ず簡易書留や宅配便等の受取方法の確実な
配送方法でご送付ください。


 ■送付でのご返送先
   〒673-0005  兵庫県明石市小久保3-19-4-206
 TEL078-927-7551
   (株)グランツリー  宛

 上記書類の確認が出来次第、当店で領収書を作成し送付させていただきます。

その際、以下をお知らせ頂けましたらご希望の宛て名と但し書きにて、領収書を発行させて頂きます。

・注文番号
・領収書の宛て名
・領収書の但し書き(例)品代として
・領収書の郵送先氏名・住所

※伝票を破損、紛失された場合の領収書発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承下さい。

※領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承下さい。


【その他の決済方法をご選択の御客様】

ご注文時に領収書希望の旨を備考欄にお入れ下さいませ。

その際、

・領収書の宛て名
・領収書の但し書き(例)品代として

も一緒にご指示願います。

※領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承下さい。