1. ダイレクトテレショップ
  2. お買い物ガイド

ダイレクトテレショップ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品お受け取りの際に、お支払い料金〔商品代金〕+〔送料〕を配達ドライバーに直接お支払い下さい。代引手数料は当店が負担いたします。※離島および一部地域のお客様は、ご利用いただけない場合がございます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    ※Yahoo!ショッピング店でご注文をされる際に表示される消費税額と、当店の納品書に記載される消費税額が異なる場合がございますがお客様へのご請求総額が変わることはありません。

  • 手数料について

    -

  • お支払い方法

    ■お支払い方法の変更について

    ご注文完了後のお支払い方法の変更は出来ません。一旦注文をキャンセルした後に再度ご注文ください。ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームまたはお電話からカスタマーサービスセンターへご連絡ください。お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

  • お支払い期限について

    -

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便 ※一部商品はヤマトホームコンビニエンスでお届け
    佐川急便 (一部商品はヤマトホームコンビニエンスでお届け)
    ※佐川急便での配送が難しい場合や設置・下取り等が必要な商品の場合は別の配送会社がお届けに伺う場合がございます。
    ※私書箱への配送はできません。また、特殊な配達指定は出来ない場合がありますのでご了承ください。

    【お届け日時のご指定】
    一部商品では北海道、沖縄県以外の都道府県でお届け指定 日を受け付けております。
    お届け指定時間は下記の6つの時間帯から指定が可能です。
    |午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

    お届け指定日時はあくまで目安になります。
    下記の場合、指定日時にお届けが出来ない場合がありますので、予めご了承をお願いいたします。
    ・受注システムに不具合が発生した場合
    ・道路状況や土砂災害および鉄道輸送障害の影響で荷物の集荷・配達業務の遅延等が起きた場合
    ・離島や山間部等の一部地域へのお届けの場合
    ・ご注文がYahooショッピング側の処理対象(決済確認待ちや不正チェック等)となった場合

    【ラッピングについて】
    弊社では商品ページに記載がない限りギフトラッピングやのし等 の包装を承っておりません。予めご了承ください。

  • 送料

    商品ごとに個別送料が設定されています。
    商品ページに表示されているご案内をご確認ください。
    2点以上の商品を同時にご注文場合は、高い方の送料が適用されます。
    送料無料の商品を注文された場合はその買い物かごの送料は無料とさせていただきます。(※一部商品は除く)

    ※ご注文確認メールでも送料をご案内いたしますのでご確認をお願い致します。ご不明な点はカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
    ※沖縄県、一部離島地域の場合、通常送料に別途770円(税込)が加算されます。

  • お引き渡し時期について

    商品はご注文から約8営業日でお届けいたします。

    ※一部の商品はお届けに要する 日数が異なります。詳しくは、 商品ページに表示されている ご案内をご確認下さい。
    ※ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れることがございます。ご注文後、8日以上たっても商品が届かない場合はお手数ですがカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
    ※メール便でのお届けは、10日前後いただいております。ご注文後、2週間以上たっても商品が届かない場合はお手数ですがカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■お届け前商品の変更・キャンセルについて
    お届け前のご注文内容の変更、取り消しにつきましては、お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

    ※お客様のキャンセルのタイミングによっては、すでに配送の手続き済みで、お手元に商品が届いてしまう場合がございます。その場合は配送員にキャンセルした旨を伝えて、受け取りを拒否してください。


    【受取拒否等の対応について】
    当社は、悪質な受取拒否やイタズラ注文等からの被害を防ぐため、また、お客様に快適なショッピングを提供できるよう、下記の対策を行うことと致しました。 何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

    1.ご注文後の受取拒否やキャンセルを繰り返すお客様から新たなご注文をいただいた場合には、商品受取意思に関し、文書による確認の連絡をさせていただきます。確認が取れない場合には、当該取引を無効とさせていただく場合がございます。

    2.イタズラ注文等、悪質性が高いと当社が判断したお客様には、当該取引を無効とするとともに、損害賠償の請求及び偽計業務妨害として警察へ被害届を提出致します。

    【転売目的の購入及びその疑いがある行為について】
    当社ではアフターサービスに支障をきたす転売目的での購入及びその疑いがある行為を行ったお客様に関してはそれ以降のご注文をキャンセルさせていただく事がございますので、予めご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返品の場合
    番組内でご案内している返品・返金保証は、Yahoo!ショッピング店からのご購入には原則として適用されません。

    返品をご希望の方は、商品到着後8日以内にカスタマーサービスセンターまで必ずご連絡をお願いいたします。
    商品の返品は、原則として未使用、未開封の場合に限ります。商品によって異なる場合がございますので、商品ページのご確認もお願いいたします。
    使用の有無の判断は、開封、着用、電化製品に関しては通電されたか等を基準として行わせていただきます。

    ※往復送料はお客様のご負担となります。
    ※お客さま都合での返品でお買い上げに至らなかった場合は、まとめ買い特典(送料無料)の適用外となります。返金額より送料分を差し引かせていただきますのでご了承ください。
    ※着払いで返品がされた場合、お客様への返金額より着払い料金を差し引かせていただきます。
    ※返品された商品の付属品、パーツなどが足りなかった場合、商品代金全額の返金が行われない場合がございます。返品の際は十分ご注意ください。
    ※商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
    ※クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
    ※返品条件を満たさないにも関わらずご連絡なく商品が返品された場合、また、他社の返品商品が弊社に誤って送られた場合、当該商品をお客様へ返却させていただきます。なお、返却に関しお客様とご連絡が取れない場合には、当該商品を廃棄させていただくことがございますのでご了承ください。

    ■お客様都合による色・サイズなどの交換の場合
    商品到着後8日以内にカスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。商品の交換は、未使用、未開封の場合に限ります。
    送料に関しては、原則交換分のみご負担いただきますが、状況によっては往復分ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。

    ■初期不良またはご注文と異なる商品が届いた場合
    お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合は商品到着後14日以内にカスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。

  • 商品の保証について

    【商品の保証について】
    メーカーの保証書に記載してある保証期間は保証いたしますので、必ず保証書を保管してください。
    なお、保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の修理等は有料となります。

    【交換保証について】
    交換保証の表記がある商品に関しては、保証期間内であればご使用いただいたあとでも交換が可能です。
    保証期間は商品によって異なりますので、商品ページの記載をご確認いただきますようお願いいたします。
    交換はお一人様一回限りとなります。送料に関しては、原則交換分のみご負担いただきますが、状況によっては往復分ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
    交換は購入セット単位での交換となります。部分的な交換は原則受け付けをされておりません。

Copyright © 2002-2024 TV SHOPPING LABORATORY CO., LTD.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。