お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【代引手数料】
・10,000円未満 ⇒ 330円
・30,000円未満 ⇒ 440円
・100,000円未満 ⇒ 660円
・300,000円未満 ⇒ 1,100円
※300,000円以上のご購入の場合、手数料2,200円となります。
銀行振込(前払い)
▼肥後銀行 荒尾支店 普通 1702119 ユ)ネクサス・ジャパン
※お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計(消費税を含む)
振込手数料:お客様にてご負担ください。
・振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・7日以内にご入金のない場合、注文キャンセルとさせていただきます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
▼ゆうちょ銀行 記号17450 番号46355291 ユ)ネクサス・ジャパン
※お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計(消費税を含む)
振込手数料:お客様にてご負担ください。
・振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・7日以内にご入金のない場合、注文キャンセルとさせていただきます。
全商品税込みで対応させていただいております。
【代引手数料】
・10,000円未満 ⇒ 330円
・30,000円未満 ⇒ 440円
・100,000円未満 ⇒ 660円
・300,000円未満 ⇒ 1,100円
※300,000円以上のご購入の場合、手数料2,200円となります。
【銀行振込・郵便振替】
振込手数料はお客様にてご負担ください。
【代金引換】
日本郵政 ゆうパック (その他、弊社指定の運送会社)
・お支払総額は「商品代金合計(消費税を含む)+送料+代引手数料」です。
・料金は、商品配送時に配送員にお支払いください。
【銀行振込/郵便振替】
▼肥後銀行 荒尾支店 普通 1702119 ユ)ネクサス・ジャパン
▼ゆうちょ銀行 記号17450 番号46355291 ユ)ネクサス・ジャパン
※お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計(消費税を含む)
振込手数料:お客様にてご負担ください。
・振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・7日以内にご入金のない場合、注文キャンセルとさせていただきます。
※また、お客様による勝手な受取拒否、その他長期不在等で弊社損害にあたる場合、
全ての金額を請求させて頂きます。請求金額はメールにてお知らせいたします。
【領収書・明細書の発行について 】
弊社では環境保全への取り組みとして、基本的に領収書は同梱しておりません。
領収書をご希望の場合、PDFファイルをダウンロード・発行できるURLをメールにてお送りいたします。
【銀行振込・郵便振替】
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
弊社指定
ネコポス
(ネ)ゆうパック
ゆうパック
福山通運
西濃運輸
定形外郵便物
(A)物流発送
物流発送
物流発送(B2)
(FK)ゆうパケット
ゆうパケット
異なる配送方法の商品をご注文の為、送料をお見積もり後ご連絡致します。(追加請求が必要な場合のみ)
物流発送(B/LC)
【配達業者】
日本郵政(ゆうパック) 西濃運輸・福山通運(大型商品) ヤマト運輸(ネコポス)
※その他、弊社が指定する運送会社に限ります。
※航空便・速達等は対応しておりません。陸送のみとなっております。
【ネコポスについて】
運送会社:ヤマト運輸
配送方法:ネコポス
送料:全国一律260円
お客様の捺印・署名を頂かず、ポスト投函を持ちまして配達完了となります。
電話連絡や受領の確認等は行われませんのでご注意ください。
ポスト投函の為、代金引換・日時指定はできません。
代金引換以外の決済方法をご選択ください。
ご在宅/ご不在に関係なく、送付先のポストへ投函となります。
代金引換をご選択の場合は、宅配便送料をご請求します。
(宅配便送料:全国一律 880円、北海道・東北 1,430円)
その際、お電話やメールでのご連絡は行っておりません。
ネコポス商品はその他の商品と同梱できません。
その他の商品と同時購入でネコポスの対応サイズを超えてしまう場合、
ネコポス2個口~での発送、又は宅配便にて同梱します。
その際は、追加送料をご請求します。
通常発送商品と同時購入の場合、別々での発送となります。
その際は、追加送料をご請求します。
※商品によっては宅配便にて同梱発送をさせて頂く場合がございます。
その場合、追加送料は発生しません。
お届け先のご住所・お名前は、省略せず正確にご記入ください。
正しく表記されていない場合、弊社に商品が返送されてしまいます。
※特にマンション名やアパート名(部屋番号等含む)、
○○様宅等を省略されますと、住所不明で配送されない場合がございます。
再発送の際は再送料が発生する為、追加送料をご請求します。
発送通知メールにお問い合わせ伝票番号を記載しております。
配送状況は『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』にてご確認ください。
※弊社からのメールを受信できるよう、メールの設定をお願いします。
運送中の破損の場合は弊社での保障はございません。
到着から6日以内に最寄りの運送会社へお問い合わせください。
繁忙期・セールやイベント期間・店舗休業日明け・悪天候や道路状況の影響で
配達が遅延した際の補償はございませんのでご了承ください。
必ず上記内容をご了承の上ご注文お願いします。
【送料について】
商品ごとに設定させていただいております。(※送料無料商品もあります)
【発送日・お届け日について】
▼お届け目安はご注文状況により変動する場合がございます。
離島・一部地域はお届けにお時間を要する可能性がございます。
▼連休明けや弊社都合により発送が遅れる場合がございます。
▼インターネット等よりお振り込み頂き、データが反映されていない(途中で終了など)、
料金が帰って来ている、などの手違いが見受けられます。必ず明細を保管頂き、ご確認後
3営業日以内に連絡がない場合、弊社まで至急ご連絡お願いします。またお振り込み名義などが
異なる場合、日時指定に間に合わない場合がございます。必ずご連絡ください。
▼大変申し訳ございませんが海外発送は行っておりません。
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なったものが届いていないか、
商品が不良品ではないか、ご確認をお願いします。
万が一、ご注文内容と異なった場合や商品の初期不良がございましたら、
≪商品出荷日より30日間以内≫に当店へご連絡をお願いします。
※お客様のご都合の場合は往復送料・手数料などは≪お客様ご負担≫になります。
※キャンセル手数料が発生する場合もございますので弊社から別途ご案内いたします。
交換及び返品の対応条件は、必ず『商品の保障について』をご確認ください。
不良品の交換は、配達時の同時交換受け渡しとします。
整備工場等によるお取り付けにより同時交換時に取り外しが困難な場合、
別途ご相談のご連絡を頂けますようお願いします。
商品の在庫切れ・商品不良・商品の仕様変更等により、
同一商品の手配が不可能で交換に応じる事ができない場合がございます。
その際は返品・返金となりますので、ご理解頂けますようお願いします。
上記理由又は何らかの理由により
返品・返金でのご対応をお願いさせて頂く場合がございます。
返品・返金の場合は、弊社へ商品をご返送いただき
商品の到着を確認後のご返金となりますので、予めご了承ください。
商品を着払いにてご返送頂く場合は、弊社より運送会社をお知らせします。
トラブル回避の為、お客様ご判断の着払いはお受けしておりません。
弊社指定の宅配業者以外をご使用された場合、受け取り拒否となります。
お客様のご都合による交換及び返品は承っておりません。
(商品ページや会社概要・ご利用ガイドをよくご確認されずご購入された場合や
年式・グレード・オプション等によりお取り付けできなかった商品、
自分では取り付けが困難だった等の理由を含みます)
また、イメージ違いや希望日に届かなかった等の場合も、保障対象外となります。
運送中の破損の場合は弊社での保障はございません。
到着から6日以内に最寄りの運送会社へお問い合わせください。
必ず上記内容をご了承の上ご注文お願いします。
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なったものが届いていないか、
商品が不良品ではないか、ご確認をお願いします。
万が一、ご注文内容と異なった場合や商品の初期不良がございましたら、
≪商品出荷日より30日間以内≫に当店へご連絡をお願いします。
※お客様のご都合の場合は往復送料・手数料などは≪お客様ご負担≫になります。
※キャンセル手数料が発生する場合もございますので弊社から別途ご案内いたします。
交換及び返品の対応条件は、必ず『商品の保障について』をご確認ください。
不良品の交換は、配達時の同時交換受け渡しとします。
整備工場等によるお取り付けにより同時交換時に取り外しが困難な場合、
別途ご相談のご連絡を頂けますようお願いします。
商品の在庫切れ・商品不良・商品の仕様変更等により、
同一商品の手配が不可能で交換に応じる事ができない場合がございます。
その際は返品・返金となりますので、ご理解頂けますようお願いします。
上記理由又は何らかの理由により
返品・返金でのご対応をお願いさせて頂く場合がございます。
返品・返金の場合は、弊社へ商品をご返送いただき
商品の到着を確認後のご返金となりますので、予めご了承ください。
商品を着払いにてご返送頂く場合は、弊社より運送会社をお知らせします。
トラブル回避の為、お客様ご判断の着払いはお受けしておりません。
弊社指定の宅配業者以外をご使用された場合、受け取り拒否となります。
お客様のご都合による交換及び返品は承っておりません。
(商品ページや会社概要・ご利用ガイドをよくご確認されずご購入された場合や
年式・グレード・オプション等によりお取り付けできなかった商品、
自分では取り付けが困難だった等の理由を含みます)
また、イメージ違いや希望日に届かなかった等の場合も、保障対象外となります。
運送中の破損の場合は弊社での保障はございません。
到着から6日以内に最寄りの運送会社へお問い合わせください。
必ず上記内容をご了承の上ご注文お願いします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す