お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い) 銀行振込のご案内肥後銀行 荒尾支店普通 1702122ユ)エムアールキカク
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
郵便振込のご案内ゆうちょ銀行記号17450 番号46355291 ユ)エム・アールキカク
消費税の取り扱いについて 全商品税込みで対応させていただいております。
手数料について 【代引手数料】

・10,000円未満  ⇒  324円
・30,000円未満  ⇒  432円
・100,000円未満 ⇒  648円
・300,000円未満 ⇒  1,080円

※300,000円以上のご購入の場合、手数料2,160円となります。


【銀行振込・郵便振替】

振込手数料はお客様にてご負担ください。
お支払い方法 【代金引換】

日本郵政 ゆうパック (その他、弊社指定の運送会社)


【備考】

・お支払総額は「商品代金合計(消費税を含む)+送料+代引手数料」です。
・料金は、商品配送時に配送員にお支払いください。


【銀行振込・郵便振替】

▼肥後銀行 荒尾支店 普通1702122 ユ)エムアールキカク
▼ゆうちょ銀行 記号17450 番号46355291  ユ)エム・アールキカク

※お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計(消費税を含む)
 振込手数料:お客様にてご負担ください。

・振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・7日以内にご入金のない場合、注文キャンセルとさせていただきます。

※また、お客様による勝手な受取拒否、その他長期不在等で弊社損害にあたる場合、
 全ての金額を請求させて頂きます。請求金額はメールにてお知らせいたします。
お支払い期限について 【銀行振込・郵便振替】

・7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【 領収書発行について 】

●領収書ご希望の方は、備考欄に「領収書必要」とご記入をお願いします。


【 売上明細書発行について 】
 
 ※弊社では領収書発行は一切行っておりません。

 ●売上明細書が必要な場合については、備考欄に「売上明細書必要」とご記入をお願いします。

 ●発送後に売上明細書が必要となった場合は、明細書をPDF形式にてメールで送信させていただきます。

お届けについて

お届け方法
【配達業者】

日本郵政(ゆうパック)  西濃運輸(大型商品)  ヤマト運輸(ネコポス)
※その他、弊社が指定する運送会社に限ります。
※航空便・速達等は対応しておりません。陸送のみとなっております。


【ネコポスについて】

※商品ページにネコポスと記載されている商品に限ります。

※代金引換はご利用いただけません。銀行振り込み、クレジットカード決済のみ利用可能です。

※代金引換をご選択の場合は、ご了承無く宅急便での発送に変更させていただきます。

※その他の商品とは、同梱は不可となっております。同梱の場合は、宅急便にて発送となります。

※【ネコポス発送】の商品を【通常商品】との同梱でのネコポス発送は致しておりません。

※ネコポスはヤマト運輸にてお届けさせて頂きます。

※ネコポスでは指定日配達、時間指定等は出来ませんのでご注意下さい。

※宅配便とは違い、電話連絡確認などが行われませんのでご注意下さい。

※ネコポス配送に関しまして、納品書・領収書は同封致しません。

※商品発送時にお送りさせていただいております『発送メール通知』をご確認ください。

※当店からお送りいたしますメールを必ず受信できるよう、メール設定の再度ご確認をお願い致します。

※ネコポスの場合、住所が正しく表記していない場合は弊社に商品が戻ってきてしまいます。
 再発送の際は、送料を追加請求させていただきます。

※ネコポスはお客様のご自宅のポストに投函することで配達完了となります。

※ご自宅にポストがない場合は玄関先に置かれる場合もございますのでご注意ください。

※紛失、破損、不着、盗難、事故等は、当店では補償しておりません。

※配達が遅延した場合の補償はございません。

※発送は福岡県大牟田市からになります。

※到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用出来ますが、
 宅急便の荷物お問い合わせとは異なりますのでご注意下さい。

※郵便私書箱宛てはお預かり出来ません。

※受領の確認をご希望される方、日時指定などをご希望される方は宅配便をご利用ください。

※ネコポスでのご注文は上記の内容をご理解頂けたものとして対応をさせて頂きます。

※上記の規約をお守り頂いていないご注文は、ご了承無く通常の発送に変更させて頂きます。
送料 【送料について】

商品ごとに設定させていただいております。(※送料無料商品もあります)


【沖縄・その他一部離島のお客様】

▼沖縄・その他一部離島の際、運送上の都合により別途料金を頂く場合がございます。
 お見積りを出させていただきますので、予めご連絡ください。
お引き渡し時期について ▼連休明けや弊社都合により遅れる場合がございます。
 お急ぎの方は、予めご連絡下さい。

※インターネット等よりお振り込み頂き、データが反映されていない(途中で終了など)、
 料金が帰って来ている、などの手違いが見受けられます。必ず明細を保管頂き、ご確認後
 3営業日以内に連絡がない場合、弊社まで至急ご連絡お願いします。またお振り込み名義などが
 異なる場合、日時指定に間に合わない場合がございます。必ずご連絡ください。

※北海道・沖縄は商品お届けまでに1週間~10日前後かかります。
海外へのお届けについて ▼大変申し訳ございませんが海外発送は行っておりません。

販売条件について

販売条件について ▼受取拒否、その他弊社規定により、販売を控えさせて頂く場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品について】

▼注文確定後は原則と致しまして商品の変更、キャンセル、返品は
 一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

▼訪問販売等ではございませんので、クーリングオフ制度などは適用されません。


【返金について】

▼取付け・取外し(修理など)等にかかった費用の返金や、当社商品でお客様のお車の部品を
 破損させた場合の修理等にかかった費用など、一切ご負担いたしません。

▼商品の不良などによる返品の送料、返金時の振り込み手数料は当社にて負担いたします。
 弊社にて、運送会社を指定致しますので、ご勝手に送り返されないようお願い致します。
 また、指定業者以外による商品の返送、もしくはご勝手な商品の返送などの場合、
 受取拒否をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

▼お客様の都合による返品、返金等、一切行っておりません。

▼万が一、なんらかの事情により、弊社返金対応をお願いさせて頂く場合、商品が届き次第、
 5営業日以内に返金させて頂きます。

▼初期不良、商品相違などがございましたら対応を早めるため、メールに商品画像添付して
 弊社メールアドレスまでお送りください。確認後の対応となりますのでご了承ください。

▼商品の追跡番号等は全てのお客様にメールにてお送りさせて頂いております。
 届かない場合は、受信設定・メールアドレスの誤りなどが考えられます。

▼初期不良などの対応の場合1週間とさせて頂いておりますが、質問・掲示板などでの
 ご連絡の場合、消えてしまう可能性がございます。消えてしまった場合など対応出来かねますので
 必ずメールにてお送りください。

★メール:mr.com@carol.ocn.ne.jp までご連絡ください。


【同時交換について】

▼不良品の交換は、配達時の同時交換受け渡しとさせて頂きますので、予めご了承ください。

▼整備工場等によるお取付けにより、同時交換受け渡し時に取り外しが困難な商品の場合、
 別途ご相談のご連絡を下さいますようお願いいたします。

【免責事項】

▼法律上の請求原因の種類を問わずいかなる場合においても、弊社の製品自体または製品の
 使用から生じた障害・損傷により発生した直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、
 事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む) につきまして、弊社は
 その一切の責任は負わないものとします。
商品の保証について ▼輸入品を取り扱っております。輸入品に関しましては、商品発送より1週間以内に限る初期不良のみ
 対応させて頂いております。輸送中の傷、汚れ、多少のサイズ誤差など、その他一切の対応が
 出来かねます。気にされる方は、ご購入をお控えください。

▼メーカー品の場合は、メーカー品に該当する旨を商品ページに記載いたします。
 また、グレード、オプション、その他にてお取付が出来ない商品、または使用された商品、
 塗装後、配線の切断、初期不良でも加工後など一切の対応が出来かねます。
 弊社でも、発送前に全ての商品の点検作業を行っておりますので、再度ご確認ください。

▼運送上の破損などが考えられる場合、すぐに運送会社までご連絡ください。

▼取り付け業者や取り付けなどにかかった工賃料金などは保証対象外となります。
 また、取り付け前に点灯・取付などの確認を行わずに破損や変形などした場合の商品以外の
 パーツ代金なども対象外となります。

▼メーカー品の場合は、メーカーにての対応となります。