• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • キヤノン

  • エプソン

  • コニカミノルタ

  • ニコン

  • Plustek

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 住信SBIネット銀行 振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●銀行振込を選択された場合は振込手数料がかかります。

    ●銀行振込の場合、注文承諾メールを送信後、7日以内にお振込みください。
    期日内にお支払いただけなかった場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。

  • お支払い方法

    ●クレジットカード
    『取扱カード』 
    VISA、MASTER、JCB、ダイナース、UFJ、SAISON、DC、UC、JACOS、NICOS、CF、AEON、AMEX

    『お支払い回数』
    ・1回払い
    ・リボルビング払い
    ・分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)

    ※但し、クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)


    ●銀行振込み

    【銀行名】 住信SBIネット銀行
    【支店名】 法人第一支店(106)
    【口座番号】 普通 1157182
    【名義】 カ)ディーパ

  • お支払い期限について

    ●銀行振込をご利用の場合
     ・注文承諾メールを送信後、7日以内にお振込みください。
     ・期日内にお支払いただけなかった場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。

    -------------------------------------------
    ●クレジットカード決済

    クレジットカード会社には翌月10日にお客様の請求データが送られます。
    翌月10日以降のご注文者様ご利用のカード会社規定の締め日により
    ご注文者様さまにはお買い上げ金額のご請求をされることになります。

    なお、お買い上げ代金の具体的な引き落とし日の詳細につきましては、
    カード名義人(ご本人)様でないと情報の開示をしていただけないため
    お手数ですが、カード名義人(ご本人)様からカード会社に直接ご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ダウンロード
    【ご注意事項】 
    ※本商品は、パソコン用ダウンロード版となります。

  • 送料

    商品により異なります。詳しくは、各商品ページにてご確認下さい。
    また、送料がかかる商品については最低500円から設定がございます。
    (ただし、東北・北海道・沖縄・離島は基本送料に別途かかる場合がございます。)
    その場合、「注文承諾メール」にてお知らせ致します。

    ●別途送料が必要となる商品などにつきましては、正しい金額がカート内で表示されない場合がございます。
     送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

    ●送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
     商品ごとに個別に送料が設定されている商品が含まれている場合は、その分の送料は必要になります。

    ●送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
     送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。
     大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。

    ●商品の複数注文について
     商品を複数ご注文頂く場合、商品によってはご対応致しかねる場合がございます。
     ご注文商品の個口数により、日数を分けてのご配送や、別途配送料(チャーター代)が発生することがあります。
     その際の費用はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

    ●商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

  • お引き渡し時期について

    ●大型商品の場合、お届けまでに14日前後お日にちを頂いております。
    (但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)

    ●多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。
     在庫切れの場合は入荷次第のお届けになります。予めご了承ください。

    ●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
     万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、
     止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
     
     いずれも、納期につきましてはE-mail・お電話にてお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。

  • 海外へのお届けについて

    大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    【ご注意事項】 
    ※本商品は、パソコン用ダウンロード版となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    配送途中の破損などの事故、不良品やご注文の品と異なる商品が届いた場合は、お受け取り7日間以内にメールにてご連絡ください。
    お受け取り7日以内にご連絡頂いた初期不良に関しましては、未使用・未加工に限り、新品と交換させていただきます。
    その際、往復送料は当店にて全額負担いたします。
    ※不具合の商品をご返送頂き、不良箇所確認後の交換となります。
    ※商品に不具合が見受けられない場合は往復の送料をお客様にご負担いただきます。
    ※正常品返送によるお客様への負担を減らす為にも、必ず不良の状態が分かる画像をご連絡ください。

    商品違い、不良品の場合でも原則として返品は受け付けておりません。
    また、商品発送後のお客様理由での交換・返品は承っておりません。
    配送業者の荷物遅延により指定の日時にお荷物が届かない等の場合も返品対象にはなりませんので、
    ご了承ください。
    ※長期不在や住所不備などで発送済みの商品が当店に返送となった場合は往復送料をご請求させていただきます。

    交換・返品対応をスムーズに行う為、商品違い・初期不良でご連絡いただく際は、
    必ず商品違い・初期不良とわかる写真や動画をメールに添付の上ご連絡ください。

    ※店舗の了承を得ずに商品を返送された場合はお受取り出来かねます。

  • 商品の保証について

    ●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱って
     おりません。
    ●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送
     の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管
     してください。
     保証書を発行していない商品に関しては、ご注文情報を当店で管理
     しておりますので、ご安心下さい。

    ●以下の場合は保証適用外となります
    ・お客様の誤った使用方法による破損・故障
    ・改造された商品
    ・適切なメンテナンスをされていない商品
    ・製品の機能範囲外内容
    ・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
    ・購入受付日より7日以上経過した商品

  • 保証限度額について

    保証限度額は購入価格までとさせていただきます。

    また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。
    あらかじめご了承下さい。

  • 保証期間について

    商品保証は、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。
    その他商品は初期不良のみの保証とさせて頂きます。
    (初期不良期間は商品お受け取り後7日間とさせて頂きます。)

  • 保証適用外商品について

    ・入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
    ・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
    ・当商品は、海外製品になりますので、細かい傷、ネジの緩み、汚れなどがある場合がございますが 返品、交換対象とはなりません。また、商品に製造上生じた粉くず等が付着している場合などもございます。
    こちらも対象とはなりませんので予めご了承ください。
    ・商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。
     取り扱い説明書があるものは、そちらをよくお読みください。
    ・海外製品ですので、英語版の説明書のみ付属の場合もございます。
    その場合店舗側で日本語説明書のご準備は出来かねますのでご了承ください。
     あらかじめご了承ください。
    ・本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
    ・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当社は 一切の責任を負いかねます。
    ・メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。
    ・検品確認済みですので破損以外の交換には基本的に応じておりません。
     商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合は受け取らないか配送業者に申し出てください。
    ・加工、塗装および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。
     事前のご確認をお願いいたします。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
    ・付属のコードなどの切断による繋ぎ変えなどをされた商品に対しての返品・交換はいたしません。
    ・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼して頂くか、ご自身の責任でお取付ください。
     また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当社では一切責任を負えませんのご了承ください。 
    ・商品不良時の賠償などに関しましても保証出来かねますのでご了承ください。。
    ・発送後、お客様の都合により保管期限までにお荷物をお受け取りいただけなかった場合は往復にかかりました送料をご請求させていただきます。

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。