■クレジットカードご利用案内 (2019.11.15更新)
◆当店では以下のクレジットカードをご利用いただけます。




◆クレジットカードは必ずご本人様名義のものをご利用ください。
(本人名義でも海外発行カードはご利用できない場合がございます。)


◆【重要】デビットカード機能クレジットカードについて

☆重要
【デビットカード機能クレジットカードのご利用は、「在庫品(発売済商品)」のみのご注文でのご利用を推奨いたします。】


ご予約商品をご注文された場合、発売延期による組替(同梱・分割)が発生する度に、与信枠確保(引き落とし)と、その取り消し(返金処理)が発生いたします。
その為、大変ご不便をおかけいたしますが、ご利用の際は、延期による組替が発生しない在庫商品(発売済商品)のみのご注文でのご利用を推奨いたします。

なお、弊社側ではお客様のクレジットカードがデビットカード機能を備えているカードかを確認することができません。
ご注文前には、ご使用いただくカードがデビットカード機能を備えたクレジットカードか否かを、必ずお客様ご自身でご確認ください。
また、デビットカード機能を備えたクレジットカードをご利用の際には、必ずご注文時ご要望欄に「デビットカード使用」の旨をお書き添えください。
ご注文組替による引き落とし・返金処理が都度発生しないよう、ご注文をロックさせていただきます。


☆重要
【デビットカードご利用のご注文に関して、注文内容の変更やキャンセルがあった場合】


注文内容の変更やご注文確定前でのキャンセルがあった場合等、利用金額が変更となりますと都度、カードの有効確認を行うため為、利用金額変更分、全額がさらに引き落としされます。

変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、その返金までに最大45日程度の時間がかかる場合があります。
その為、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となりますので予めご了承下さい。
※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様のご利用の銀行によって異なりますので、お使いのデビットカード発行会社に直接お尋ねいただきますようお願いいたします。




◆クレジットカード決済は組替え(同梱・分割)が可能です。
組替え(同梱・分割)発生する度に与信枠の確認を行います。
その際ご利用のクレジットカードが利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合はメールにてご連絡の上、お支払い方法の変更をさせていただきます。
(代金引換・銀行振込よりお選びいただきます。他のクレジットカードへの変更および商品をキャンセルしての買いなおしは承ることができません。)

また、ご連絡がつかない場合はやむを得ず、ご注文を取り消しとさせて頂きますのでご注意ください。

組替え(同梱・分割)の条件につきましてはコチラを必ずご確認ください。


・でじたみんYahoo!店 のご予約システム(他ページに飛びます)

◆異なるカードでご注文いただいた場合でも、組替え(同梱・分割)の対象となります。

◆1件のご注文の決済を、複数のクレジットカードでお支払いいただくことはできません。
また、複数のお支払い方法を組み合わせて決済する事は出来ません。(一部をクレジットカード、残りを代金引換 等)

◆クレジットカード決済のご注文は、ご注文日より300日以上経過した場合、管理(決済)が行えません。
ヤフーショッピングのシステム上、クレジットカード決済の管理が行えるのはご注文日から300日以内となります。

発売予定の延期などにより管理(決済)期限までにご注文商品の発送が出来ない場合、管理期限日の数日前にメールにてご連絡の上、代金引換・銀行振込のいずれかに変更させていただきます。
(ヤフーショッピングのシステム上、他のクレジットカードへの変更およびカード情報の更新は出来ません。
また、すでにお客様分として、商品を発注・確保を行っております。キャンセルしての買いなおしは承ることができません。)

◆ご注文日から1ヶ月経過ごとに、ヤフーショッピング側でクレジットカードの利用確認(入力いただいたクレジットカードが有効か否かの確認)が都度行われます。
当店以外にヤフーショッピング側でも利用確認を行います。その際、一時的にでもご利用いただけない状態になっていた場合、ご注文の継続が不可能になります。

(※利用可能枠の都合等による、一時的な限度額の超過であっても、取り消しになります。)
この場合もお支払い方法を変更させていただきます。予めご了承ください。
(代金引換・銀行振込よりお選びいただきます。他のクレジットカードへの変更・カード情報の更新および商品をキャンセルしての買いなおしは承ることができません。)
※具体的なエラー理由については、カード会社より弊社へも開示されない為、弊社へお問合せいただいてもご案内できかねます。
直接、ご契約されているカード会社へお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

◆お客様とご連絡がつかない場合、やむを得ずご注文の取り消し、または当店判断にてお支払い方法を変更とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

◆ご注文時にカード会社と通信してお客様が対象金額をご利用可能かどうかのご確認(与信・ショッピング枠等とも言われます) を取らせていただきます。
ご予約商品の場合、ご注文から入荷までに、ひと月ごとに自動で与信の再取得が行われます。
再取得でエラーとなった場合は、メールにてご連絡の上、他の決済手段へと変更させていただきます。
(代金引換・銀行振込よりお選びいただきます。他のクレジットカードへの変更および商品をキャンセルしての買いなおしは承ることができません。)
※具体的なエラー理由については、カード会社より弊社へも開示されない為、弊社へお問合せいただいてもご案内できかねますので、ご了承ください。直接、ご契約されているカード会社へお問い合わせください。

◆受付済みのご注文をキャンセルしての買いなおしは承ることは出来ません。
当店からの「order受付メール」配信後のご注文のキャンセルは原則不可とさせて頂きます。

受付完了となりましたご注文はお客様分として、商品を発注・確保を行っております。注文確定前に、十分ご検討のうえお申し込みください。
キャンセル内容によっては、当店の判断で今後のご利用をお断りする事がございます。何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

◆ご注文代金の引き落し処理(決済)は商品発送後となります。
ご請求は商品発送後となります。ご注文確定時にはカードの利用確認(与信確認)までとなります。
※デビットカード機能のあるカードはご注文確定時での引き落とし処理が発生します。

発送メール送信後でも、ご請求の際に認証エラーとなった場合は、配送を停止する場合がございます 。
代金のお支払いについては店舗よりご連絡させて頂きますのでご確認ください。

◆管理(決済)期限ならび利用確認において決済方法の変更が必要となり、変更した決済方法の手数料(代引手数料・振込手数料)はお客様負担となります。

◆既に承っているご注文のお支払い方法をクレジットカード決済に変更することは出来ません。

◆当店ではお客様のクレジットカードの情報は保持しておりません。
当店ではセキュリティ上都合によりクレジットカード利用控を発行できません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
「ご利用案内」・「クレジットカードご利用案内 」等、記載された内容が予告なく改訂される可能性があります。予めご了承ください。


■ Q&A
【1】
Q.予約商品の入荷を待っている間に、クレジットカードの期限が切れてしまいました。

A.ご注文時に使用されたクレジットカードの有効期限は更新されません。ご予約商品入荷前に期限が切れてしまった場合はメールにてご連絡の上、他の決済手段に変更いただきます。


【2】
Q.クレジットカード以外の決済方法で注文したものをクレジットカード決済にしてほしい。

A.ヤフーショッピングのシステム上、他の決済方法からクレジットカード決済への変更は出来ません。
当店側での受付処理完了(※order受付メール受信)前にご連絡いただければ、当該のご注文をキャンセルいたします。
お手数ですが、改めてクレジットカード決済を選択の上、再度ご注文手続きをお願い申し上げます。
(※店舗受付前であれば、一時的に数量制限を超過するご注文をいただいても問題ございません。)

また、一度クレジットカード決済から他の決済方法に変更した場合も、クレジットカード決済に戻す事はできません。
受付処理完了後のご注文については、キャンセルしての買いなおしは承っておりません。予めご了承ください。



【3】
Q.クレジットカードを紛失して新しいカードになったので情報を更新したい。

A.ヤフーショッピングのシステム上、他のカードへの変更・カード情報の更新が出来ません。
紛失・更新など、ご注文時のカード情報から更新された場合は、他の決済手段に変更いただきます。
(代金引換・銀行振込よりお選びいただきます。他のクレジットカードへの変更・カード情報の更新および商品をキャンセルしての買いなおしは承ることができません。)



【4】
Q.クレジットカード決済の予約商品が入荷した際、発送時期は何時頃になりますか?

A.発送前に、再度クレジットカードの利用確認を行い問題がなければ、入荷のご連絡を差し上げた翌営業日になります。
何らかの事情によりクレジットカードがご利用いただけない場合は、メールにてご連絡の上、他の決済手段へと変更させていただきます。
(代金引換・銀行振込よりお選びいただきます。他のクレジットカードへの変更・カード情報の更新および商品をキャンセルしての買いなおしは承ることができません。)



【5】
Q.請求総額の一部を現金で残りをカード決済で支払いたい。/ 複数のカードで1つの注文の決済をしたい。

A.1件のご注文を二つの決済方法でお支払いいただくことはできません。
当店で可能なお支払い方法(代金引換・銀行振込・クレジットカード払い)より何れか1種類でご決済ください。

複数のカードをご利用して1件のご注文をお支払いただくこともできません。



【6】
Q.注文を確定した時に「注文完了」という画面になったが、支払いは完了したんでしょうか?
A.ご請求は商品発送後となります。ご注文確定時にはカードの利用確認(与信確認)までとなり、支払(引き落し処理)は完了していません。 なお、デビットカード機能のあるカードについては、ご注文確定時に引き落し処理が発生いたします。


【7】
Q.モバイル支払いには対応していませんか?
A.申し訳ございません。モバイル支払(モバイルSuicaを含む)各種には対応しておりません。



営業日カレンダー

定休日

  • 2020年9月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
  • 2020年10月

    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31




【お支払方法】
・代金引換(着払い)

代金引換でのご注文の場合、購入価格の合計に対して下記の代引手数料がかかります。

1円〜9999円の場合 : 税込315円(全国一律)

10000円〜29999円の場合 : 税込420円(全国一律)

30000円以上の場合 : 税込630円(全国一律)

・銀行振込(前払い)
ジャパンネットバンク or 三菱UFJ銀行

お振込みの際の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。振込先は当店からお送りする order受付メールに記載されています。

※お振込みの際の名義は、ご注文者様のお名前でお願い致します。なお、国外の金融機関からのお振込みは承っておりませんので何卒ご了承ください。

※振込期限について

在庫商品の場合、order受付メール到着後1週間以内にお振込み下さい。

ご予約商品の場合、order受付メール到着〜入荷案内メール到着後1週間の間にお振込みをお願いいたします。

期限内でのお振込みが確認出来ない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
キャンセル履歴のあるお客様のご注文は承れない場合が御座いますので予めご了承下さい。

お振込みの際の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。振込先は当店からお送りする order受付メールに記載されています。

※お振込みの際の名義は、ご注文者様のお名前でお願い致します。なお、国外の金融機関からのお振込みは承っておりませんので何卒ご了承ください。

・クレジットカード
ご使用に関しては必ずコチラをご覧いただけますよう、 よろしくお願いいたします。

・PayPay残高払い
PayPay残高払いまたはPayPay残高払い+クレジットカード決済がご利用頂けます。

【配送業者】
佐川急便
※但し離島などの場合、当社指定の別業者を使用する場合が御座います。お客様による配送業者のご指定は出来ません。

【送料】
【2019年5月31日までは下記の送料】
沖縄・離島を除いた国内配送 … 630円(税込み)
沖縄・離島 … 1680円(税込み)

【2019年6月1日からは下記の送料】
本州 … 630円(税込)
北海道・四国地方・九州地方 … 1000円(税込)
沖縄・離島地域 … 2800円(税込)
となります。

※沖縄・離島地域への発送について
「塗料」・「接着剤」・「バッテリー」等の製品は配送業者の規定により空輸が使えません。
その為、通常の配送所要日数よりお時間がかかる(約3日〜5日)場合がございます。予めご了承下さい。
ご購入される商品が該当するか不明な場合は、お手数をお掛け致しますが別途お問い合わせください。

【発送時期】
在庫商品のみをご注文頂いた場合、order受付の翌営業日に発送致します。order受付は午前と午後(夕方)に1回づつ行います。

ご予約商品のご注文の場合、当店入荷日の
翌営業日より発送開始致します。
入荷当日は検品・梱包作業・出荷準備期間になりますので、お急ぎの発送には対応が出来かねますので何卒ご了承下さい。

何れの場合も発送手配後の追加注文や内容変更は出来かねますのでご了承下さい。

【同梱について】
同梱(まとめ)発送可能な商品の組み合わせは、下記の通りです。
※代金引換・銀行振込・クレジット決済のいずれかの支払方法で、「全額」・「商品代金以上(送料、手数料を除く)」をポイントでお支払いの場合またはクーポンをご利用された場合を除きます。

1.在庫商品(発売中の商品)同士
2.発売予定月が同一の予約商品
3.当月発売の予約商品と在庫商品

上記以外の組み合わせでのご注文は、当店スタッフがご注文を分割させて頂きますので発送回数分の送料(代引の場合は送料+手数料)が加算されます。
※「全額」・「商品代金以上(送料、手数料を除 く)」をポイントでお支払いの場合またはクーポンをご利用された場合、PayPay残高払いをご利用の場合は分割・組替は行えません。お受け出来ない組み合わせのご注文の場合、キャンセルのご連絡をさせて頂きます。

※下記の組み合わせのご注文は、同梱(まとめ)発送が出来ません。

1.在庫商品(発売中の商品)と翌月以降に発売予定の予約商品の組み合わせ
2.発売月が異なる予約商品
3.「全額」、「商品代金以上(送料、手数料を除く)」をポイントでお支払いの場合
上記の場合、お手数ですが別々でのご注文にご協力下さい。




「でじたみん Yahoo!店」でのお取引を遂行するために、必要な範囲の個人情報を収集させていただきます。
弊社では別途定めるプライバシーポリシーに従いお客様の個人情報を管理致します。

プライバシーポリシーはこちらでご確認下さい。




◆でじたみんでは、話題のホビー商品、新作フィギュアなどの激安販売を行っております。生産数の限られたものが多いので、発売前のご予約がオスス メです。ぜひ一度ご利用下さい。

◆携帯電話のアドレスをご利用の場合、当方からのメールが届くように「digitamin.net」ドメインからのメールを受信可能に設定してください。

◆ヤフーメールなど、フリーメールをご利用の場合、当店からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合が御座いますので、ご注 文の際にはご確認を宜しくお願い致します。

◆ご注文の際には、ご利用案内ページ及び、 商品ページに記載しております注意事項等をご一読の上ご利用下さい。ご注文のキャンセルは原則不可となります。十分にご考慮の上ご注文下さい。

◆海外商品、ミニカーなどは発売時期が大幅に遅れる場合が多々御座いますので、予めご了承の上、ご注文頂けますよう宜しくお願い申し上げます。




フィギュアの通販、予約なら でじたみんYahoo!店

株式会社 でじたみん
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-33-7
アルタス新宿南204
TEL 03-6300-0775 FAX 03-6730-2778

営業日:月曜日〜金曜日 9:00-17:30
電話対応:休止中
休業日:土・日・祝日・年末年始などの特定日

e-mail ys_info@digitamin.net

お問い合わせの際は、上に記載しております
アドレスまで、メールにてお問い合わせ頂けますようご協力をお願いいたします。
●弊社が運営する他店舗(支店など)でのご注文とはおまとめが出来ません。
●ラッピングのサービスは行っておりません。
●海外への発送は行っておりません。 Seller will not ship internationally.

(C) DIGITAMIN Co. Ltd. All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.