ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(958件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)
  • 消費税の取り扱いについて

    消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:四捨五入

  • 手数料について

    ■銀行振込 振込手数料はお客様ご負担となります。 ※ご利用の銀行により手数料は異なります。 ■コンビニ決済 1注文あたり150円~

  • お支払い方法

    ■クレジットカード ■PayPay残高払い ■銀行振込 楽天銀行 第二営業支店 普通 7361799 株式会社 ディーヴァス 【カ)ディーヴァス 】 ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ■コンビニ決済 ※補足事項※ 1回のご注文に対して、複数のお支払い方法をご選択いただく事は出来かねます。 また、商品によって発生するサイズなどの【追加代金】などにつきましては、当店にてご注文確認後に金額修正致します。 なお、その追加代金につきましては、当初お支払い方法としてご選択いただいた方法にてご請求させていただきます事、予めご了承くださいませ。

  • お支払い期限について

    ■銀行振込 5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。 また5日以内にお振込みできない場合、メールにてご連絡お願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸 宅配便
    ヤマト運輸:宅配便 (使用しない)
    ヤマト運輸 ネコポス(あすつく不可・日時指定不可・ギフト指定不可・紛失補償無し)
    宅配便
    ゆうパケット
    ■ヤマト運輸 宅配便

  • 送料

    ■税込3,980円以上 全国一律・送料無料 (当店全商品が対象、北海道・沖縄・離島なども追加料金一切なし) ■税込3,980円未満 宅配便630円 (全国一律料金)

  • お引き渡し時期について

    【在庫あり】 ・クレジットカード →ご注文確認後3営業日以内に発送させて頂きます。 ※決済NGがある場合は除く ・銀行振込 →ご入金確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。 ・コンビニ決済 →ご入金確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。 【受注生産商品】 ・製作期間として2週間以上お時間を頂いてからの発送となります。 ※決済NGがある場合は決済承認がOKとなりましてからの生産となりまして、OKとなってから2週間製作期間を頂きます。 ※銀行振込およびコンビニ決済は、お振り込み頂いてからの発送となります。 【生産中の商品】 ・製作期間として3日~2週間程お時間を頂いてからの発送となります。 ※ご注文のタイミング等により異なります。 ※詳しくは、お問い合わせ下さいませ。 info-y@devas.co.jp ■発送からお届けまで(宅急便) 配送エリアにより異なりますが、概ね以下のようになります。 ○北海道・九州・沖縄・離島エリア 通常発送から2日程でのお届けとなります。 ※離島の場合は、さらに1日程お時間を頂く場合が御座います。 ○北海道・九州・沖縄・離島エリア以外 通常発送から1日でのお届けとなります。 ※一部1日でのお届けが出来ない場合も御座います。また、交通事情・天候等により、お時間が掛かってしまう場合が御座います事、予めご了承下さいませ。 ■配達時間指定 お届け時間は以下の時間帯を指定することができます。 [1]午前中 [2]14:00頃~16:00頃 [3]16:00頃~18:00頃 [4]18:00頃~20:00頃 [5]19:00頃~21:00頃

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。 ・日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    【お客様ご都合による受取拒否・辞退・長期不在】 通常通りお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、やむを得ず以下のような措置を取ります。 当店出荷後の受取拒否、長期不在にて当店へ商品が返却された場合、いかなる理由でも損害金(往復送料・請求書発行手数料等)をご請求いたします。 損害金の弁償に応じない悪質なお客様については、管轄の警察署に被害届けを提出する場合もあります。 また、少額訴訟の手続きをし、訴訟に至った場合、その費用を全てご負担いただきます。 【当店販売方針】 上記のような悪質なお客様などにおかれましては、銀行振込(前払い)でのご注文に限定するか、ご注文自体をお断りさせていただく場合も御座います。 当店では、通常通りお取引いただいているお客様へ向けたサービスを高い水準にて提供したく、このような内容を記載いたしました事、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■対応条件 返品・サイズ交換・商品交換を問わず、下記条件にてお受けいたします。 (1) 商品開封後3日以内の返送手配 (2) ご試着のみ、未使用の状態 (3) 傷の無い状態(配送中の傷も含む) (4) 返送時の送料のみお客様負担 (5) 別注生産やセミオーダー商品ではない事 ■商品不備の場合は全て当店負担にて対応 万が一商品不備がありましたら、往復送料など含め、全て当店負担にて対応させていただきます。 お届けの商品で何か少しでもご不明・ご不安な点がありましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいましたら幸いです。 ・商品不備の具体的な対応条件 (1) 商品破損・不備がある場合 (2) 注文商品とは異なる商品が届いた場合 (3) 上記いずれもご試着または未使用の状態に限る (4) 商品到着後3日以内のご連絡 ただし、下記に関するご指摘は商品不備としての返品交換はお受けできませんので、 商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。 ・商品不備として対応出来ない例 (1)アンティーク加工を施している商品の「黒ずみ・いぶし」 (2)アクセサリーに仕様されている天然素材(天然石・皮・貝)に関する 「濁り、天然クラック、写真との発色の違い」 ご返送いただく前に必ず商品不備について、info-y@devas.co.jpまでご連絡ください。 イメージと異なった、サイズが合わなかった等の場合、商品不備ではなく通常の返品交換として承ります。 (返送時の送料はお客様ご負担)