Q&A よくある質問
当店からのメールについて[ Q:注文したのにメールが届かないのですが? ]
[ Q:メールはいつごろ来るの? ]
[ Q:お店のお問合せ先は? ]

配送について

[ Q:ラッピングはできますか? ]
[ Q:配送会社はどこですか? ]
[ Q:送料はいくら? ]

キャンセル・ご注文内容変更について

[ Q:返品はできますか? ]

その他

[ Q:銀行振込の振込先はどこ? ]





 
Q:注文したのにメールが届かないのですが。。。
・当店はお客様のお問合せに関して翌営業日までに必ずご返信しております。

・店少人数での運営を行なっているため電話でのお問合せは一切行なっておりません。

・当店から翌営業日以内に返信がない場合、当店からのメールを受信できておりません。メール設定等ご確認下さいませ。(携帯電話・PHSのキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)は受信できていない可能が非常に高いです。)

・受信できていない場合お客様の他のメールアドレスでお問合せくださいませ。

当店のメールアドレス【support_y@rank-box.com】または【dl_1031@yahoo.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 当店は休日を除き1日以内に必ずメールをお送りしております。
メールが届いていない方は下記のような原因によりメールが届かない場合がございますのでご注意くださいませ。

 ・ ご注文の際にご登録いただいたアドレスが間違っている。
 ・ 携帯電話での受信拒否・指定受信設定
 ・ フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
  ・ ご利用メールサーバーの受信エラー
 
 
Q:お店のお問合せ先はどちらからすれば良いでしょうか?
・店少人数での運営を行なっているため電話でのお問合せは一切行なっておりません。

・お問い合わせをいただく際は【ご注文者様名・受注番号・お問い合わせ内容】をご入力して頂き、お問い合わせ下さいませ。

[お問合せ先]
EC事業部 益田
support_y@rank-box.com



・当店はお客様のお問合せに関して翌営業日までに必ずご返信しております。

・店少人数での運営を行なっているため電話でのお問合せは一切行なっておりません。

・当店から翌営業日以内に返信がない場合、当店からのメールを受信できておりません。メール設定等ご確認下さいませ。(携帯電話・PHSのキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)は受信できていない可能が非常に高いです。)

・受信できていない場合お客様の他のメールアドレスでお問合せくださいませ。

当店のメールアドレス【support_y@rank-box.com】または【dl_1031@yahoo.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 当店は休日を除き1日以内に必ずメールをお送りしております。
メールが届いていない方は下記のような原因によりメールが届かない場合がございますのでご注意くださいませ。

 ・ ご注文の際にご登録いただいたアドレスが間違っている。
 ・ 携帯電話での受信拒否・指定受信設定
 ・ フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
  ・ ご利用メールサーバーの受信エラー
 
Q:ラッピングはできますでしょうか?
申し訳ございませんが、当店は簡易包装を心掛けておりますため、ラッピングサービスは行っておりません。
 
Q:配送会社はどこでしょうか?
ヤマト運輸です。
またアクセサリーに関しては日本郵便の定形外郵便を利用しております。
 
Q:送料はいくらでしょうか?
・本州は送料無料
・北海道・沖縄県・中国・四国・九州は650円(税込)
・送料無料商品を除く

※詳しくはコチラから
 
Q:発送はいつ頃になりますでしょうか?
あすつく対象商品】はご注文受付後1営業日以内に発送致します。(お取り寄せ商品を除く。)

・12時以降の注文に関しては翌営業日扱いとなります。
・銀行振込、キャリア決済、コンビニ決済に関してはご入金確認後1営業日以内に発送致します。
(12時以降のご入金の場合は翌営業日扱いとなります。)



お取り寄せ商品】の発送は通常→7〜14営業日前後掛かります。

・お取り寄せ商品は変更・返品・キャンセル不可・サイズ交換のみ可
・お取り寄せ商品につきご注文後であっても海外メーカーの都合上シーズンの変わり目、生産の中止、生地のか不足、品切れ等の理由により生産できず販売できない場合がございます。
・お取り寄せ商品につき発送が遅延する場合がございます。
・その際はご連絡が遅くなりご迷惑お掛け致しますが、生産できない場合はご注文のキャンセルのご連絡、遅延する場合は発送遅延のご連絡をさせて頂きます。 (キャンセルのご連絡は2週間から4週間前後掛かる場合がございます。)
・仕入先の状況により発送時期は異なってしまうため『7〜14営業日前後掛かります。』とご案内させて頂いております。お問合せ頂いても正確な発送日はお伝え出来きません。

※上記内容をご了承の上でのご注文とさせて頂いております。



【あす楽対応商品とお取り寄せ商品を合わせてご注文の場合】
■”あす楽対応商品”と”取り寄せ商品商品”を、同じカートでご注文いただいた場合、 ”一番遅い納期の商品合わせてまとめて発送” をさせていただいております。
■お急ぎの場合は、別々に分けてご注文くださいませ。
 
Q:サイズ交換はできますでしょうか?
【サイズ交換を受け付ける条件】
■未使用のもので、商品ご到着後1週間以内にメールにて連絡いただいた場合のみお受けいたします。
■商品の性質上、お客様のご都合(勘違い・二重注文など)によるご返品・ご交換等はお受けできませんのでご了承ください。
■生産過程で多少の色ムラ、接着の跡、ステッチのズレ、小さなキズ等がつく場合がございます。不良品ではございませんので、ご返品・ご交換等は致しかねます。

詳しくはコチラからお買い物ガイドを御覧くださいませ。

 
Q:銀行振込の振込先はどこでしょうか?
下記振込先に請求金額の合計をお振込ください。
[振込先]
  銀行名 :楽天銀行 第一営業支店(番号:251)
  口座番号:7623060
  口座名義:カ)イコ−ル












◯ 送料について
本州は送料無料
※北海道・沖縄県・中国・四国・九州は650円(税込)
※送料無料商品を除く

◯ お支払い方法
下記のお支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカード   
代金引換 代引手数料:324円(税込)
※ 運送会社が商品をお届けする際に現金でお支払いください。
銀行振込(前払い) 楽天銀行(旧イーバンク)
下記振込先に請求金額の合計をお振込ください。
・振込先
  銀行名 :楽天銀行 第一営業支店(番号:251)
  口座番号:普通 7623060
  口座名義:カ)イコ−ル
※お振込の際の手数料は恐れ入りますがお客様のご負担となります。
銀行振込(ペイジー) 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。
お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
キャリア決済 下記のサービスがご利用頂けます。
・ソフトバンクまとめて支払い
・ドコモ ケータイ払い
・auかんたん決済
・モバイルSuica
詳細はコチラをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
詳細はヘルプをご参照ください。
コンビニ(その他)
詳細はヘルプをご参照ください。
◯ 配送会社について
当店はヤマト運輸でお届け致します。
(アクセサリーのみ定形外郵便)
◯ お届けについて
・あすつく対応商品は通常、ご注文受付後1営業日以内に発送致します。
(お取り寄せ商品を除く。)

(12時以降の注文に関しては翌営業日扱いとなります。)
・銀行振込、キャリア決済、コンビニ決済に関してはご入金確認後1営業日以内に発送致します。
(12時以降の入金は翌営業日扱いとなります。)
(アクセサリーの商品は4週間以内の発送となります。)
午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
上記のお時間帯でお届け時間のご希望をお承りいたします。
◯ お取り寄せ商品について
・ご注文確認後に海外のメーカーへ手配させて頂きます。
・お取り寄せ商品につき発送は通常→7〜14営業日前後掛かります。
・変更・返品・キャンセル不可・サイズ交換のみ可
・お取り寄せ商品につきご注文後であっても海外メーカーの都合上シーズン の変わり目、生産の中止、生地の過不足、品切れ等の理由により生産できず販売出来ない場合がございます。
その際はご連絡が遅くなりご迷惑お掛けしますが、ご注文キャンセル、遅延のご案内をメールにてご連絡させて頂きます。(ご連絡は2週間から4週間前後掛かる場合がございます。)

上記内容をご了承の上でのご注文をお願い致します。
◯ お問合わせ先
商品のご注文、お届け、お支払いに関するお問合わせはこちらまでお願いします。
support_y@rank-box.com

営業時間:午前11時〜午後6時まで
※ 土曜、日曜、祝日、年末年始はお休み。
※お問合せはメールのみ承っております。