CRAVATTERIA AKITA ロゴ

CRAVATTERIA AKITA ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(108件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    代金は商品配達時に配達員にお支払ください。
    代引き手数料は324円です。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ●クレジット決済、 → 当店が負担いたします。 ●代金引換 → 代引き手数料:324円(税込) ●10,000円以上のご注文で決済手数料無料!

  • お支払い方法

    【ご利用可能な決済方法】 ・クレジットカード決済 ・代金引換 ・ペイペイ残高払い ・ゆっくり払い 【領収書について】 二重発行等のトラブル防止のため、原則として弊社からの領収書は発行いたしておりません。 以下の領収書・明細書等が税法上正規の領収書として認められますので、それぞれ領収書としてご利用ください。 ・クレジットカード決済 : カード会社発行の「ご利用明細書」 ・代金引換 : 商品発送時の送り状伝票に添付の「代金領収書」 ※代引きの場合、宛名の変更はできません。ご注文の際は「宛先」にご注意ください。

  • お支払い期限について

    【商品代引の場合】 商品到着時に運送会社の方に現金にて代金をお支払いください。 【クレジットカード決済の場合】 商品発送後に決済処理をいたします。(引落し日は各カード会社の締め日・支払日による)

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便※代引不可・日時指定不可 (発送後2~4日で郵便受けに投函されます)
    ヤマト宅配便
    「ヤマト運輸」にて大阪から発送します。

  • 送料

    送料: 全国一律 648円(税込)(※沖縄・北海道・離島を除く) 【お買い上げ総額10,000円(税込)以上で送料無料!】 1配送につき10,000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。 ※沖縄・北海道・離島は送料1,080円/10,000円以上で送料432円となります。 ★【ネコポス可】と表記のある厚みのない一部商品は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)もご利用いただけます。 ネコポス送料: 全国一律 324円(税込) ※A4サイズ以内で厚み2.5cm以内の梱包サイズに収まる場合のみ利用できます。 ※代引き、配達日時指定、納品書の同梱はできません。(それぞれ指定されている場合は宅配便に変更させていただきます) ※ご利用前に必ずご利用条件(https://store.shopping.yahoo.co.jp/cravatteria/nekopos.html)をご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    在庫があるものは原則として、翌営業日~翌々営業日までに出荷します。 (土日祝日、年末年始、連休などの繁忙期を除く) 【宅配便はお届け時間帯を指定できます】 下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定ください。 | 指定なし | 午前中 | 12~14時 | 14~16時 | 16~18時 | 18~21時 | ※一部、時間帯指定不可の地域がございます。予めご了承ください。 ※在庫切れ商品、受注生産品などはお時間を頂く場合がございます。その場合は当社から連絡を差し上げます。 ※ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合、弊社倉庫における棚卸し時期及びその前後の時期には、納品までに通常より長い時間がかかることがございます。 ■受け取り拒否について お客様のご都合による商品の受け取り拒否等は一切お断り致します。 「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などによる返品につきましては、誠に恐れ入りますがお受けすることができません。この場合、商品代金、送料、代引き手数料等実費をご請求させていただきます。

販売条件について

  • 販売条件について

    商品の色や質感などできるだけ忠実に再現するよう努力しておりますが、モニター環境や撮影の光加減により多少実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品の確認】 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認ください。 【破損・汚損によるご返品・交換について】 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる品が届いた場合は、お手数ですが到着後一週間以内にご連絡ください。 送料当店負担にて交換・返品させていただきます。 【お客様ご都合によるご返品・交換について】 お客様ご都合による返品・交換は、未開封の未使用新品に限り、到着後1週間以内のご連絡で承ります。 送料及び返金時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 ※アウトレット品等、ご返品をお受けできない商品もございます。 【返品・交換のご連絡について】 破損・汚損によるご返品、お客様ご都合によるご返品、どちらの場合も必ず当店まで一度ご連絡ください。 事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。 ご連絡いただいた後に当店より対応方法をご案内させていただきます。 【以下の場合はご返品・交換をお受けできません】 ・お届けから8日以上経過した商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品 ・お客様が一度でもご使用・着用された商品(ご使用後、不良品とわかったものは除く) ・アウトレット品及び、セール対象商品 ・ご連絡なしに直送された場合 ・他店舗で購入された商品 ・お届け後、修理、クリーニング、加工等された商品 【返品時における送料無料の取り扱い】 お客様ご都合による返品・交換により、お買上合計金額が送料無料対象に満たなくなった場合は、送料や代引手数料をご請求、または差し引いてご返金いたします。 また、「送料無料」商品をお買い上げいただき、その後お客様のご都合で商品を返品された場合は、商品お届け時の送料を実費請求させて頂きます。また、返却時の送料もお客様負担とさせて頂きます。