お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
● 代金引換で商品代金+送料が5万円以上の場合、ご注文内容の確認をお願いする場合がございます。日中ご連絡がつくお電話番号でご注文をお願い致します。
消費税込み
【商品代引の場合】
送料、商品代金とは別に、代引手数料が加算されます。
全国一律(沖縄含む) 330円(税込)
※商品金額に関わらず一律となります。
※高額注文(ご請求額が5万円以上の場合)につきましては、【商品代引のお客様へ】にて詳細をご確認ください。
【クレジットカードのお客様へ】
※デビットカード・プリペイドカードでのご利用は、お勧めいたしません。
デビットカード・プリペイドカードでのご利用の際、ご注文完了と同時にご請求額が引き落としとなります。 注文完了後、弊店にて送料等の修正でご請求額の修正があった場合、一旦二重引き落としとなります。
(システム上、ご利用頂いているカードの種類が店舗ではわかりかねます。ご容赦下さいませ。)
※ご注文者様名義のクレジットカードをご使用下さい。
※「メール便」をご希望の場合、「クレジットカード決済」をご利用ください。
【商品代引のお客様へ】
※「メール便」対象外
※ポイント使用について
(商品代金計+送料)全額をポイント使用でお支払いの場合には、クレジット決済をご選択のうえ ポイントをご使用下さい。
(商品代引をご選択の場合には 代金引換手数料を含むご請求となりますご注意くださいませ)
●高額注文について
ご請求額が10万円を超えるご注文は、すべてのお客様に「クレジットカード」または特別に「振込」でのご決済をお願い致しております。
ご請求額が5万円を超える「商品代引」のご注文は、「振込」に変更のご連絡および、ご注文内容の確認をお願いする場合がございます。
※日中ご連絡がつくお電話番号でご注文をお願い致します。
※高額のご注文を頂ける際、事前にメールなどでご相談をいただけますと、よりスムーズなお手配ができます。ご協力をお願い致します。
【[PayPay残高払い][PayPayあと払い]または[全額ポイント]にてお支払いのお客様へ】
※「メール便」対象外
●メール便対象のお支払い方法について
≪メール便優先商品≫についてメール便配送をご希望の場合、お支払い方法「クレジットカード決済」のご利用が条件となっております。
※「クレジットカード」と「PayPay残高払い」の併用は、メール便対象とさせていただいております。
※「PayPay残高払いのみ」「全額ポイント払い」「商品代引」「PayPayあと払い」は、メール便対象外となります。
---
宅配便(※一部メール便)
特別配送
日本郵便 ( 一部、佐川急便 ・ ヤマト運輸 等)
★弊店指定の配送会社でお送り致します。
※配送業者をお選びいただくことはできません。
●宅配便【送料:770円(税込)】全国一律
(2024年5月14日改定)
※ 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
=============================
★弊店指定の配送会社でお送り致します。※配送業者をお選びいただくことはできません。
日本郵便 ( 一部、佐川急便 ・ ヤマト運輸 等)
●送料無料の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が無料となります。
●「ご注文商品価格(税込)合計が3980円以上という条件」を満たしたご注文は【条件付き送料無料】となります。
※沖縄県は送料無料キャンペーンは対象外となります。
注文完了後、自動加算されていない地域については、弊店にて指定の送料を加算します。
何卒、ご了承いただきますよう、お願い致します。
●メール便【送料:299円】全国一律
弊店指定の≪メール便優先商品≫をメール便条件でご注文いただいた場合に限り、
弊店で「配送方法」と「送料」を変更し、「メール便」で発送いたします。
※≪メール便優先商品≫が送料無料商品と設定されている場合は、送料無料になります。
≪メール便優先商品≫について詳細はこちらをご覧ください。
https://shopping.c.yimg.jp/lib/catherine/you_20150525.jpg
【発送日からお届けの目安】
日本郵便(ゆうパック)の場合
■発送から1日
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
新潟・長野・山梨
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
富山・石川・福井
愛知・岐阜・静岡・三重
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
岡山・広島
徳島・香川・愛媛・高知
■発送から2日
鳥取・島根・山口 (※2024/3/26より発送から2日に変更)
福岡・大分・佐賀・長崎
沖縄(※配送便や地域により~1週間程度)
■発送から3日
熊本・宮崎・鹿児島
北海道(※配送便や地域、時期により~5日程かかる場合あり)
<ご注意事項>
・離島や山間部を除く
・地域・交通状況・天候等や、便配送により、前後する場合あり
・沖縄県または一部地域(離島・山間部等)は配送日時指定不可
●お届け希望日選択による最短配送について
「宅配便配送」かつ「発送から1日」でお届け可能な地域は、ご注文時に表示される「お届け希望日」をご選択していただくと、最短の出荷手配となります
ただし、お届け日指定の確約や補償はございませんので、予めご了承ください
※システム上、週末等最短配送対応除外日には表示されません
※「着指定なし」より早い出荷配送予定となります
※お届けに2日以上かかる地域は対象外
※メール便希望は対象外
※お届け希望日があっても、ご注文数急増、商品の欠品、出荷元倉庫や配送会社の都合、天候、交通事情等により、出荷や配送が遅延する可能性はございます
●メール便
こちらの詳細画像にて内容をご確認ください
https://shopping.c.yimg.jp/lib/catherine/you_20150525.jpg
◆注文確定以後、発送前、発送後 のキャンセル・変更について
ご注文後10分経過後には、注文確定し、出荷委託倉庫より順次、商品が発送されますので、キャンセル・変更はできません。
ご注文商品や個数に誤りがあった場合や、ご不要の場合は、発送されたお荷物を一度お受け取りいただいて、送料お客様ご負担にてご返品手続きをお願いいたします。
◆引き戻しについて
発送後のお荷物について、受け取り拒否やその他の理由により、配送会社の保管期限内にお受け取りいただけず、
出荷元倉庫に「引き戻し」されますと、ご注文はキャンセルとなり、当方にかかる送料手数料の一部をご請求させていただきます。
※「返品」「引き戻し」のお手続き詳細は、「返品について」をご確認ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/catherine/henpin.html
対応しておりません。
【キャンセルについて】
※ご注文から、10分以内ならキャンセル可能です。
それ以降は、キャンセルできません。
1、ご購入されたアカウントでログイン
2、メニューから、「 注文履歴 」 をクリック
3、キャンセルしたい注文の「 この注文の詳細・非表示へ 」 をクリック
4、注文詳細画面で、「 この注文をキャンセル 」 をクリック
●受注システム上、発送前の注文変更はできません。
ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等変更は一切できません。
ご注文内容を変更したい場合は、【ご注文を一旦キャンセル→再注文】となります。
※ご注文時の備考欄でのキャンセルご連絡は承っておりません。
※配送予定日につきましては、以下の配送スケジュールをご確認ください。
なお、連休、受注数等により配送予定日が前後する場合がございます。ご了承くださいませ。
※ご注文内容及びご送付先等の入力内容にお間違いがないか今一度ご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
●キャンセル期限後に、お届け先ご住所の入力違いなどで別の住所へ転送をご希望の場合、弊店までご連絡いただきましたら、出荷状況によりお手続き方法のご案内をさせていただきます。
※※転送依頼方法※※
【日本郵便(ゆうパック宅配便)で発送されるお荷物の場合】
弊店宛にご連絡をいただきました場合、弊店から出荷元倉庫に「配送先変更(転送)希望依頼」をお取次ぎいたします。
出荷元倉庫から日本郵便宛の転送希望連絡が、日本郵便に受理され、手配が間に合いましたら「転送」されます。
ゆうびんID等のシステムのご利用により「追跡番号(お問い合わせ番号)」でWeb手続きができる場合もございます。
※メール便(ゆうパケット)は転送できません。
・日本郵便 ゆうパックの受け取りを便利にするサービス
https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/index.html
【佐川急便・ヤマト運輸 で発送されたお荷物の場合】
弊店宛にご連絡をいただきましても、配送先変更(転送)手続きはお受けいたしかねます。
倉庫から出荷後に弊店から配信する「発送のお知らせメール」に記載の「荷物送り状番号」で、
担当営業所をお調べいただけますので、お客様ご自身で直接配送会社営業所宛てにご依頼下さい。
※転送送料がかかる場合があります。
※佐川急便「代金引換便」は転送できません。
・佐川急便 お荷物問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
返品について詳しくは下記リンク先「ご返品について」をご確認ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/catherine/henpin.html
★交換システムはございません【お客様都合による返品⇒再注文】となります
【返品方法】
弊店メールアドレスへご連絡頂き、弊店からの返信メールをご確認の上、 返信メール本文に記載の返送先の住所まで宅配便または郵便小包にてご返送下さい
その際、PCサイトの『返品について』のページからダウンロード印刷した【返品連絡票】に所定の項目にご記入頂き 、
必ず商品と一緒にご返送下さい
【返品連絡票】のご返送がなく、ご注文者様確認が出来ない場合、ご返金に応じられない場合があります
●お客様都合でのご返品の場合、返送の際の送料はお客様負担
●返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは返品商品の到着確認後です
※返金手続きに3~4週間お時間を頂く場合あり
【返品できない商品】
・商品到着後、9日以上を経過した商品
(※年末年始・お盆、GWなど長期休業の場合、休業日は上記の9日に含めない)
・アウトレット品、Q品、セール品(割引商品)、予約商品、その他「返品不可」指定商品
クーポンを利用してご購入された商品も割引商品に含まれます
(ただし不良があった場合はご連絡下さい)
・一度ご使用になった商品
・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品、またはお客様のために特殊加工した商品
・タグをはずした(切り取った)商品
・セット販売品の一部
・プレミアム会員価格の商品
●ご返金金額は商品代金のみとなります。 (代引きの場合は振込み手数料を差し引いて返金します)
●[送料無料商品を返品されお手元に別商品が残ります場合]、もしくは、[返品により合計金額が送料無料条件に当てはまらなくなった場合] 行きの送料分を差し引いて返金いたします
●Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様のご返品の場合該当商品のポイント分は差し引いて返金いたします
◆不良商品や間違った商品のお届けによる返送の場合
不良品や間違った商品のお届けの際は、不良返品連絡フォームまたは、huryo@catherine.ne.jpよりご連絡ください
ご連絡内容を確認し「不良・誤配返品」としてご対応させていただく場合、返信にて、【不良・誤配返品方法】の詳細を ご案内いたします
◆引き戻しの場合 ※再送不可
ご注文はキャンセルとなり、その際に、当方にかかる送料・手数料の一部をご請求させていただきます。
◎宅配便…1100円 ◎メール便…700円 (2023/8/1改定)
Copyright 2020 Catherine Cottage All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す