BOOKOFF Online ヤフー店にご来店いただきありがとうございます。
こちらのページでは、当店をご利用いただく前に、お客様にご確認いただきたいことを記載しております。
サービス内容をご利用ガイドをご理解いただいたうえで、ご利用いただけますと幸いです。
ご注文確定後、他のお客様のご注文のタイミングと前後して商品がご用意出来ず、「欠品」が発生する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、商品の欠品が発生した際は当店よりご注文時の会員メールアドレスへご連絡をしますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
なおこのとき、お支払いに一部Tポイントが含まれている場合は、ストアの仕様上、ご注文全商品のキャンセルとさせていただいております。あらかじめご了承ください。
※ご利用された一部Tポイントは、決済まで手続きが進んでいないため、自動的にお客様へ返還されます。
使用感の高いものや、状態が良好ではない商品、または注文内容と異なる商品が届いた場合、返品・交換を承ります。
ただし、CD・DVD・Blu-rayについては、ゲーム機およびパソコンでの再生の場合、ソフトとハードの相性の問題で再生できないなどの不具合が起こる可能性がございます。お手数ですが再生専用機器での動作確認をお願いします。
このため、ゲーム機およびパソコンでの再生不良に関しては返品交換などのご対応ができませんので、あらかじめご了承ください。
商品受け取り後10日以内に下記を明記のうえ、 bol-ys@bookoffonline.jp までご連絡をお願いいたします。
・【お客様氏名】
・【ご注文番号】
・【商品名】
・【納品書に記載のインストア番号】(※分からない場合には「不明」で結構です)
・【具体的な商品の状態】
※原則、24時間以内にご返信いたします
※不備のあった商品の返品に関わる送料は当店の負担といたします
交換商品の用意ができない場合、商品代金をご返金いたします。
お客様ご指定の銀行口座へお振り込みいたします。
お支払代金にTポイントが含まれている場合は、Tポイントの返却ではなく、銀行振込による対応となります。
※返金完了までは1週間〜10日前後お時間をいただいております
注文完了メールや各種配信メールが届かない場合、ご登録されたメールアドレスに誤りがあるか、受信拒否設定をしている可能性があります。
※携帯電話のメールアドレスをご登録いただいている場合【@bookoffonline.jp】ドメインからのメールが受信できる設定になっているかどうかもご確認ください
ギフトラッピングのサービスは承っておりません。
商品に同梱してお送りする「領収書兼納品書」をご利用ください。
配送業者が商品お届けの際に交付する、「引換金受領証」を領収書としてご利用ください。
※別途領収書の発行をご希望いただきましても、二重発行となるため承っておりません。あらかじめご了承ください。
一部商品については、一回あたりのご注文で購入できる点数に制限をかけている場合があります。
該当商品の注文点数が制限を超過している場合は、注文操作を進めることができないため、ご注意ください。