USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)を劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門/森岡毅
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
5/29〜5/31の間に発送予定
5/27 22:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
絞り込む
5.0
2018年03月10日 20:56
ken********さん
マーケティング、全然知りませんでした。…
マーケティング、全然知りませんでした。 いかにマーケティングが重要で奥深いか、それをとてもわかりやすく、また繰り返して確認できる構成にぬっており、すっごくためになりましたし、興味深く読み進められました。今年度読んだ本(ジャンル様々)の中で一番のオススメ本、間違いなしです。職場の同僚にも貸したところ、読み終えた上で自分用に買った人が10人は下りません。オススメしたいです。
5.0
2022年03月31日 21:01
kik********さん
やっぱり読みやすいかと。
営業をしていて周りの方々にオススメして頂き購入しました。 読みやすさもあり購入して良かったです。電子本より手元に残り、何度も読み返したいと思います。
5.0
2017年05月25日 13:36
k1_********さん
わかりやすいマーケティングの本
マーケティングという言葉がはじめて腑に落ちた感じです。 専門家でない私でもわかりやすい内容でした。 仕事に対するモチベーションも上がりました。
4.0
2017年07月23日 20:02
zuk********さん
何度も読みたい一冊。
俗に言うところの”HOW TO 本”とは違い具体的な事例をもとにしているから話が頭に入り易い。 何度も読みたい一冊です。
5.0
2017年03月03日 13:59
stu********さん
スピード対応でした!
スピード対応でした!
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
著:森岡毅
出版社:KADOKAWA
発売日:2016年04月
キーワード:USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)を劇的に変えた、たった1つの考え方成功を引き寄せるマーケティング入門森岡毅 ビジネス書 ゆにばーさるすたじおじやぱんおげきてきにかえた ユニバーサルスタジオジヤパンオゲキテキニカエタ もりおか つよし モリオカ ツヨシ
送料無料!幅広い品揃え♪(メール問合窓口:平日10:00~17:00)
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright (c) eBOOK Initiative Japan Co.,Ltd.