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お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局) ●商品代金の他に、【後払い手数料200円】がかかります
●請求書は商品に同梱しておりません。商品の出荷後、「後払い.com」を運営しております株式会社キャッチボールより郵送いたします。
●同じご請求書にて、銀行振込・郵便振替でもお支払いいただけます。その場合、別途お振込み手数料がかかります。
※その他、後払い.comのご利用にあたりましては、「お買い物ガイド」内、「後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局)(https://shopping.geocities.jp/bookfan/guide/pay.html)」をご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当サイトでは消費税を含んだ価格表示を行っております。
※2019年10月1日以降の各商品の税込価格は、本体価格に10%を課税し、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。
手数料について 《 クレジットカード 》
手数料:一括払い、ボーナス払い…無料
分割払い…お客様負担となります。

《 PayPay 》
手数料:無料

《 後払い.com 》
手数料:\200
※銀行振込・郵便振替につきましては、別途振込み手数料がかかります。
お支払い期限について 《 クレジットカード 》
商品が弊社取次店を出荷しましたら、ご注文の決済が確定となります。
引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日により異なります。
支払い日につきましては、ご契約のクレジットカード会社へご確認ください。
※明細書に記載のご利用店舗名は「ブックファンプレミアム」となります。

《 PayPay 》
注文時点で決済が完了します。

《 後払い.com 》
商品が弊社取次店を出荷しましたら、ご注文の決済が確定となります。
請求書発行から14日以内までのお支払いをお願いいたします。
請求書が届かない場合はカスタマーデスク(customer@boox.jp)までご連絡ください。
お支払いについて
(クレジットカードの場合)
《ご利用可能カード》
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードをご利用いただけます。

《お取り扱いご利用回数》
・一括払い
・分割払い(3.6.10.15.20回)
 *分割払いでかかる手数料はお客様負担となります。
・ボーナス払い(夏:12/16〜5/31、冬:7/16〜10/31)
 *AMEXでのボーナス払いはご利用いただけません。
 *ボーナス一括払いは1万円以上からのご利用となります。
  ご注文商品に一部欠品が発生し、ご請求金額が1万円未満となった場合、 一括払いにてご対応させていただくことがございます。

《VISAデビットカードのご利用について》
VISAデビットカードは、ご注文受付時にお客様の口座よりご注文金額が引き落とされます。
複数ご注文のうち、一部商品にキャンセルが発生した場合には、最初の決済を取り消し全額返金とし、訂正後の金額で再度決済させていただきます。

このため、お客様の口座より一時的に二重に引き落とされることがございます。
ご注文時に引き落とされた金額の返金処理が完了するまでには、最大で45日ほどかかる場合がございます。
返金までの所要期間につきましては、カード種類や銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社へ直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

《ご請求不可の場合について》
カードの有効期限切れや限度額超過などの理由で、クレジットカード会社から決済承認を得られないご注文に関しましては、当サイトよりその旨をメールにてご連絡の上、請求書を郵送させていただく場合がございます。
お支払いについて
(PayPay残高払いの場合)
《PayPay残高とは》
1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。
PayPay残高には「PayPayライト」と「PayPayボーナス」が含まれています。
詳細はこちらをご確認ください。

お支払方法、不明点については以下をご確認ください。
PayPay残高へのチャージ方法

PayPay残高で支払いたい

その他ご不明点はこちら
お支払いについて
(後払い.comの場合)
《後払い.comについて》
ご請求書は商品に同梱しておりません。
 同一のご注文番号で注文された商品が全て発送後、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより発行いたします。
・コンビニの他に、銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
・商品と請求書は別送になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
・請求書発行から14日後までに、指定のコンビニ、金融機関でお支払い下さい。
・お支払い代金は「商品代金+決済手数料200円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
・後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

《後払い.comご利用時の流れ》
1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。(上限は50,000円までとなります)
2.株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をご連絡いたします(ご利用状況により、結果までにお時間をいただく場合があります)。
3.与信が完了しましたら、当サイトにて商品のご手配を開始し、発送いたします
4.商品の発送後、株式会社キャッチボールより請求書の発送
5.請求書発行日より14日間以内に指定コンビニ・金融機関でお支払い下さい。

《必ずお読み下さい》
当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
必ず下記注意事項にご同意の上、当サービスをご利用ください。

・法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
・ご利用上限金額は50,000円までとさせていただきます。また、当サイトでの過去のご注文、および他のサイトで後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が、当サイトの上限額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
・期日以内(請求書発行より14日間以内)にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料が発生いたしますので、ご注意ください。
・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたり、株式会社キャッチボールよりお電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
・与信結果によっては、当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。
・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません
・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
なお、当サイトのプライバシーポリシーにつきましては、https://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/privacypolicy.html よりご確認いただけます。

《ご請求不可の場合について》
商品のご手配状況により、当サイト、または株式会社キャッチボールより、ご請求・督促に関しますご連絡をさせていただきます。
ご注文時の与信にて決済不可となりました場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
メール受信許可のお願い 当店からの各種ご連絡はメールにてお知らせいたします。
ドメイン指定や受信制限をされている方は、
必ず[@boox.jp]からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
商品の価格について 当サイトにて表記しております価格は、変動する場合がございます。
ご注文後、商品価格に変動が生じた場合には、カスタマーデスクよりご連絡させていただく場合がございます。
領収書について 《領収書発行方法》
(同注文番号の)全商品出荷後、「商品発送のご連絡」のメール内に記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスいただき、「ダウンロード」ボタンからダウンロードすることが可能です。
(画面へのアクセス時、ご本人様確認のため、お届け先のお電話番号を入力いただく必要があります)


《領収書に記載の内容》
ダウンロードしていただける領収書の内容は、ご注文日・金額・各商品名・数量となります。
金額のみのものをご希望の場合は、ダウンロードしていただいた領収書の切り取り線から切り離してご利用ください。


《領収書の宛名・但し書きの変更》
領収書の宛名につきましては、ご注文者様のお名前が入ります。
宛名・但し書きの変更を希望される場合には、「商品発送のご連絡」のメール内に記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスいただき、変更を行ってください。

※画面へのアクセス時、ご本人様確認のため、お届け先のお電話番号を入力いただく必要があります。
※宛名・但し書きは記号に対応しておりません。


《ポイントご利用分について》
ダウンロード版の領収書にはシステムの仕様上ポイントのご利用金額を記載しておりません。
領収書にポイント利用分の記載をご希望の場合は、ポイント利用分を記載した領収書をメールにて送付いたしますのでカスタマーデスクまでご連絡をお願いいたします。

■ご連絡先
customer@boox.jp

商品について

取り扱い商品について 本・雑誌を取り扱っております。
中古商品、オークション販売ではないため、定価でのご提供となり、割引販売は行っておりません。
版の指定について 申し訳ございませんが、当サイトでは「版」および「刷」の指定を承っておりません。
※商品詳細ページに表示されている「発行年月」は、初版の発行年月になります。
帯付商品のご手配について 当サイトでは、ご注文をいただいた後、取次店へデータを渡し、商品出荷のご手配をさせていただいておりますが、
すべてデータ管理にて自動で行われるため、帯つきの商品をご指定いただくこともできかねます。
あらかじめご了承ください。
予約商品について 予約商品の取扱いの有無、予約開始の予定に関しましては、カスタマーデスクまでお問い合わせください。
※発売日当日のお届けは致しかねますのでご了承ください。
予約商品の内容・価格変更について 予約商品の詳細情報は、メーカーから提供されている公式な情報に基づき、随時更新しております。
予約商品の内容や価格については、メーカー側の都合によりご注文後に変更となることがございますが、
発売中止・無期延期などの場合を除き、弊社からのご案内は差し上げておりません。
価格が変更となった場合については、ご注文後、注文受付メールを送信した際の金額で決済させていただきます。
あらかじめご了承ください。
特典つき商品について 付録の破損や色違いなどについては、出版社・発売元での対応となります。
付録にお問い合わせ先がありますので、まずはそちらにご相談くださいますよう、お願いいたします。
また、商品に添付されているクーポンの使用期限が切れていても、返品としてご対応させていただくことはできません。
事前に期限についてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
ギフト包装について ギフト用ラッピングについては対応しておりません。なにとぞご了承ください。
※ ご注文者とは別のお受取人をご指定の場合、梱包材に注文者様名が記載されません。
住所の最後に「ご注文者:○○」と、注文者様のお名前を必ずご入力ください。
重版予約商品について 重版とは、既刊の書籍を同じ版で増刷することを言います。
出版社・取次店に在庫がない商品ですが、重版が決定しているため予約注文を受け付けることが可能です。
※重版ができ次第のご手配となるため、重版予定日より前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お届けについて

お届け方法
《配送業者について》
・日本株式会社のゆうメール・ゆうパック

《ゆうメールについて》
・ポストへの投函をもちましてお届け完了となります。
・ゆうメールには追跡番号が無いため、投函までお待ちください
・お届け先住所に部屋番号が無い、ポストにお名前が無い場合など、配送業者にて持ち戻りとなる場合があります。

《ゆうパックについて》
・商品のお受け取り時に受領確認の捺印・署名が必要になります。
・ご不在の場合、不在票が投函されますので、最寄りの営業所へ再配達のご依頼をお願いいたします。

《配送形態について》
・商品サイズがゆうメールの規定サイズ内であれば、基本的にゆうメールでの出荷となります。
・ゆうメールの規定サイズ外の商品サイズの場合には、ゆうパックで出荷いたします。

《商品発送メールについて》
・商品発送の当日朝8時前後に、ご注文メールアドレスへ商品発送メールが自動送信されます。
・ゆうパックの場合、商品発送メールには、商品を管理するためのお荷物番号が明記されております。
商品の発送タイミングにより、配送業者のサイト反映までにお時間をいただく場合がございます。
※ゆうメールには追跡番号(お荷物番号)はございません。


《海外への発送について》
お届け先は日本国内のみとなります。

《商品の梱包について》
・ご注文番号ごとの梱包となるため、ご注文番号が異なる場合には、別々に梱包いたします。
・場合によっては同一注文番号で複数商品をご注文いただいた場合でも、別々に梱包となる場合がございます。
この場合、システムにて自動的に振り分けているため、お客様より同梱のご要望をいただいても承ることができない場合があります。


《差出人について》
・依頼人・荷送人は「イーブックジャパン」です。

《50冊以上ご注文いただいた場合》
・配送システムの仕様上、50冊ごとのご手配・発送とさせていただいております。
 
・一箱に50冊が入りきらない場合には、数箱に分けての発送とさせていただきます。
送料 全国一律:280円(1回のご注文金額合計が税込2,500円未満の場合)
1回のご注文金額合計が税込2,500円以上の場合は、送料無料となります。

※ゆうパック指定を選択された場合は、別途料金がかかります。
詳細はこちら( お買い物ガイド-送料・手数料について )( https://shopping.geocities.jp/bookfan/guide/dc.html#A03 )をご確認ください。

お引き渡し時期について 《ご注文から出荷までの目安》
・1日~4日で発送予定(一部全巻セットはご注文日から3日~6日)
※郵便事情により配達が遅くなる場合がございます。
 祝日等における郵便物等の配達について
 https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2019/0227_01.html
 
《予約商品について》
・予約商品と既発売の商品をまとめてご注文いただいた場合、既発売商品はご手配でき次第の出荷となり、予約商品は発売後の出荷となります。

《商品の発送について》
・発送可能日は商品ページにてご確認いただけます。
・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お問い合わせいただきましても具体的な出荷日をご案内できない場合がございます。
・ご注文いただくタイミングや当日の物流量などにより、ご注文日当日の出荷に至らない場合がございます。

《配達日数の目安 》
ゆうパック:発送から最大2日
ゆうメール:発送から最大5営業日

《お届け日時の指定について》
・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お届け日時をご指定いただくことができません。
・商品発送メールにお荷物番号を記載しておりますので、お荷物番号を元にお客様にて配送業者へご指定いただくことが可能です。
 ※ゆうメールには追跡番号が無いため、投函されるまでお待ちください

・日本郵政 郵便局・ATM をさがす
 http://map.japanpost.jp/pc/

《商品の確保について》
・在庫状況の変動により発送可能日内での出荷に至らない場合がございます。
・複数のお客様から同時にご注文いただいた場合など、在庫状況に変動が入りました場合は、カスタマーデスクよりメールにてご連絡いたします。(弊社営業時間内)
・ご注文日より1週間ほどを経過しても商品のご手配に至らない場合には、「品切れ扱い」としてご注文キャンセルのご連絡をさせていただきます。
・複数の商品をご注文いただいた場合、ご手配ができたものから先に出荷となる場合があります。

《出荷時、商品に汚破損が見られた場合》
・検品時に汚破損等が見られた場合には、出荷を保留し、ご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。(弊社営業時間内)
海外へのお届けについて ◆海外への配送は承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。
商品の梱包について 当サイトでは、注文商品はご注文番号ごとに管理しておりますため、原則、別のご注文番号の商品を同梱させていただくことはできません。
基本的にはご注文番号ごとの梱包となるため、ご注文番号が異なる場合には別々に梱包いたします。
場合によっては同一注文番号で複数商品をご注文いただいた場合でも、別々に梱包となる場合がございます。
こちらにつきましては、システムにて自動的に振り分けられておりますため、ご注文確定後に同梱のご希望をいただきましても、ご要望に添えない場合がございます。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
(ご予約商品および重版予約商品と、発売日以降の出荷となりますので在庫商品とは別送となります。)
ご予約商品および
重版予約商品の
お届けについて
ご予約商品および重版予約商品と、すでに発売されている在庫商品を一緒にご注文された場合、 ご予約商品および重版予約商品は発売日以降の出荷となりますので在庫商品とは別送となります。
あらかじめご了承ください。
ホテルなど、一時的な宿泊先へのお届けについて 大変申し訳ございませんが、当サイトではお届け日時の指定ができかねることもあり、一時的な宿泊先へのお届けは承っておりません。
万が一、一時的な宿泊先をお届け先として指定された場合、キャンセルとして対応させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文確定後のお届け先変更について 商品のご手配が開始される前であれば、変更することが可能です。

《変更方法》
ご注文完了後、「注文内容のご案内」という件名のメールが配信されますので、メール内に記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスいただき、「配送先を変更する」ボタンから配送先の変更を行ってください。
(画面へのアクセス時、ご本人様確認のため、お届け先のお電話番号を入力いただく必要があります)
※本機能は、「ガラパゴス携帯(ガラケー)」には対応しておりません。
PCまたはスマートフォンよりアクセスをお願いいたします。

《ご注意》
ご注文番号に対しての変更となりますため、同一のご注文番号にて複数の商品をご注文いただいており、特定の商品のみお届け先の変更をご希望の場合には、ご対応させていただくことができません。

商品のご手配開始前であれば、ご注文をキャンセルいただくことが可能となりますので、一度ご注文をキャンセルいただき、改めてサイトからのご注文をお願いいたします。

《手配が開始されたご注文について》
手配が開始となりましたご注文につきましては、お届け先の変更を承ることができかねます。
ゆうパックの場合は、商品の出荷当日の午前8時前後に配信される「商品発送・領収書発行についてのご連絡」のメールに記載の荷物番号を元に、お客様にて各配送業者へ変更のご依頼をお願いいたします。
※ゆうメールには追跡番号はございません。
ゆうメールの場合、転居による住所相違でございましたら、郵便局へ転送届けを お出しいただくことにより対応できる可能性がございます。
(ゆうメールは転送届けの対象サービスとなります)

・日本郵政 郵便局・ATM をさがす
 http://map.japanpost.jp/pc/

返品、交換、保証について

返品、交換について
《ご注文内容の変更》
ご注文確定後の変更はご対応できかねます。
商品手配前であれば、ご注文をキャンセルいただくことが可能です。


《ご注文のキャンセル*》
(1)予約商品以外の通常商品
商品手配前であれば、キャンセルが可能です。商品手配開始後、お客様の都合によるキャンセル(※)およびそれに伴う返金について原則承っておりません。商品手配開始は注文完了後、約30~40分程度になっております。

(2)予約商品
予約商品の発売予定日の10日以上前に当社指定の方法でキャンセルの意思表示を当社に通知することにより、キャンセルすることが可能です。但し、「注文履歴」もしくは「注文詳細」からのキャンセルについて一切承っておりません。
* 売買契約の申込みの撤回・取消又は当該売買契約の解除をいいます。


■キャンセル方法
(1) 予約商品以外の通常商品
 (a) お客様ご自身で「注文履歴」又は「注文詳細」からキャンセルします。
  ※yahoo!ショッピングの機能となりますため、詳細はこちら (https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40174/p/599#01)をご確認ください。

 (b) ご注文完了から約30~40分以内にお客様ご自身でご注文完了後に配信される「注文内容のご
案内」メールに記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスし、「注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルします。

(2) 予約商品
予約商品の発売予定日の10日以上前に当社カスタマーデスクまでご連絡ください。


■ご注意
・注文番号に対してのキャンセルとなるため、特定の商品のみのキャンセルはできません。
・商品手配開始後の通常商品のキャンセルや発売予定日から遡り10日間を切っている予約商品のキャンセルについて承ることができかねます。
・当社指定のキャンセル方法以外の方法でキャンセルの申出をされた場合には、当該申出を受付けることはできません。

お客様の都合によるキャンセルの例(ただし、これらに限りません)
(1) 重複発注または誤発注した
(2) 複数ご注文商品のうち、一部商品がキャンセル(または手配中)になった
(3) 巻数・シリーズ間違いで発注した
(4) 支払方法を間違って発注した
(5) ポイントアップキャンペーンの対象にならなかった
(6) 発注金額が送料無料対象ではなかった
(7) お届け先を間違って発注した
(8) ご希望の配送方法ではなかった
(9) ご希望の日時までにお届けが出来なかった(当サイトでは、お届け日時の指定は承っておりません)

保証適用外商品について ◆当サイトでは、商品は納品時の状態で出荷しております。
そのため、帯つきの商品の確実なご手配をお約束することができません。
また、帯は広告媒体として扱われており、商品の一部ではないため帯がない場合や、
帯の汚破損による商品の交換・返品は承ることができません。
何卒ご了承ください。

その他

返品特約について 返品、キャンセルについては返品特約ページをご確認ください。
当社からのキャンセルについて 当社が出版社・メーカー等の在庫状況の変動等により商品を確保できず、ご注文商品の発送に至らなかった場合や住所記載不備、宛先不明その他保管期間超過等により弊社に返送されたご注文商品につきましては、当社はキャンセル扱いとし、ご請求の取り消し、または返金処理をいたします。
配送関連業務の委託について 弊社ではお客様よりご注文いただいた商品の出荷業務、配送業務、返品受付業務、商品交換時の代替商品の出荷業務等の業務を取次店等に委託しており、かかる目的のためにお客様の個人情報の取扱いについても取次店等に委託しております。
弊社は、お客様の個人情報の取扱いを取次店等に委託するにあたり、取次店等においてお客様の個人情報の安全管理が図られるよう、守秘義務契約等の適切な契約を締結の上、取次店等に対し、必要かつ適切な監督を行います。
商品情報と異なる商品が届いた場合 当サイト上の商品画像、および商品情報相違により、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、一度カスタマーデスクにご相談ください。 ご連絡のない返品は、お受け取りできかねますのでご了承ください。
サービス評価メールについて Yahoo!ショッピングでは、商品を購入したストア(店舗)のサービスを評価できる「サービス評価制度」を設けています。
ご注文手続きのご注文内容確認で[ご利用ストアのサービス評価メールを受け取る。]にチェックを入れると、商品発送後に、Yahoo!ショッピングよりご利用ストアについての「サービス評価メール」が送信されます。

商品のお届け形態によっては、商品の到着より先にサービス評価メールが配信される場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Tポイントについて Yahoo! JAPAN IDでログインしてお買い物をするだけでTポイントがたまります。
また、 たまったポイントをお買い物に1ポイント=1円で使えます。

※重要※
Tポイントの種類には、「通常のポイント」と「期間固定ポイント」の2種類ございます。
期間固定ポイントは、キャンペーンごとにポイントの有効期限が定められており、有効期限もキャンペーンによって異なります。
一つのキャンペーンで獲得したポイントは、定められた有効期限を過ぎると利用できなくなります。
ほかのキャンペーンで新たにポイントを獲得しても、有効期限は変わりませんのでご注意ください。

〈Tポイントの返還について〉
・全キャンセルとなった場合、キャンセル処理後に全て返還させていただきます。
返還後は、数時間にてお客様側にて返還が確認できる状態となります。
(商品の品切れ・販売中止・クレジットカードエラーなどのキャンセルを含む)

・期間限定ポイントをご利用いただいており、キャンセル時に有効期限が切れてしまったポイントにつきましては、改めて返還日より10日間有効のポイントとして付与させていただいております。

※GW、お盆、年末年始などはデータ処理の都合により返還処理に1週間以上遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ご注文が全てキャンセルとなった場合、またはご注文商品の一部がキャンセルとなった場合、お支払いにご利用いただいたポイントがお支払い金額を上回ることがございます。
その場合には、上回った分のポイントはポイント通帳に返還されます。

★Tポイントの詳細についてはこちらをご覧ください。

ストアクーポンについて クーポンをご利用いただいたご注文は商品本体価格が値引きされますので、値引き後の商品本体価格(税抜価格)がポイント付与の対象金額となります。

※重要※
・ご注文後に在庫変動によるキャンセルに伴い、クーポン適用の条件を満たないご注文になる場合、クーポンは適用されません。
・クーポンをご利用のご注文後にキャンセルが発生した場合、クーポンの利用回数を元に戻すことはできません。
・クーポンのご利用については、上記をご理解いただき同意いただいたものとさせていただきます。

予めご了承ください。

★クーポンの使い方・注意事項詳細についてはこちらをご覧ください。

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