お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局)
●商品代金の他に、【後払い手数料250円】がかかります
●請求書は商品に同梱しておりません。商品の出荷後、「後払い.com」を運営しております株式会社キャッチボールより郵送いたします。
●同じご請求書にて、銀行振込・郵便振替でもお支払いいただけます。その場合、別途お振込み手数料がかかります。
※その他、後払い.comのご利用にあたりましては、「お買い物ガイド」内、「後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局)(https://shopping.geocities.jp/bookfan/guide/pay.html)」をご確認ください。
※ヤマトフルフィルメント発送商品にはご利用いただけません。
当サイトでは消費税を含んだ価格表示を行っております。
※2019年10月1日以降の各商品の税込価格は、本体価格に10%を課税し、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。
《 クレジットカード 》
手数料:一括払い、ボーナス払い…無料
分割払い…お客様負担となります。
《 PayPay(残高)》
手数料:無料
《 PayPay(クレジット)※旧あと払い 》
手数料:無料
《 後払い.com 》
手数料:250円
※銀行振込・郵便振替につきましては、別途振込み手数料がかかります。
《 クレジットカード 》
商品が弊社取次店を出荷しましたら、ご注文の決済が確定となります。
引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日により異なります。
支払い日につきましては、ご契約のクレジットカード会社へご確認ください。
※明細書に記載のご利用店舗名は「ブックファンプレミアム」となります。
《 PayPay(残高)》
注文時点で決済が完了します。
《 PayPay(クレジット)※旧あと払い 》
注文時点で決済が完了します。
《 後払い.com 》
商品が弊社取次店を出荷しましたら、ご注文の決済が確定となります。
請求書発行から14日以内までのお支払いをお願いいたします。
請求書が届かない場合はカスタマーデスク(customer@boox.jp)までご連絡ください。
ゆうメールもしくはゆうパック
ゆうパック指定(450円)
ゆうメールもしくはゆうパック(ゆうメールの場合、発送から最大で5営業日のお届け)
ゆうパック指定(450円 )(予約商品は1タイトルごとに送料が発生)
ヤマトフルフィルメント発送商品
・ネコポスもしくは宅急便
※「送料・お届け」の各項目の詳細については「ヤマトフルフィルメント発送商品について」をご確認ください
《配送業者について》
・日本郵便株式会社のゆうメール・ゆうパック
《ゆうメールについて》
・ポストへの投函をもちましてお届け完了となります。
・ゆうメールには追跡番号が無いため、投函までお待ちください
・お届け先住所に部屋番号が無い、ポストにお名前が無い場合など、配送業者にて持ち戻りとなる場合があります。
《ゆうパックについて》
・商品のお受け取り時に受領確認の捺印・署名が必要になります。
・ご不在の場合、不在票が投函されますので、最寄りの営業所へ再配達のご依頼をお願いいたします。
《配送形態について》
・商品サイズがゆうメールの規定サイズ内であれば、基本的にゆうメールでの出荷となります。
・ゆうメールの規定サイズ外の商品サイズの場合には、ゆうパックで出荷いたします。
・配送方法につきましては、基本的に商品サイズ・数量により自動的に振り分けられておりますため、ご選択いただくことができませんが、ゆうパック指定オプションがございます。
※ゆうパック指定を選択された場合は、別途料金がかかります。
詳細はこちら(お買い物ガイド-送料・手数料について)(https://shopping.geocities.jp/bookfan/guide/dc.html#A03)をご確認ください。
《商品発送メールについて》
・商品発送の当日朝8時前後に、ご注文メールアドレスへ商品発送メールが自動送信されます。
・ゆうパックの場合、商品発送メールには、商品を管理するためのお荷物番号が明記されております。商品の発送タイミングにより、配送業者のサイト反映までにお時間をいただく場合がございます。
※ゆうメールには追跡番号(お荷物番号)はございません。
《海外への発送について》
お届け先は日本国内のみとなります。
《商品の梱包について》
・ご注文番号ごとの梱包となるため、ご注文番号が異なる場合には、別々に梱包いたします。
・場合によっては同一注文番号で複数商品をご注文いただいた場合でも、別々に梱包となる場合がございます。
この場合、システムにて自動的に振り分けているため、お客様より同梱のご要望をいただいても承ることができない場合があります。
《差出人について》
・依頼人・荷送人は「イーブックジャパン」です。
《50冊以上ご注文いただいた場合》
・配送システムの仕様上、50冊ごとのご手配・発送とさせていただいております。
・一箱に50冊が入りきらない場合には、数箱に分けての発送とさせていただきます。
1冊から全て送料無料です。
※ゆうパック指定を選択された場合は、別途450円(全国一律)がかかります。
詳細はこちら( お買い物ガイド-送料・手数料について )( https://shopping.geocities.jp/bookfan/guide/dc.html#A03 )をご確認ください。
《ご注文から出荷までの目安》
・1~3日以内で発送予定
※郵便事情により配達が遅くなる場合がございます。
祝日等における郵便物等の配達について
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2019/0227_01.html
《予約商品について》
・予約商品と既発売の商品をまとめてご注文いただいた場合、既発売商品はご手配でき次第の出荷となり、予約商品は発売後の出荷となります。
《商品の発送について》
・発送可能日は商品ページにてご確認いただけます。
・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お問い合わせいただきましても具体的な出荷日をご案内できない場合がございます。
《配達日数の目安 》
ゆうパック:発送から最大2日
ゆうメール:発送から最大5営業日
《お届け日時の指定について》
・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お届け日時をご指定いただくことができません。
・商品発送メールにお荷物番号を記載しておりますので、お荷物番号を元にお客様にて配送業者へご指定いただくことが可能です。
※ゆうメールには追跡番号が無いため、投函されるまでお待ちください
・日本郵政 郵便局・ATM をさがす
http://map.japanpost.jp/pc/
《商品の確保について》
・在庫状況の変動により発送可能日内での出荷に至らない場合がございます。
・複数のお客様から同時にご注文いただいた場合など、在庫状況に変動が入りました場合は、カスタマーデスクよりメールにてご連絡いたします。(弊社営業時間内)
・ご注文日より1週間ほどを経過しても商品のご手配に至らない場合には、「品切れ扱い」としてご注文キャンセルのご連絡をさせていただきます。
・複数の商品をご注文いただいた場合、ご手配ができたものから先に出荷となる場合があります。
《出荷時、商品に汚破損が見られた場合》
・検品時に汚破損等が見られた場合には、出荷を保留し、ご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。(弊社営業時間内)
◆海外への配送は承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。
《ご注文内容の変更》
ご注文確定後の変更はご対応できかねます。
商品手配前であれば、ご注文をキャンセルいただくことが可能です。
《ご注文のキャンセル*》
(1)予約商品以外の通常商品
商品手配前であれば、キャンセルが可能です。商品手配開始後、お客様の都合によるキャンセルおよびそれに伴う返金について原則承っておりません。
商品手配開始は注文完了後、約30分程度になっております。
(2)予約商品(ホビー商品除く)
予約商品の発売予定日の10日以上前に当社指定の方法でキャンセルの意思表示を当社に通知することにより、キャンセルすることが可能です。
(3)ヤマトフルフィルメント発送商品
ご注文後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
(4)ホビー商品(予約のホビー商品含む)
ご注文完了から約30分以内に、お客様ご自身でご注文完了後に配信される「注文内容のご案内」メールに記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスし、「注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルが可能です。
上記キャンセル方法以外の方法でキャンセルの申出をされた場合におけるキャンセルおよびそれに伴う返金については一切承っておりません。あらかじめご了承ください。
* 売買契約の申込みの撤回・取消又は当該売買契約の解除をいいます。
■キャンセル方法
(1) 予約商品以外の通常商品・ホビー商品(予約のホビー商品含む)
ご注文完了から約30分以内にお客様ご自身でご注文完了後に配信される「注文内容のご案内」メールに記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスし、「注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルします。
(2) 予約商品(ホビー商品除く)
予約商品の発売予定日の10日以上前に当社カスタマーデスクまでご連絡ください。
■ご注意
・注文番号に対してのキャンセルとなるため、特定の商品のみのキャンセルはできません。
・商品手配開始後の通常商品のキャンセルや発売予定日から遡り10日間を切っている予約商品のキャンセルについて承ることができかねます。
・当社指定のキャンセル方法以外の方法でキャンセルの申出をされた場合には、当該申出を受付けることはできません。
◆当サイトでは、商品は納品時の状態で出荷しております。
そのため、帯つきの商品の確実なご手配をお約束することができません。
また、帯は広告媒体として扱われており、商品の一部ではないため帯がない場合や、
帯の汚破損による商品の交換・返品は承ることができません。
何卒ご了承ください。
Copyright (c) eBOOK Initiative Japan Co.,Ltd.